

2009.2.1 たまにはおしゃれも?

 本日もお付き合いありがとうございます232  


キリ番企画 実施中
くわしくは、前の記事をごください



プチオフ会ですが、なおがけに、
13人6パピから参加表明をいただきました221

トイマンバロンくん一家も、
てくれるそうです363

プチじゃなくなりましたね

お店のキャパの都合上、一旦締め切りますが、
追加できるか問い合わせますので、
まだ 5 は、受け付けます68



本題です343

先日、
ウラウラ♪パピヨン天国みきさんから、
とっても素敵ギフトきました


じゃ~ん363

090201_01.jpg 

はぴぃちゃん、ふわりちゃんとの
コラボカードです

090201_04.jpg 


素敵でしょ~、ってますよねぇ、可愛いし
センスあふれるカードです

090201_05.jpg 


そして、このグッズ
レーザー大好きな、ロープのおもちゃです

090201_02.jpg 

必死で、マテ
▼ 
090201_06.jpg    

ヨシ
いつまでも、んでそう

090201_07.jpg 


そして、もう一つは、だといます361

パンツ
ですよ363
マナーパンツ405

 
レーザーパンツだなんて、
最高しゃれたギフトですよね
▼ 

090201_03.jpg  

じゃあ、早速やってみよっか

男はだまって...』
▼  
090201_08.jpg     

いやぁ、からたら、
カエル背負ってるみたいよ
▼ 

じゃ、もう一回

男はだまって...』

▼  
090201_10.jpg    

なんか、ちてるし~


最後めてよ
 
男はだまって...』
▼ 
090201_09.jpg 
うんうん
たまにはおしゃれも、いいかもね


レーザーから、ごあいさつを 
▼ 
090201_11.jpg  


みきさん、はぴぃちゃん、ふわりちゃん
ありがとうございました


動画もありま~す

※音が出ます(1分00秒) 
 




ランキングに参加しています、応援お願いします
 
fc2_ranking.jpg 

 

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

RIN

あぶね~~v-405危うくキリ番ふむとこでしたよ~
ただ今22:59で998でしたv-218

かえるのマナーパンツとっても可愛いですねv-344
コラボカードもみきさんならではのセンスでとってもステキですv-433

http://teragakk.blog73.fc2.com/
↑お手数かけますがリンクの変更お願いしますね。
それにしても自分がFC2に引越ししてみたら、トップの画像どれだけ手かけてるかがわかりますね~改めて素晴らしい~と痛感しましたよv-424

パパさんのYouTubeの画像クリアですね。何か一手間があるんですか??

ひょこ

v-406あう~~~~やっぱり 私ってプレゼント運がないんやわ。
1001番でしたよ。
前後賞なんてのは・・・・・・・・・宝くじやない・・・・おっしゃるとおり。v-390

わぁ、映画のポスターのようなカードですね。
マナーパンツもユニークやわ。
レーザーくんの弟分として お名前は?

みき

レーザーくん とっても気に入ってくれたみたいで
私もうれしいです。
よかった。。。(^^)

レーザーくんのふさふさ尻尾の間から ワニさんが見えて
イメージしてた姿よりずっと可愛らしいです。
サイズもぴったりで安心しました。
でも「男・レーザーくん」には ワニさんの乗ってる
パンツってちょっと不本意かもしれませんね~(^_^;)



RAI

あら~ん!キリ番1004でしたぁ~v-239
残念ですぅ~また、チャレンジしますわぁ。

レーザー君の ワニさんパンツ可愛いっ♪
似合ってますよぅ~v-10

りぼん&小梅のママ

うっv-12  1005v-356 残念
次は1111 頑張ります

マナーパンツ きゃわいいですね
でも レーザー君後ろ向いて わにさん ガシガシしませんか?

ルビーまま

おはようございま~す。v-290
昨晩来てみたら996で、今朝は1008でしたよ~。
残念。。v-409
どなたがキリ番踏まれたのかしら?

みきさんからのプレゼント、しゃれてますね~。v-25
ワニさん付きのマナーベルトしたら
注目の的じゃないですか~?

先日のお誘い、せっかくチョコママさんが大阪に出てこられるのに、仕事のため参加できなくて残念です~。
パパさん、当日はムービーお願いしますね~。

SORAママ

ありゃ~1011番・・・。
昨日は1000番まだだったのにな~。
1111番狙うぞv-220
素敵なプレゼントですね。
マナーベルトのワニさん、ほんとお顔だけだとカエルさん背負ってるみたいで可愛いです。
土曜日良いな~オフ会楽しそうですね~。
うちもサッカーで12時半に娘が家でていくんですよね~。なので、間に合わない~v-356

マリリンママ

マナーパンツのワニさんが・・・
歌舞伎の白い毛フサフサの鬼??に見えましたよ。

ポストカード・・・
レディに囲まれてハーレムですね。v-290
レーザー君、ラッキーv-347

ミントまま

わぁ~ みきさんからのv-25どれも素敵ですね
カエルじゃなくて ワニさんのマナーパンツ 笑
可愛い~ レーザーくん似合ってますよ
ロープのおもちゃ 引っ張る力すご~い

私も レーザーくんとはぴふわちゃんの
コラボカード 欲しいなぁ~
みきさんに頼んでも ダメかなv-392

あっ RINさん お引越ししてる~~
今から 行ってきますね

chocoママ

今朝開いたら1002でしたi-240残念次を狙いますね!!

