

2009.1.31 【号外】キリ番企画

 本日もお付き合いありがとうございます232  


直前ご案内で、ごめんなさい
キリ番企画、やります

記事後半の、お知らせ
ください



■■ キリ番プレゼント企画
 ■■

キリ番【1000】・【1111】を踏まれた方は、
カウンタのスクリーンショットを
保存して、
メールフォームからご連絡ください

手作りですが、【名刺】と【シール】を作成して
プレゼントさせていただきます

名刺の見本です

card_sample.jpg  
card_sample2.jpg 

イラストを用意していただければ
イラスト版を作成します
 
▼ 
00card_sample3.jpg  





■■ お知らせ ■■ 

次の週末に、『にぎやか生活』の風太くんが
静岡から大阪に遊びに来られます

2月7日(土) 12:00~ バーグデリシューさんで、
プチオフ会をする予定ですので、
参加できる方は、
メールフォームから、お問合わせください

今のところ
風太くん、シエロくん、パンちゃん、レーザー
が、参加する予定です



ランキングに参加しています、応援お願いします
 
fc2_ranking.jpg 

 

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

RAI

あっ♪また名刺プレゼント復活ですねっ♪
頑張りますわっ~(笑)
ちなみに、昨日の記事ですが、ライム4.3キロ
一時は4.5キロ!お互い多少の増減は気にしないでいきましょう!

プチオフ会 いいなぁ~v-22
皆さんにお会いしてみた~い!!

りぼん&小梅のママ

わっv-237 久々のキリ番 頑張りますv-91
今度こそ パパさんの名刺ゲットします

7日残念だわv-292 ハァ~
予定があっていけないv-356

ルビーまま

あ!もうすぐ1000HITですね~。v-82
名刺はプロ仕様で重宝していますよ。^^
おニューのが欲しいわ!
キリ番ゲット頑張るワン♪v-63

レーザー君、月イチの耳のチェックで異常が無くて良かったですね~。v-290
ルビーも今週イチでチェックしてもらってます。
外耳炎が良くなれば、月イチくらいで通おうと思います~。

レーザー君の体重はまだまだ増加傾向?
スーパーヒーローv-17は体も大きくなくっちゃだし、筋肉隆々でなくっちゃね!
ルビーが危ない目に遭ってるときは
飛んできて助けてちょうだいね!e-348

SORAママ

こんばんわ~★
病院行ってきたのですね~。
私も月に1回くらいのペースで通ってますよ。
レーザーくん、体重全然増えてもいいですよ~。
大きくはもうならないんですから。
後は横に太くなるだけで。背骨が触ってゴツゴツ分かるようなら痩せすぎの様ですよ。
太り気味の方が絶対可愛い~です。
うちのティアラも頑張って太らせてみますね~。
あ、キリ番ですか???
1000人目。頑張ろう~♪

ひょこ

今で971かぁ。 名刺ねらっちゃうぞ~v-220

ワンを通して たくさんの人と知り合えるなんて素敵だなあ。
静岡からだなんて 楽しみですね。

フードの相性ってあるんですね。
うちはワンフーは食べてくれませんでした。v-390
らんの調子はまだ回復してませんが 薬や専用フードで徐々に治ってくると思います。
励ましの言葉ありがとうございましたぁ。v-410

