

2009.4.12 パピパピ BIRTHDAY PARTY

 本日もお付き合いありがとうございます232   



パピパピーズの結成から、早 8ヶ月
今月はみんな
1歳のお誕生日を
えます



そして昨日、412日は、


パピパピ BIRTHDAY PARTY

パピー卒業式



場所は、おなじみの

DOG CAFE マリンワールドさん



友達ワンちゃんも、
たくさん
いにきてくれました



20090413_01.jpg 



パピパピーズは、
この日で、パピーを卒業します

メンバーには、
パピー卒業証書が、
授与されました






パピパピーズのリーダー

シエロといっしょ♪シエロくん

2008.4.3生まれ


20090413_14.jpg 

20090413_13.jpg 


パピパピーズのプリティガール

YUMEKANAUパンちゃん

2008.5.1生まれ


20090413_15.jpg 

20090413_06.jpg 


パピパピーズのハンサムボーイ

HELLO*HELLO*Jジェイくん

2008.4.24生まれ


20090413_16.jpg 

20090413_02.jpg


パピパピーズのアイドル

SUGAR MINT CANDYミントちゃん

2008.4.24生まれ


20090413_17.jpg

20090413_11.jpg 


パピパピーズのやんちゃボーイ

Laser Smileレーザー

2008.4.20生まれ


20090413_22.jpg 

20090413_10.jpg 



卒業生には、こんな卒業証書と、
プチ卒業アルバム
(レーザーパパ作)



20090413_43.jpg 






一足お先にパピーを卒業している
トイマンバロン君とパパ&ママ№2
バロンくんにも、卒業証書を


20090413_18.jpg 

20090413_03.jpg 


425日で6歳になる
ちっちゃなレディー ルビー
ルビーちゃんには、
感謝状


20090413_20.jpg   

20090413_07.jpg 


329日に2歳になった
Papillon di un tesoro
そらちゃんにも、感謝状


20090413_19.jpg 


411日に2歳になった
しっぽのある天使
小梅ちゃんにも、感謝状


20090413_21.jpg 

20090413_05.jpg 

温かく見つめる、りぼんちゃん


20090413_23.jpg 

なかよし兄妹


20090413_09.jpg 

こっちも、なかよし兄妹


20090413_26.jpg 



料理も美味しかったですよ~

前菜


20090413_04.jpg 

煮込みハンバーグ


20090413_08.jpg 

デザートのケーキ(ヒト用)


20090413_25.jpg 



ワン料理は、

きなこ豆乳シチュー

SORAママさんからの
プレゼント


20090413_12.jpg 


ワン・バースデーケーキ

美味しそう

※ローソクは、ルビままさん持参^^


20090413_24.jpg 

パーティーの様子は、
後ほど、動画でもお楽しみください






海とのふれあい広場へ移動



まずは、集合写真


20090413_28.jpg 


別のアングルから


20090413_27.jpg 

*マリリンと言えば・・・ ディマジオ*
マリリンちゃんも来てくれました


20090413_29.jpg  


こちらはマリリンちゃんの
ボーダーコリーのディマジオくん

めまして

4ヶ月ですでに、9.5kg


20090413_30.jpg 


☆':.*りんらんCafe*.:'☆
りんちゃん


20090413_35.jpg 

らんちゃん


20090413_33.jpg 




団体が引き上げたあとの30分の、
ドッグランは、貸切状態


20090413_31.jpg 

20090413_32.jpg  

20090413_34.jpg  
 ▼
20090413_36.jpg 

20090413_37.jpg 

20090413_38.jpg 






しい時間は、あっと言う間でした

またぼうね


20090413_39.jpg 






さて、自宅にったあとの、
しみ

こんなにたくさんの誕生日プレゼント
いただきました



RINさんから、
手作りロングリードとおやつ

JYACKの飼主さんから、
レーザーの刺繍入りタオルとおやつ


20090413_40.jpg 


ミントままさんから、
名前入りステッカーとストラップ

あもさんからは、
手作りウンP袋とおやつ


20090413_41.jpg  

ルビままさん、りこままさん、バロンママさんからは、
おやつ、おもちゃ、いっぱい


20090413_42.jpg 


どれも、素敵です
たいせつに、使わせて&べさせていただきます
ありがとうございました





パーティの動画です


※音が出ます(2分21秒)
 






