

2009.2.14 St. Valentine's Day

本日もお付き合いありがとうございます232   


レーザーのバレンタインに、
☆':.*りんらんCafe*.:'☆の、りんちゃんから、
素敵なプレゼントが届きました



じゃじゃ~ん363


090214_03.jpg 


おもちゃ、フード、おやつの
豪華詰め合わせ



ひょこさんの
バレンタイン企画で、
レーザーが見事に、りんちゃんのハートを
射止めたのです



その楽しい抽選会場の様子は、
こちら



かわいい手作りカード
いただきました

▼ 
090214_04.jpg  


ライオンのおもちゃ、
レーザーは、かなり気に入ったようです

注)ダスキンではありません


090214_06.jpg 

注)だからと言って、ポンデライオンでもありません

▼ 
090214_05.jpg 


りんちゃんのハート
レーザーが、がっちり受け止めました


090214_08.jpg  


その、必死すぎる様子を
動画にて


※音が出ます(39秒)
 


りんちゃん、らんちゃん、ひょこさん
ありがとうございました





ちなみにわが家の、ヒト用のチョコは、
これでした


090214_09.jpg 


なんちゃってフォンダンショコラ的な
ママ作



とろとろチョコは出てきませんでしたが、
美味しかったです







話はわりまして、先日、

レーザーハウスの、プチお引越しをしました

そのビフォー・アフターです


090214-01.jpg 

090214-02.jpg 


かなり、デンジャラスな光景でしょ~405



でも、意外イケちゃいます



油断はできませんが、
クリスマスツリーには、危害を加えなかったので、
さまも、
破壊されないことをります




ランキングに参加しています、応援お願いします
 
fc2_ranking.jpg 

 

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

ひょこ

ご紹介いただきうれしはずかしです。
ライオンちゃん、気に入ってもらえたかな。
ハ~ハ~と息が切れるまで遊んでくれてうれしいですv-290
レーザーくん今度はランで追っかけさせてもらうわよ~ byりんv-286

バレンタインはママさん手作りチョコケーキで ゆったりコーヒータイムですね。
娘ちゃんからもあったのかな。
うちの息子にあげたチョコは 机の上に置かれたままです。v-390ふっ

お~v-405 レーザーくんの横にお雛様が・・・・・。
魅力的な小物やくわえやすそうな三人官女たち、何事もなくひな祭りを迎えられることを
願っておりますv-411v-356

toraizm

こんばんは。レーザーくんにもかわいい愛のプレゼントが届いたんですね!
我が家には愛しのルビーちゃんから届いたんです♪
ライオンちゃんが振り回されてますね~。
ほんとに必死ですねー。
お雛様、モダンでステキ☆
レーザーくん、そこんとこはわきまえてるでしょね。

きゃーこ

こんばんは!

もうお雛様設置されたんですね(うちはまだです、、、)
あまりに大胆な場所への設置に見てるワタシがドキドキしております(笑)
でも レーザーくんはちゃんと大事なモノ ってわかってるのかな?

ru-ha

おぉっっ!!おめでとうございますっヽ(^◇^*)/
我が家は残念ながらりんちゃんのハートを射止められませんでした(ノ_σ)クスン
今後はレーザー君を見習って男を磨いていきたいと思います( ̄▽ ̄)ゞ
ライオンさんと戯れる様子、動きがまだあどけない感じでとっても可愛いですねぇ(*´ -`)
お鼻や尻尾をカジカジ…うんうん、あの出っ張り具合がとってもかじり易いんでしょうともヾ(´ε`*)ゝ
そしてお雛様、素敵ですねぇ(〃 ̄ω ̄〃)
けどその場所は…レーザーパパさん、なかなかのチャレンジャーですね(笑)

いつもコメとポチっとをありがとうございます<(_ _*)>
とっても嬉しいです(〃∇〃)☆

ルビーまま

りんちゃんからの愛のプレゼントv-25、レーザー君よかったね~。ライオンちゃんめっちゃお気に入りになったようですね!
パパさんちはフォンダンショコラのバレンタイン!
ママさんすご~~い!v-424           
ウチは今年は買ってきたもので終わりにしちゃいました。v-356

そうか~。もうおひな様の時期ですね!
でも、危険な場所にセッティング~で大丈夫ですか?e-452
お利口なレーザー君だからOKかな~。e-461

RAI

お雛様・・・とっても心配~っ(笑)
どうか、レーザー君が食べちゃいませんようにv-12

素敵なバレンタインプレゼントおめでとう
ございますv-238
ママさん作の手作りチョコも幸せの味ですねv-10

chocoママ

ライオンさん、chocoの誕生日にお友達ワンコママから頂いたのと同じです♪
凜々がとっても気に入っていつもいつもカミカミしていました…が、気付いたらライオンさんの鼻は凜々のお腹の中へ・・・・・。レーザーくんも気を付けてi-229

パパさん♪バレンタインにママさんから手作りチョコとはi-184ラブラブですね~~~i-176
とっても美味しそうです!!!

ユキエ

レーザーくん、素敵なバレンタインになりましたねv-238
何故か、動画が見れなくて・・・残念(涙)

レーザーママさんの手作りチョコv-343
愛情いっぱいですね♪
ウチはもちろん買いましたが・・・(汗)

お雛様、大丈夫でしょうか?
レーザーくん、おりこうさんだからOKかな?

