

2009.2.28 Happy birthday こころ

本日もお付き合いありがとうございます232


今日は、(お兄ちゃん)の
才の誕生日

から、私の母とおもちゃをいに出かけ、
からは、ママの父母とでかけ、
私も子供に戻りたい




買ってもらった、遊戯王のカード

ちょっとこの状況では、
レーザーは、
サークルから出せません

▼ 
090228_10.jpg


ポケモンのおもちゃ

レーザーも、遊びたいよね

▼ 
090228_11.jpg




おもちゃをいに行ったついでに、
ワンおやつ激安の
雑貨屋
いてきました


おめん、夜店だと500円くらい、しますよね

▼ 
090228_01.jpg  


よくわからんけど、いです


090228_02.jpg 


麦わらぼうし、80円って


090228_03.jpg 


ペットフード 1,280円 → 268
山積みでした

ワンコ用は売り切れで、写真はキャット


090228_04.jpg 


ワンおやつも、目新しいものがあったので、
ってきました

左、たっぷり入って、168円、右のは、105
国産です


090228_05.jpg 



さて、プリキュアに変身して帰ってきた(妹)を、
レーザーは、
見抜けるでしょうか


090228_06.jpg 


現場から中継しま~す


※音が出ます(33秒) 



不審者の侵入に、えることもなく 

匂いで、バレちゃったかな





バースデーケーキ
ママ作)


090228_07.jpg 


た目はグロテスクですが、
美味しかったです


090228_08.jpg 


誕生日、おめでとう

▼ 
090228_09.jpg  


晩ごはんは、のリクエスト

おうちバイキング
ママ作)

▼ 
090228_13.jpg  


レーザーには、フォトコンの賞品
上品なおやつ

▼ 
090228_14.jpg 
 
バイキングをうらやましそうに、見つつ、
必死で食べてました

▼ 
090228_15.jpg  



子供の成長も、ワンコの成長も、
いもんですね







まもなく、キリ番で~す

■■ キリ番プレゼント企画
 ■■

キリ番【2000】・【2222】を踏まれた方は、
カウンタのスクリーンショットを
保存して、
メールフォームからご連絡ください

手作りですが、【名刺】と【シール】を作成して
プレゼントさせていただきます

名刺の見本です


00card_sample1_2.jpg
00card_sample2_2.jpg

イラストを用意していただければ
イラスト版を作成します
 

00card_sample3_2.jpg 




ランキングに参加しています、応援お願いします
 
fc2_ranking.jpg 

 


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

2009.2.25 パピヨンじゃないの?

本日もお付き合いありがとうございます232


今日は、月一の検診に、晩に、
ってきましたので、 ほやほやネタです



まずは、
みなさまからも、注目を集めている
気になる体重から

▼ 
090225_01.jpg  

はい、期待を裏切りません



(8ヶ月)
4.05kg →(9ヶ月) 4.35kg→(10ヶ月) 4.75kg


本当にパピヨンなん361




前回まで、まだ、やせ気味と、
われていましたが、
少しふっくらしてきたので、
フードをらすように、とのことでした 




あかを、検査してもらいます


090225_02.jpg 


洗浄薬を入れて、耳そうじ
じっと、お利口さんにできてます


090225_03.jpg 


肛門腺液は、まいどたっぷり


090225_04.jpg 

聴診中


090225_05.jpg 

お~っと、ここで、ドクターが、
院長先生を呼びました

院長に、聴診を替わりましたが、
異常なし



心音が大すぎると、
ノイズが聞こえることがあるそうです
元気な証拠ですかね




検温中


090225_06.jpg 

体温も、検便も、
異常なし



おとなしく、よく頑張ったね
レーザー

 
090225_07.jpg  

ゴメン、れてた






待合に、パピヨンがいましたよ

タロウくん、11

 
090225_08.jpg  

11才には、とても見えず、元気

レーザーにも、
ぼって、相手をしてくれました

雰囲気、レーザーに、
てますね

 
090225_09.jpg  

タロウくん、11才になってから
去勢したんだそうです



そして、トマトくん、12

トマトくんの、犬種が何かわかりますか361

 
090225_10.jpg   
 
090225_11.jpg  
 
090225_12.jpg  

親がパピヨンで、
親がマルチーズだそうです
パピチーズ!?

