

2009.1.11 パピヨン集まり隊【前編】

本日もお付き合いありがとうございます232 

昨年入隊したパピヨン集まり隊でしたが、
なかなかおびがかからず、し、
隊長さんが超多忙の中、
ついに、待ちに待った号令をかけてくださいました

ってました、この221
集合場所は、海とのふれあい広場ドッグラン22

最高気温 7度
風速 7m
(白波が立ってました)

激寒ぅ~、なんて関係ありません356

到着するなり、ママコンタクトレンズ
強風で、ふっばされても
ったこっちゃありません355 355

わがパンツ一丁は、元気満々ですから91

まずは、集合写真から

090111_01.jpg 

 
090111_02.jpg


予想通り219だけが全裸ノーパンです


えるさのなか、
参加した15頭ほどを、すべて紹介したいのですが、
名前がわかりませんし、
写真もありません356


なので、れたパピちゃんだけですが、
モデルさんたちのかわいい写真べますので、
されてください410

ルビーちゃん
▼ 
090111_03.jpg 

りぼんちゃん

090111_04.jpg 

小梅ちゃん
▼ 
090111_05.jpg 

そらちゃん

090111_06.jpg 


090111_07.jpg 


090111_08.jpg 


090111_09.jpg 

とらちゃん

090111_10.jpg 


090111_11.jpg 




そして、そして

先日購入したデジイチ
せっかくのドッグランということで、
初めて、望遠レンズ
使ってみました363


一緒ってくれるシエロくんがいなくても、 
ひとりで、勝手レーザー
望遠激写 212

▼ 
090111_12.jpg 

 
090111_13.jpg

090111_14.jpg 

090111_15.jpg 

飛行犬168

090111_16.jpg 

こっちでも、飛行犬168

090111_17.jpg 

もういっちょ、飛行犬168

090111_18.jpg 


どうですか~363 さをばす、熱い走り41
なんとも、下手っぴな腕前ですが、
わりましたでしょうか361


動画は、【後編】公開できると思いますので、
もう、しばらくおちください392

写真データも、フォトサイトアップして、
次回、おらせしますね218


あと、オススメの画像リサイズソフトがあれば、
どなたかえていただけませんか361

せっかく、いいカメラっても、
愛用している、
Picture PublisherGIMPでは、 
ブログ用に画像縮小すると、
画質劣化するので、
フリー縮小専用。』、『リサイズ超簡単!Proと、
デジイチ付属ソフトを、してみます410 



一応、ランキングに参加しています
 
fc2_ranking.jpg 

 

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

RIN

パパさん、寒い中お疲れ様でした~v-474私もあの激寒の中、南港のグランドでふるえていましたv-356
でも今日じゃなくてよかったですよ~今日はもっと寒いですもんねv-276

SORAちゃんの2つ下の写真、パンちゃんかと思いましたv-363一番下の写真はラズくん、そして、飛行犬の最初の写真!!楽しそうに走ってる顔、真っ白な体!!シエロかと思いましたよ~v-12

飛行犬ナイスショットがいっぱい~これなら商売できそうですねv-221次のアップも楽しみですv-238

JYACKの飼い主

昨日はお誘い頂いたのに連絡遅れて申し訳ないですv-388

パピヨン集まり隊はやっぱり大勢で楽しそうですねv-410
風がきつくて寒かったかもしれませんが
レーザー君の楽しそうな顔を見ると来て良かったですねv-344
あ、ママさんコンタクト大丈夫ですか?v-356

飛行犬撮れてますねv-425
さすがデジイチv-352
カメラ技術も知識も全くないので
デジイチに興味を示さなかったのですが
走っている姿が綺麗に撮れるのは魅力的ですv-398

レーザー君の走る姿見ていたら
またパンをドッグランに連れて行きたくなっちゃいましたv-410

みき

わぁ~あの寒い中海ふれに行かれていたのですね。
レーザーくんさすが「男」!!
まっぱで元気に走り回るなんてかっこいいです!

