

2009.6.27 微増(x_x;)

本日もお付き合いありがとうございます232   





20090627_01.jpg




体重以外は、正常でした263






最後までお付き合い、ありがとうございました 

コメント欄、封鎖中です435





テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

2009.6.20 海釣り公園

本日もお付き合いありがとうございます232   


前回の記事に、
たくさんの拍手をありがとうございました






レーザーは、久々のお出かけです448

ボーダーシャツ
せて行きましたよ

行き先は、和歌山マリーナシティ

海釣り公園です





ペットが入れるとは、思いもしなかったんで、
れて入れることを知って、
今回は、レーザーと一緒に行ってきました

炎天下で、まぶしい表情


090621_03.jpg 

090621_01.jpg 

090621_02.jpg 

090621_04.jpg 

090621_06.jpg 


結局、釣れたのは、イワシが2匹だけ


090621_12.jpg 

高速代、ガソリン代、入場料、貸し竿代、エサ代、氷代

6,000円くらい、かかってますからね

1匹 3,000円の高級魚です





ほかに、ワンコがいなかったこともあってか、
に興奮することもなく、
レーザーは、
意外と大人しかったかったです






そして、隣のポルトヨーロッパへ移動

またしても、ドッグランは貸切



090621_07.jpg 

090621_09.jpg 



ボーダーシャツ効果ですね


めっちゃ可愛い~という黄色い声援とともに、
ギャラリーが集まりました


パンツ一丁も、卒業しよかな






おうちに帰って、高級魚を塩焼きにして
ママと子供らで、べました


はい、レーザーの分もありますよ




090621_10.jpg 


いや、虐待とか、そういうのではなくて、


レーザーにとっては、
ご馳走です


090621_11.jpg 


あっという間に完食
美味しかったようです






最後までお付き合い、ありがとうございました 

コメント欄、封鎖中です435



テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

2009.6.13 ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

本日もお付き合いありがとうございます232   






090613_09.jpg


いやん、うちの子、めっちゃ可愛い~

って、
一度、ってみたかったんです


090613_08.jpg


でも、意外に似合ってるかも

さすが、マリリンママさんのセレクトですね


090613_07.jpg


裸族のレーザーを、れんで、
初・お洋服



B・Dプレゼントに、いただいていたんですが、
どこにも、おかけにも行けず

ようやく、家の中でのファッションショー
ブルーのボーダーのメッシュシャツ
サイズもピッタリでした



*マリリンと言えば・・・ ディマジオ*
マリリンママさん&ご一同さま
ありがとうございました



さらに、もう一品、いただいてるんです


090613_03.jpg


左側の吸水タオル


090613_01.jpg


中型犬用

よく、わかってらっしゃいます



090613_05.jpg


ホント、よく吸込んでくれます


090613_06.jpg

これは、便利

ありがとうございました






肉球トリートメントジェル』  なる
試供品が届いたので、
3~4日、散歩のあとにってみました


090613_02.jpg


使用前


090613_04.jpg


使用後


090613_10.jpg


りの加減か、
使用前の方がいいように見えますが、
ればしっとりしますので、
肉球フェチの方にはオススメします






まだ一度も、トリミングに行ったことのないレーザーですが、
ウンPがおの毛に引っかかるので、今回も
バリカンママの登場です

オペを、始めます


090613_13.jpg


バリカン前


090613_11.jpg


バリカン後


090613_12.jpg


う~ん、ちょっと、スッキリしましたね






去年と同じく、心は、今日、空手の合宿に出かけました

去年は、何の前触れもなく、
その隙に、いきなり家族が増えてたんですよね

私の衝動飼いで68

レーザーが、うちにきてから1年です266






最後までお付き合い、ありがとうございました 

異議のある方も、おられると思いますが、
コメント欄クローズです435




テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

2009.6.8 ご近所さんo(^-^)o

本日もお付き合いありがとうございます232   


今日の主役は、ご近所のミニチュアダックス
たくくん(10歳)