飼い主ママさんは、
パピヨンより足がいとおっしゃってましたが、
私には、パピヨンにしか、
えませんでした

白髪が増える前は、
もっとパピヨンに似てたそうです



このあと、お散歩友達のチャニーくん、11
にも、いましたが、
10才を過ぎても、みんな元気ですね






突然ですが、
このキャラに、ピンときた方は、
かなりの
パピヨンブログ通です

090225_13.jpg 






また、やりますよ~



■■ キリ番プレゼント企画
 ■■

キリ番【2000】・【2222】を踏まれた方は、
カウンタのスクリーンショットを
保存して、
メールフォームからご連絡ください

手作りですが、【名刺】と【シール】を作成して
プレゼントさせていただきます

名刺の見本です


00card_sample1_2.jpg
00card_sample2_2.jpg

イラストを用意していただければ
イラスト版を作成します
 

00card_sample3_2.jpg 




ランキングに参加しています、応援お願いします
 
fc2_ranking.jpg 

 

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

2009.2.22 荒山公園の梅林

本日もお付き合いありがとうございます232


今日は、梅林が有名な
荒山公園』(こうぜんこうえん)に、
ってきました



その前に、おの、
多治速比売神社に、
りを

がもつれそうですが、
たじはやひめ」と、みます


090222_01.jpg 


なぜか、レーザーは、
お賽銭箱に近よることを、断固拒否
薄暗いからかな~


090222_02.jpg 


りをすませて、
いざ荒山公園


090222_03.jpg 


公園に入ってすぐのです


090222_04.jpg 


公園の中は、満開でした


090222_05.jpg 


ワンコ連れも多く、
レーザーも、たくさんの方々に、
可愛いがってもらいました



をバックに、レーザーもパチリ


090222_06.jpg

相変わらず、似合いませんね...




と、この写真をったところで、
重大問題が発生

なんと、自宅に携帯を忘れてきたんです
往復30
 ...取りにりました448




そして、前回の記事を見て、
現地に来てくれたバロンくんと、
無事、合流 

トイマンバロン君とパパ&ママ
でも、記事をアップされてます
 

090222_07.jpg 


早速、2頭のみが始まり...


090222_08.jpg 


最小限の動きのバロンくんに対し、
レーザー
無駄な動きの多いこと


090222_09.jpg 


いつものり、
を見せて降参します


090222_10.jpg 


そして、これもいつものり、
不意打ちです


090222_11.jpg 


いやぁ、そりゃ、
アンタセリフじゃないでしょ


090222_12.jpg 


をバックに、2+4ショット


090222_15.jpg



あちこちで、
が咲き誇っているように見えて、
シャッターをりました

▼ 
090222_13.jpg 

090222_16.jpg 

090222_17.jpg 

090222_14.jpg 


レーザーも、きれいな
されたかな

▼ 
090222_18.jpg   

べることばっかり






フォト蔵に、ほかの写真もアップしましたので、
よろしければ、ご覧ください


※スライドショーをクリック






ランキングに参加しています、応援お願いします
 
fc2_ranking.jpg 

 

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

2009.2.20 10ヶ月

本日もお付き合いありがとうございます232   


いもので、
レーザーも今日で、生後10ヶ月



昨年の6月、レーザーを迎えた当日は、
写真やビデオをる余裕もなく、

これが、ショップでってもらった
貴重な一枚です


090220-01.jpg 


そして、その翌日に撮影した、秘蔵ビデオ
生後58日レーザーです


※声が出ます(59秒)



あの日から、体重は4倍以上

健康に育ってくれました


090220_02.jpg 



たくさんのせを
運んできてくれたレーザーに、
ありがとう

いつもにかけて、
応援してくださるみなさまに、
ありがとう



まだまだきのない
ハイテンションな、レーザーですが、
これからも
よろしくおいいたします



【お散歩のお誘い】
2月22日(日)の午前中に、
荒山公園』に、梅を見に散歩に行く予定です
行かれるワンちゃんがいましたら、
現地でお会いしましょう68





ランキングに参加しています、応援お願いします
 
fc2_ranking.jpg 

 

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

2009.2.18 撮影会?