ミントまま

ブログも お引越ししたことだし
そろそろ 新しい名刺がほしいですね

979...
1000になるのは 日にちが変わる頃かな~?
夜中に又 覗きにきます

JYACKの飼い主

おおお!キリ番企画待ってましたv-344
私も新しい名刺が欲しいです。
今、983だから今日中に行きそうですね。
マメにチェックしなきゃv-392

風太君に会えるの楽しみですねv-363
時間のある方、是非とも参加お願いしまーすv-344

レーザーパパ

>RAIさん

名刺、狙ってくださいv-91
体重、まだライムちゃんがいると思ってたのに、
抜いちゃいましたv-356
5キロまでで、落ち着いてほしいですv-393

参加表明ありがとうございました
プチじゃなくて、立派なオフ会ができそうですv-218

レーザーパパ

>りぼん&小梅のママさん

チャンスは2回ありますので、
キリ番、ゲットしてくださいv-91

7日、残念ですぅ、またの機会にv-392

レーザーパパ

>ルビーままさん

おニューの名刺、ぜひゲットしてくださいv-91

ルビーちゃん、週一の通院は、
ルビーちゃんもママさんも、たいへんですね
早くよくなりますようにe-343

ルビーちゃんを助けに、いつでも参上します
でも、重すぎて飛べないかもv-393

レーザーパパ

>SORAママさん

ここの病院、肛門腺、自分で絞れないので、
無料で絞ってもらえるのはありがたいですv-426

太り気味の方がいいですか~
その言葉、レーザーパパにかけてくださいv-411

キリ番、よろしくですv-218

レーザーパパ

>ひょこさん

RINさんが静岡出身で、レーザーの伯母も静岡で、
静岡のパピ友さんが増えましたv-410
風太くんも月齢が近いので、会えるのが楽しみですe-343

レーザーは、普段から軟便ですが、
絶食&ビオフェルミン細粒は、効きますねv-91

レーザーパパ

>ミントままさん

ミントままさんは、新しい名刺が要りますねe-343

チャンスは、2回ありますので、
ゲットしてくださいv-91

レーザーパパ

>JYACKの飼い主さん

レディになって、ルックスも変わりましたもんね
新しい名刺、ゲットしてくださいv-91

呼びかけ、ありがとうございますe-343
プチじゃなくて、立派なオフ会ができそうですv-221
お店、予約しましたv-271

バロンママ

こんばんはe-490
パピヨンに変装できないですが…
バロン一家もプチオフ会に参加したいなぁ~と
思いましたi-230
もし、貸切じゃなかったら
私達もその時間に予約して行きますe-282
貸切だったら、諦めます。

あと、2回目キリ番狙いますe-281

chocoママ

狙ってますよ~~~i-236今度こそ!!
ライバルが多い戦いですね(笑

風太くん一家いいなぁ・・・私も便乗したくなっちゃいますi-184サービスエリアで拾ってもらっちゃおうかな(笑

レーザーパパ

>バロンママさん

プチオフ会、パピヨン軍団が歓迎しますv-314

貸切じゃないんですが、
ほかの団体の予約も入っているそうなので、
早めにお店に確認してみてくださいv-392

バロンくんの写真もベビーのままですもんね
キリ番ゲットしてくださいv-91

レーザーパパ

>chocoママさん

chocoくん、凛々ちゃんのかわいいイラスト、
名刺にしてみたいですe-266

3月の来阪、楽しみにお待ちしていますe-343

チー

レーザーパパさん、初訪問させて頂きます。
チョコママさんちからやって参りました、2ワンのヘタレ飼い主チーと申します。
毎日、やんちゃな2ワンに振り回されながらグータラな毎日を送っております。
レーザーくんは、9ヶ月なんですね。一番ヤンチャな時期ですよね^^
でもそれがまた可愛いいんでしょ~~(^_-)-☆
うちの家はもう2ワンにあちらこちら齧り倒されて、もう破壊寸前・解体しそうですよ!!ったく・・・
レーザーパパさんちのお家は、無事ですか??(爆

今週末、チョコママさんがご来阪になられるとお聞く致しました。
厚かましくて恐縮ですが私も参加させて頂きたいと思いました。
が、悲しいかな足がございません。機会がありましたら、
参加させて頂きたいと思っておりますので、
これからもどうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m

レーザーパパ

>チーさん

初訪問、ありがとうございます、嬉しいですe-343

憧れの2頭飼い、賑やかそうですねv-410
レーザーは、ただのヤンチャとわけが違うと
思いますよ~v-405
これも個性と思って、付き合って行きますv-355
今のところ、家具や建材は大丈夫ですが、
庭に穴を掘るので、家が傾く可能性はありますv-399

オフ会の参加は大歓迎ですv-433
お店の方は、ほかの団体の予約も入ってるようですが、
少数なら追加できるかも知れませんので、
足が確保できれば、ぜひv-218
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

