

2009.7.5 シェッドバスター

本日もお付き合いありがとうございます232    


レーザーの抜け毛が、すごいんです

日増しにえています



あの必殺兵器、ファーミネーター

シングルコートのパピヨンには、使えないと思ってました、が、


binmaro@ru-ha's haouse

爆笑記事を見て、即行で購入しました


パピヨンでも抜け毛の多い子には、
使ってもいいそうですね 






本家、ファーミネーターはいので、
同等品のシェッドバスター

おもちゃ付きで、送料込 2,380円



090705_05.jpg 

090705_06.jpg 

090705_07.jpg 

090705_01.jpg 

090705_02.jpg 

090705_03.jpg 

090705_04.jpg 



ひさしぶりに、動画もどうぞ


※音が出ます(43秒) 

 


綿毛がごっそり取れて、
レーザーも、スッキリ痩せたように見えて、
なんだかしそう


これで抜け毛が減ってくれると嬉しいな






最後までお付き合い、ありがとうございました 

コメント欄、封鎖中です435




テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

2009.6.1 気分は、パピヨンブリーダー号!?

本日もお付き合いありがとうございます232   



わが家の、なんちゃってレクサス号
※レクサスのお店では売ってません68


090601_01.jpg 


最初に貼った、ちょっと控えめな
ステッカーがこれ
 
※リアガラスの右下です


090601_02.jpg 


そして、ヤフオクで可愛い~、と見つけて、
衝動買いした2枚目

※リアガラスの上部です


090601_03.jpg 


さらに、

SUGAR MINT CANDYの、

ミントままさんから、
パピパピーズに、お揃いでいただいたステッカーがこれ

※左サイドガラスです


090601_04.jpg 


となると、右のサイドガラスがしくなって、
またまたヤフオクで買ってしまった
4枚目がこれです


090601_05.jpg 


なんか、パピヨンまみれになっちゃいましたが、
絶対に、うちの車だと気付くでしょうから、
かけたら、
小躍りしてください


090601_06.jpg 






ワンコと関係ありませんが、
ブログに子供らを見にきてくれる身内も多いので、
昨日の運動会の一コマを




りは残念だったけど、
ダンスは笑顔で、100点満点の



 090601_072.jpg   


ママと電車競争を頑張った



090601_08.jpg 





最後までお付き合い、ありがとうございました 

コメント欄は、まだしばらく封鎖中です435




テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

2009.5.2 レーザー×ロングリード

 本日もお付き合いありがとうございます232   


一昨日、5月2日は、好天のお出かけ日和

ランチを持って、
蜻蛉池公園に、おでかけしました



主役は、このふたり

ビビリン代表、サスケくん


090503_09.jpg


おとぼけ代表、レーザー


090503_08.jpg


レジャーシートの真上には
こいのぼり


  090503_07.jpg


綿毛3兄弟


090503_11.jpg


ツツジも満開


090503_21.jpg


こころなしか、
ふたりの距離も近づいた感じ


090503_10.jpg 

レーザーは、たまに馬面になりますが、
自動的にもどりますので
心配なく




サスケファミリーは、ランチ後に引き上げたため、
私たちは芝生広場へ移動

この広場は、休日でも人のない
穴場です

この日も、ほぼ貸切状態



シエロといっしょ♪の、RINさんからいただいた、
手作りロングリード

早速、しました

写真手前から、いっぱいにばした状態


090503_12.jpg


5mの伸縮リードとつなげると
20mあります


090503_13.jpg

ドッグラン状態ですね


090503_14.jpg


動画でもぜひ、どうぞ


※音が出ます(33秒)  
 