りぼん&小梅のママ

りんちゃんからの愛のバレンタインプレゼントをレーザー君ドーンと大きな胸で受け止めてますね。
ライオンさんの鼻が無事でありますように・・・

レーザーパパさん チャレンジャーですね。
お雛様が無事で3月3日を迎えられますようにv-221

あも

りんちゃんからの愛のプレゼントe-415
レーザー君、おめでとうございます~v-424
ライオンさん、シャンシャン♪音が鳴るのですね~e-267
すごく楽しそうな音をさせながら遊ぶレーザー君を見ていると、
何だか、あたしもルンルン気分になってきます~e-454

ママさんの手作りチョコe-343
美味しそうで、レーザーパパさん幸せですねっe-349

たくさんの美男女が、レーザー君のお隣さんに、
お引っ越ししてきましたねっe-451
お利口さんのレーザー君だから、
きっと仲良くお雛祭りを迎えられそうですね~e-420

マリリンママ

レーザー君もりんちゃんの愛を受け取ったし
パパさんはママさんの愛を受け取ったしで
万万歳・家庭円満ですね~v-10

おぉ~ 雛人形・・・ 素敵ですね~v-352
私、三人娘の末っ子なので自分の雛人形ありませーんv-406
だから余計に羨ましいぃ~v-356

娘ちゃん良いな~ 花嫁道具の一つですね~v-344
大事にしてね~v-398v-364 

ねっ、レーザー君。。。v-286v-362


★今でも笑える我が家の雛人形エピソードを一つ★

我が家の長女所有の雛人形・・何段だったか忘れたけど
大きくなって久しぶりに出してみたら・・・

五人囃子のうち4人は完璧に禿げてしまってて
残った1人もハーフ禿げになってて笑えた笑えたv-411

今は旅に出て居ないけど・・・v-399
怖っv-356

JYACKの飼主

レーザー君もパパさんも
ステキなバレンタインを過ごされたんですねv-341

ライオンさんに夢中なレーザー君可愛いv-344
りんちゃんの愛を受け止めるなんて妬いてしまいそうですv-398

とっても立派でステキな雛飾りですねv-352
レーザー君はおりこさんだんから壊されないですよv-364
パンならきっと・・・


レーザーパパ

>ひょこさん

ライオンちゃん、めっちゃ気に入ってますよv-10
振り回すと音が出るから、必死です
ランでの勝負、受けて立ちますv-91

娘からはチョコ、なかったですv-409
ひょこさんは、まだ息子さんLOVEなんですねv-392

お雛様、まだ大丈夫です
レーザーは、無関心を装ってますv-426

レーザーパパ

>toraizmさん

ルビーちゃんからのv-25、豪華でしたねv-352
こちらも、高級フード・おやつ付きで豪華でしたv-221

お雛様、全く無関心です
手を出すと叱られるのが分かってるのかなv-389

レーザーパパ

>きゃーこさん

基本的に、部屋に人がいないときは、
サークル内で生活してるので、たぶん大丈夫v-389

ピンク系のかわいいお雛様は、私の趣味ですv-392

レーザーパパ

>ru-haさん

ありがとうございますe-343
レーザーのパンツ姿に、
りんちゃんも男を感じてくれたんでしょうかe-68
ライオンちゃんは、もう必死です
当分、あきずに遊んでくれると思いますv-221

レーザーを迎えて、初のひな祭り
あの位置しか置くところが、ないんですよv-356

レーザーパパ

>ルビーままさん

りんちゃんから熱いハート受け取りましたv-344

フォンダンショコラ、レシピ通りのはずがv-356
ルビーままさんなら、
とろ~りチョコが出てくるんでしょうねv-410

ツリーのときは近寄ろうともしませんでした
お雛様にも、関心がないようですv-403
触れてはいけないもの、わかってるんですかねv-361

レーザーパパ

>RAIさん

お雛様、大きさ的にも食べそうですよねv-389
ひな祭りまでに何かあれば、また記事にしますv-392

とろりチョコが出てくるはずが、
中までしっかり焼けてしまってました
味は、同じようなもんなのでOKですv-410

レーザーパパ

>chocoママさん

ひょぇ~、ライオンさんの鼻、食べちゃったんですかv-405
レーザーも監視してないといけませんねv-391

手作りチョコというか、家族みんなのおやつですね
なので、お返しも考えてませんv-355

レーザーパパ

>ユキエさん

素敵なバレンタインでしたv-22
りんちゃんからは、ヒト用のハートチョコも
入っていたので、私がこっそり食べましたv-411

動画はYouTubeがダウンしてたんですかね
ついでの時にまた見てみてくださいe-68

お雛様の様子は、何かあればブログで実況しますv-411

レーザーパパ

>りぼん&小梅のママさん

ライオンさんの鼻、気になりますねv-388
すぐに破壊されそうなので、食べないよう要注意ですv-389

お雛様、ほかに置き場もなく、設置しましたが、
今のところ、見向きもしませんv-403
でも、部屋から人の気配がなくなると、
襲いかかると思いますv-393

レーザーパパ

>あもさん

ありがとうございますe-343
あのシャンシャンて音が、やみつきになるようです
もう必死ですよv-393

たしかに、レーザーの隣人は、大家族ですねv-411
人形に面白い反応を示すか、期待してたんですが、
お雛様には関心がないみたいでしたv-391

レーザーパパ

>マリリンママさん

一応、ハッピーバレンタインな日でしたねv-392

よくわかってないのですが、
雛人形って、3姉妹で1セットじゃないんですかv-361

じゃあ、叶えられなかった願い、
ひとり娘のマリリンちゃんに、
雛人形を買ってあげてくださいv-410
あ、はげた雛人形をリサイクルしてみてはv-218

レーザーパパ

>JYACKの飼主さん

レーザーの初バレンタインは、
とってもハッピーでしたv-344

パンちゃんもジーくんに浮気してるじゃないですかv-392
もしかして本命チョコ、あげたんですかv-391

コンパクトな3段飾りですが、
危険ですが、あそこしか置く場所がなくてv-388
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

