

2009.1.27 食べれるん?

本日もお付き合いありがとうございます232  


先週の土曜日
カメラを持って、散歩に行きました

▼ 
090127_04.jpg
 
昔、が通っていた小学校の裏の
周囲が遊歩道になっています

090127_01.jpg 

野鳥ワンコもたくさんいて、
いい散歩道なんです


わが家からは、散歩しながら15分ほど

でも、滅多ません

▼ 
090127_03.jpg  

途中、交通量い、
にぶつかりそうなくらいの道路を、
私の巨体レーザーが、
すり抜けていくのが、とっても危険なんです




ちてきて482

090127_02.jpg 

でも、またたい361

▼ 
090127_05.jpg  

るい時間散歩に出れたらね





日付が変わって、日曜日


一瞬でしたが、この冬めて、
うっすらと、もりました

▼ 
090127_06.jpg  

レーザーにとっては、めての

▼ 
090127_07.jpg  

足跡

▼ 
 090127_09.jpg 


これ
って、もしかして361

▼ 
090127_08.jpg 

興味津々レーザー
動画でどうぞ

※音が出ます(36秒)



意地りすぎ
▼ 
090127_10.jpg  


たっぷりべましたが、
しませんでした




ランキングに参加しています、応援お願いします
 
fc2_ranking.jpg 

 

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

SORAママ

こんな良い所があるんですね~v-7
ここって近くにグラウンドがある所かな~?
しかも写真も夕日が入ってて綺麗~v-353
レーザーくん、可愛い~v-291
そっか~初雪だったんですね。
・・・こっちはそんな雪残ってなかったな。
初雪に興味津津のレーザーくんだけど、ちゃんと多い所へ行ってるのが笑っちゃいましたよ。
冷たいからかき氷気分で食べたんだろうな~。
うちのティアラもまだ雪知らないんですよね・・。
次もし雪残ったら、同じ様に見せてみますv-398

ルビーまま

ご近所に素敵な散歩道があるのですね~。
野鳥なんかもいて絵になってますよ。^^
夕暮れの景色も素敵ですね~。

そうそう、この前寒くて雪が降りましたよね!
その日私は娘と出かける予定があり、
寒かったです~。
レーザー君、雪もウマウマやったんですね。^^
ひんやり冷たくておいしかったかな?
お腹壊さなくて良かった!

JYACKの飼い主

近所に遊歩道があるんですね。
野鳥やわんこが沢山居るなんて散歩にもってこいで良いですねv-392

日曜日はうちの近所も雪が積もりましたよ。
そこら中に雪だるまが置いてましたv-276

レーザー君は雪大好きなんですねv-344
寒いのへっちゃらなんてやっぱ男ですねv-352
パンも初めての雪に興味津々でしたが食べることはなかったですよ。
もしかして氷とかも大好きなのでは?
お腹壊さないでね!

マリリンママ

素敵な写真じゃないですか~。
夕焼けとか・・・v-10

レーザー君。初めての雪って・・・。
今までにも何度か雪降りませんでしたか?
大阪は暖かいから雪なんて降らないのかしら・・・。

雪・・・ 雪と言えば・・・
何度か降ってるマリリン地方。
何度と無く見る雪だけど・・・ 雪だけど・・・
『わぁ~雪~♪マリリン雪だよ~♪』と喜んでいたら
主人のある一言で撃沈v-31

ムムムムム・・・主人め~・・v-412
嫌な思い出が過ぎりました。

ミントまま

わぁ~素敵な風景ですね!!
野鳥にわんこ ご近所にこんな所があるなんて
羨ましい。パパさんお車に気を付けて

堺あたりは 雪が積もったんですね
この辺はどうだったのかな?
レーザーくん 雪景色が似合っていますよ
それに 見事な食べっぷり
お腹壊さなくて良かったデス




バロンママ

こも池(←どんな漢字だったか忘れましたi-229)うちは、しょっちゅう行ってますv-410バロンが大好きなコースなんでi-260
日曜日、雪降ってたんですねi-4
うちは、溶けてから起きましたi-230
レーザー雪食べて可愛いですねe-343

りぼん&小梅のママ

素敵な写真ですね。夕日の入った2枚いいですねv-482
雪ふったんですか?いいなぁーv-411
レーザー君初体験ですね。食べて美味しいものとインプットしたのでは??
うちはまだ雪見たことありません。早く見せたいな!