本日もお付き合いありがとうございます232   



今日は、明るいうちに散歩に出れたので、
カメラを持って菰池



と、そのに、
散歩からってきた、パピ友ナナくんに
いました

を着ているのでわかりにくいですが、
体重 7.6kg363
ゴージャスコート自慢
才の男の子です352


090218-01.jpg 

いつも、散歩中に出会っても、

レーザーかけるや

ママさんのリードをひいて
無言ろうとするんです



090218-02.jpg 

手前のレーザーの方が、きく見えますが、
遠近法です

まだ、ナナくんの方が
きいです

でも、以前より
がなくなりました






ナナくんと、無理やりツーショットを撮ったあと、
菰池に到着


090218-03.jpg 

フォトコンに応募する写真が
りたくてね


090218-04.jpg  

ちょっと、表情いね



じゃぁ、次のポーズ


090218-05.jpg 

ちょっと、モデルさん
かんといて



はい、ニッコリ笑って


090218-06.jpg 

ってよ、
まだいいのが、れてないんやから



そうこうしているうちに、ちて482


090218-07.jpg 

夕日電車

景色だけなら、
きれいにれるんですが...



夕日をバックに、
笑顔むよ~ 212


090218-08.jpg 

う~ん、舌ペロは、
ちょっとねぇ



やっぱり、いい表情は、
ってれるもんじゃないですね




ランキングに参加しています、応援お願いします
 
fc2_ranking.jpg 

 

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

2009.2.16 【祝】フォトコン入賞

本日もお付き合いありがとうございます232   


デジイチを手にしてから、
レーザーフレンズの写真を
りまくっていた私に、
こんなしい受賞のお知らせ


▼ 
090216_01.jpg   
 

初・観覧車しんでいる
レーザー
の気なしに連写して、
機嫌な表情を捉えた、この一枚


090216_02.jpg 


フォトコンというものにめて応募して、
初受賞をした
記念の一枚になりました




高価な賞品がもらえるわけではありませんが、
すごくしい


本格的なフォトコンではないですが、
ブログをけるのに、
みになる出来事でした





気軽に参加できるフォトコン

PetC 犬フォトコンテスト

常時開催していますので、
みなさんも、お気に入り一枚
エントリしてみてください







話はわって、昨日、


ルビーちゃんとレーザーのブログでの

ひそかなブーム
おいしいたいやき



うちの近所にも、行列のできるたいやき屋が
できているとり、偵察してきました


鯛幸堂(たいこうどう)


090216_03.jpg 


めっちゃローカルですが、堺で一番店
だそうです



090216_04.jpg 


粒あん、白あん、クリーム 各150


090216_05.jpg 


クリームを注文する人が多いな、と思っていたら、
カスタードが、
ハンパなく詰め込まれてました





十勝の粒あんは、
ほかにはない、水ようかんっぽい味&食感で、
これもアリかな、と思いました




次は、ルビーままさんイチオシ
日本一たいやきを、
べたいです




ランキングに参加しています、応援お願いします
 
fc2_ranking.jpg 

 

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

2009.2.14 St. Valentine's Day

本日もお付き合いありがとうございます232   


レーザーのバレンタインに、
☆':.*りんらんCafe*.:'☆の、りんちゃんから、
素敵なプレゼントが届きました



じゃじゃ~ん363


090214_03.jpg 


おもちゃ、フード、おやつの
豪華詰め合わせ



ひょこさんの
バレンタイン企画で、
レーザーが見事に、りんちゃんのハートを
射止めたのです



その楽しい抽選会場の様子は、
こちら



かわいい手作りカード
いただきました

▼ 
090214_04.jpg  


ライオンのおもちゃ、
レーザーは、かなり気に入ったようです

注)ダスキンではありません


090214_06.jpg 

注)だからと言って、ポンデライオンでもありません

▼ 
090214_05.jpg 


りんちゃんのハート
レーザーが、がっちり受け止めました


090214_08.jpg  


その、必死すぎる様子を
動画にて


※音が出ます(39秒)
 


