スポンサーサイト


2009.2.7 歓迎会&お誕生日会【番外編】

本日もお付き合いありがとうございます232   


【速報】【ランチ編】【ラン編】の続きです



【番外編】ということで、一ネタだけ、
いください 
 
▼ 

シエロくんのエリカラ突進
ホントにみんながってました


なんとか、映像をつなぎ合わせましたので、
雰囲気だけでも味わってください

▼ 
※音が出ます(30秒)
 


でも残念ながら、レーザーえる姿は、
れていませんでした







話は変わって、先日、
 
ナチュラルサプリミートさんの、
馬タン先レトルトプレゼントに、応募したところ、

見事に当選し、
賞品が送られてきました


090212_01.jpg 


馬タンはビタミンAやビタミンBが馬肉より多く含まれており、
歯ごたえがあり嗜好性が高いそうです


さらに、タン先は、
馬タンと比べて油が少なく低脂肪・低カロリーだそうです


ドッグフードに、
けると、こんなじです


090212_02.jpg 


写真を撮る横で、
レーザーが、キュンキュン言いながら、
早くしろと、催促してます



豪快ないつきは、こちら


※音が出ます(32秒) 
 


ごたえがあって、確かに嗜好性が高そう



カンガルー肉より、
いつきは、かなりよかったです



が、しか~し
 
翌日の便が、べちょべちょ

一度のあげるが、すぎたのかも







そして、もうひとつ、
美味しいがありました



ルビーままさんから、教えていただいた

北海道十勝生まれのたいやき店、
たいやき工房さんの、
おためしセット
(条件付きで無料)



冷凍で届きました


090212_03.jpg 


粒あん4個、クリーム3個、チーズ3個が
入ってました



電子レンジでチンして、
トースターでチン

美味しそうに焼けました


090212_04.jpg 


あんこ好きの私には、
粒あんが、かなり美味しかったです



チーズはホントにチーズで、
みもほとんどなく、
チーズ好きにはよいかも



どれも美味しかったのですが、
101,800円で送料別という値段が
ネックですかね




ランキングに参加しています、応援お願いします
 
fc2_ranking.jpg 

 

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

ひょこ

エリカラはわんこにとって かなり恐怖のようですね。
近所でエリカラのわんこが現れたとき 大型から小型まで いっせいに吼え始め、
公園がパニックになったことがあります。
当の本人は?の顔でしたね。
シエロくんも 「僕はいつもどおりなのに何で?」って感じかな。

馬タン?いろんなお肉があるんですね。
これはおいしそうと思ったけど うんPがゆるくなるのは
当分ご勘弁だわv-411v-356 
たい焼き こんなにたくさんおためしさせてくれるなんてすごいわ。
私もやっぱりあんこがいいなあ。v-218

ひとり盛り上がって抽選結果を先に報告しちゃったりしてお楽しみがなくなりましたね。(^^ゞ
ささやかですがりんのv-344は熱~くこめられてるので 
レーザーくん ヤケドしないでねv-398

マリリンママ

動画編集、お疲れ様でした~♪

皆、エリマキシエロ君を怖がっていましたが
レーザー君がお腹見せて降参~?って場面は
見てないのでマリリン一家も撮っておりません。
残念。見たかったな~。

お肉、体によさそうだけど何か固そう・・・
お腹は丈夫だけど小さく切って~って
頼まれそうで嫌だな~・・・v-389

ru-ha

「エリカラ突進」ワンコたちはそれぞれに「何故?」
って感じでだったんでしょうけれど、その様子が
また何とも可笑しいですねっ(ノ∇≦、)ノ彡☆
馬タン先を食べるレーザー君、お皿を最後まで
綺麗に舐めて、ほんとに美味しかったんでしょうねヘ(^▽、^*)ノ
レーザー君の食べっぷり、本当に好きだぁ(´▽`)♪

ミントまま

あら~シエロ君 御気の毒v-12
明らかに みんなに怖がられてますね
レーザー君の降参~の画像は無いようですね
残念ですが 動画を観て 何となく想像つきます

馬タン お腹が緩くなるのは困りますね
レーザー君は かなりお気に入りのそうですが~
たい焼きは やっぱりあんこが最高でしょv-426

JYACKの飼主

おーシエロ君の突進動画にしたんですねv-363
お疲れ様ですv-424

レーザー君が逃げてるシーンはちょっとだけ写ってましたね。
レーザー君も前にエリカラつけてたけど分からないのかな?
ホントにシエロ君はこの日可哀想でしたよね・・・。

馬タン先レトルトプレゼントに当選おめでとうございますv-314
食いつきスゴイですねv-405
パンも食べるの早いですが
まだまだレーザー君には負けますv-410

chocoママ

シエロくんのエリカラにはみんなタジタジだったんですね…普段仲良しのレーザーくんの降参ぶりも見たかったです!!

