スポンサーサイト


2009.1.25 スーパーガール

本日もお付き合いありがとうございます232  


115日のこと
私の、大好きなブログ
ウラウラ♪パピヨン天国で、


はぴぃ競技映像♪GIFTが重なると 
まさちゃん(パパ)とはぴぃが、
ものすごく かっこよく 見える

との記事


はぴぃちゃん、ふわりちゃんファンの私としては、
映像を入れるだけでよければ、
やりますよ~っと、をあげちゃいました


受け取った映像はぴぃちゃんは、
まさしく、スーパーガール
もすごくいい


素材のよさに感激しながら、
過去の競技会回想や、写真も含めて、
動画作品にしてみました



219感動の映像を、ぜひ高画質・フルスクリーンでご覧ください
再生中に画面を、もう一度クリックすると、
YouTubeのウインドウが開き、
設定を変更できます


※BGMとあわせてお楽しみください(5分48秒)




見事、パーフェクトランを達成した、
はぴぃちゃんに拍手


レーザーパパにも、
ポチを、おすそけください


ウラウラ♪パピヨン天国も、
どうぞ、よろしく



ランキングに参加しています、応援お願いします
 
fc2_ranking.jpg 

 

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

ルビーまま

v-424とっても素晴らしかったです!v-424
パパさんの編集最高!v-218
BGMともマッチして、はぴぃちゃんの頑張る姿とみきさんのご主人(まさちゃん)を、応援して見ていましたよ~。
途中みきさんの声援が聞こえて盛り上がりましたね~。v-81
最後は感動的でうるうるきてしまいました。e-259
わんこが頑張る姿って素敵ですよね!

レーザーパパさんの頑張りにもポチ☆

ミントまま

パパさん すごい すご~い v-425
私も 感動しましたよ。
これは みきさん家のお宝になりますね
イキイキとした はぴぃちゃん 素敵~v-344
ミスチルのギフトと合わさって最高です
はぴぃちゃんとまさちゃん 心を一つにして
成し遂げたこと 素晴らしいですね
私も最後は なんかウルウルしちゃいました

はぴぃちゃん よく頑張りましたね 
そして レーザーパパさん お疲れ様


RIN

わ~パパさんすごいv-425
私も見ていてウルっときちゃいましたね~
そして、セピアになったりカラーになったり…
最後には、あまりの素晴らしさに鳥肌がたちましたよ~v-406

はぴぃちゃんのアジの動画は見ていましたが、
音楽と、写真までもが融合すると
こんなにすばらしいプロモーションビデオが
出来上がるんですね~v-405

これってズバリ、パパさん本職ですか??
人の心に響くこんな感動映像が、素人に、作れるでしょうか~v-236
これはみきさん、一生のお宝もんですねv-25

前回の私のコメント、最後に削除し忘れた文字が残ってましたねv-356お恥ずかしい…v-393

ユキエ

パパさんすごいですv-238
めちゃ感動しましたv-411涙、出そうv-356
ぱぴぃちゃん&ぱぴぃちゃんパパさんの、楽しそうだけど真剣な顔。
いいなぁ~v-353
パピヨンの運動能力、高いですよね~♪
すっかりパピヨンの虜になってますv-415

アジやディスク、その他の競技会には興味あるものの、まったく情報収集すらしてませんv-355
いつか、愁と大会とか出れたらいいなぁ~、とか思います・・・。(いつになることやら・・・)

ぱぴぃちゃん&ぱぴぃちゃんパパさんお疲れさまでしたv-290
パパさんも編集、お疲れさまですv-291

SORAママ

パパさん、素敵です~!!!
ちょっと朝から見させて頂いて感動してウルっとしました・・。
はぴぃちゃん、素敵すぎです。
華麗で凄い走り。あんなに高い屋根っぽいところも上ってくなんて凄いです。
コマンドしてるパパさんも凄いです。それをちゃんと聞いて・・も~ほんと素晴らしかったです!!
レーザーパパさん、良い映像を有難うございました。

