

2009.2.7 歓迎会&お誕生日会【ラン編】

本日もお付き合いありがとうございます232   



【速報】【ランチ編】の続きです




カフェでは緊張ぎみだった、風太くん

ランでは、フレンチブルちゃんと、
いかけっこ


090210_01.jpg 


風太くん、さい体で、



090210_02.jpg 


そして、飛行犬


090210_03.jpg 


大阪ランを、しんでくれたかな361


090210_04s.jpg 


マリリンちゃんは、
ここでも、ママかられません


090210_05.jpg 


ママに、べったり


090210_06.jpg 


今度は、一緒ろうね


090210_07s.jpg 


パンちゃん、
そこは、おトイレですよ


090210_08.jpg 


ろがになる、パンちゃん


090210_09.jpg 


おやつ、ちょうだい


 090210_11s.jpg


しかったね、パンちゃん


090210_10s.jpg


この日、ドッグランデビュー
ライムちゃん


090210_13.jpg 


しつけ教室の優等生
おとなしくて、とってもお利口さん


090210_14s.jpg 


後姿も、になります


090210_15s.jpg 


ここのランは、バロンくんのお


090210_16.jpg 


いかついを、カッコよくこなしてます


090210_17s.jpg 


レーザーは、ランでもパンちゃんLOVE
さすが気の合う、親戚さん


090210_18.jpg 


マリリンちゃんにも、紳士的にご挨拶266
少しは大人になったかな


090210_19.jpg 


ライムさんにも、ごあいさつ266


090210_20s.jpg 


みんなで、ごあいさつ


090210_21.jpg  


ほかのワンちゃんにも、ごあいさつ


090210_23.jpg   


【ラン編】も、動画つほど


1本目は、
ランでぶ、みんなの様子


※音が出ます(1分11秒)



2本目は、
レーザーと、妹分のパンちゃんの
なかよしデート


※音が出ます(38秒)









  集合写真
(腕が悪くてごめんなさい)


090210_24.jpg 




せな時間は、あっというり、
再会って、お別れしました

風太くんファミリーは、大阪をた~っぷり、
満喫できましたでしょうか361






フォト蔵写真を、たくさんアップしましたので、
ご自由におりください


※スライドショーをクリック







ランキングに参加しています、応援お願いします
 
fc2_ranking.jpg 

 

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

チョコママ

いや~e-278 すごいっ。
風太の撮った事ないような写真がいっぱいe-454
キレイだし、ボケボケで駄目だったシエロ君や
バロン君の写真も頂きます。
これで、立派な大阪アルバムができるよ~e-265
何だか、燃え尽き症候群かのように静まり返っている
我が家なんですけど・・・。 大阪住みたくなってます(笑)
臆病者の風太をかっこよく撮影してくれて
ありがとうございました。にぃにも感激してましたよ。

あも

ステキ写真がたくさん~v-352
動画もすごく楽しくて、さすがっ!!レーザーパパさんv-424
楽しそうに走る姿や可愛いご挨拶の姿を見ていると、
あたしもワクワク楽しい気持ちになりましたe-349

レーザー君とパンちゃん、ラブラブですねっv-434
とっても仲良しさんで、お似合いのカップルですよっe-266
動画や写真から、楽しい~♪って声が聞こえてきそうです♪

ルビーまま

ランでの風太君は笑顔ですね~。v-291
楽しそうに追いかけっこしてランを満喫したのでは?
みんなとっても楽しそうです。v-290
パンちゃんとレーザー君のデートかわいい~。
仲良し兄妹みたいですよ。v-344
スライドショーや動画で楽しませていただきました!

トイママ

パピパピ+α みんな元気いっぱい!
まりりんちゃん 
白いふかふかがまぶしいくらい可愛い♪
飛行犬 綺麗に撮れてますね♪

ひょこ

当選しました~v-315

先ほど抽選を行い レーザーくんが 見事りんのハートをゲッチュしました。
まだカード製作がのこってるので 記事のコメントは
後ほどゆっくりさせてもらいますね。

おめでとうございましたぁ~。
取り急ぎお知らせです。 おっと先に報告をしたら 楽しみがなかったかな。(^^ゞ

バロンママ

お写真+動画の編集
お疲れさまでしたv-410
すごく綺麗ですe-349

せっかく、皆で海ふれに行ったのに
バロンは黒軍団のところから
離れませんでした。
全く絡まずスイマセンi-240

ミントまま

お~ぉ パパさん 素晴らしい~v-425
いつもながら 写真も動画も最高ですね

中でも風太くんのイキイキした写真に 感動しました
楽しそうな みんなの姿が 見事に表現されていますね
風太くんもレーザーくんも みんなカッコ良かったですよ

パパさん ミントもりんらんちゃんのv-25
当たっちゃいました v-441

サスケママ♪

みんとっても楽しそうで見ていてほのぼのしましたe-446
社交的で挨拶上手、おりこうなわんちゃんばかりですねっe-461e-455

RAI

コメ遅くなりましたぁv-22
パパさん、いつもながらの仕上がりの美しさです

みんなパピーちゃんばっかりで可愛かったです♪
ライムは、緊張していたみたいですねっ♪
あんなにたくさんのワンコ=ノーリードは初体験
でしたから・・RAIが一番ビビッてましたv-12



SORAママ

楽しそう~ほんとに♪
風太くん、良いお顔してますね。
パンちゃんとレーザーくんのデート素敵じゃないですか~v-352
どれもこれも素敵な写真ばかりで、行けなかったけど、楽しかったです★

ru-ha

皆とっても可愛いですね♪
フォトも全てがとっても美しくてウットリしてしまいます(* ̄。 ̄*)
生き生きと走る姿、とっても楽しそうですv(*'-^*)b
みんなとのご挨拶は、とても微笑ましくて目を細めてしまいましたよヾ(´ε`*)ゝ

