

2009.6.13 ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

本日もお付き合いありがとうございます232   






090613_09.jpg


いやん、うちの子、めっちゃ可愛い~

って、
一度、ってみたかったんです


090613_08.jpg


でも、意外に似合ってるかも

さすが、マリリンママさんのセレクトですね


090613_07.jpg


裸族のレーザーを、れんで、
初・お洋服



B・Dプレゼントに、いただいていたんですが、
どこにも、おかけにも行けず

ようやく、家の中でのファッションショー
ブルーのボーダーのメッシュシャツ
サイズもピッタリでした



*マリリンと言えば・・・ ディマジオ*
マリリンママさん&ご一同さま
ありがとうございました



さらに、もう一品、いただいてるんです


090613_03.jpg


左側の吸水タオル


090613_01.jpg


中型犬用

よく、わかってらっしゃいます



090613_05.jpg


ホント、よく吸込んでくれます


090613_06.jpg

これは、便利

ありがとうございました






肉球トリートメントジェル』  なる
試供品が届いたので、
3~4日、散歩のあとにってみました


090613_02.jpg


使用前


090613_04.jpg


使用後


090613_10.jpg


りの加減か、
使用前の方がいいように見えますが、
ればしっとりしますので、
肉球フェチの方にはオススメします






まだ一度も、トリミングに行ったことのないレーザーですが、
ウンPがおの毛に引っかかるので、今回も
バリカンママの登場です

オペを、始めます


090613_13.jpg


バリカン前


090613_11.jpg


バリカン後


090613_12.jpg


う~ん、ちょっと、スッキリしましたね






去年と同じく、心は、今日、空手の合宿に出かけました

去年は、何の前触れもなく、
その隙に、いきなり家族が増えてたんですよね

私の衝動飼いで68

レーザーが、うちにきてから1年です266






最後までお付き合い、ありがとうございました 

異議のある方も、おられると思いますが、
コメント欄クローズです435





テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

2009.4.8 キリ番【3000】

 本日もお付き合いありがとうございます232   


キリ番画像を、いただきました


▼ 
090408_01.jpg  


今回、キリ番をゲットされたのは、
ずっ~と一緒♪の、chocoママさん

企画当初から、
ずっとっていただいてました



4色ほどのサンプルから、
chocoママさんが選ばれたのは、
のグラデーション

▼ 
 090408_03.jpg    
 


かわいい写真でしょ~

7.5kgchocoくんと、2.5kgRINちゃん
注:RINさんではなく、RINちゃん

3倍も大きさが違うのに、
いっつもって
めっちゃラブラブ兄妹なんです



RINちゃんは、
レーザー伯母さんにあたるんですが
体重は遺伝しませんでしたね






さらにキリ番画像を、いただきました

▼ 
090408_02.jpg 


びっくりしました

キリ番って、一人しか踏めないもんだと
んでました・・・



調べてみたら、
カウンタの設定を、「二重カウントしない
にしていると、
複数人キリ番を踏めるんですね

今は、「二重カウントする
に、変更しました




キリ番をゲットされた
もうひとかたは、さくらんぼさん

さくらんぼさんは、
ワンちゃんをっていないので、
お友達のレオくんに
プレゼントされるそうです



さくらんぼさんのリクエストは、オレンジ

サンプルでお見せした3パターン
全部かわいいとのことで、
10枚ずつ作成

▼ 
090408_04.jpg  

レオくん、かわいらしいですね

いつもブログにびにきていただいて、
ありがとうございます



chocoママさん、さくらんぼさん
到着まで、もうしばらくお待ちください







わが家の隣の公園の
今が満開です252


090408_05.jpg 

090408_06.jpg 

090408_07.jpg 

私の部屋のからも、
きれいに見えています







のリアガラスに、
レーザーのステッカーを
りました


090408_08.jpg 

ディズニー調文字のパピヨンステッカー
ヤフオクで送料込1,000円
名前入りです

っているところを見かけたら、
がけください






ごめんなさい

コメントのお返事と訪問が遅れていますので、
コメント欄はクローズします







■■ キリ番プレゼント企画 ■■

キリ番【3333】を踏まれた方は、
スクリーンショットを 保存して、
メールフォームからご連絡ください

手作りですが、【名刺】と【シール】を作成して
プレゼントさせていただきます




テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

2009.3.13 キリ番【2222】

 本日もお付き合いありがとうございます232   


キリ番画像を、いただきました




090313_01.jpg 


今回、キリ番をゲットされたのは、
トイマン トイハートの、トイママさん

企画当初から、
ずっとっていただいてました



トイママさんからは、
大事な尻尾が切れないように
名刺に入れてほしいとの
リクエスト



トイママさんにも、
シールの写真の背景
無地に加工していただいたり

シールの四角バージョンを
ったりして



できあがりがこちら


090313_02.jpg 


トイマンのカッコよさが引き立つと、
可愛い母・に似合うピンク

 
素敵な名刺です


トイママさん
到着まで、もうしばらく、おちください






ワンコねたでは、ありませんが...


