

2009.2.5 お散歩友だち

 本日もお付き合いありがとうございます232   


キリ番画像を、いただきました



090205_05.jpg 

へっ、「1001 361

ハズレスクリーンショットを、ってたなんて、
ひょこさん面白すぎます

でも、結果的繰上当選
確証になりましたね



りんちゃん、らんちゃんの
2頭飼いの名刺は、
記事の最後で、紹介します





本題です343

先日、ビデオカメラを持って、
菰池散歩したときの動画3本ほど



これは、出発前
散歩中にうちによってくれたサスケくんと、
いつものバトル


※叫び声が出ます(19秒)



いつも、こんな調子なので、
一緒にお散歩なんてけません


レーザーとパパだけで、
菰池



※音が出ます(48秒)





散歩中バロンくんにいました

そこへ、ボーダーコリー5ヶ月女の子
モカちゃんがやってきて、
はじめましてのごあいさつ


※音が出ます(34秒)



このあとモカちゃん、ひっくりって、
せて、
ちょっとだけよをしてくれました

されました266







話は変わって、


先日、おやつの安売りで紹介した雑貨屋さん

おやつの種類がえてました

左から、126円、158円、38

090205_03.jpg 

左から、84円、38円、38

090205_04.jpg 


かったので、いすぎました


9割引おやつ
近日入荷する
そうです







さいごに、キリ番の名刺デザインです


ひょこさんからは、
マリリンちゃんと同じ、ピンクで、と
要望がありました



090205_06.jpg 


可愛らしい感じで、
写真ピンクが、よく合ってますね266


ひょこさん
到着まで、もうしばらく、おちください



き、
1111まれたからの、ご連絡
ちしております




ランキングに参加しています、応援お願いします
 
fc2_ranking.jpg 

 

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

SORAママ

サスケくんだ~っ♪
ほんと相変わらず馴染めてない様で・・。
でも男同志だしイチャイチャって感じも変だし、これはこれで仲良さそうに見えますv-291
お散歩中たくさんお友達に会ったのね~。
皆近くで良いな~★
5ヶ月のボーダーコリーちゃん。めっちゃ可愛いですね~。大きいワンちゃん欲しいな~と思ってしまいますよv-356
りんらんちゃんの名刺、可愛い~。
上手く出来てますぅ~。キリ番当選おめでと~v-353

あも

お散歩でお友達に会えて、
レーザー君、とっても楽しそうですねe-343
はじめましてのモカちゃんとごあいさつする姿が、
とても紳士的で、レーザー君カッチョイイですe-267
ジェイは・・・
いつもテンションアゲアゲのごあいさつなので、
レーザー君を見習って、ジェイも紳士にならなくては。

りんちゃん&らんちゃんの名刺e-420
すごく可愛いですね~e-349
可愛いお写真とピンクのお色がめちゃキュートで、
本当に素敵な名刺ですねっv-432

りぼん&小梅のママ

池の遊歩道 素敵な散歩道ですね
たくさんのワンコ達と会えるし、レーザー君楽しそうですv-407

ひょこさん 面白いわ~1001をとっておくなんてe-348
かわいい名刺&シールで、仕上がりが楽しみですね


マリリンママ

ボーダーコリーちゃん5ヶ月でも
やっぱり結構大きいですね~v-291
レーザー君がこんなに紳士的な挨拶を交わせる
とは想像がつかなかったですよ~v-12
マリリンにもこんな風に紳士的に挨拶してほしいな~v-291

りんちゃん&らんちゃんのお名刺綺麗に
一枚の名刺に入ってて良い出来ですね~v-308

この色ってピンクだったんですね・・・
さくら色だと思っとりました。(ニュアンス的には同じ?)

ミントまま

大好きなお散歩も お友達に会えると
もっともっと楽しいですね。
レーザー君 とっても落ち着いてきましたね
ご挨拶も紳士的~ もうお子ちゃま 卒業して
大人の仲間入りですね

りんらんちゃんの名刺出来たんですね
淡いピンクが可愛いです
ひょこさん キリンになって待っていますよ

サスケママ♪

吠えてる吠えてるv-355
SORAママさ~ん、暖かなヘルプコメントありがとうございますe-259

”わんこ&男性”苦手~e-464
        !!BUT!!
”女性”大好き~e-349e-272
げんきんなやつ…e-351

JYACKの飼い主

サスケ君とレーザー君はライバルなんですかね?
いつかお散歩行けると良いですね。

ボーダーコリーのモカちゃんは可愛いですねv-344
パンと同じでちょっとだけよをするなんて
私も見たかったですv-398

ボーダーコリーと言っても
7ヶ月だとまだ小さいのですねv-363
みんな仲良くって羨ましいですよv-410

名刺、とっても可愛いのができましたね!
今回は外れて残念でしたが、また狙いたいのでやってくださいね。

ユキエ

レーザーくん、ご挨拶ちゃんと出来てますねv-221
お利口さんです♪
愁は、最近はテンションv-158なので、ガツガツしています(涙)
愁もレーザーくん見習って欲しいものです。。。

