

2009.2.7 歓迎会&お誕生日会【ランチ編】

本日もお付き合いありがとうございます232   


昨日の記事きです



食事の前に、お誕生日会をしました384


090208_05.jpg 


ろうそくを、ガン見するマリリンちゃん
うまく、せるかな


090208_06.jpg  


『せ~のっ、フ~~
マリリンちゃん、せました424


090208_07.jpg 


でも後ろで、マリリンママさんが、
フッってしてたような


090208_08.jpg 


動画もご覧ください

※歌を歌います(30秒)




おいしそうなワンケーキを、
JYACKの飼い主さんが、ってくれました


1ワン分は、このくらい221


090208_11.jpg 


こちらは、ヒト
ハンバーグアマダイムニエル


090208_09.jpg 


そして、おかわり自由のパン
(サラダとスープバー・ドリンクバー付)


090208_10.jpg  
 

パンちゃんは、玉手箱ワンバーグ
ペロっと完食


090208_12.jpg 


ここで、レーザーパンちゃんの
気持ちのいいべっぷりを
けてどうぞ


※音が出ます(46秒)



みんなを、かくつめる
ライムちゃん266


090208_13.jpg 

風太くんも、大阪のみんなとのご対面を
しんでくれたみたい


090208_14.jpg 


マリリンちゃんは、
やっぱりママかられません


090208_15.jpg 


みんなが、シエロくんのエリカラえる中、
バロンくんは、平気な様子


エリカラ突進ネタは、シエロといっしょ♪にて
090208_16.jpg 


レーザーはもちろん、
ワニさんのパンツで、やって来ました



090208_17.jpg  


なんと
風太くんは、クマさんのパンツでした


090208_18.jpg 






た~くさん、お土産をいただきましたよ



チョコママさんからは、
静岡特産品ワンおやつワンおもちゃ

そして、

実用的でかわいい
手作り266お散歩ポーチ


090208_04.jpg 


RAIさんからは、
手作り266のおしゃれなカフェマットと、
ワンおやつ


090208_03.jpg 


JYACKの飼い主さんからは、
ワンおやつと、
ちびっ子たちに、チョコ


090208_02.jpg 


マリリンちゃんが大好きな
ゴートミルク
マリリンママさんから


090208_01.jpg 


たくさんのお土産
本当に、ありがとうございました




【ランチ編】は、こんな写真でます 


ムンクの叫び350


090208_19.jpg 

パンちゃんLOVE266なので
レーザーしつこくしてごめんなさい




ランチの後は、
海とのふれあい広場のドッグランに行きました 

その様子は、
次回、【ラン編】で、おけします




ランキングに参加しています、応援お願いします
 
fc2_ranking.jpg 

 

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

ルビーまま

お子さん達のハッピーバースデイの歌v-342かわいかったです♪
マリリンちゃんみんなに祝ってもらって良かったね~。素敵なお誕生日会になりましたね~。v-344

おいしいお料理を囲んでたのしい集まり!
風太君も笑顔が出ていますね!
ランでの様子も楽しみにしています。v-290

RIN

いや~v-12
パパさんが2つもアップしたというのに、
私は今日一日パパさんに貸していただいた本を片手に、テンプレートのカスタマイズに悪戦苦闘してましたよv-356

その割にはたいして変わってないんですが、
私もパパのように、空のテンプレートにシエロの写真を組み込もうとしたんですが、丸一日費やしても
できませんでしたv-406

エリカラにたじろぐレーザーくんの写真、撮れてなかったんですね~私も撮れてないので、パパさんに期待してたんですよ。
だから期待しないで下さ~いv-355

あも

とっても素敵な送迎会&お誕生日会ですねv-352
あたしも参加したかったです~e-452
でも、レーザーパパさんのお写真と動画で、
楽しさがビシビシ伝わってきましたe-343

HAPPYBIRTHDAYのお歌も、
マリリンちゃんとマリリンママさんの共同作業での
ろうそくフ~も、すごく温かい気持ちになりますねe-446
レーザー君とパンちゃんの気持の良い食べっぷりは、
美味しいよ~♪って、声が聞こえてきそうですe-343
ラン編も楽しみです~e-68

ミントまま

とても 楽しそうなオフ会ですね
ミントも一緒に マリリンちゃんのお祝いをしたかったなぁ~
レーザー君とパンちゃん 本当に美味しそうに食べていますね
私もまた 美味しいハンバーグ食べたくなりましたよ
海ふれで 風太君 みんなと思いっきり 遊べたかしら??
ラン編も 楽しみです♪