レーザーパパさんもレーザーくんも風邪を
引かれませんように!!

バロンママ

うちも、昨日海ふれに行ってました。
パピヨン集まり隊がいらっしゃった事
全くきずかずv-12
駐車場でママさんとお子様達に会いまして
そこで知りました。
ちょっと残念でした。
大型犬エリアでも、楽しくバロンは遊んで
いましたがパピヨンエリアにも行けば
良かった。でも、寒さで…40分くらいしか
いてられませんでしたが…
昨日は、特別寒かったですねv-276

レーザーの飛行犬ちゃんと撮れてますねv-410

ひょこ

「パピヨン集まり隊」以前ブログをのぞいたことがあったのですが 
活動されてないようだったので忘れてましたぁv-356 残念v-406

たくさんのパピで楽しそうですね。
レーザーくんの飛行犬 かっこいいなあ。 さすがデジイチですねv-218
同じ寒さでふるえてるなら りんらんもみんなと遊びたかっただろうなあ。

次回はご一緒できるようにブログをのぞきに行ってきま~す。

ミントまま

せっかく 誘って頂いたのに 行けなくて ごめんなさい。
飛行犬 レーザー君メチャクチャかっこいいですv-425
ここにシエロが居れば 2パピの豪快な走りっぷり
拝見できたのにね

パパさん 早速リンクして頂いたんですね
ありがとう ございます。
分からないことができた時は お助けください
これからも どうぞよろしく

りぼん&小梅のママ

昨日はお疲れ様でしたv-411
寒かったけど お子ちゃま達大丈夫でしたか?
ままさんのコンタクトどうなったのかなぁ
パパさんは 待ちに待った 集り隊楽しめましたか?

さすがデジイチ きれいですね
飛行犬 ばっちり撮れてますv-212
りぼんと小梅も綺麗に撮ってくれてありがとうv-398 

チョコママ

またまた楽しそうな光景が・・・・。
今年初のやきもちが・・・・。ですよ(笑)
もう、今ではすっかり、クールポコの
「男は黙って・・・」の後にチョコママは
心の中で『パンツ一丁』って言っちゃって
ますよ~v-356 
お正月の番組でも何度も思っちゃって
レーザー君が離れない・・・・。
クールポコ見るたびに思い出すんだろうな。

レーザーパパ

>RINさん

あの寒さ、ママと子供らは早々に車に撤収し、
顔出しだけのつもりでしたが、
レーザーは楽しんでるし、私は写真を撮りたいし、
結局、長居しました~v-411

パンちゃんに、お顔の雰囲気、似てますねv-426
ラズくんに似てるのは、ガルちゃんです
パピヨン天国のときも今回も、
集まりを知らずに、たまたま遊びにきてて、
紛れ込みましたv-411

連射を多用したので、300枚ほど撮りましたよv-405
次は、シエロくんの飛行犬、撮りますv-212

レーザーパパ

>JYACKの飼い主さん

集まり隊、しばらく休止していたので、
初めて参加しましたが、
寒さも飛んで行っちゃうくらい、楽しかったですv-221

コンタクトは、とりあえずスペアがあるのでv-356

撮りたかった飛行犬、
買ったばかりの私の腕でも、撮れました
両手両足の肉球が見えて、バッチリv-218
次は、背景を流した流し撮りで、飛行犬を撮りたいですv-91