パピパピーズメンバーのみなさん

ブログでの呼びかけに、
参加してくださったみなさん

素敵なパーティをバックアップしてくださった
SORAママさん
お店のスタッフのみなさん

本当にありがとうございました
これからもよろしく
いします







ブログで紹介しきれなかった写真が、
まだ、たくさんあります


パピパピ BIRTHDAY PARTYのフォト
※ご自由にお持ち帰りください




みなさまのブログ、訪問はしているのですが、
コメ残せずにごめんなさい

後ほど、必ずコメしに伺います435








テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

2009.4.4 お花見会

 本日もお付き合いありがとうございます232   


土曜日は、楽しみにしていたお花見会 252

デリシューさん主催の
バーベキュー



集合の1時間前に
448 浜寺公園に到着



と、ここで、ルビままさんからの連絡

が降ってきているので、
場所をお店に変更



集合まで時間があるので、
少し、お花見


090405_04.jpg 
▼ 
090405_07.jpg 
  

090405_01.jpg

090405_02.jpg
▼  
 090405_08.jpg

090405_05.jpg
▼ 
090405_03.jpg 

 090405_06.jpg

7部咲きくらいかな?
見頃でした




448 11時、お店に到着
バーグ・デリシュー + ワン



参加者の紹介で~す


ますます男前に磨きがかかった
シエロくん

▼ 
090405_15.jpg  

虎キチ一家の
とらくん


090405_13.jpg 

いつもカッコいい
バロンくん



090405_16.jpg 

今日もエレガント
ルビーちゃん

▼ 
 090405_17.jpg  

エレガントさでは、
らんちゃんも、負けてません


090405_18.jpg 

明るくて、かわいい
りんちゃん


090405_19.jpg 

ムースくん
かわいいお顔立ちですが、
の子です


090405_20.jpg 

そして、わが家のオトボケ
レーザー

▼ 
090405_12.jpg   

写真はありませんが、ほかにも、
チワワ、ヨーキー、トイプー
など、多数


▼ 


りんちゃんとらんちゃんは、
識別できるようになったんですが、

わたくし、

ひょこさんとtoraizmさんの
見分けがつきません355






さて、お店でバーベキュー

次々と、かれる
鉄板焼き

奥のお鍋は、おでんです



090405_09.jpg 

、焼けました


090405_14.jpg 

ほかにも、焼きそばうどんなど

食べ放題・飲み放題で、
アルコールもあり

もう、満腹

子供用のおやつも、準備してくれてました




ルビままさんから、手作りパン
シナモンレーズン

子供用、レーザー用のパンも
いただきました

とっても、美味しかったです
ありがとうございました


090405_10.jpg 

RINさんから、
手作り馬肉ジャーキー

レーザーも、すごい食いつきでした
ありがとうございました


090405_11.jpg 



さ~て、集合写真の時間ですよ

▼ 
090405_21.jpg  

下のピンクの字は、
参加していた、おちゃんのセリフです

▼ 
090405_22.jpg
▼ 
090405_23.jpg 

バリかわいかったそうです

バリかわいい中には、
レーザーも含まれるんでしょうか 






賑やかな集合写真のしい様子を
動画でもどうぞ


※叫び声が飛び交います(23秒)
 