SORAママ

いや~楽しかったですよ~♪
お子ちゃまの歌、可愛い~。
大音量で聞いてしまいました笑
マリリンちゃんは1歳のお誕生日だったのですね~。皆に祝ってもらって幸せですね☆
風太くん、可愛い~ですね。
最後のラブラブっぷりは最高じゃないですか!!
レーザーくん、そんなに積極的だとは知らなかった~。ランの様子も楽しみにしていますね。

みき

ワニパン お披露目して下さったのですね~。
愛用して下さってうれしいです。
レーザーくんのふさふさ尻尾から見える ワニさんの
ギョロ目がGOODですd(^_-)

とっても和やかで楽しそうな雰囲気が伝わりました!
海ふれ編 楽しみにしています(^_-)

マリリンママ

珍しく主婦業に専念?している間に2つもアップ
されてたんですね~v-12
パパさんの行動力にアッパレです。。。

2/7(土)はお初の風太君やライムちゃん、レーザー君・
シエロ君・パンちゃん・バロン君(去年、海ふれのランで
お会いしてますよね?)との再会・・・
とても楽しかったですv-10

マリリンの誕生日まで祝って歌って頂いてありがとうございましたv-274
マリリンも?喜んでいると思います。 以前よりはまだ接近できたみたいだし・・・。

ランではしつこくしてくるプードル君達に唸ってましたが・・・v-388

JYACKの飼主

とても楽しい歓迎会&お誕生会でしたねv-410

レーザー君とパンの食べっぷりは凄かったですねv-405
やっぱり親戚さんです。
それにとっても仲良くさせてもらって嬉しかったですv-344
レーザー君とくっつくパンは
ムンクの叫びというより喜んでるように思いますv-392

レーザー君のワニパンツと風太君のクマパンツ
撮ってなかったので見られて良かったです。

私もエリカラに後ずさりするレーザー君の写真があるかな?
って思ってたので残念v-356
あんなレーザー君はじめて見ましたよv-364

チョコママ

大阪楽しかったです。次は、ちゃんと宿をとって
大阪に行きたいですよ。 風太、あまり馴染めなくて
すみませんv-292 でも、本当に楽しかった。
大阪行きが今週末ならって・・・・思っちゃってます。
パパさんの写真はやっぱり美しい・・・。
うちのパパさんたら帰って来て、疲れてるのに
PCでカメラ探してました(笑) 疲れてるんだから
明日にすればと思ったけど先に寝ちゃいましたよ。
家に着いたのは23時半でした。早くてビックリ。
ランでの様子も楽しみにしていますね。

りぼん&小梅のママ

楽しいパーティーの様子が伝わりますね
マリリンちゃん素敵なバースディ良かったね
大阪の風太君も楽しめたかな?
最後の写真は
パンちゃんがレーザー君帽子かぶってる?

ランの様子も楽しみにしてます

チー

レーザーパパさん、こんにちわ~♪
プチオフ会の様子拝見させて頂きました!!
みなさん、楽しかったんですね!
お料理も美味しそうだったし・・・。
行きたかったぁーーー!
車さえあれば・車さえ、、、(*ノ_<*)

機会があれば、是非参加させて頂きたいと思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m。

PS:こちらとリンクさせて頂いてもいいでしょうか?

ru-ha

はじめまして♪
私の大好きなブロガーさん達の所でいつもお名前を拝見しており、お邪魔させて頂きました_(._.)_

とっても楽しそうなお誕生日会ですね♪
そして動画中のレーザー君とパンちゃんの食べっぷり、とっても気持ちいいですねっっ!!
モーレツに美味しかった様子が伝わってきました(^¬^)ジュル...
動画も文字や音楽が入っていて感動しましたっヽ(*'∀'*)ツ
拝見していてとっても楽しかったです♪
またお邪魔させて下さいね"(@´▽`@)ノ"""

ユキエ

楽しそうですね~v-238
いいなぁ~♪

お誕生日のマリリンちゃんに歓迎会の風太くん。
マリリンママさんもチョコママさんも、楽しい会で嬉しかったでしょうね~v-221
私まで嬉しくなっちゃいましたv-398