素敵なカードですね♪レーザーパパさんのお友達は器用な方ばかりで・・・スバラシイ~~
パンツもこんなに可愛いと洋服なんて要りませんよ!!
先日お出かけ用にchocoのマナーパンツを買いに行ったんですがパピヨンなんで一応小型犬かなぁ~なんてSを試着したら小さくて・・・まぁデカパピだからМかぁ・・・と試着したら・・・・小さくて。
パピヨンのくせにLサイズですよi-230
Lサイズなんて可愛いのありゃしない!!

あも

本当に素敵なギフトですねっe-420
とってもオシャレなカードで、
はぴふわちゃんとレーザー君のコラボに、
あたしも『LOVE LASER SMILE』です~e-349

大好きなロープのおもちゃで、楽しそうに遊んでいて、
レーザー君の嬉しさが伝わってきますe-343
マナーパンツ、めちゃくちゃ可愛いですね~e-420
レーザー君からひょっこりお顔を出してるワニさんv-290
かなりナイスですっv-218

レーザーパパ

>RINさん

私の方が危険でしたよ~
RINさんのコメント承認したら、999でしたv-405
でも、RINさん、引っ越したから、
新しい名刺、要るじゃないですかv-392

みきさんからのギフト、さすがのセンスでしたv-218
カエルではないですがv-411

トップ画像、みなさん凝ってますが、
私も、レーザーのジグソー描くのたいへんでしたv-91

YouTubeは、デジカメとビデオカメラの差ではv-361

レーザーパパ

>ひょこさん

運が回ってきましたよ~e-68
私の手作りでよければ、ご連絡お待ちしておりますe-343

コラボカード、素敵ですよねv-218
パピぐるみがビームくんなんで、
このワニは、スマイルくんですかねv-392

レーザーパパ

>みきさん

とってもとっても嬉しいギフトを、
ありがとうございましたv-25

コラボカードはもちろん、
パンツは、最高にしゃれてますよe-343
おもちゃは、離しませんしv-411

週末のオフ会で、
みなさんにパンツを披露しますねe-68

レーザーパパ

>RAIさん

キリ番、みなさん、惜しくもはずしましたねv-410
また、ちょくちょくやりますので~v-91

ワニさんパンツ、オフ会でお披露目しますねv-221

レーザーパパ

>りぼん&小梅のママさん

う、残念v-406

きゃわいいでしょe-266
はかせ方にコツがあるんです
ワニさんをまっすぐ上にはかせないと、
レーザーの視界に入ると、
ドーナツスピンが始まりますv-405

レーザーパパ

>ルビーままさん

おニューの名刺、逃しましたかv-393
キリ番名人のあの方が、2度目のゲットですv-411

ファッションには縁のないレーザーが
パンツ一丁でも、おしゃれできるなんて、
最高のプレゼントでしたv-25

プチオフ会、動画も写真も撮ってきますv-91

レーザーパパ

>SORAママさん

1111狙ってくださ~いv-363

ワニさん背負って、オフ会に参加しま~すv-411
ランチの後は、海ふれに移動する予定ですv-392

レーザーパパ

>マリリンママさん

歌舞伎v-361v-361

ポストカードの上では、モテモテですねv-411
実際に、ご対面すると、あり得ないですねv-406

レーザーパパ

>ミントままさん

カエルじゃなくてワニです、可愛いでしょv-410
みきさんから、嬉しいギフトでしたv-25

ロープ、必死すぎますよね
うなってますもんねv-405

コラボカード、みきさんに催促してみてください
レーザーの、でよろしければv-392

レーザーパパ

>chocoママさん

キリ番、惜しいですねv-393

カードは、見れば見るほど、素敵ですv-352
ホント、こんなおしゃれなパンツがあるんですね
包みを開けて、ニヤケましたv-392

レーザーは、みかけよりスリムなので、
いただいたSSサイズで、一番締めてちょうどでした
chocoくん、貫禄ありありですねv-218

JYACKの飼い主

ステキなプレゼントですねv-363
カード凝ってるしめちゃ可愛いv-344
WE LOVE LASER SMILEなんてステキです。

それにマナーベルトなかなか似合ってるじゃないですかv-352
レーザー君もめちゃ笑顔ですし喜んでるように見えますよ。
おしゃれもたまには良いですね。

レーザー君は綱命だったんですねv-363
この綱もお肉にかぶりついてるみたいでとっても可愛いv-344
ホントにセンスあるプレゼントですね。


レーザーパパ

>あもさん

素敵すぎるギフトでしたねv-25
あもさん撮影のレーザーのスマイル写真も、
いっぱい登場していただいてますv-221

レーザーは、引っ張りあい大好きなんですよv-410
パンツ一丁でおしゃれできるとは、思いませんでしたv-218

レーザーパパ

>JYACKの飼い主さん

センスあふれるカードでしたv-352
すぐに、ラミネートして、永久保存版ですv-221

パンツでおしゃれできるなんて、
思ってもみませんでしたv-411
オフ会には、はいていきますよv-218

ロープのおもちゃも、かわいいし、
レーザーもとっても気に入ってますv-410

チー

初訪問のご挨拶をさせて頂いたのですが、
下記事にカキコしてしまいました。 すみません、、、m(_ _)m

マナーバンド、メッチャ可愛いです。
こんなオシャレなのがあるんですね~。
でも家の子達にしたら、きっとお互いのハムハムの対象になります。(*ノ_<*)
なんせ齧るの好きですからーーー!!(泣

レーザーパパ

>チーさん

下のコメにレスしましたe-68

レーザーは事情により、
飼い主に洋服を着せてもらえませんので、
パンツのプレゼントはありがたいんですよv-25
しかも、こんなおしゃれなv-392

オフ会でおニューのパンツ、デビューさせますが、
ほかのパピから標的にされるかも知れませんねv-393

後ほどブログ、訪問させていただきますねv-410
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

