

2009.1.20 嫌いなん?

本日もお付き合いありがとうございます232  


レーザーは、今日で生後9ヶ月314
順調です


去年のクリスマス会で、
ドッグカフェデビューたしたレーザー271

先週の土曜日が、2度目カフェでした221

▼ 
行き先はおなじみの、バーグデリシュー+ワンさん

当日、いきなりサスケファミリーもお誘いして、
8人+2ワンで、ディナーへGO

主役のサスケくん
▼ 

090120_01.jpg 

もう一人の主役
相方の、男はだまって...
▼ 

090120_02.jpg 

サスケくんは、子供らの間に、
陣取りました410
▼ 

090120_03.jpg 

レーザーは、サスケパパさんに、
っこしてって、えるんです413

えることは、まずないのにねぇ391
▼ 

090120_04.jpg 

おいしそうないと
はやくべたい393

090120_05.jpg 
 

(パパ)は、1番大きいハンバーグ411

090120_06.jpg 
 

これでも、物足らないくらい美味しい
まだまだ、べれそう392

ちなみに、ママ煮込みハンバーグでした410

パンも10個くらい、べたかな405

090120_07.jpg 
 

サスケくんのディナー218

090120_08.jpg 
 

レーザーは、
週替わりの逸品とやらを、注文218

090120_09.jpg 
 

もひとかけらべましたが、
しっかりがついていて、美味でした

もう、必死です

090120_10.jpg 

べてる動画はこちら54

※音が出ます(38秒)




まぁ、めずらしい
食べ物すなんて、ベビー期以来めて

レーザー豆腐いなん361


 
こちら、ごちそうをたいらげて、まったり410

090120_11.jpg 
 

こちらは、わっても、テンション

090120_12.jpg 
 

普段から、二人ですが、
無理やりのツーショットを 394

090120_13.jpg 
 

そんなに、嫌いなん361
いつも、お威嚇しあってます

でも、
いつか、二人仲良姿を、
てみたいものです




記事からはわりませんが、
レーザーは、前回の緊張ぶりとはってわって、
ほかの、ワンちゃんたちに 
えまくってました406


やっぱりレーザーには、カフェよりランのほうが、
ってるようですね



ランキングに参加しています、応援お願いします
 
fc2_ranking.jpg 

 

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

ひょこ

v-405コース料理と間違うほどのワンメニューですね。 おいしそうやわ。
レーザーくん あの勢いで食べて お豆腐だけよけるなんて よっぽどお嫌いなんですね。
そんなに味を主張してないと思うんだけど 何ででしょうね。
サスケくんの必死に抵抗する姿が 笑えるわぁ。v-411

パパさん デカバーグをどど~んといっちゃいましたね。
パンも10個・・・・・・・・・お見事です。

チョコママ

ワンメニューに・・・・アマダイ???
豪華すぎやしませんか??? ハンバーグも
美味しそうv-344 結構、豪華なお店です?
食べ終わった後のレーザー君のオメメが輝いて
見える~(笑) 大満足でしょうな。 

そして、やっぱり『パンツ一丁』が似合うレーザー君。
もうトリコですよe-449

RIN

レーザーくんも豆腐嫌いなんですね~
鍋とかしたら豆腐が余るから、シエロに食べて欲しいんですけど、シエロも豆腐は食べないんですよね~v-356
だから豆腐系のハンバーグを頼む勇気がなくて…v-390

写真のリサイズ、私は何でやってるんだろ??
後で調べよ…って思っているうちに更新されちゃいましたが、今回の写真は全部「藤…」でリサイズしたんですか?写真に影がついて、一層クリアな感じがしますね。パパさん、どんどん進化してすごいですv-355

マリリンママ

サスケ君と仲良しなのかと思っていたら・・・
やっぱり男同士だから威嚇しちゃうんですかね~

レーザー君、お豆腐嫌いなの?
確か~マリリン好きですよv-286
ドッグフードの上にのせてやると豆腐だけ食べちゃう
から最近はやってませんけど・・・v-292

木綿豆腐だったから嫌だったんじゃないんですか?
絹の方だったらアッサリしてるから食べてくれるんじゃ
ないですかね~・・・

ユキエ

v-308レーザーくん、9ヶ月おめでとうございますv-384

ハンバーグもパンもおいしそうですねv-411
パン10個ですか?
すごい!お見事ですv-352

レーザーくんも、お豆腐嫌いですか?
愁も、食べないんですよね・・・。
野菜(かぼちゃとか)に混ぜても、残すんですよね・・・。
味が淡白だからかな?

「遊ぼ~」のレーザーくん、かわいいv-238
サスケくんのつっぱってる姿も、かわいいですねv-411

RAI

うわぁ~めちゃ美味しそう♪
ハンバーグ大・大~好き☆食べ放題のパンも
小さいなら 食べやすいですねっ!