海ふれは、ほかのワンコもたくさんいて、盛況でしたよ
パンちゃんもぜひv-410

レーザーパパ

>みきさん

レーザーは、追いかけっこの相手がいなくても、
ひたすら、走ってましたv-411

毛皮のコート着てますから、
真冬でも、服はいりませ~んv-392
って、似合わんだけですが...v-399

レーザーパパ

>バロンママさん

区画が違えば、気づかないもんですね
会えずに残念でしたv-409

寒かったですね~
でも、レーザーは楽しんでるし、
私もデジイチが楽しいから、
2時間くらい、いましたv-221

かなり撮ったうちの1枚だけ、飛行犬ばっちりでしたv-218

レーザーパパ

>ひょこさん

去年の7月からお散歩集まり隊は、休止してました
前回レーザーは、お散歩解禁前だったので、
今回が初参加でしたv-221

りんらん姉さんも、レーザーと追いかけっこしてくれたら、
飛行犬、撮りますよ~v-212

次回は、ご一緒したいです
集まり隊のメルマガ、登録しといてくださ~いv-5
http://m.mag2.jp/pc/m/M0049664.html

レーザーパパ

>ミントままさん

ありがとうございますv-410
ランでのデジイチ撮影、ハマりそうです
ミントちゃんも撮影してみたいですv-212

リンクは変更済みで~すv-363
ブログ、長く続けるには、FC2に引越して正解だと思いますv-218
FC2組は多いから、困ったらみなで解決できますねv-91

レーザーパパ

>りぼん&小梅のママさん

寒い中、おつかれさまでした~
子供らは早めに車に引き上げたので、無事でしたv-410

コンタクト、お騒がせしました
スペアがあるので、ひとまず大丈夫ですv-356

レーザーは楽しんだし、
私は新しいカメラで、かわいいパピちゃんをたくさん撮れて、
大満足でしたv-411

りぼんちゃんと小梅ちゃんの写真、いっぱいありますよ
【後編】で、元データを公開しますので、お楽しみにv-221

レーザーパパ

>チョコママさん

今年も積極的にオフ会に参加して、レポートしますので、
参加した気で、楽しんでくださいv-411

クールポコ、最近、CMにも出てるし、よく目にしますよねv-410
しばらくは、このネタでイケそうですv-218
ランでは、さすがにパンツ一丁はないのでノーパンでしたv-355

ルビーまま

昨日は楽しかったですね~。
ルビーは寒さに弱いので耐えられなかった様ですが・・・。
レーザー君の元気さを見習ってもらいたいですよ~。

パパさん、デジイチばっちりですね~。
ウチもかなり主人が撮った様ですが、
まだ整理出来てません~。
明日フォト蔵にUPする予定です。
(ちなみにフォト蔵は、画像大きいままアルバムに入れて、ブログに貼るとき用の縮小された画像のタグが自動で出てきます。)

あ・・バロンママさん、やっぱり海ふれにこられてたんですね~。
デリシューさんでお見かけしたのですが、お友達とご一緒だったので、お声をかけずにいたのです。。
ヨロシクお伝えくださいね~。

レーザーパパ

>ルビーままさん

初めての集まり隊、とっても楽しかったですv-410
あの後、移動後は歓談タイムがあったんでしょうかv-361
名刺もほとんど配らずに帰ってしまって、
誰が誰だかわからんままになっちゃってv-12

うちの写真も今回、フォト蔵さん使わせてもらいましたので、
次の記事で公開しますねv-221

ルビーままさんは、フォト蔵さん任せなんですね
ルビーちゃんとこの写真きれいだし、それもいいですね~v-218
今日、リサイズソフトを比較検証しましたが、
縮小専用>リサイズ超簡単>Canon>Micrografx
と、素人目でも画質に差がありましたv-405

バロンママさんもデリシューさん、よく行ってますね
駐車場で、えらい災難に会ったようですがv-406

あも

わぁ~!!レーザー君、楽しそうに飛んでいますねっe-343
そして、可愛い飛行犬がたくさん~v-233
さすがレーザーパパさんっ!!バッチリですね~v-424
これからは、ジェイの写真も
レーザーパパさんにお願いしたいですよ~e-420
あたしなんて・・・今だによく分からずに、
パシャパシャきってるだけなので・・・e-263

