スポンサーサイト


2008.1.23 ルーミート

本日もお付き合いありがとうございます232  


先日の記事で、紹介したルーミート(カンガルー肉)


ナチュラルサプリミートさんからいたサンプルを、
9ヶ月の記念日に、与えてみました



271今日のレーザーごはん271

【ルーミート入りのワンフー】

材料:ルーミート20g、ワンフー30g

いつものワンフーに、
レトルトのルーミートをかけて、できあがり

090122_01.jpg 

興奮ぎみに、コマンドを待つレーザー

090122_02.jpg 

いつきぶりは、動画
▼ 
※音が出ます(40秒)



一気べて、
しばらくおペロペロしてました

美味しかったんでしょうね


ルーミートは、
低アレルゲン、高たんぱく、低カロリー、
低コレステロール、低脂肪の
ヘルシーミート271

人間用としても、いいおのようです

090118_11.jpg 





レーザーは、6ヶ月頃から、
トイレをしなくなりました


シーツをえる手間はなくなったのですが、
散歩ります


カッパせて散歩に行くほど、
気力がないので、
のかからない空間だけ356

雨の日

090122_03.jpg 

チッコウンPるまで、
ねばります

090122_04.jpg 

この日は30分ねばっても 、
ウンPは、ませんでした

やっぱり、カッパ、いるかな 361



ランキングに参加しています、応援お願いします
 
fc2_ranking.jpg 

 

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

マリリンママ

レーザー君ってばめっちゃ笑顔じゃないですか~
可愛いわ~

掃除しなくていいのは楽だけど・・・
雨の日は困りますね~
寒いですしね~

パパさん。
そんな時はお腹&お腹周りをマッサージですよ。
『ウンチ出ろ~ウンチ出ろ~』ってブツブツ言いながら・・・v-218

マリリンも出ない時は私か主人が祈りながらマッサージします。

バロンママ

うちも、i-38でトイレしなくなってましたが
(3ヶ月くらい前まで)でも、寒くなったからか
またi-38でトイレするようになりましたよ。
レーザーは、寒さに強いから関係なく
お外に行きたいんですねv-388
大変だけど、頑張ってレインコートきて
お散歩行ってくださいv-279

カンガルーの肉美味しかったんでしょうねv-410
うちは、まだ頼んでないですi-229

ルビーまま

こんばんわんこ!v-290
カンガルーでもウマウマ~♪(爆)
レーザー君のお気に召したようですね!
ウチも今日はカンガルーミンチをルビご飯に使いました。
ブログにUPしましたよ~。v-221
その際ルーミートサンプルをお試ししたことがある
ナチュラルミートサプリさんのリンクを貼ろうとHP訪れて新しいサンプル情報をGETしましたよ。v-25
今回は馬タン先レトルトです♪

レーザー君、雨の日のお散歩大変ですね~。
ルビーもレインコート持ってますが、
首とお腹周りをマジックテープで止めるだけの
簡単装着です。
小梅ちゃん、りぼんちゃんも使ってるお腹が汚れない腹あても必要かな~???

ミントまま

見事な食べっぷり 見ていて気持ちいいですね
う~~カンガルー肉 気になります
昨日 Wanと一緒に わんこの手作りご飯のレシピ本買っちゃいました
いつか その気になれば 挑戦してみます。

レーザー君 お外でしか うんPしないの
困りましたね 待っているのも辛そうだし
初めてのお洋服は レインコートかな?!

みき

カンガルー肉 激ウマッ!!!だったのですね~。
レーザーくんの食べっぷりと表情からよくわかりました(^^)

お外でないとトイレができないのって雨の日は
困りますね~・・。
もう少しせめてお家の庭でトイレトレーニングを
頑張ってみてはいかがですか?
お家かお庭でトイレができたらご褒美とかで・・。
外でしかしない子の飼い主さん 本当に大変そうですもん。

chocoママ

カンガルーのお肉ってヘルシーなんですね!?
ラム肉や牛肉に飽きた我が家のワンズ・・・カンガルーなら喜びそうです!!