写真もかなり鮮明~素晴しいっv-10
豆腐・・・ライムも反応悪いですv-8

サスケママ♪

v-22お疲れ様でしたv-22

”仲の悪いL&S”がリアルに読み取れる
フォトショットv-355
お見事v-425v-406

”2ワン+4キッズ”にてんてこまいv-356
だったのに、お腹だけは忘れず満腹e-350e-330
こちらもかなりのパンいただきやしたe-440

また行きましょね~v-415v-344

SORAママ

レーザーくん、9ヶ月おめでと~♪
あ、デリシューさん行かれたんですね。
私も金曜日のランチ行ったんですよ~。
ムニエル美味しかったですか???
気にはなってたんですよね~。
お豆腐そりゃ~魚の後には食べないですよっ。
うちのシアンも大概何でも食べますが・・・肉や魚のあとは野菜も食いつき悪すぎですv-13

JYACKの飼い主

レーザー君9ヶ月おめでとうv-425

ブログによく登場するサスケ君とは大の仲良しなのかと思ってましたが
威嚇しあう仲だったんですねv-411
写真でのサスケ君の腰の引けっぷりでとても伝わりましたよ。

やっぱりココのハンバーグは本格的で本当に美味しそうですv-344
今年こそ行くぞv-363

なんでも食べると思っていたレーザー君
実は豆腐が嫌いだったんですね!
豆も嫌いなんですかね?新たな発見です。

写真とっても綺麗ですねv-352
これだけ変わるんだと驚いてます。
私もデジイチ欲しくなっちゃいましたv-394



ミントまま

レーザーくん 9ヶ月おめでとう~
あんなに美味しそうに食べていたのに
豆腐だけ残したんですね 味が薄いから?
あの柔らかい食感がお気に召さないのかしら?

画像かなり綺麗ですね v-353
浮き上がった感じが素敵です
遊びに来るのが楽しみですよ

私なんか 引越ししたのか良いんだけど
未だに四苦八苦しています
何とか 文字の色は変えられたんですが
文字のサイズが変わらないんですv-395
プレビューでは大きくなっているのに
あぁ~私には 手に負えませんわv-356

ミティママン

こんにちワン☆
レーザーくん9ヶ月おめでとうございます♪
デリシューさんへいかれたのですね(*^^)
私も先週の土曜日にランチへ行ってきましたよ♪ハンバーグも焼きたてパンも美味しくってクセになっちゃいそうです(^o^)
ウチも気まぐれワンMENUであまだいのムニエルでした♪
食べちゃいたいくらい美味しそうですよね(*^^)
レーザーくんはパンツ一丁でかわいいんだから♪

りぼん&小梅のママ

パパさん 写真すごっく綺麗v-425
眼の前のもやが 消えたみたいですね。

レーザー君お豆腐きらいですか?
うちは二匹とも大好きですよ
フードより先に食べちゃいますv-407

ルビーまま

レーザー君9ヶ月に突入ですね~!
おめでとうございます!
健康優良児の代表選手ですよね♪

ひょぉお!デリシューさんに行かれたのですね!
お料理やパンの画像、めっちゃきれいにおいしそうに撮れていますね~。
お豆腐嫌いだったのですか?
ルビーは大好きなんですよ~。
食感がいやだったのかも。
サスケ君とは仲良しかと思ってましたよ~。

ルビーのことではご心配をおかけしました。
部屋の中では元気に過ごしていますので
ご心配なく~。

レーザーパパ

>ひょこさん

ワンメニューはどれも本格的で凝ってますよね
人間が食べても美味しいしv-91
前回は、お肉と同じ勢いでトマトも食べたので、
食べないものがあるとは、驚きでしたv-405

サスケくんの必死の抵抗、微笑ましいでしょv-392

レーザーパパ

>チョコママさん

値段ですが、ハンバーグ280gが、1,100円と、
おかわり自由のパンが、330円ですv-61
アマダイは、390円でしたv-271

今年一発目のパンツ一丁、
喜んでいただけて、嬉しいですv-221

レーザーパパ

>RINさん

シエロくんも豆腐嫌いですかv-393
レーザーは、初・豆腐でしたが、意外や意外v-405

写真はすべて、「藤・・・」でリサイズしました
影は、「PictBear」を使ってます
写真の加工は、フリーのソフトで、十分ですねv-221

レーザーパパ

>マリリンママさん

同じ男同士でも、バロンくんとは仲いいのに、
相性が悪いみたいですねv-409

豆腐が好きな子もいるんですね
レーザーは、きれいに豆腐だけ残しましたv-406

絹ですか、機会があればv-426

レーザーパパ

>ユキエさん

ありがとうございますe-343

パンはおかわり自由なんで、食べ過ぎますね
ハンバーグも病みつきになりそうv-411

愁くんも、お豆腐嫌いですかv-393
魚の方の味が濃いかったからかも知れませんねv-394

ワンコ友達とのカフェ、クセになりそうv-410

レーザーパパ

>RAIさん

ハンバーグもパンも美味しいですよv-411

豆腐嫌いな子も、多そうですね
安心しましたv-392

写真がきれいになって、私も嬉しいですv-221

レーザーパパ

>サスケママさん

急なお誘いに、ノっていただいて、
ありがとうございましたe-343
あの写真、
サスケの嫌がり方が、可愛すぎますv-10

私もカメラ小僧と化していましたが、満腹でしたv-221

また行きましょうv-271

chocoママ

画像縮小の技にあっぱれ~です。あんなにも違うものなんですね・・・

こんなに本格的なお料理のあるお店がワンコ同伴で入れるなんてイイですね~~~
そうそう、相性ってありますよね。。。chocoはチワワが大好きでコーギーが大嫌い・・・パピヨンは普通。ってところですi-229

