

2009.8.7 レーザーが、飛んだぁぁぁーーー!!!

本日もお付き合いありがとうございます232    






本日、レーザーんできましたので、
【速報】します


※写真を【クリック】して、【拡大】してご覧ください!!


  090807_01.jpg

090807_02.jpg 

090807_03.jpg 

090807_04.jpg 




ってきたのは、

南あわじドッグラン・飛行犬撮影所





はてさて、
レーザーファミリー
定額給付金・家族旅行の様子は、
後日、記事にします





テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

2009.6.20 海釣り公園

本日もお付き合いありがとうございます232   


前回の記事に、
たくさんの拍手をありがとうございました






レーザーは、久々のお出かけです448

ボーダーシャツ
せて行きましたよ

行き先は、和歌山マリーナシティ

海釣り公園です





ペットが入れるとは、思いもしなかったんで、
れて入れることを知って、
今回は、レーザーと一緒に行ってきました

炎天下で、まぶしい表情


090621_03.jpg 

090621_01.jpg 

090621_02.jpg 

090621_04.jpg 

090621_06.jpg 


結局、釣れたのは、イワシが2匹だけ


090621_12.jpg 

高速代、ガソリン代、入場料、貸し竿代、エサ代、氷代

6,000円くらい、かかってますからね

1匹 3,000円の高級魚です





ほかに、ワンコがいなかったこともあってか、
に興奮することもなく、
レーザーは、
意外と大人しかったかったです






そして、隣のポルトヨーロッパへ移動

またしても、ドッグランは貸切



090621_07.jpg 

090621_09.jpg 



ボーダーシャツ効果ですね


めっちゃ可愛い~という黄色い声援とともに、
ギャラリーが集まりました


パンツ一丁も、卒業しよかな






おうちに帰って、高級魚を塩焼きにして
ママと子供らで、べました


はい、レーザーの分もありますよ




090621_10.jpg 


いや、虐待とか、そういうのではなくて、


レーザーにとっては、
ご馳走です


090621_11.jpg 


あっという間に完食
美味しかったようです






最後までお付き合い、ありがとうございました 

コメント欄、封鎖中です435



テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

2009.3.21 海ふれ~

 本日もお付き合いありがとうございます232   


前回の『
Marine World』の記事の、
続きです



久々に、海とのふれあい広場
ランに、行ってきました


ブログ記事を見て、
現地に遊びにきてくれていたバロンくんと、
前にも見た光景


090324_01.jpg   


▼ 

ほかのワンコのおやつ
たかり 
     
▼ 
090324_02.jpg 

090324_03.jpg
 



天気がよかったので、
ワンコもヒトもいっぱいでした


090324_04.jpg 

090324_05.jpg 




大きい子らに、まれてます


090324_06.jpg 




って、って


090324_07.jpg 

ウインク


090324_08.jpg 

そして、飛行犬
(後姿バージョン)


090324_09.jpg 





レーザーいかけてるのは、
バロンくんじゃないですよ


090324_10.jpg 

レーザーの半分くらいの、
ちゃな
ミニピンです


090324_11.jpg 

められました

▼ 
090324_12.jpg 

090324_13.jpg 

090324_14.jpg 
▼ 
090324_15.jpg  

ちっちゃなワンコにやられてる姿が
面白かったので、
けずに見てました



そして...






じゃじゃ~ん363

初、パピヨンシルエット~

耳毛胸毛は貧弱ですが、
尻尾はいっちょ前


090324_16.jpg 





ランの近くのホームズへ移動


090324_17.jpg 

レーザーカートで買ったものは、

食べ切りサイズの豚骨(国産) 698円
豚鼻 118円


090324_18.jpg 

硬い胸骨ですが、
グリニーズ感覚で、ペロっと食べちゃいます

豚鼻は初めてなので、反応が
しみです




ランキングに参加しています、応援お願いします
 
fc2_ranking.jpg 

 

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

2009.1.4 ポルトヨーロッパ【後編】

本日もお付き合いありがとうございます232 

ポルトヨーロッパ【前編】続きです

レーザーが、初挑戦したは、

じゃーん 363

090106_01.jpg 

ワンコれる観覧車です221

36個のゴンドラのうち、ワンコ用2つ
2組並んでたので、1周ちました68

きましたきました

090106_02.jpg 

80レーザー見てみ」

090106_03.jpg 

80やで」

090106_04.jpg 

80「ほら、てっぺん

090106_05.jpg 

80観覧車は、どう361

090106_06.jpg 

無理無理、ムリ~ 405

ワンコ無料ですけど、は、
600円×4人=2,400(もちろん、1周で)
も、しますから~ 399

80レーザーひとりで、っといでよ393

80到着~」

090106_07.jpg 

ではでは
レーザー
の、初・観覧車様子を、動画でもどうぞ 54

※現地の音と声が出ます(36秒)


園内はまだ、Xmasりのままでした352

  090106_8.jpg   

地面からのショット

090106_09.jpg 




帰りぎわに、ちょっと寄り道212

WAKAYAMA MARINA CITY
YACHT CLUB


090106_10.jpg 

090106_11.jpg 

090106_12.jpg 



一応、ランキングに参加しています
 
fc2_ranking.jpg 


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

2009.1.4 ポルトヨーロッパ【前編】

本日もお付き合いありがとうございます232 

家族順番ダウンしていたわがでしたが、
正月休み最後に、
ようやくびにかけることができました448

は、ワンコ入園OK遊園地
ポルトヨーロッパ

無料入園できる必殺ワザは、
過去視察記事
和歌山マリーナシティ
を、ごください392

レーザーの、遊園地デビュー

090104_001.jpg 

まずは、無料ドッグランへ、かいました29

やはり、このも、ワンコはおらず、
レーザー貸切状態411

覇気のないドッグラン
▼ 
090104_02.jpg  

ボールは、ラン設置されてました

090104_003.jpg 

唯一得意ハードルは、
最上段なくクリア

090104_004.jpg 

つあったので、連続ジャンプもできました

090104_005.jpg  

では、ランでの様子を、動画でどうぞ54

※現地の音が出ます(40秒) 
 


レーザー1頭で、アジレッスンをしていると、
間違えたのか、 いつのまにか
ギャラリーラン周囲に、
10人近まって、 注目されてい
ました405


おじいさんが、ふれあい動物村勘違いしたのか、
「この犬と遊べるの」って、いかけられて、ってこようとして、
「へ?うちの犬です」って、たり355355


なんとも意味不明な、ドッグランでしたが、
レーザーは、満喫したようです437

090104_006.jpg 




お ま け


ヤギさん

090104_007.jpg 

ヤギエサやり
▼ 
090104_08.jpg   


かに、ワンフーに、てなくもないけど...

この地面ちてた、ヤギエサ
べてました393




【後編】は、レーザー挑戦します



一応、ランキングに参加しています
 
fc2_ranking.jpg 

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

