

2009.6.4 お花畑!!

本日もお付き合いありがとうございます232   



わが家にも、ついにお花畑がやってきました


090604_01.jpg

とろけました~

美味しい

子供らには、内緒です






レーザーの分も、ありますよ



この前気になっていた、牛の骨2種類

スモークナックルボーン
& 
スモークホローボーン

右下のは、お店のおまけです

▼ 
090604_02.jpg 


さすがに、デカイすぎました

▼ 
090604_03.jpg 
▼ 
090604_04.jpg 

しばらくかぶりついて、あきらめてしまいました






先日遊びに来た、甥っ子(1才10ヶ月)と、
仲よく遊ぶレーザーを少し

▼ 
090604_052.jpg  
▼ 
090604_062.jpg   
▼ 
090604_072.jpg  

甥っ子レーザーも、何度か顔を合わせるうちに、
すっかり、お友達になりました






最後までお付き合い、ありがとうございました 

コメント欄は、封鎖中です435





テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

2009.3.9 紅鮭

本日もお付き合いありがとうございます232


以前、カンガルー肉、タン先をいただいた
ナチュラルサプリミートさん


今回は、新商品
紅鮭中骨フレーク
モニターに当選363
ということで、られてきました


090309_01.jpg 

アラスカ産紅鮭の頭と内臓を取り除いて、
中骨ごとフレークしたので
カルシウムたっぷり

紅鮭は、低カロリー、高たんぱく、低脂肪で
DHAやEPAなどの
不飽和脂肪酸が豊富なお魚

だそうです



普段のフードに、トッピング
りもよく、
砕いたがたくさん


090309_02.jpg 

写真をってる最中も、
キュンキュンと、待ちきれないレーザー

食いつきは、動画でどうぞ


※音が出ます(28秒)



お腹の弱いレーザーですが、
便の調子も良好で、Good!でした






晴天の週末は、
かけできなかったので、
散歩の風景を少し



自宅の近くの、おです

ディズニーランドでも、USJでもありません

住宅地には、つりあいな、
結婚式場です


090309_03.jpg 


日がれましたが、
春の足音が聞こえてきそうな、
公園のをパシャ


090309_04.jpg 


シャケご飯食べに帰ろか


090309_05.jpg 




ランキングに参加しています、応援お願いします
 
fc2_ranking.jpg 

 

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

2008.1.23 ルーミート

本日もお付き合いありがとうございます232  


先日の記事で、紹介したルーミート(カンガルー肉)


ナチュラルサプリミートさんからいたサンプルを、
9ヶ月の記念日に、与えてみました



271今日のレーザーごはん271

【ルーミート入りのワンフー】

材料:ルーミート20g、ワンフー30g

いつものワンフーに、
レトルトのルーミートをかけて、できあがり

090122_01.jpg 

興奮ぎみに、コマンドを待つレーザー

090122_02.jpg 

いつきぶりは、動画
▼ 
※音が出ます(40秒)



一気べて、
しばらくおペロペロしてました

美味しかったんでしょうね


ルーミートは、
低アレルゲン、高たんぱく、低カロリー、
低コレステロール、低脂肪の
ヘルシーミート271

人間用としても、いいおのようです

090118_11.jpg 





レーザーは、6ヶ月頃から、
トイレをしなくなりました


シーツをえる手間はなくなったのですが、
散歩ります


カッパせて散歩に行くほど、
気力がないので、
のかからない空間だけ356

雨の日

090122_03.jpg 

チッコウンPるまで、
ねばります

090122_04.jpg 

この日は30分ねばっても 、
ウンPは、ませんでした

やっぱり、カッパ、いるかな 361



ランキングに参加しています、応援お願いします
 
fc2_ranking.jpg 

 

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