そんな集合写真の舞台裏は、
配線工事みたいに、なってますねぇ


090405_24.jpg




ワンコ連れのお花見会はできませんでしたが、
でも期待以上に
しませていただきました



企画していただいた、デリシューさん
幹事のルビーままさん、参加されたみなさん
本当にありがとうございました






地面に落ちて、
しょぼしょぼになっていたの枝
ママが拾って帰りました

につけたら、
生き返って、を咲かせました


恐るべし、生命力



090405_25.jpg  


■■ キリ番プレゼント企画 ■■

キリ番【3333】を踏まれた方は、
スクリーンショットを 保存して、
メールフォームからご連絡ください

手作りですが、【名刺】と【シール】を作成して
プレゼントさせていただきます




ランキングに参加しています、応援お願いします
 
fc2_ranking.jpg 

 

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

2009.2.7 歓迎会&お誕生日会【番外編】

本日もお付き合いありがとうございます232   


【速報】【ランチ編】【ラン編】の続きです



【番外編】ということで、一ネタだけ、
いください 
 
▼ 

シエロくんのエリカラ突進
ホントにみんながってました


なんとか、映像をつなぎ合わせましたので、
雰囲気だけでも味わってください

▼ 
※音が出ます(30秒)
 


でも残念ながら、レーザーえる姿は、
れていませんでした







話は変わって、先日、
 
ナチュラルサプリミートさんの、
馬タン先レトルトプレゼントに、応募したところ、

見事に当選し、
賞品が送られてきました


090212_01.jpg 


馬タンはビタミンAやビタミンBが馬肉より多く含まれており、
歯ごたえがあり嗜好性が高いそうです


さらに、タン先は、
馬タンと比べて油が少なく低脂肪・低カロリーだそうです


ドッグフードに、
けると、こんなじです


090212_02.jpg 


写真を撮る横で、
レーザーが、キュンキュン言いながら、
早くしろと、催促してます



豪快ないつきは、こちら


※音が出ます(32秒) 
 


ごたえがあって、確かに嗜好性が高そう



カンガルー肉より、
いつきは、かなりよかったです



が、しか~し
 
翌日の便が、べちょべちょ

一度のあげるが、すぎたのかも







そして、もうひとつ、
美味しいがありました



ルビーままさんから、教えていただいた

北海道十勝生まれのたいやき店、
たいやき工房さんの、
おためしセット
(条件付きで無料)



冷凍で届きました


090212_03.jpg 


粒あん4個、クリーム3個、チーズ3個が
入ってました



電子レンジでチンして、
トースターでチン

美味しそうに焼けました


090212_04.jpg 


あんこ好きの私には、
粒あんが、かなり美味しかったです



チーズはホントにチーズで、
みもほとんどなく、
チーズ好きにはよいかも



どれも美味しかったのですが、
101,800円で送料別という値段が
ネックですかね




ランキングに参加しています、応援お願いします
 
fc2_ranking.jpg 

 

