スポンサーサイト


2009.2.16 【祝】フォトコン入賞

本日もお付き合いありがとうございます232   


デジイチを手にしてから、
レーザーフレンズの写真を
りまくっていた私に、
こんなしい受賞のお知らせ


▼ 
090216_01.jpg   
 

初・観覧車しんでいる
レーザー
の気なしに連写して、
機嫌な表情を捉えた、この一枚


090216_02.jpg 


フォトコンというものにめて応募して、
初受賞をした
記念の一枚になりました




高価な賞品がもらえるわけではありませんが、
すごくしい


本格的なフォトコンではないですが、
ブログをけるのに、
みになる出来事でした





気軽に参加できるフォトコン

PetC 犬フォトコンテスト

常時開催していますので、
みなさんも、お気に入り一枚
エントリしてみてください







話はわって、昨日、


ルビーちゃんとレーザーのブログでの

ひそかなブーム
おいしいたいやき



うちの近所にも、行列のできるたいやき屋が
できているとり、偵察してきました


鯛幸堂(たいこうどう)


090216_03.jpg 


めっちゃローカルですが、堺で一番店
だそうです



090216_04.jpg 


粒あん、白あん、クリーム 各150


090216_05.jpg 


クリームを注文する人が多いな、と思っていたら、
カスタードが、
ハンパなく詰め込まれてました





十勝の粒あんは、
ほかにはない、水ようかんっぽい味&食感で、
これもアリかな、と思いました




次は、ルビーままさんイチオシ
日本一たいやきを、
べたいです




ランキングに参加しています、応援お願いします
 
fc2_ranking.jpg 

 

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

ru-ha

(* ̄(エ) ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄(エ) ̄*)
受賞、おめでとうございま~す!!
ぽちぽちっとお祝いっ(@^▽゜@)ゞ
いつもフォトがとっても素敵だなと思っていました♪
このレーザー君の表情ったら、めちゃめちゃ可愛いですねぇヽ(^◇^*)/
本当に気持ちよさそうで、見ているだけで微笑んでしまいます(*´ -`)
↑こんな夜中に一人でPCの前でです(-m-)ぷぷっ

鯛焼き、とっても美味しそう(゜ー,゜*)
カスタードクリームが猛烈に詰め込まれてますねっ!!
堺かぁ…食べてみたいけど遠すぎます(/ー ̄;)

ひょこ

パチパチパチv-425 おめでとうございま~すv-315
初応募で 初受賞なんてすごいじゃないですか。
観覧車の中だけど 風の匂いを感じてるようなとってもいい表情してますね。
狙うと いい写真は撮れないですよねぇ。 
デジカメじゃ いいショットと思っても シャッターのタイミングが悪くて・・・・(カメラのせい?)v-411v-356
かわいいモデルさんで また素敵なショットが撮れるといいですね。

キュルルルル・・・・・ゴクリ
今年はたい焼きブームですかね。
パンパンにつまったクリームたい焼きおいしそう~・・・・だけど やっぱりあんこかな。
お花見はばあばの体調とお天気で決まるので いつになることやら。
お友達に会えたら りんらんも楽しいだろううな。

ミントまま

パパさん 色々ご心配をお掛けしましたが
やっと 気持ちも落ち着きました
ご無沙汰して スイマセン。

レーザーくんもライオンさんと 仲良くしているようですね
ミントもあの音と 噛み具合が気に入ったようで
いまでも 一番の仲良しですよ

初の応募で 受賞するなんて さすがパパさん
あっぱれです~v-425
レーザーくんの表情 なんとも言えず良いお顔
素敵な写真ですね
これからも 素晴らしい写真と動画で
私たちを 楽しませて下さいね
おめでとう ございます




JYACKの飼い主

入賞おめでとうございますv-308
ステキな写真ですもんねv-352
レーザー君の気持ち良さそうなお顔で
気持ちが伝わってきそうです。
ホントにおめでとうございますv-424

たいやき美味しそうですねv-344
150円もするんですか!
クリームタップリなんてそそりますよv-398

マリリンママ

受賞、おめでとうございま~すv-315
さすがパパさんv-218

最近はたい焼きの専門店がありますね~。
店名覚えてないけどパパさんとこにあるお店と
同じだったりして・・・v-405

私は山陽電車の主要駅のホームで売られている
たい焼きが大好きなんですよね~v-398

サスケママ♪

v-308フォトコン入賞おめでとうございますv-315

たい焼きのお店v-354
もともとローソン、もとパン屋のあそこですか?
あそこなら噂は聞いたことがありますv-418
そんなにおいしいのなら一度たべてみなくっちゃ☆

でもたいやきで150円…高っv-356
って今はこれくらい当たり前なんですかねe-456

りぼん&小梅のママ

レーザー君受賞おめでとうv-424
いい表情ですよねv-290
恐くて下見れないよう~か 高くて気持ちいいね!って言ってるようですもんね
どんどん いい写真とって下さいね 楽しみにしてますv-221

私は、たい焼きより回転焼きのほうが好きでした(特に御座候大好きです) しかし日本一たい焼きを食べてこっちもいけるって思ってます(クリームおいしいですよね)i-235

チョコママ

やった~v-63パパさんやりましたね。
受賞おめでとうございますv-315
パパさんの写真はキレイだし、毎回楽しみに
しているけど、レーザー君の表情もグ~です
よね。 いつもと違う・・・。役者じゃの~