寒い中、本当にお疲れ様でした!!
お誘いして頂いたのに・・・すみませんでしたv-435
また機会があれば、その時は一緒に飛行犬を撮りたいです~v-352

SORAママ

パパさん、日曜日は有難うございました♪
とっても寒かったですが・・・楽しかったです。
集まりたい入られてたんですね~。何にも知らなくってごめんなさい・・。
私も去年の夏ちょっと前に隊長さんに誘って頂き入ったんですが、前回の夏のお散歩1回のみ参加でした。なので、集まりしてることも知らず、ほんと偶然行って良かった~♪
そうそう、ママさんコンタクトレンズ飛んだのですか???大丈夫でしょうか・・。
それとそれと!!デジイチ最高です!!!
めっちゃ綺麗に撮れてます。
良いな~いっぱいこれからも素敵な写真撮ってくださいね~。

ユキエ

パパさん、すごい!!
かわいい飛行犬v-233がいっぱいですねv-238
レーザーくんの走っている時の、顔も嬉しそうですね~v-411
次も、楽しみにしています!!

毎日、寒いですねv-276
お身体には、お気をつけくださいね~♪

レーザーパパ

>あもさん

この一瞬を撮るために、ひたすら連射しまくりましたv-212
ほかの子たちには、なかなか走ってくれなくて、
撮れてもブレブレで、まだまだ修行はこれからですv-356

パシャパシャきるだけで、笑顔をひきだせるあもさんは、
まさに神の手ですねv-424
今度は、ジェイくんとレーザーのランの写真、
撮り合いっこしてくださいv-411

レーザーパパ

>SORAママさん

ティアラちゃんのことがあるので、
集まり隊は、欠席だと思ってましたが、
知らずに、たまたまの参加でしたかv-218

SORAちゃんに対して、
レーザーではシエロくんの代役は務まりませんでしたねv-393

デジイチ、撮るのが楽しくて、大量に撮ってしまいます
300枚ほど撮って、公開できるのは60枚でしたv-212
デジイチ購入後、ビデオとカメラの担当、ママと交代しましたv-411

レーザーパパ

>ユキエさん

寒い中でも、パピちゃんたちは元気でしたv-91
私も、新しいカメラで、かわいいモデルさんたちを
撮るのがすっごく楽しかったですv-344

かなり自己満足ですが、【後編】で、残りの写真と、
動画を公開しますv-221

マリリンママ

ママさんのコンタクトレンズ見つかりましたか?

でも・・・
コンタクトって飛ぶんですね!?
私は中々、眼球にのせられなくて諦めた口なので
ビックリしました。

やっぱり男はだまってパンツ一丁のレーザー君。
かっこ良くて可愛いわ~。

★最近、コメント短くてスミマセン。
末端冷え性な私なのでコメント打ってる間に
手がかじかんできて手が動かなくなってミス
ばかりし出すもので・・・v-406

レーザーパパ

>マリリンママさん

コンタクトは、見つかりませんでしたv-406
目にゴミが入って付け直そうとして、飛んでいきました
外でなく、車の中で、はずせばよかったんですけど、
ハードは、激痛ですもんねv-355

レーザーの外見を褒めてくれるなんて嬉しいですv-411
でも集まると、こぶりで可愛い子に目がいっちゃいますねv-392

私へのコメントは、一言でも十分嬉しいですv-410
その分、マリリンちゃんのお世話にまわしてくださいv-352

toraizm

はじめまして。
ルビーちゃんと一緒に参加させてもらってました
白いセーターのとらの母です。
あまりの寒さにお話もできませんで失礼しました。
きれいな写真のせてもらってうれし~~です。
躍動感のあるすてきな写真でいっぱいですね。
レーザーくんの激走はすごかったです!

レーザーパパ

>toraizmさん

コメントありがとうございます、嬉しいですv-410

おしゃれな白いセーターの子が、
とらちゃんですね
名前もわからないままで、ごめんなさい
今頃ですが、記事に名前を入れましたv-356

後ほど、訪問させていただきますe-343
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