りんちゃん、らんちゃん、ひょこさん
ありがとうございました





ちなみにわが家の、ヒト用のチョコは、
これでした


090214_09.jpg 


なんちゃってフォンダンショコラ的な
ママ作



とろとろチョコは出てきませんでしたが、
美味しかったです







話はわりまして、先日、

レーザーハウスの、プチお引越しをしました

そのビフォー・アフターです


090214-01.jpg 

090214-02.jpg 


かなり、デンジャラスな光景でしょ~405



でも、意外イケちゃいます



油断はできませんが、
クリスマスツリーには、危害を加えなかったので、
さまも、
破壊されないことをります




ランキングに参加しています、応援お願いします
 
fc2_ranking.jpg 

 

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

2009.2.7 歓迎会&お誕生日会【番外編】

本日もお付き合いありがとうございます232   


【速報】【ランチ編】【ラン編】の続きです



【番外編】ということで、一ネタだけ、
いください 
 
▼ 

シエロくんのエリカラ突進
ホントにみんながってました


なんとか、映像をつなぎ合わせましたので、
雰囲気だけでも味わってください

▼ 
※音が出ます(30秒)
 


でも残念ながら、レーザーえる姿は、
れていませんでした







話は変わって、先日、
 
ナチュラルサプリミートさんの、
馬タン先レトルトプレゼントに、応募したところ、

見事に当選し、
賞品が送られてきました


090212_01.jpg 


馬タンはビタミンAやビタミンBが馬肉より多く含まれており、
歯ごたえがあり嗜好性が高いそうです


さらに、タン先は、
馬タンと比べて油が少なく低脂肪・低カロリーだそうです


ドッグフードに、
けると、こんなじです


090212_02.jpg 


写真を撮る横で、
レーザーが、キュンキュン言いながら、
早くしろと、催促してます



豪快ないつきは、こちら


※音が出ます(32秒) 
 


ごたえがあって、確かに嗜好性が高そう



カンガルー肉より、
いつきは、かなりよかったです



が、しか~し
 
翌日の便が、べちょべちょ

一度のあげるが、すぎたのかも







そして、もうひとつ、
美味しいがありました



ルビーままさんから、教えていただいた

北海道十勝生まれのたいやき店、
たいやき工房さんの、
おためしセット
(条件付きで無料)



冷凍で届きました


090212_03.jpg 


粒あん4個、クリーム3個、チーズ3個が
入ってました



電子レンジでチンして、
トースターでチン

美味しそうに焼けました


090212_04.jpg 


あんこ好きの私には、
粒あんが、かなり美味しかったです



チーズはホントにチーズで、
みもほとんどなく、
チーズ好きにはよいかも



どれも美味しかったのですが、
101,800円で送料別という値段が
ネックですかね




ランキングに参加しています、応援お願いします
 
fc2_ranking.jpg 

 