はるポンです┌|∵|┘

夕日がきれいで、いい写真ですね。
レーザー君、雪は初めてでしたか。
確かに「なにこれ?」って感じでしょうね。
もともと水なので、害はないと思いますが、
冷たいのでお腹壊さないでよかったです。
ちなみに、パピ雄は氷大好きで、
氷の小さな粒を喜んで食べますよ♪

あも

ご近所に素敵な所があるのですねっv-352
池の周囲の遊歩道をレーザー君と歩きながら、
景色や野鳥を見たりと、本当に素敵なお散歩タイムですねっv-106v-352
夕日のお写真もとてもキレイですv-482

雪が積もったのですね~v-276
レーザー君の足跡、可愛いですe-276
はじめて見る雪に、はじめて食べる雪に、
レーザー君、とっても嬉しそうですねっe-343
氷が大好きなジェイも、
雪を体験したら、食べちゃうだろうなっv-398

RAI

元気いっぱいのレーザー君!!
雪必死で食べちゃって可愛いっ☆

夕日の写真~綺麗ですねぇv-238

ちなみにライムは初雪・・マンションの中庭に
放り込んだら 一目散に非難してましたぁ(笑)
パピヨンは寒いのは苦手と思ってました・・
どうやら、違うようですねっ!

チョコママ

はじめての雪で楽しんでいるレーザー君、
そんなに雪を食べちゃって・・・と思ったけど
お腹も大丈夫だったみたいですね。

大阪行きですが、天気さえ良ければ、是非
行きたいんです。レーザー君達とも是非是非
会いたいv-344 車で行くので
大阪でワンコも一緒に遊べるところも
リサーチしていかないと!!と思ってます。
2月7・8日と急ですが、ご予定とか大丈夫ですか?
6日の夜、静岡出発で丸々遊んじゃう予定です。
日時は、お会いできるならあわせますね。
初、大阪、チョ~楽しみなんですよ~

ひょこ

レーザーくん、初雪のお味はどうでしたか。
どっさり積もったら 「犬は喜び~♪」のりんタイプのようですね。v-411

少し歩いたらこんな素敵な公園があるなんていいですねえ。
景色を見ながら ゆっくり散歩ができそう。
細い道は レーザーくんを 抱っこして パパさんのお腹を引っ込めて 
頑張って連れていってあげてくださいねe-454
夕日の写真 重ねるのがもったいないくらい素敵な写真だわ~・・・・・・うっとりv-398

ミクニのランは平日しか行ったことがないけど 暖かい日は たくさんのワンコが来てますよ。
平日は時間制限なしなので ゆっくりとカフェで休憩も。
残念ながらv-366のおかわりは・・・・ありませんv-392

ユキエ

レーザーくん、初雪の味はウマウマだったのですねv-10
お腹壊さなくて、よかったね♪
愁も雪食べてたのですが、我が家地方の雪は工業地帯なので汚い気がして、取り上げました。^^;

公園もキレイですねv-353
素敵な公園だと散歩も楽しくなりそう!!
レーザーくん、カメラ目線ばっちりですね~v-343

chocoママ

近くにこんなにキレイな場所があるなんてイイですね~。でもちゃんと歩道がないと歩くのも怖いですね。
私も毎日行くお散歩コースまでは車なんです・・・家の前の道は田舎のくせに交通量が多く、しかも歩道(白線すら)ないんですよ。今欲しいのはペット用自転車なんです♪

