

2009.2.3 From China

 本日もお付き合いありがとうございます232  


キリ番画像を、いただきました



090203_12.jpg  



まれたのは、第1回当選者
トイマンバロン君とパパ&ママ
の、バロンママさんです

2度目のゲット、お見事でした
おめでとうございます



今回、当選者のバロンママさんから、
前の名刺が、まだあるので、
1001の方に権利を、
りしたいと、お申し出がありました

その結果
☆':.*りんらんCafe*.:'☆ひょこさんに、
繰上げ当選を、くおけいただき、
現在、打合です

2頭飼い名刺が、うまくできるでしょうか361





本題です343


先日、私とママの共通のお友達もなママさんが、
もなかちゃん(トイプー、5才、♀)をれて、
わがびにてくれました



とっても、お利口さんで、可愛
もなかちゃん266

090203_01.jpg 


もなママさん一家は、
去年から、
パパの転勤で、中国らしています


この日は、旧正月みで、
もなかちゃんをれて、
大阪実家ってきていました


090203_02.jpg 

日本にいるときも、東京に住んでいたので、
レーザーもなかちゃんは初対面

も、めています

▼ 
090203_03.jpg  

090203_04.jpg 

090203_05.jpg 

090203_08.jpg 

090203_06.jpg 

090203_07.jpg 

090203_09.jpg 


なかなか、おづきになれない空気を、
動画
でもどうぞ363

※音が出ます(31秒)




プチドッグランは、ってくれました

090203_10.jpg 


最後は、笑顔ツーショット221

090203_11.jpg  



この、もなかちゃんですが、
出入国検疫が、あまりにもたいへんなので、
しばらく、実家おいて行くんだそうです

パパさん、ママさん、しくなるね



また、日本ってきたら、
レーザーんでね363

少しは大人になってるとうので





■■ キリ番プレゼント企画 ■■

キリ番【1111】を踏まれた方は、
カウンタの
スクリーンショットを保存して、
メールフォームから
ご連絡ください

手作りですが、【名刺】と【シール】を作成して
プレゼントさせていただきます




ランキングに参加しています、応援お願いします
 
fc2_ranking.jpg 

 

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

ルビーまま

もなかちゃんかわいぃ~♪v-10
なんだか落ち着きを感じるわ・・と思ったら
ルビーと同じ5才だったんですね~。e-454
そういえばルビーの反応と似てるような・・。
パパママと離れて寂しくなるね。
それにしてもレーザー君の動きハイパーすぎ!!v-405
でもそこがかわいいんですよね~v-290

キリ番はバロンママさんが踏まれてたのですね~。
さすが!
1001番のひょこさんに権利をプレゼントされて、
またまたさすが!!
りんらんちゃんのニューお名刺が出来たら、
是非是非交換してもらわなくっちゃ♪

ひょこ

ヽ(*゚∀゚)ノワァィ バロンママさん 太っ腹ですぅ。
お譲りいただきありがとうございます。
遠慮なく権利を譲り受けさせてもらいますね。ぺこり

さてどの写真をと思うと なかなかみつかりませんね。
みんなかわいくって~ o(*゚д゚)〇パ~ンチ!!! v-356
がんばって選びますので よろしくお願いしま~す。ワクワク

中国育ちのもなかちゃんとは 言葉が通じなかったのかな。
レーザーくん、男の香りをむんむん発散させたけど 
もなかちゃんには強烈すぎたようですね。
わにさんパンツで かわゆくせまれば良かったかも。v-411

バロンママ

ひょこさん、私の話ですが
どの写真にしようかぁと悩みだすと
ぜぇんぜぇん決まりませんので
私は、ブログのトップの写真にしましたよ。

もなかちゃん、可愛いですv-410

SORAママ

ひょえ~前回と同じ方がキリ番あてたのですか???凄い当選率ですね!!
ひょこさんにお譲りになられたなんてっ。
出来上がりが楽しみです~。
只今、1089番目。もう少しです!
もなかちゃん、可愛い~ですね♪
動画でもなかちゃんの尻尾だだ下がりだったのが、面白かったですぅ~。

ユキエ

もなかちゃん、かわいいですねv-238
レーザーくんいつも元気良いですね~♪
さすがだわ~!!
レーザーくんともなかちゃん、仲良く2ショットが、またかわいいv-398

キリ番、2度目のGETですか!!
すばらしい~v-353
今は、1091なんで誰がGETされるのか楽しみですね~v-290

toraizm

こんにちは。
こちらへも訪問&コメントありがとうございました。
よろしくお願いします。
こんなすてきな名刺持って歩きたいです~。
1099でした、残念!

JYACKの飼い主

もなかちゃんトイプーなんですね、とっても可愛いですv-344

なかなかお近づきになれない2わんこでしたが
もなかちゃんもレーザー君に興味を持ってくれてるように見えますよv-392
元気なレーザー君にちょっと驚いたのかもしれませんね。

もなかちゃんの「大声出すわよ」ってコメント
笑ってしまいましたよv-411
レーザー君はどんな子でも仲良く遊びたいんですよね。

検疫って大変なんですか?
うーん、離れて暮らすのは寂しいですよねv-393

りぼん&小梅のママ

キリ番1118でしたv-292  う~ン1111は誰?
もなかちゃん まんまるお目目がかわいいですねv-344
レーザー君のハイパーにもなかちゃんついていけなかったようですね
しばらくパパママとお別れとか・・・淋しいけど日本を楽しんでねv-407

レーザーパパ

>ルビーままさん

確かに似たような光景を、
シエロくんとルビーちゃんで見たようなv-411

レーザーは常にハイテンションなんで、
一緒に遊んでもらえる子は限られるんですよねv-406

ひょこさんの名刺、
ぜひぜひ、ゲットしてくださいねv-218

レーザーパパ

>ひょこさん

運が巡ってきましたねぇ
看護疲れが、少しは癒されるといいですがv-410

写真、どれもかわいかったですe-266
でも、名刺にピッタリな写真が1枚ありましたねv-218

もなかちゃん、中国暮らしは半年ですが、
中国語で話してたんですかねv-361
レーザーは、語学が弱いので、
万国共通!?のクールポコをやればよかったですv-411

レーザーパパ

>バロンママさん

もなかちゃん、お利口さんで、かわいかったですe-266
トイプーは、ぬいぐるみみたいですねv-410

レーザーパパ

>SORAママさん

バロンママさんは、名人ですよv-405
もなかちゃん、レーザーのハイテンションに
圧倒されてましたね
あんまりしつこいから、ウゥーって唸ってましたv-393

レーザーパパ

>ユキエさん

もなかちゃん、かわいかったですe-266
トリミングも、ママさんがしてるそうですv-91
2ショットは、かなり強引で、
レーザーがもう少し大人にならなければ、
ワン友も増えそうにありませんv-406

レーザーパパ

>toraizmさん

コメありがとうございますe-343
名刺企画、ちょくちょくやってますので、
よろしければ、踏んで行ってくださいe-68

レーザーパパ

>JYACKの飼い主さん

もなかちゃん、お利口さんで、
モデルのような可愛い写真が撮れましたe-266

2ワンが近づく瞬間はほとんどなかったですね
貴重な2ショット写真ですv-392

狂犬病関係の診断や書類とか、
簡単には、ワンコを国外に連れ出せないようですv-409

レーザーパパ

>りぼん&小梅のママさん

もなかちゃん、ぬいぐるみみたいでしたe-266
レーザーと体重は、同じなんですよ
でも、性格は全然違いましたe-263

もなかちゃんは、東京育ちなんで、
大阪をエンジョイしてくれると思いますv-392
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