昨日は早速遊びにいらして下さった上にコメをたくさん残して頂きありがとうございましたv-353感激しましたっっv-22
またお邪魔させて頂きますっ(*゜v゜*)/゛

JYACKの飼い主

風太君の走る姿、ステキに撮れてますねv-424
このイキイキ走る姿をみんなに見て貰えて嬉しいです。

どの子も可愛くかっこよく撮れてますが
ライムちゃんの後姿が私のお気に入りですv-344
おりこうさんが伝わってきますよねー、
ナイスなアングルですv-352

パンとレーザー君の仲良しな動画
ありがとうございますv-410
仲良しと言うか・・・
パンがレーザー君の玩具を奪ってるだけなような・・・。
いやいや、仲が良いから取り合ってるんですよねv-356

自分の物より人の物が気になるパンなので
返さなくてごめんね、レーザー君。

レーザーパパ

>チョコママさん

人物写真では、あまり違いがわかりませんが、
動きのある被写体だと、違いますねv-212
私の下手っぴな腕でも、デジイチなら、
数打ちゃ、なんとかなるようですv-91

大阪に引越しですか、わ~い、いつにしますv-361

風太くんの勇姿、にぃにに喜んでもらえて嬉しいですv-221

レーザーパパ

>あもさん

あもさんに褒めいただけるなんて、嬉しいですv-221
あもさんのように、
ワンコの笑顔を引き出すことはできないので、
ひたすらシャッター切ってますv-91

パンちゃんとレーザーの様子、
親バカですが、レーザーが本気出してないみたいで、
妹に勝たせてあげてるように見えて、癒されましたv-410

レーザーパパ

>ルビーままさん

ランでは、風太くん、一変して元気でしたねv-411
でも、フレンチブルに、噛まれてましたよv-393

パンちゃんとレーザー、
性格も雰囲気も似てるし、誕生日も10日違い、
ホント仲良し兄妹ですねv-10

レーザーパパ

>トイママさん

バロンくんが、偶然を装って参加してくれたので、
いっそう、にぎやかな会になりましたv-218

マリリンちゃんは抱っこしても、重さを感じないほど
小っちゃくて、可愛いですよv-10
ずっしり重い、レーザーとは大違いですv-393

レーザーパパ

>ひょこさん

りんちゃん、ありがとう~v-314
まさか、レーザーがりんちゃんのハートを
射止めるなんてv-19
ほかの方のブログで当選するのは初めてなんで、
舞い上がってますv-221
プレゼント、楽しみにしてますv-25

レーザーパパ

>バロンママさん

ありがとうございます、やっぱりデジイチはいいですねv-426

そうなんですよ、バロンくん、黒軍団に紛れて、
ランの動画&写真が、ほとんどなくてv-399
でも、集合写真はばっちり、キメてくれましたv-218

レーザーパパ

>ミントままさん

連日、ボリュームたっぷりの記事になりましたが、
これくらいのワン数だと、
ひとりずつ紹介できて、いいですねe-68
楽しく、かっこよく、お伝えできたようで嬉しいですe-343

ミントちゃんも当たったんですね、
女の子は競争率高かったから、すごいクジ運ですねv-218
おめでとうございますv-314

レーザーパパ

>サスケママさん

カフェでも、ランでも、みんなお利口さんでしたv-221
唯一、遊ぼうよ~のシエロくんの叫び声くらいでv-411
サスケも、場数踏んで、慣れさせましょ~~v-392

レーザーパパ

>RAIさん

ライムちゃん、初ランでも、堂々としてましたよv-218
素敵なレディでしたv-344
慣れない中でも、しっかりコマンドを聞いて、
本当にお利口さんでしたねv-392

ランでは、しつけができてない子が大半と思いますが、
レーザーはラン大好きなんですv-411
また、いっしょに遊んでくださいねe-343

レーザーパパ

>SORAママさん

天気もよくて、楽しくランで遊べましたe-343
パンちゃんとレーザーは、仲よかったですe-266
風太くんも、凄い走りを披露してくれましたv-392
次回は、ぜひご一緒してくださいv-363

レーザーパパ

>ru-haさん

ずっと、ムービー派だった私が、
年末のデジイチ購入から、
カメラ小僧になっちゃってますv-212
ワンコの写真がきれいに撮れると嬉しいですよね
今回も、かわいいモデルさんばかりで、
撮影が、楽しかったですv-392

レーザーパパ

>JYACKの飼い主さん

風太くん、ランでは絶好調でしたもんね
レーザーより、速そうでしたv-392

ライムちゃんの後姿は、もちろんかわいいですが、
振り返ってるパンちゃんの写真も好きですe-266

レーザーが、本気じゃなさそうなところが、
見ていて、微笑ましかったですv-410
以前は、パンちゃんと乱闘してましたよねv-394

RIN

どれもきれいな写真ですね~
風太クンも体が真っ白なんですね~走ってる姿はシエロかと思いましたよ。
パンちゃん、レーザーくんにイケズしてますね~v-397
レーザーくんは、レディファーストの精神が芽生えてきたんでしょうかv-236
紳士な態度で接してますよね~

やっぱりランは楽しそうですねv-433
今度は是非ランも参加したいですv-363

レーザーパパ

風太くん、きれいな白でしたよv-352
レーザーは、茶がたくさん出てきて、
まだら模様になってますv-356

パンちゃんもレーザーも楽しそうでしたv-221
次回、シエロくんが絡むとどうなるか楽しみです
ランのみでもOKですので、号令かけてくださいv-218
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