ハンバーグもパンもおいしそう♪
レーザーくんの食べっぷり、見ていて気持ちがいいですねv-411

レーザーパパ

>ルビーままさん

ちびっ子たちの歌は、音程はずしまくりで、
場は和みましたねv-392
お祝いした私たちも、記念の日になりましたv-410

ランチでは、緊張していた風太くん、
ランでの様子は、次の記事にてv-218

レーザーパパ

>RINさん

あの本では、テンプレートの詳細までは、
分かりませんよねv-394
私も試行錯誤で、修正・保存を繰り返しましたv-91

エリカラ攻撃の写真、ないんですよv-393
動画もイマイチですが、うまく編集できれば、
番外編にでも載せてみますv-218

レーザーパパ

>あもさん

ジェイくん、来れなくて残念でしたねv-409
写真もたっぷり撮ったので、
参加した気分で、次の記事も見てくださいv-410

ワンコのお誕生日会なんて、
レーザーもまだだし、初めてだったんですが、
ケーキも可愛くて、
ローソク消しも盛り上がりましたv-314

食べっぷりは、レーザーより、パンちゃんの方が、凄かったですv-405

レーザーパパ

>ミントままさん

お誘いが、急でしたもんね、
ミントちゃん、来れなくて残念でしたv-409

レーザーより、パンちゃんの方が、
高速に舌を出すのには、びっくりでしたv-405

風太くん、ランでは全開でしたよv-410

レーザーパパ

>SORAママさん

音程はずしまくりの歌、オトボケ感たっぷりで、
場は和みましたv-341

マリリンちゃんの誕生日と、風太くんの来阪が
重なって、すご~く盛り上がりましたv-411

レーザーはパンちゃんに悪さばっかりして、
困りましたv-393
仲がいいのは、いいことなんですけどねv-398

レーザーパパ

>みきさん

ワニパンのお披露目は、大好評でしたv-221

みんなの標的になるのではと思って、
替えのマナーパンツも持って行ってましたが、
意外と大丈夫でしたv-411

海ふれでも、みなそれぞれ、楽しそうでしたv-410

レーザーパパ

>マリリンママ

今回はイベントが土曜だったんで、
日曜は編集作業に専念できましたよ
速報は当日発信を心がけていますv-91

強引にお誕生日会を開催してしまって、
ごめんなさいv-392
おかげで、風太くんの来阪も盛り上がりましたv-314
マリリンちゃんも喜んでくれたようで!?、嬉しいですe-266

レーザーパパ

>JYACKの飼主さん

ランチもランも、楽しかったですねv-221

パンちゃんの見事な食べっぷりには、びっくりしましたv-405
さすが、レーザーの妹分だけありますv-218

パンちゃんは、レーザーが悪さしても、
エヘエヘしてくれて、明るいいい子ですねv-410

写真は、300枚以上撮ったのに、
エリカラ突進がないんですよv-406
もう一度、ビデオの方を見てみますv-392

レーザーパパ

>チョコママさん

はるばる大阪まで、ありがとうございましたe-343
かわいい風太くんにも会えて、嬉しかったですe-266

デジイチと魔法のレンズ、いいですよ~v-212
腕のない私でも、きれいに撮れますv-221

高速も、すいてたら、意外と近いもんですねv-410

レーザーパパ

>りぼん&小梅のママさん

楽しくて穏やかなパーティでした
吠える子もいませんでしたしv-410

最後の写真は、帽子というか、
昔どこの家にもあった、キツネの襟巻きみたいv-405

レーザーパパ

>チーさん

やっぱりオフ会はいいですね
ブログでのお付合いがないと、静岡のパピちゃんと
お友達になることはないですしねv-410

ほかのカフェには行ったことないんですが、
デリシューさんのハンバーグ&パンは絶品です
次回はぜひ、ご参加くださいv-218

リンク歓迎です、こちらからもリンクしましたv-221

レーザーパパ

>ru-haさん

初コメ、嬉しいです、ありがとうございますe-343

かわいいバースデーケーキにローソク立てて、
盛り上がりましたよ~v-384

最近はデジイチを買って、
すっかり、カメラ小僧になってしまってますが、
動画編集がメインのブログなので、
また、遊びにきてくださ~いv-411

後ほど、ブログに伺いますねv-410

レーザーパパ

>ユキエさん

いいでしょ、楽しかったですよ~v-221

ホントに、ワンズもパパ・ママ・子供らも笑顔の会でしたv-410

レーザーの食べっぷりが特別かと思ってたら、
親戚のパンちゃんの方が高速で、ビックリでしたv-405

toraizm

こんばんは。
またまたパピヨンちゃん勢ぞろいですね~。
お料理やケーキ、どれが人間用でどれが犬用だかわかんなくなりそう!どれもおいしそうやから・・・
海ふれでのふれあいタイムも楽しみにしてます。

レーザーパパ

>toraizmさん

パピヨンのパピーが集結しましたv-221

前にワンコ用のも食べましたが、美味しいんですよねv-392
お皿も、ヒトのと、使い分けてなさそうだし、
間違って食べそうですよんv-393

ふれあいで、ふれあったかどうかは次号にてv-411
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