先日、 平日の幼稚園の行事の帰り、
サスケパパ・ママレーザーパパ・ママ
の4人で、ランチをしてきました


行ったお店は、夢厨房(ゆめキッチン)
※ドッグカフェではありません



私はめて行ったのですが、
ランチに付いてくるドリンクが、50種類ほどから選べて、
一気にテンション上がりました


ドリンクメニューが面白かったので、
パシャリ


090313_03.jpg 

めませんね

苺みるくラテ・・・つぶx2苺とみるくのおいちーい組合わせ。
モカバナナスムージー・・・バナナ丸ごとモカx2スムージーとくっついちゃいました。いやん。
バニラスムージー・・・北海道ソフトとバニラの幸せなスムージー。なんかほのぼのする。
などなど




私は、
おいちーい苺みるくラテ
を、チョイス


090313_04.jpg 

左上はメインの、
カレーチーズハンバーグ


ランチメニューは、
メインにサラダ・スープ・ドリンクと、
おかわり自由のパンがついて、
1,000円前後です






庭で、サスケくんの名刺写真
撮影会を、しました

喧嘩相手のレーザーは、
家のにいるので、
今が激写のチャ~ンス


090313_05.jpg 


サスケママさんのご希望は、×オレンジ
どれにしようか、中です


090313_06.jpg 





以上、今回は、
トイマンチワワの話題でした





ランキングに参加しています、応援お願いします
 
fc2_ranking.jpg 

 

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

2009.2.14 St. Valentine's Day

本日もお付き合いありがとうございます232   


レーザーのバレンタインに、
☆':.*りんらんCafe*.:'☆の、りんちゃんから、
素敵なプレゼントが届きました



じゃじゃ~ん363


090214_03.jpg 


おもちゃ、フード、おやつの
豪華詰め合わせ



ひょこさんの
バレンタイン企画で、
レーザーが見事に、りんちゃんのハートを
射止めたのです



その楽しい抽選会場の様子は、
こちら



かわいい手作りカード
いただきました

▼ 
090214_04.jpg  


ライオンのおもちゃ、
レーザーは、かなり気に入ったようです

注)ダスキンではありません


090214_06.jpg 

注)だからと言って、ポンデライオンでもありません

▼ 
090214_05.jpg 


りんちゃんのハート
レーザーが、がっちり受け止めました


090214_08.jpg  


その、必死すぎる様子を
動画にて


※音が出ます(39秒)
 


りんちゃん、らんちゃん、ひょこさん
ありがとうございました





ちなみにわが家の、ヒト用のチョコは、
これでした


090214_09.jpg 


なんちゃってフォンダンショコラ的な
ママ作



とろとろチョコは出てきませんでしたが、
美味しかったです







話はわりまして、先日、

レーザーハウスの、プチお引越しをしました

そのビフォー・アフターです


090214-01.jpg 

090214-02.jpg 


かなり、デンジャラスな光景でしょ~405



でも、意外イケちゃいます



油断はできませんが、
クリスマスツリーには、危害を加えなかったので、
さまも、
破壊されないことをります




ランキングに参加しています、応援お願いします
 
fc2_ranking.jpg 

 

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

2009.2.1 たまにはおしゃれも?

 本日もお付き合いありがとうございます232  


キリ番企画 実施中
くわしくは、前の記事をごください



プチオフ会ですが、なおがけに、
13人6パピから参加表明をいただきました221

トイマンバロンくん一家も、
てくれるそうです363

プチじゃなくなりましたね

お店のキャパの都合上、一旦締め切りますが、
追加できるか問い合わせますので、
まだ 5 は、受け付けます68



本題です343

先日、
ウラウラ♪パピヨン天国みきさんから、
とっても素敵ギフトきました


じゃ~ん363

090201_01.jpg 

はぴぃちゃん、ふわりちゃんとの
コラボカードです

090201_04.jpg 


素敵でしょ~、ってますよねぇ、可愛いし
センスあふれるカードです

090201_05.jpg 


そして、このグッズ
レーザー大好きな、ロープのおもちゃです

090201_02.jpg 

必死で、マテ
▼ 
090201_06.jpg    

ヨシ
いつまでも、んでそう

090201_07.jpg 


そして、もう一つは、だといます361

パンツ
ですよ363
マナーパンツ405

 
レーザーパンツだなんて、
最高しゃれたギフトですよね
▼ 

090201_03.jpg  

じゃあ、早速やってみよっか

男はだまって...』
▼  
090201_08.jpg     

いやぁ、からたら、
カエル背負ってるみたいよ
▼ 

じゃ、もう一回

男はだまって...』

▼  
090201_10.jpg    

なんか、ちてるし~


最後めてよ
 
男はだまって...』
▼ 
090201_09.jpg 
うんうん
たまにはおしゃれも、いいかもね


レーザーから、ごあいさつを 
▼ 
090201_11.jpg  


みきさん、はぴぃちゃん、ふわりちゃん
ありがとうございました


動画もありま~す

※音が出ます(1分00秒) 
 




ランキングに参加しています、応援お願いします
 
fc2_ranking.jpg 

 

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

