

2009.12.22 Merry Christmas!!

 本日もお付き合いありがとうございます232    




おひさしぶり~、中国育ちのもなかちゃん

わが家にびに来てくれました



レーザーとの初対面の記事は、
こちら


もなかちゃん、こんにちは


091223_01.jpg 



キムタクのCMでおなじみの、
「ナーイス!」もできちゃうんですよ



091223_02.jpg 



私にも、ハイタッチしてくれました



ハイテンションなレーザーとの微妙な距離は
今回もまらず

ツーショットはこんな感じで


091223_03.jpg 



うちにあった大きなバッグ(ペット用じゃないです)

かなりに入ったみたい

うん、かわいい


091223_04.jpg 



また、びにきてね~






話は変わって、の空手の試合

今回は、初戦で準優勝の相手とあたって、
ボコボコでした

▼ 
091223_051.jpg  



かずに、よく頑張ったよ

いつか ↓これ↓ ゲットしようゼ


091223_06.jpg 





Merry Christmas

わが家のディズニー仕様のクリスマスツリーも、11年目

まだまだ現役です


091223_07.jpg 





そして、の誕生日には、ママの手作りケーキ


091223_08.jpg 



ついに、アラフォー真ん中の
ジャスフォー

橋下知事と同い年

まだ、お腹の成長がまりません






最後までお付き合い、ありがとうございました

コメント欄、封鎖中です435






テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

2009.12.13 投稿写真!!

 本日もお付き合いありがとうございます232    




先日、ママの携帯に届いた一通の写メール5



隣の奥さまもイチコロという、意味深なタイトル



届いた写真はこちら





























































091213_01.jpg 



いつもこんな顔で見つめられるんです~って



ほったらかしにされてるのをいいことに、
お隣の奥さまを誘惑していたとは



果たして、フェンス越しの恋は成就するのか



つづく...のか...?

▼ 
▼ 


最後までお付き合い、ありがとうございました

コメント欄、封鎖中です435




テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

2009.12.6 ダイエット成功!?

  本日もお付き合いありがとうございます232    


▼  

先月、レーザーのお世話係りが、
多忙のパパから、ママに代わってから、
初の月一の検診

▼  

「え、ママが?」

って、かなり、不審がっているこの表情

▼ 
091206_01.jpg 
▼ 

以前紹介した、

バークコントロール ナノ

のおかげで、

すっかりお利口さんになったレーザー

天気のいい日中は、
ずっと、プチドッグラン(自称)に、
しっぱなしなんですよ

▼ 

フェンス越しに、お散歩友達のワンコが来たり、
近所のちびっ子達にも人気で、
相手をしてくれるし、
レーザーも走り回れて、しそうです

▼ 

で、ずっと5kgを超えて、
太り気味と言われていた体重も、
この通り

▼ 
091206_02.jpg 
▼ 

新しいドクターからも、
筋肉質で、理想的な体格ですね
って、められたそうです

▼ 
091206_03.jpg 
▼ 

フィラリアの薬代も安くなって、
しさも倍増

よかったね、レーザー



 ▼ 


話は代わって、週末は、

何年かぶりに、ルミナリエに行ってきました~

は、初めてなのでワクワク

▼ 

まずは、中華街へ寄り道

▼ 
091206_04.jpg 
▼ 

晩ご飯はませて行ったのに、
3個300円の餃子を、
が2個、が1個って、おいおい


さらに、
豚マン、角煮マン、あげぱん、ゴマ団子・・・
ついつい、しい食べ歩き


▼ 


南京町も、
クリスマスのイルミネーション

▼ 
091206_05.jpg 

▼ 
▼ 

そして、こちらが今年のルミナリエ

1つ目のアーチをくぐります

▼ 
091206_06.jpg 
▼ 

全体像

うっとりするくらいきれいですよね~

▼ 
091206_07.jpg 
▼ 

サンタのワンちゃんもいました

一般客の方です

レーザーも連れてくればよかったかな

▼ 
091206_08.jpg 
▼ 

最後の東遊園地のイルミネーションは、
いつもながら、圧巻です

▼ 
091206_09.jpg 
▼ 
091206_10.jpg 
▼ 
091206_11.jpg 
▼ 


も、大感激でした

▼ 
091206_12.jpg 


▼ 
▼ 


先月のママの誕生日に、
おばあちゃん(私の母)が、けてくれた
バースデーケーキ

年齢分のローソクが入ってましたが、
さすがにそれは、無茶でしょう

▼  
091206_131.jpg  
▼ 

パパからのプレゼントはこちら

▼ 
091206_14.jpg 

▼ 

ママ、お誕生日おめでとう

これからも、レーザーと子供らと、パパのお世話
ヨロシクね


▼ 
▼ 


最後までお付き合い、ありがとうございました

コメント欄、封鎖中です435




テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