名刺、かわいいですねv-343
ピンクもいいですね!!
パパさん、やっぱり上手ですv-425
いつか大阪のパピちゃん達とも、名刺交換したいなぁ~v-398

ひょこ

おほっe-68 出来上がりましたね。
e-460素敵に作っていただきありがとうございます。
v-1に届くのを楽しみに待ってま~す。
1001の番号を取っておくなんて あきらめの悪いわたくしだったのね。オホホホ

サスケくん、ママさんに近づくレーザーくんに焼きもちをやいてるのかな。
素敵な公園だから お散歩するわんこも多いでしょうね。
みんな上手に挨拶ができて おりこうさんですぅ。

ルビーまま

りんらんちゃんの名刺素敵~~!
お上品なりんらんちゃんにバッチgood!v-426なお色ですね~。

レーザー君、お散歩でたくさんのお友達に会えていいね~。
サスケ君とはテンション高くご挨拶?
バロン君とは久しぶり!ってな感じかな?
ボーダーコリーの女の子、めっちゃかわいいですね~。v-344
ちょっとだけよを披露してくれるなんて、
仲良くなれそうな予感~。v-347

PS.うちにもたい焼き届きましたよ~。
馬肉当選おめでとうございます!!

レーザーパパ

>SORAママさん

仲よさそうに見えましたかv-411
近所迷惑にならないところで、
いつまで吠えるか、やってみたいですねv-391

モカ色だったんで、飼い主ママさんに聞くまで、
ボーダーコリーってわかりませんでしたv-356
大きくなるんでしょうねv-392

レーザーパパ

>あもさん

レーザーが紳士的だなんて、
都合の悪いシーンは、カットしてますからv-355
ジェイくんの方が、間違いなく紳士ですv-392

名刺用にピッタリの写真をいただきました
2頭飼いバージョン何とかなりましたv-91

レーザーパパ

>りぼん&小梅のママさん

池は近いのですが、一周散歩してすると、
最低でも1時間コースになるんです
でも、私の健康のためにも、頑張りますv-91

1004の写メをくれた方もいましたv-411
名刺企画、根強く好評で嬉しいですe-343

レーザーパパ

>マリリンママさん

モカちゃん、体重は計ってないとのことで
わかりませんでしたが、
4.5kgのバロンくんと、4.3kgのレーザーと、
いい勝負でしたv-410

バロンくんと、レーザーで、前後から囲って
クンクンですよ、紳士的なんですかねv-389

さくら色で合ってます、淡いピンクです
一応、マリリンちゃんのとは、
書体と文字の色を少し変えてますv-392

レーザーパパ

>ミントままさん

バロンくんとは体重も近いし、
立ち上がって、相撲をとったりもします
レーザーが、すぐ降参しますけどねv-393

あの挨拶はたまたまで、まだまだ修行中ですv-427

名刺は発送済みで~す
ひょこさんが、喜んでくれるといいですがv-410

レーザーパパ

>サスケママさん

SORAママさんの言う通りかも知れませんねe-68
男どうし、長い目でお付き合いくださいv-421

試しにレー子ちゃんに、女装させましょか~e-343

レーザーパパ

>JYACKの飼い主さん

サスケ&レーザー、なかよくしてほしいんですが、
しつけで克服できるもんなんですかねv-390

モカちゃん、パンちゃんと同じでしたよ
あれは、効果的ですねv-10
でも、レーザーもバロンくんの前では、やりますv-411

モカちゃん、レーザーより背が高かったですv-410

レーザーパパ

>ユキエさん

こんなおとなしい挨拶は、たまたまです
まだまだ、しつけが足りてませんv-394

名刺は写真と淡いピンクが合いましたねe-343
愁くんともご対面&紳士的な挨拶させたいですe-68

レーザーパパ

>ひょこさん

ナイスな写真に色のリクエストも、ピッタリv-218
私はレイアウトするだけの簡単作業でしたが、
みなさんのコメントを見ても好評で嬉しいですv-221

なるほど、レーザーがサスケママさんに近づくから
吠えるんですかv-393
試しにサークルの中に、2頭入れてみましょかv-389

池の遊歩道は、ノーリードの子もいてるし、
ほかのワンコが、みんなお利口さんに見えますv-410

レーザーパパ

>ルビーままさん

ひょこさんからの写真と色指定がグーv-426でした
マリリンちゃんと同じでは芸がないので、
書体と文字の色を、お姉さんらしく少し変えましたv-91

池の方では、パピヨンを見かけないんですよ
モカちゃんと、また会いたいですv-410

たいやき、食べるの楽しみです
馬タンは、また記事にしま~すv-411
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