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

2009.2.7 歓迎会&お誕生日会【ラン編】

本日もお付き合いありがとうございます232   



【速報】【ランチ編】の続きです




カフェでは緊張ぎみだった、風太くん

ランでは、フレンチブルちゃんと、
いかけっこ


090210_01.jpg 


風太くん、さい体で、



090210_02.jpg 


そして、飛行犬


090210_03.jpg 


大阪ランを、しんでくれたかな361


090210_04s.jpg 


マリリンちゃんは、
ここでも、ママかられません


090210_05.jpg 


ママに、べったり


090210_06.jpg 


今度は、一緒ろうね


090210_07s.jpg 


パンちゃん、
そこは、おトイレですよ


090210_08.jpg 


ろがになる、パンちゃん


090210_09.jpg 


おやつ、ちょうだい


 090210_11s.jpg


しかったね、パンちゃん


090210_10s.jpg


この日、ドッグランデビュー
ライムちゃん


090210_13.jpg 


しつけ教室の優等生
おとなしくて、とってもお利口さん


090210_14s.jpg 


後姿も、になります


090210_15s.jpg 


ここのランは、バロンくんのお


090210_16.jpg 


いかついを、カッコよくこなしてます


090210_17s.jpg 


レーザーは、ランでもパンちゃんLOVE
さすが気の合う、親戚さん


090210_18.jpg 


マリリンちゃんにも、紳士的にご挨拶266
少しは大人になったかな


090210_19.jpg 


ライムさんにも、ごあいさつ266


090210_20s.jpg 


みんなで、ごあいさつ


090210_21.jpg  


ほかのワンちゃんにも、ごあいさつ


090210_23.jpg   


【ラン編】も、動画つほど


1本目は、
ランでぶ、みんなの様子


※音が出ます(1分11秒)



2本目は、
レーザーと、妹分のパンちゃんの
なかよしデート


※音が出ます(38秒)









  集合写真
(腕が悪くてごめんなさい)


090210_24.jpg 




せな時間は、あっというり、
再会って、お別れしました

風太くんファミリーは、大阪をた~っぷり、
満喫できましたでしょうか361






フォト蔵写真を、たくさんアップしましたので、
ご自由におりください


※スライドショーをクリック







ランキングに参加しています、応援お願いします
 
fc2_ranking.jpg 

 

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

2009.2.7 歓迎会&お誕生日会【ランチ編】

本日もお付き合いありがとうございます232   


昨日の記事きです



食事の前に、お誕生日会をしました384


090208_05.jpg 


ろうそくを、ガン見するマリリンちゃん
うまく、せるかな


090208_06.jpg  


『せ~のっ、フ~~
マリリンちゃん、せました424


090208_07.jpg 


でも後ろで、マリリンママさんが、
フッってしてたような


090208_08.jpg 


動画もご覧ください

※歌を歌います(30秒)




おいしそうなワンケーキを、
JYACKの飼い主さんが、ってくれました


1ワン分は、このくらい221


090208_11.jpg 


こちらは、ヒト
ハンバーグアマダイムニエル


090208_09.jpg 


そして、おかわり自由のパン
(サラダとスープバー・ドリンクバー付)


090208_10.jpg  
 

パンちゃんは、玉手箱ワンバーグ
ペロっと完食


090208_12.jpg 


ここで、レーザーパンちゃんの
気持ちのいいべっぷりを
けてどうぞ


※音が出ます(46秒)



みんなを、かくつめる
ライムちゃん266


090208_13.jpg 

風太くんも、大阪のみんなとのご対面を
しんでくれたみたい


090208_14.jpg 


マリリンちゃんは、
やっぱりママかられません


090208_15.jpg 


みんなが、シエロくんのエリカラえる中、
バロンくんは、平気な様子


エリカラ突進ネタは、シエロといっしょ♪にて
090208_16.jpg 


レーザーはもちろん、
ワニさんのパンツで、やって来ました



090208_17.jpg  


なんと
風太くんは、クマさんのパンツでした


090208_18.jpg 






た~くさん、お土産をいただきましたよ



チョコママさんからは、
静岡特産品ワンおやつワンおもちゃ

そして、

実用的でかわいい
手作り266お散歩ポーチ


090208_04.jpg 


RAIさんからは、
手作り266のおしゃれなカフェマットと、
ワンおやつ


090208_03.jpg 


JYACKの飼い主さんからは、
ワンおやつと、
ちびっ子たちに、チョコ


090208_02.jpg 


マリリンちゃんが大好きな
ゴートミルク
マリリンママさんから


090208_01.jpg 


たくさんのお土産
本当に、ありがとうございました




【ランチ編】は、こんな写真でます 


ムンクの叫び350


090208_19.jpg 

パンちゃんLOVE266なので
レーザーしつこくしてごめんなさい




ランチの後は、
海とのふれあい広場のドッグランに行きました 

その様子は、
次回、【ラン編】で、おけします




ランキングに参加しています、応援お願いします
 
fc2_ranking.jpg 

 

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