雨の中のお散歩・・・わかります~
我が家も月に1回くらい?しか家の中でトイレしません・・・。雨の日って本当困りますよね(泣
ウチも雨の日はウ●コ出ませんよ!でも次の日に倍の量が出るので大丈夫♪です。

りぼん&小梅のママ

レーザー君 カンガルー肉美味しそうに食べてますね。
おしっことウンPを、うながす言葉を教えると いいですよ。呪文の様に言ってると覚えてくれるみたいです。
でもりぼんはやはり外のほうがいいようなので ストレス解消の意味も含めて散歩に出てます。 

maimai

こんばんは
カンガルーのお肉、美味しそうに食べてますね
健康にもよさそーヽ(゚∀゚)ノ

うちもマイロは家でしてくれないので
雨の日は雨の吹き込まない高架下まで
抱っこして連れて行きます
大変だけど、お散歩命!なので頑張ってますp(*^-^*)q

RIN

カンガルー肉、無料で送ってもらえるなら…
と早速頼んでみましたv-218

レーザーくんウマウマだったんですね~
シエロの反応はあり得ない反応をしましたよv-12
その報告はまた今度しますね~
いい情報ありがとうございましたv-218
その報告

レーザーパパ

>マリリンママさん

まいど可愛いの連呼、ありがとうございますv-411

雨でも寒くても、レーザーは平気なようですけど、
飼い主がねぇ~v-393

お腹マッサージ、試してみますv-218

レーザーパパ

>バロンママさん

バロンかしこいv-218
再び、お家でするようになったんですねv-410
レーザーも、中でもできるようにしたいです
雨の散歩はもう少し、考えますv-393

意外にもカンガルー肉より、
ドライフードを先に食べたんですが、
結局は、完食しましたv-411

レーザーパパ

>ルビーままさん

ウマウマ~でしたv-221
今日のルビごはんを、パロってみました
ルビーちゃんも、ウマウマだったんですねv-410
馬タン、応募しましたv-426
当たるといいなぁ

雨の日の散歩は、私が避けたいので、
レーザーには、中でもトイレができるよう、
しつけなおしますv-91

レーザーパパ

>ミントままさん

カンガルー肉は、ヘルシーでいいみたいですよv-221
手作りご飯、その気になったらって、
本を買うなんて、既にその気じゃないですかv-91

レインコート着せるのも、
帰ってからもたいへんそうで、
ちょっと、気がのらないんですv-394

レーザーパパ

>みきさん

カンガルー肉、ペロっといっちゃいました~
今のところ、食べないのは豆腐だけですv-356

そうですね、家の中か庭でトイレできるように、
トレーニングしてみますv-91
家の中でマーキングを始めたときに、
厳しく叱ったので、中でしなくなったようですv-393

レーザーパパ

>chocoママさん

贅沢~、ほかのお肉にはあきちゃいましたかv-405
ヘルシーなルーミート、試してくださいv-218

ウンP、次の日に倍でたら、問題ないですね
でも、雨が続くと、ず~っと我慢でしょv-406
レーザーも耐え切れずに、サークルの中で、
一応トイレめがけてするんですが、
毛布にもついちゃうんですよねv-394

レーザーパパ

>りぼん&小梅のママさん

カンガルーでも、ウマウマでしたv-411

呪文ですか、ウンPを連呼すればいいですかv-361
基本的に外、雨の日は中って、覚えてくれると
いいんですが、そんな都合よく行きませんよねv-390

レーザーパパ

>maimaiさん

カンガルーよかったです、
もう少し安ければいいんですけどねv-392

雨でもお散歩、感心しますv-424
近くに雨のかからないエリアがあるなんて、
いいですねv-410
そこで、ウンPしてくれる、マイロくん、
ラズくんも、お利口さんですv-218

レーザーパパ

>RINさん

カンガルー肉、鼻を近づけると、
少し臭みがありましたねv-389
レーザーは、ワンフーを優先しながらも、
ペロっと完食しましたv-411
シエロくんのあり得ない反応って、
気になりますv-392

ユキエ

レーザーくん、お家でトイレしなくなったんですね・・・v-394
愁は、叱っても相変わらずマーキングしてます。
正直、掃除大変だけど、去勢してないし仕方ないかな・・・って。
散歩も天気が悪いと出ないのですが、散歩でウ○チしても、家でもしますよ~v-286

カンガルーのお肉、おいしそうに食べてますねv-343
ウチも頼んでみようかな~♪

レーザーパパ

>ユキエさん

家の中でのマーキングを厳しく叱ったので、
外でしかトイレしなくなっちゃいましたv-393

去勢しても、マーキングはしてますが、
マウントはしなくなりましたねv-392

カンガルー肉、ヘルシーですけど、
経済的に主食にはできませんv-427
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