プチドッグラン(自称)に、遊びに来てくれました



お互いのが聞こえるほど、近くに住んでるのに、
一緒にぶのは初めて


090608_03.jpg

積極的なたくくんに、レーザーはビビリすぎ


 090608_02.jpg

ちょっと、くない361
 by レーザー


090608_01.jpg  

090608_05.jpg  



たくくんは、ドッグランに行ったことがないそうで、
ノーリードで、
ワンコどうしで遊ぶのはめて

でも、とっても、フレンドリーでした


090608_04.jpg  






話は変わって、

日曜は、の参観日でした

でも、今年の日曜参観は、ちょっと普通ではありません

インフルエンザ対策で、
パパさんだけで、来てくださいとのこと

ママ兄弟もダメなんです



娘が同じクラスのサスケパパさんと一緒に、
そんな厳戒態勢の参観に
ってきました


090608_06.jpg


この日は、ちょうど、がお当番さん

出席をとってます


090608_07.jpg


この後、お当番さんのパパさんは、

前に出て、一緒に踊ってくださいなんて、
アンビリーバボーな企画が・・・

状況は、ご想像にお任せします


090608_08.jpg

紙コップと新聞紙で、
ゴルフパターと、ボールと、ゲートの工作

ブログの記事書くより、しいかったです263



園庭で、ゴルフゲーム
のあじさい組は、優勝でした






最後までお付き合い、ありがとうございました 

ごめんなさい、コメント欄クローズです435



テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

2009.6.4 お花畑!!

本日もお付き合いありがとうございます232   



わが家にも、ついにお花畑がやってきました


090604_01.jpg

とろけました~

美味しい

子供らには、内緒です






レーザーの分も、ありますよ



この前気になっていた、牛の骨2種類

スモークナックルボーン
& 
スモークホローボーン

右下のは、お店のおまけです

▼ 
090604_02.jpg 


さすがに、デカイすぎました

▼ 
090604_03.jpg 
▼ 
090604_04.jpg 

しばらくかぶりついて、あきらめてしまいました






先日遊びに来た、甥っ子(1才10ヶ月)と、
仲よく遊ぶレーザーを少し

▼ 
090604_052.jpg  
▼ 
090604_062.jpg   
▼ 
090604_072.jpg  

甥っ子レーザーも、何度か顔を合わせるうちに、
すっかり、お友達になりました






最後までお付き合い、ありがとうございました 

コメント欄は、封鎖中です435




テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

2009.6.1 気分は、パピヨンブリーダー号!?

本日もお付き合いありがとうございます232   



わが家の、なんちゃってレクサス号
※レクサスのお店では売ってません68


090601_01.jpg 


最初に貼った、ちょっと控えめな
ステッカーがこれ
 
※リアガラスの右下です


090601_02.jpg 


そして、ヤフオクで可愛い~、と見つけて、
衝動買いした2枚目

※リアガラスの上部です


090601_03.jpg 


さらに、

SUGAR MINT CANDYの、

ミントままさんから、
パピパピーズに、お揃いでいただいたステッカーがこれ

※左サイドガラスです


090601_04.jpg 


となると、右のサイドガラスがしくなって、
またまたヤフオクで買ってしまった
4枚目がこれです


090601_05.jpg 


なんか、パピヨンまみれになっちゃいましたが、
絶対に、うちの車だと気付くでしょうから、
かけたら、
小躍りしてください


090601_06.jpg 






ワンコと関係ありませんが、
ブログに子供らを見にきてくれる身内も多いので、
昨日の運動会の一コマを




りは残念だったけど、
ダンスは笑顔で、100点満点の



 090601_072.jpg   


ママと電車競争を頑張った



090601_08.jpg 





最後までお付き合い、ありがとうございました 

コメント欄は、まだしばらく封鎖中です435




テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