レーザーパパ

>SORAママさん

ありがとうございますe-343

ムニエル美味しかったですよ
私が確認しましたからv-411

先に豆腐をやれば、よかったんですね
今まで、食べ物を残したことがないんで、
ビックリでしたv-405

レーザーパパ

>JYACKの飼い主さん

ありがとうございますe-343

バロンくんには、お腹を見せて、降参して、
仲良く遊ぶんですが、
チワワには、勝てるとか思ってるんですかねv-389

豆腐がだめでも、野菜は食べるので、
まぁ、よしとしましょうv-392

写真、きれいになったでしょ
デジイチの持ち味を、
リサイズ時に壊さなくなったのでv-433

レーザーパパ

>ミントままさん

ありがとうございますe-343

豆腐は、手に乗せて、あげようとしても、
必死で嫌がってましたね、何ででしょうねv-394

写真は、ソフトを4つ使って加工してます
面倒ですけど、きれいが一番ですからv-411

FC2は、テンプレートが膨大ですよね
私もスタイルシートの知識がないので、
修正・保存の繰り返しで、試行錯誤しましたv-393

レーザーパパ

>ミティママンさん

ありがとうございますe-343
ミティママンさんもランチ、行かれてましたか
美味しいですよねv-410

気まぐれワンMENUは、
とてもワンコ用には見えませんよねv-218

今年一発目のパンツ一丁、
喜んでいただけましたでしょうかv-411

レーザーパパ

>りぼん&小梅のママさん

ホント、今までのピンボケ写真は
何だったのかと思うくらい、違いますよねv-394

豆腐大好き派もいるんですねv-218
レーザーも、豆腐だけ、であげれば、
食べるかも知れませんねv-361

レーザーパパ

>ルビーままさん

ありがとうございますe-343
レーザーは、骨格も肉付きも頑丈そうですv-91

店内は、明るいレンズでフラッシュなしで撮影
デジイチらしい、いい写真が撮れましたv-212

ルビーちゃんも豆腐好きですか、
同じパピヨンでも、いろいろなんですねv-410

サスケくんは、同じペットショップの子で、
レーザー迎えたその日からの、
古い付き合いですが、ずっと相性が悪いんですv-406

レーザーパパ

>chocoママさん

リサイズソフト調べてみてよかったですv-91
私が使用していたソフトが特に悪かったようで、
以前のも、変換やり直したいくらいですv-406

レーザーは、ワンコの好き嫌いの傾向が
つかめませんv-356
基本的には、フレンドリーすぎて、
相手に嫌がられる場合が多いですv-355

あも

レーザー君、9ヶ月おめでとうございますv-352
サスケ君ファミリーと一緒にお祝いが出来て、
本当に素敵な1日でしたねっe-343
人間メニューもワンコメニューも本当に美味しそうで、
あたしもまた食べたい~って思いましたよ~v-398
レーザー君、豆腐が苦手なのですね~。
豆腐をプイe-443ってしちゃう姿も
何だか可愛くて、微笑ましい動画でした~v-398

お写真、ホントどれも素敵ですねっv-352
あたしなんて、カメラ買ってから全然成長してなくて・・・v-356
cannonの魔法のレンズで撮られているのですか?
以前、レーザーパパさんのブログで拝見して、
あたしも欲しいな~なんて心が揺れていますe-68

レーザーパパ

>あもさん

ありがとうございますe-343
お祝いのつもりではなかったんですが、
にぎやかで、美味しくて、最高でしたv-221
8人+2ワンのうち、
心だけが、まだ行ったことがなかったのでe-68

豆腐は、真剣に嫌がってましたねv-355

この日の写真は全部、魔法のレンズです
価格.comのクチコミに洗脳されましたが、
買って正解でしたv-426
あもさんが使うと、凄い写真が撮れるんでしょうねv-410

バロンママ

生後9ヶ月、おめでとうございますe-417
ちなみに、うちのi-100は、今日で1歳2ヶ月ですe-343

お写真、綺麗ですv-410
違いが分かりましたe-2

ハンバーグとパン美味しそうですv-410
また、食べたくなりましたw

レーザーパパ

>バロンママさん

バロンくん、1歳2ヶ月おめでとうござますe-343

記事にすると、写真の違い、実感できますね
ハンバーグとパンも、おいしさが、
リアルに伝わりますもんねv-411

その分、ごまかしが効かないので、
撮影の腕を磨きますv-91
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