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

2009.2.7 歓迎会&お誕生日会【ラン編】

本日もお付き合いありがとうございます232   



【速報】【ランチ編】の続きです




カフェでは緊張ぎみだった、風太くん

ランでは、フレンチブルちゃんと、
いかけっこ


090210_01.jpg 


風太くん、さい体で、



090210_02.jpg 


そして、飛行犬


090210_03.jpg 


大阪ランを、しんでくれたかな361


090210_04s.jpg 


マリリンちゃんは、
ここでも、ママかられません


090210_05.jpg 


ママに、べったり


090210_06.jpg 


今度は、一緒ろうね


090210_07s.jpg 


パンちゃん、
そこは、おトイレですよ


090210_08.jpg 


ろがになる、パンちゃん


090210_09.jpg 


おやつ、ちょうだい


 090210_11s.jpg


しかったね、パンちゃん


090210_10s.jpg


この日、ドッグランデビュー
ライムちゃん


090210_13.jpg 


しつけ教室の優等生
おとなしくて、とってもお利口さん


090210_14s.jpg 


後姿も、になります


090210_15s.jpg 


ここのランは、バロンくんのお


090210_16.jpg 


いかついを、カッコよくこなしてます


090210_17s.jpg 


レーザーは、ランでもパンちゃんLOVE
さすが気の合う、親戚さん


090210_18.jpg 


マリリンちゃんにも、紳士的にご挨拶266
少しは大人になったかな


090210_19.jpg 


ライムさんにも、ごあいさつ266


090210_20s.jpg 


みんなで、ごあいさつ


090210_21.jpg  


ほかのワンちゃんにも、ごあいさつ


090210_23.jpg   


【ラン編】も、動画つほど


1本目は、
ランでぶ、みんなの様子


※音が出ます(1分11秒)



2本目は、
レーザーと、妹分のパンちゃんの
なかよしデート


※音が出ます(38秒)









  集合写真
(腕が悪くてごめんなさい)


090210_24.jpg 




せな時間は、あっというり、
再会って、お別れしました

風太くんファミリーは、大阪をた~っぷり、
満喫できましたでしょうか361






フォト蔵写真を、たくさんアップしましたので、
ご自由におりください


※スライドショーをクリック







ランキングに参加しています、応援お願いします
 
fc2_ranking.jpg 

 

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

2009.2.7 歓迎会&お誕生日会【ランチ編】

本日もお付き合いありがとうございます232   


昨日の記事きです



食事の前に、お誕生日会をしました384


090208_05.jpg 


ろうそくを、ガン見するマリリンちゃん
うまく、せるかな


090208_06.jpg  


『せ~のっ、フ~~
マリリンちゃん、せました424


090208_07.jpg 


でも後ろで、マリリンママさんが、
フッってしてたような


090208_08.jpg 


動画もご覧ください

※歌を歌います(30秒)




おいしそうなワンケーキを、
JYACKの飼い主さんが、ってくれました


1ワン分は、このくらい221


090208_11.jpg 


こちらは、ヒト
ハンバーグアマダイムニエル


090208_09.jpg 


そして、おかわり自由のパン
(サラダとスープバー・ドリンクバー付)


090208_10.jpg  
 

パンちゃんは、玉手箱ワンバーグ
ペロっと完食


090208_12.jpg 


ここで、レーザーパンちゃんの
気持ちのいいべっぷりを
けてどうぞ


※音が出ます(46秒)



みんなを、かくつめる
ライムちゃん266


090208_13.jpg 

風太くんも、大阪のみんなとのご対面を
しんでくれたみたい


090208_14.jpg 


マリリンちゃんは、
やっぱりママかられません


090208_15.jpg 


みんなが、シエロくんのエリカラえる中、
バロンくんは、平気な様子


エリカラ突進ネタは、シエロといっしょ♪にて
090208_16.jpg 


レーザーはもちろん、
ワニさんのパンツで、やって来ました



090208_17.jpg  


なんと
風太くんは、クマさんのパンツでした


090208_18.jpg 






た~くさん、お土産をいただきましたよ



チョコママさんからは、
静岡特産品ワンおやつワンおもちゃ

そして、

実用的でかわいい
手作り266お散歩ポーチ


090208_04.jpg 


RAIさんからは、
手作り266のおしゃれなカフェマットと、
ワンおやつ


090208_03.jpg 


JYACKの飼い主さんからは、
ワンおやつと、
ちびっ子たちに、チョコ


090208_02.jpg 


マリリンちゃんが大好きな
ゴートミルク
マリリンママさんから


090208_01.jpg 


たくさんのお土産
本当に、ありがとうございました




【ランチ編】は、こんな写真でます 


ムンクの叫び350


090208_19.jpg 

パンちゃんLOVE266なので
レーザーしつこくしてごめんなさい




ランチの後は、
海とのふれあい広場のドッグランに行きました 

その様子は、
次回、【ラン編】で、おけします




ランキングに参加しています、応援お願いします
 
fc2_ranking.jpg 

 