RAI

とっても感動しましたぁv-22
ぱぴぃパパさんカッコ良くみえましたし~v-218

イキイキと楽しそうにアジしてるぱぴぃちゃん
可愛いですねっv-10

あっ、flum poolのCD買いましたよっv-238

JYACKの飼い主

スゴイスゴイスゴイv-363
めちゃめちゃ感動しましたv-364泣いちゃいましたv-364

パパさんの編集最高ですよv-425
スローになったり良いところで写真が出てきたり。

最初は本当にスーパーガールでただスゴイ子だなと思ってたんですが
段々ぱぴぃちゃんとご主人さんにのめり込んでいきました。

この動画を見たらもっとパンと何かやってみたい気になりましたv-354
感動をありがとうございますv-352

感動をくれた主役にもお礼を言ってきますv-392

みき

レーザーパパさんありがとうございました。
改めてこの場でお礼を言わせて頂きます。

本当はまだまだ人に感動を与えるほどの
アジの技術を持ち合わせていない私達なのですが
レーザーパパさんのお陰で 皆さんに感動して
頂くことができました。
とても励みになります。

落ち込んでアジなんてやめようなんて思うことはもう止めて(汗)
この映像を見て もっともっと頑張って行こうと思います。
いつか生で人に感動を与えられるようになりたいものです(^_^;)

私のブログにも動画をアップさせて頂きました。
本当にありがとうございました。

チョコママ

ちゅご~いぃぃぃっ。はびぃちゃんカコイイ!!
呆然と見入ってしまいましたよ・・・・。
そして、風太の顔見てため息・・・。寝てるし。
それにしてもパパさんの編集最高ですよ。
はぴぃちゃん家族も大満足でうれしいでしょうね。
おバカもかわいいと思っていた私ですが、
はぴぃちゃんの姿に、かっこいい風太を重ねた
けど、重なりませんでした・・・・・。
あっ、パパさんブログUPしたので遊びに来てください。
大阪いけたら行きたいと思ってるんですけどね。

レーザーパパ

>ルビーままさん

ありがとうございますe-343
最高の素材をいただいたので、
気合を入れて編集しましたv-91

私も、はぴぃちゃんとまささんの頑張る姿に、
感激してましたv-406

感動的に伝えられて、よかったですv-218

レーザーパパ

>ミントままさん

ありがとうございますe-343
映像も写真も音楽も最高で、素材が違うと、
より感動的な作品ができますねv-410

はぴぃちゃん&ファミリーの頑張りに、
拍手ですv-424

レーザーパパ

>RINさん

鳥肌とか、涙とか言ってもらえると、
編集者として、非常に嬉しいですv-221

今まで使ってなかった映像効果も、
今回は、いい演出になりましたねv-410

まさか本職なんて、
これで生活できるなら、会社やめてますよv-411
こんな素敵な動画作品ができたのも、
はぴぃちゃん&ファミリー様様ですv-218

レーザーパパ

>ユキエさん

ありがとうございます、嬉しいですe-343

とても同じ犬種とは思えませんが、
愁くんもレーザーも、潜在能力は秘めてるかも
知れませんねv-392
ハイジャンプだけの競技もあるみたいなんで、
それだったら何とかなるかもv-411

レーザーパパ

>SORAママさん

ありがとうございますe-343

はぴぃちゃん、スーパーガールでしょ
私も、まだ会ったことはないのですが、
競技会、見に行ってみたいものですv-410

感動していただけて、嬉しいですv-221

レーザーパパ

>RAIさん

感動していただけて、嬉しいですe-343
はぴぃちゃんも凄いですけど、
まささんも凄いですよねv-424

flumpool、ありがとうございま~すe-416
ママが、めっちゃ喜んでますe-68

レーザーパパ

>JYACKの飼い主さん

ありがとうございます、泣いちゃいましたかe-343

映像、写真、曲の素材が素晴らしいので、
編集にも気合が入りましたv-91

はぴぃちゃんファミリーは最高ですよ
ブログ、遊びに行ってみてくださ~いv-392

レーザーパパ

>みきさん

こちらこそ、ありがとうございましたe-343
最高の編集素材に感動しながら、
本当に楽しく作品づくりができましたv-91

みなさんのコメントを見ていると、
アジ競技に懸ける
はぴぃちゃんファミリーの情熱を、
少しでも引き出せたようで、
自分なりに満足していますv-410

おかげさまで、私の素人編集テクも、
今回、少しはアップできたようですので、
これからも編集素材の提供を、お願いしますv-411

表彰台めざして、頑張ってください
応援してますv-82

レーザーパパ

>チョコママさん

はぴぃちゃん、スーパーガールでしょv-405
風太くんも、同じ犬種だから、
潜在能力ありますよv-426
ブログを通じて、編集作品をたくさんの方に
見てもらえて、感動していただけるなんて、
最高に幸せですv-410

わぉ、大阪ですか、風太くんが来てくれるなら、
パピパピーズに召集かけますので、ぜひv-221
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