レーザーくん美味しそうにご飯たべますね~~~
我が家の2ワン、何をあげてもこんな風にウマウマ~って食べたことないんで羨ましいです。
「ご飯だよ~」ってお皿を出しても暫く放置が当たり前・・・催促してもらった事もありません。。。

パパさんは粒あん派ですか?私はこしあん派です(笑

ルビーまま

エリカラシエロ君、この日ばかりは
怖がられてしまって可哀想に~。。
エリカラってやっぱり迫ってくるみたいで、みんなビビっちゃうんでしょうかね?

馬タン先、レーザー君おいしく食べれたようですね~。
でも、お腹が緩くなっちゃうのは困りますね。
ルビーはまだ試してないのですよ。
明日あたり試してみます。

たい焼き届きましたね~。
私も粒あんが一番でした!
でも、ココダケノハナシ・・・
「日本一たいやき」がやっぱり日本一と確信したルビままでした~。

あも

「シエロ君のエリカラ突進」に、
あらら・・・みんな逃げてますねv-355
いつも仲良しなのに、エリカラがあるだけで、
やっぱり「?」になっちゃうのですね~。

馬タン♪美味しそう~e-68
レーザー君の食べっぷりを見ていると、
美味しい~♪って、伝わってきますねっe-343
その後、お腹の調子は大丈夫ですか?

たい焼きもすごく美味しそうですe-267
レーザーパパさんのお写真の撮り方も素晴らしいから、
より一層美味しさがアップして見えます~!!
チーズ味もあるんですね。
チーズ好きなので、ちょっぴり気になりますe-446

レーザーパパ

>ひょこさん

レーザーのエリカラ中は、
ワンコの少ない時間帯に散歩してたので、
こんな状態になるとは、気づきませんでしたv-394
シエロくんは、可愛そうでしたねv-393

馬タン、大喜びで食べますよv-411
下痢便はすぐ治まって、その後は少しずつ
与えてますが、大丈夫ですv-221

プレゼントは、熱いv-344にヤケドしそうでした
反応は、次の記事にてv-25

レーザーパパ

>ru-haさん

いつも、仲よく遊んでる友達なのに、
エリカラ1つで、こんなに変わるんですねv-405

レーザーは、
ドライフードだと一瞬でなくなるんですが、
馬タンは固いので、味わって食べてましたv-392

レーザーパパ

>ミントままさん

エリカラに怯えるみんなの姿、
なんだか、微笑ましかったですv-410
シエロくんのエリカラがはずれたら、
本気勝負でどっちが降参するか、楽しみですv-392

馬タンは、ホントに美味しそう
固いのもポイント高いですね、味わえますからv-218
少量ずつ与えたら、おなかは大丈夫ですv-426

レーザーパパ

>JYACKの飼主さん

パンちゃん、突進されてましたねv-393
レーザーも一瞬だけ、映ってましたv-221
シエロくんには、可愛そうなオフ会でしたねv-394

馬タン先は、すごく美味しそうに食べますよ
パンちゃんも、いかがですかv-392

レーザーパパ

>chocoママさん

レーザーの降参、私も見逃したんですよ、残念v-390

chocoくんも凛々ちゃんも、
美味しそうに食べないんですかv-361
レーザーが、ごちそうをいただきに行きますよ
レーザーはしょっちゅう、舌なめずりしながら、
おかわりを催促しますv-411

こしあん、粒あん、どっちも好きですよ
交互に食べたら、いくらでも食べれますv-355
こしあんのたいやきって、見かけないですねv-520

レーザーパパ

>ルビーままさん

エリカラって、大きく見えるから怖いんですかねv-409
シエロくんは、遊びたかったでしょうにv-393

馬タン先、少量ずつなら大丈夫ですv-221
最初、一度にレトルトの半分を与えてしまいましたv-394

「日本一たいやき」食べてみたいですv-411
近くにも行列のできるたいやき屋があるとの情報を
仕入れたので、行ってみますv-392

レーザーパパ

>あもさん

レーザーのワニさんパンツからは逃げなかったのに、
エリカラは、みんな怖がってましたv-405

日ごろドライフードを与えている場合のレトルトは、
注意が要りますね
翌日には治って、少量だと問題ありませんv-426

写真は湯のみを入れるだけで、雰囲気変わりますねv-212
チーズ好きにはたまらないかも知れませんよv-410

レーザーパパ

>マリリンママさん

レーザーの降参する姿、
残念ながら、私も見てないんですよv-390
次回、シエロくんとの真剣勝負で見れるかもv-361
でも、バロンくんには、よく降参してますv-411

馬タン先、ルビーちゃんのブログで、
小さく切ってあげてましたよv-410
レーザーには、豪快に与えすぎましたv-393
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