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

2009.2.7 【速報】歓迎会&お誕生日会

本日もお付き合いありがとうございます232   



今日は、しみにしていたプチオフ会



風太くんの、大阪進出歓迎会314314

ちょうどこの日、1才を迎えた
マリリンちゃんの、誕生日会297297

に、参加してきました



場所は、おなじみ、
バーグデリシュー+ワンさん

12時から、ランチをいただきました271



この日、まったワンちゃんは、



静岡から、大阪パピ友いにてくれた

にぎやか生活
風太くん

090207_01.jpg 


もうひとりの主役Happy Birthday266

HONEYBEEな毎日
マリリン
ちゃん

090207_02.jpg 


エリカラをつけて、元気参上

シエロといっしょ♪
シエロ
くん

090207_03.jpg 


いつも元気笑顔がかわいい

YUMEKANAU ゚・*:.。 家とわんこと .。.:*・゜
パン
ちゃん

090207_04.jpg 


みんなより、ちょっぴりおちゃんで、お利口さん

RAI☆RAI☆ライム
ライムちゃん
▼ 
090207_05.jpg     


そして、偶然ってけつけてくれた

トイマンバロン君とパパ&ママ
バロンくん

090207_06.jpg 


最後に、わがオトボケ
レーザー
▼ 
090207_07.jpg 


早速ですが




じゃじゃ~ん363

090207_08.jpg 

ワンBirthdayケーキ

マリリン
ちゃんには、内緒予約してました
もちろん、ろうそくは1本314





さてさて、
このあと、どんなやかなパーティーになったのか361
きは、これから編集しますので、
ちくださ~い




ランキングに参加しています、応援お願いします
 
fc2_ranking.jpg 

 

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

2009.2.5 お散歩友だち

 本日もお付き合いありがとうございます232   


キリ番画像を、いただきました



090205_05.jpg 

へっ、「1001 361

ハズレスクリーンショットを、ってたなんて、
ひょこさん面白すぎます

でも、結果的繰上当選
確証になりましたね



りんちゃん、らんちゃんの
2頭飼いの名刺は、
記事の最後で、紹介します





本題です343

先日、ビデオカメラを持って、
菰池散歩したときの動画3本ほど



これは、出発前
散歩中にうちによってくれたサスケくんと、
いつものバトル


※叫び声が出ます(19秒)



いつも、こんな調子なので、
一緒にお散歩なんてけません


レーザーとパパだけで、
菰池



※音が出ます(48秒)





散歩中バロンくんにいました

そこへ、ボーダーコリー5ヶ月女の子
モカちゃんがやってきて、
はじめましてのごあいさつ


※音が出ます(34秒)



このあとモカちゃん、ひっくりって、
せて、
ちょっとだけよをしてくれました

されました266







話は変わって、


先日、おやつの安売りで紹介した雑貨屋さん

おやつの種類がえてました

左から、126円、158円、38

090205_03.jpg 

左から、84円、38円、38

090205_04.jpg 


かったので、いすぎました


9割引おやつ
近日入荷する
そうです







さいごに、キリ番の名刺デザインです


ひょこさんからは、
マリリンちゃんと同じ、ピンクで、と
要望がありました



090205_06.jpg 


可愛らしい感じで、
写真ピンクが、よく合ってますね266


ひょこさん
到着まで、もうしばらく、おちください



き、
1111まれたからの、ご連絡
ちしております




ランキングに参加しています、応援お願いします
 
fc2_ranking.jpg 

 