これは、った以上にいいですね

RINさん
ありがとうございました






この日は、が強かったので、
がよくあがりました


090503_15.jpg 


ガンダムの最終回みたい


090503_16.jpg 


レーザーも、子供らも
走り回って、大満足でした


090503_18.jpg 

090503_19.jpg 

090503_20.jpg 

090503_17.jpg 





話はわって、

わが家の近くに、つい最近オープンした
ペットショップ

Dog & Cat ピースワン




090503_01.jpg 


きれいな店内


090503_02.jpg 


開店セールのウェア

公園でサスケくんが着てたのも、
ここのアロハです


090503_03.jpg 


おもちゃも、セール


090503_04.jpg 


かわいい、お洋服もいろいろ


090503_05.jpg 


中でもの目を引いたのが、
これ


090503_06.jpg 

初めて見るボーンが、いろいろありました

豚耳も、98円と安いです

骨食獣のレーザー
ストックがなくなったら、いにきます






そして、先日

binmaro@ru-ha's houseの、ru-haさんから、

レーザーの誕生日祝いに、サプライズ
プレゼントが届きました




美味しそうなおやつと竹輪

レアな、ブラックたまごちゃんに
手紙を添えて


090503_22.jpg 


そして、これ、だと思います


090503_23.jpg 


ジャボニガ学習帳361

びんごくん、まろんくんと、レーザーが、
表紙でコラボしてるんです




ロゴやら、注意書きやら
いたるところで、パロってるんです

実物をお見せできなくて残念ですが、

いくつ見つけられるか、
目をらして、ご覧ください



090503_25.jpg 


090503_26.jpg 


090503_24.jpg 



ru-haさん、やりすぎです

すぎます

もう病からは、完全復活ですね

豪華なプレゼントを、ありがとうございました

大切にします




binmaro@ru-ha's houseは、いとしの宝庫です

まだ、ごになったことがない方は、
ぜひびに行ってください



ru-haワールドに、引き込まれますよ






最後までお付き合い、ありがとうございました

みなさまのブログ、
なかなか訪問できずに、ごめんなさい
後ほど、必ず伺います435








■■ キリ番プレゼント企画
 ■■

キリ番【5555】を踏まれた方は、
カウンタのスクリーンショットを保存して、
メールフォームからご連絡ください

手作りですが、【名刺】と【シール】を作成して
プレゼントさせていただきます

※お気軽に、GETしてくださいね~





テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

2009.3.17 キタ~~!!

 本日もお付き合いありがとうございます232   


キタ~~364364

・・・と言っても、ヌメ革キタわけでも、
小梅ちゃんキタわけでも
ありません
※分かる人にしかわからないボケ


わが家にキタのは、これ

▼ 
090317_04.jpg

Amazon注文してから、
半月待ちました~

ブログのお友達が、
たくさんってるんです



わんダフルストーリー101
~101匹のわんちゃんにlove letter~


公募による、
わんちゃんの写真と、わんちゃんへのラブレター 

ワンコ好きにはたまらない1冊です




大賞受賞の、りぼんちゃん、小梅ちゃん

ルビーちゃん
パピ雄くん
ライムちゃん
マルくん、クッキーちゃん、マロンちゃん、B2くん

み~んな、とっても素敵でしたよ



Angel部門は、がウルウル


でも、レーザーに、ラブレターなんて、
私にはけましぇ~ん








は変わって、
先日、のニンテンドーDSが、
修理から戻ってきました

液晶が映らなくなっていたので、
オンライン修理



保証期間は切れていたのに、
修理代は無料
なんと、新品に替わって返ってきました

ラッキーでした



これでまた、
ワンコが育てられるね


090317_01.jpg 

いやいや、ゲームで育てんでも、
こっちに、本物が...







あれっ


090317_02.jpg 







レーザーにも、虎名刺』を
りましたよ~

白いパピヨンには、白い名刺
 



レアモノです

レーザーに会って、ぜひ、GETしてください

▼ 
 090317_03.jpg    





ランキングに参加しています、応援お願いします
 
fc2_ranking.jpg 

 

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

2009.3.6 異変!?

本日もお付き合いありがとうございます232


前の記事で購入した2品を
レーザーに試してみましたので、
レポートします



1つ目は、
ハムボーン(豚骨)
天然素材で、
歯とあごの健康、ストレス解消にも
いいみたいです


090306_11.jpg 
ヒヅメも飽きたし、
豚耳はすぐになくなるので、
えてみました


090306_01.jpg 

090306_02.jpg 

090306_03.jpg 

090306_04.jpg 

大きいし、み応えもあって、
美味しいんでしょうね

っておけば、
いつまでも、かじってそうでした

動画もあります


※音が出ます(48秒)






続いて、品目

ここしばらくは、病院指定のシャンプーを
使っていましたが、
最近、動物臭がきつくなってきたので、
シャンプーをえてみました



ゾイック クイックハーフ
(リンスインシャンプー)


090306_12.jpg 


悪臭を防いで、
よいりを保つそうです



シャンプーが大好きな
レーザー

▼ 
090306_05.jpg  
▼ 
090306_06.jpg  
▼ 
090306_07.jpg  
▼ 
090306_08.jpg  
▼ 
090306_09.jpg  

さらふわになるし、
動物臭が消えて、甘くていいりがします266
これはなかなかよいです

このまま、りが持続してくれると、
しいです






そんな、レーザーに、
近ごろ異変



真っだった背中のあちこちから、
茶色の毛が伸びてきて、
全身、まっ茶色になりそうな
いです

▼ 
090306_10.jpg  

成犬のレーザーは、
どんな姿を見せてくれるんでしょうね

しみにしたいと思います







■■ キリ番プレゼント企画
 ■■

引き続き、
キリ番 【2222】を、
踏まれた方は、
カウンタのスクリーンショットを
保存して、
メールフォームからご連絡ください

手作りですが、【名刺】と【シール】を作成して
プレゼントさせていただきます




ランキングに参加しています、応援お願いします
 
fc2_ranking.jpg 

 

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