レーザーくん雪美味しかった??
我が家のワンズはいまだ雪を舐めたこともないです・・・喜ぶのか怖がるのか・・・見てみたいです。

レーザーパパ

>SORAママさん

菰池(こもいけ)ですv-219
線路をはさんで向かいがグランドですe-45
レーザーのおとぼけ顔は、癒されますねv-410

初雪、朝の1時間くらいでなくなりました
積もってるって、子供に起こされたんですv-276

レーザーは、雪は全く怖がりませんでしたが、
ティアラちゃんは、どうでしょうねv-361

レーザーパパ

>ルビーままさん

すぐ近くなのに、滅多にいかないんですよ
行かないともったいないですねv-390

レーザーは、雪もウマウマでしたよv-411
手にすくって、舐めさせたら、
あとは必死で、地面の雪なめてましたv-405

レーザーパパ

>JYACKの飼い主さん

ホント、近くなのに、散歩に行かないと、
もったいないですねv-393

レーザーは寒い夜も、プラベッドに、
薄い毛布一枚で、鍛えてますv-405

レーザーも最初は、雪に無関心でしたが、
すくって舐めさせたら、
食べれるんやって、わかったようですv-411

レーザーパパ

>マリリンママさん

イチデジで風景写真も撮ってみましたv-212

うちのあたりでは、積もるのは
この冬初めてでしたv-276
この日も、1時間くらいで溶けましたv-356

撃沈した、一言、気になる~v-399

レーザーパパ

>ミントままさん

車の対向もたいへんな狭い道なのに、
地元の抜け道になってるんですよv-409
でもできるだけ、連れて行こうと思いますv-91

雪が積もったのも、ほんのひとときでした
子供に起こされて、あわててレーザーを
連れ出しましたv-411

レーザーは食べれるものは何でも食べるし、
食べれないものまで、食べますねv-405

レーザーパパ

>バロンママさん

菰池は、バロンの庭ですもんねv-218
ワン友もたくさんいて、楽しいでしょうねv-410

雪はすぐに溶けてました
食べれるとわかってからの、
レーザーの行動が、かなり面白かったですv-411

レーザーパパ

>りぼん&小梅のママさん

夕日の写真、好評なんで、次に記事に
大きく載せますねv-482

一瞬でしたが、雪、積もりましたv-276
冷たくて、美味しかったんでしょうね
りぼんちゃん、小梅ちゃんの反応が、
見てみたいですv-410

レーザーパパ

>はるポンさん

レーザーも、手ですくって
舐めさせるまでは、何これ?でしたねv-392
必死なのを面白がって止めませんでしたが、
お腹こわさなくて、よかったですv-410

パピ雄しゃんは氷好きですかv-411
でも雪は舐めませんよね、キャラクター的にv-410

レーザーパパ

>あもさん

そうなんです、近くにいい遊歩道があるんですv-221
でも、行って一周するだけで、
最低でも1時間コースになるんで、
なかなか足が向きませんv-393

雪に足跡がたくさんついて、可愛かったので、
撮りましたv-212
ジェイくんも雪を知ったら、はしゃぐかも~v-411

レーザーパパ

>RAIさん

レーザーに寒さは、関係ないみたいです
雪の上でもフセするし、必死で食べるしv-405

夕日、好評なんで次の記事にも載せますねv-482

ライムちゃんは、寒さ、苦手ですかv-394
パピヨンは毛が長いから、寒さに強そうに
見えますが、そうでもないんですねv-410

レーザーパパ

>チョコママさん

あまりにも雪を必死で食べるんで、
止めさせずに、しばらく見てましたv-411
お腹も大丈夫でしたv-392

大阪行きは決定ですかv-448
ぜひぜひお待ちしてますv-363

おなじみさんにも、声かけてみますね
後ほど、メールしますv-5

レーザーパパ

>ひょこさん

初雪は十分、堪能しましたよv-218
もっとどっさり積もったら、舐め続けるん
ですかねv-355

レーザーがいくら重いといっても、
私の20分の1以下ですから、抱っこして、
お腹引っ込めて、散歩行くようにしますv-411
夕日の写真、次の記事で大きく載せますねv-482

ミクニは平日の暖かい日、ですね、了解ですv-426

レーザーパパ

>ユキエさん

初雪もウマウマでしたv-411
うちのあたりも大気汚染はひどいですが、
お腹こわさなくて、よかったですv-392

カメラ目線は、なかなかたいへんですねv-394
今度は忘れずに、おやつ持って行きますv-221

レーザーパパ

>chocoママさん

歩道がないのは50mほどなんですよ
でも、そこを抜けるのがかなり危険でv-393

お散歩しに車で移動なんて、たいへんv-405
ペット用自転車って、売ってるんですかv-361

初雪、レーザーは必死でしたよv-411
伯母の凛々ちゃんは、同じ反応ですかねv-392
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