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

2009.2.3 From China

 本日もお付き合いありがとうございます232  


キリ番画像を、いただきました



090203_12.jpg  



まれたのは、第1回当選者
トイマンバロン君とパパ&ママ
の、バロンママさんです

2度目のゲット、お見事でした
おめでとうございます



今回、当選者のバロンママさんから、
前の名刺が、まだあるので、
1001の方に権利を、
りしたいと、お申し出がありました

その結果
☆':.*りんらんCafe*.:'☆ひょこさんに、
繰上げ当選を、くおけいただき、
現在、打合です

2頭飼い名刺が、うまくできるでしょうか361





本題です343


先日、私とママの共通のお友達もなママさんが、
もなかちゃん(トイプー、5才、♀)をれて、
わがびにてくれました



とっても、お利口さんで、可愛
もなかちゃん266

090203_01.jpg 


もなママさん一家は、
去年から、
パパの転勤で、中国らしています


この日は、旧正月みで、
もなかちゃんをれて、
大阪実家ってきていました


090203_02.jpg 

日本にいるときも、東京に住んでいたので、
レーザーもなかちゃんは初対面

も、めています

▼ 
090203_03.jpg  

090203_04.jpg 

090203_05.jpg 

090203_08.jpg 

090203_06.jpg 

090203_07.jpg 

090203_09.jpg 


なかなか、おづきになれない空気を、
動画
でもどうぞ363

※音が出ます(31秒)




プチドッグランは、ってくれました

090203_10.jpg 


最後は、笑顔ツーショット221

090203_11.jpg  



この、もなかちゃんですが、
出入国検疫が、あまりにもたいへんなので、
しばらく、実家おいて行くんだそうです

パパさん、ママさん、しくなるね



また、日本ってきたら、
レーザーんでね363

少しは大人になってるとうので





■■ キリ番プレゼント企画 ■■

キリ番【1111】を踏まれた方は、
カウンタの
スクリーンショットを保存して、
メールフォームから
ご連絡ください

手作りですが、【名刺】と【シール】を作成して
プレゼントさせていただきます




ランキングに参加しています、応援お願いします
 
fc2_ranking.jpg 

 

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

2009.2.1 たまにはおしゃれも?

 本日もお付き合いありがとうございます232  


キリ番企画 実施中
くわしくは、前の記事をごください



プチオフ会ですが、なおがけに、
13人6パピから参加表明をいただきました221

トイマンバロンくん一家も、
てくれるそうです363

プチじゃなくなりましたね

お店のキャパの都合上、一旦締め切りますが、
追加できるか問い合わせますので、
まだ 5 は、受け付けます68



本題です343

先日、
ウラウラ♪パピヨン天国みきさんから、
とっても素敵ギフトきました


じゃ~ん363

090201_01.jpg 

はぴぃちゃん、ふわりちゃんとの
コラボカードです

090201_04.jpg 


素敵でしょ~、ってますよねぇ、可愛いし
センスあふれるカードです

090201_05.jpg 


そして、このグッズ
レーザー大好きな、ロープのおもちゃです

090201_02.jpg 

必死で、マテ
▼ 
090201_06.jpg    

ヨシ
いつまでも、んでそう

090201_07.jpg 


そして、もう一つは、だといます361

パンツ
ですよ363
マナーパンツ405

 
レーザーパンツだなんて、
最高しゃれたギフトですよね
▼ 

090201_03.jpg  

じゃあ、早速やってみよっか

男はだまって...』
▼  
090201_08.jpg     

いやぁ、からたら、
カエル背負ってるみたいよ
▼ 

じゃ、もう一回

男はだまって...』

▼  
090201_10.jpg    

なんか、ちてるし~


最後めてよ
 
男はだまって...』
▼ 
090201_09.jpg 
うんうん
たまにはおしゃれも、いいかもね


レーザーから、ごあいさつを 
▼ 
090201_11.jpg  


みきさん、はぴぃちゃん、ふわりちゃん
ありがとうございました


動画もありま~す

※音が出ます(1分00秒) 
 




ランキングに参加しています、応援お願いします
 
fc2_ranking.jpg 

 

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