たい焼き、中身が色々なのね。
美味しそう・・・。次回、是非、食べたいです。

SORAママ

パパさん、受賞おめでとうございます★
凄い良い写真だな~って私も思います。
良いな~デジイチ・・。
あ~ここのたいやき気になってたんですよね!
デリシューさんに行く時に通って、何だここ?って思ってたんです。
行ってみよ~。娘がたいやき好きなんで、さっそく次回食べてきます。
クリームか粒あん。悩むな~

レーザーパパ

>ru-haさん

ありがとうございますe-343
ポチポチ、嬉しいですv-410
フォトコンって、普通じゃない写真の方がウケがよさそうですね
ru-haさんの写真なら、きっと大賞が獲れますねv-392

カスタードクリーム1つで、満腹になりますよv-411

レーザーパパ

>ひょこさん

ありがとうございますe-343
気をよくして、ほかのフォトコンにも
応募してみようと思いますv-392
確かにシャッターの軽快感は、
コンデジとの違いを感じますねv-426
かわいいモデルさんって編集部のコメントには、プププでしたv-398

なんか、たいやき流行ってるみたいですね
『白いたいやき』とかも、気になってますv-410

レーザーパパ

>ミントままさん

ミントちゃん、元気そうで安心しましたv-410
レーザーは、ライオンさんの鼻ばっかりかじるので、
監視しながら、遊ばせてますv-389

ブログの右フレームの、あもさん撮影の写真、
すごく気に入ってて、自分でもあんな風に撮りたいと、
思ってたんですよv-410
たまたま撮れた写真、受賞できてハッピーですv-392

レーザーパパ

>JYACKの飼い主さん

ありがとうございますe-343
観覧車では、不思議そうに下界を見下ろして、
終始上機嫌だったので、いい写真が撮れてよかったですv-392

この前の北海道のたいやきも180円でしたし、
ブームとは言え、ちょっと高いですよねv-393
クリームはボリューム満点でしたよv-218

レーザーパパ

>マリリンママさん

ありがとうございますe-343

鯛幸堂は、ここだけみたいですよv-410
電車の駅って意外と美味しいものありますよねv-426
私は、阪神梅田駅のミックスジュースが好きですv-392

レーザーパパ

>サスケママさん

ありがとうございますe-343

たいやき屋、ビンゴです、その辺りですv-218
粒あんと、クリームは食べてみてください
白あんは、普通でしたv-411

値段的には、御座候の方が値打ちありますねv-392

toraizm

こんばんは~。
すごいですね~。受賞なんて!!!!
観覧車でこの余裕のきもちよさげな顔が
なんとも自然体でいいです~。
このフォトコン、デジイチ持ってませんが以前応募したことあります。
もっちろん受賞なんてほど遠かったです~。
堺にはおいしいお店がたくさんありますね~。
たいやき大好き!あ~食べたくなってきたなぁぁぁ

レーザーパパ

>りぼん&小梅のママさん

ありがとうございますe-343
観覧車では、不思議そうに下見てましたよ
観覧車で撮ったほかの写真も、嬉しそうですv-410

日本一たいやき、食べてみたいですv-411
私も、御座候大好きです
コストパフォーマンス的には、回転焼きの勝ちですねv-392

レーザーパパ

>チョコママさん

ありがとうございますe-343
お気軽コンテストなので、オモロー写真を投稿すれば、
入賞の確率は高そうですねv-392

たいやき、クリームの量には圧倒されましたv-405

レーザーパパ

>SORAママさん

ありがとうございますe-343
デジイチ、持ち歩くのが大変と思ってましたけど、
買ってみると、コンデジの出番がなくなりましたv-410

堺で一番の実力を確かめに行きましたが、
クリームの量は、間違いなく一番だと思いますv-411
一度、お試しをv-392

レーザーパパ

>toraizmさん

ありがとうございますe-343

観覧車、回りはじめは緊張してましたが、
不思議そうに下界を眺めて、ご満悦でしたv-410

フォトコン、大賞でなければ、
写真の美しさより、お笑い系で狙えそうですv-392

私も、日本一たいやきが、めちゃ食べた~いv-355

ルビーまま

フォトコン初受賞おめでとうございます~!!v-424
コメント出遅れてゴメンナサイ!
良いお顔で撮れてますもんね♪
満場一致、文句なしの受賞でしょう~~♪
パパさんも、フォトコンの虜になっちゃいましたね?v-218

ナニナニ?『鯛幸堂)』のたい焼き?
堺で有名なんですか~?
コレは是非パパさんに言って買って来なくっちゃ!
寒い時期にはつい食べたくなりますよね~。v-291
我が家の冷凍庫には、チョコクリーム入り回転焼き(生協購入)も控えていますっ!v-290

レーザーパパ

ありがとうございますe-343

いくら私が頑張ってもモデルがモデルなもんで、
受賞常連のルビーちゃんとは、次元が違いますが、
オトボケ系路線で、頑張りたいと思いますv-411

『鯛幸堂』の看板、『堺で一番店』って、
一番美味しいとは書いてないんですよ
実は、クリームの量が一番なだけかもv-389

チョコ回転焼き、食べたことあります
常備されてるなんて、羨ましすぎますe-68

RAI

受賞おめでとうございますv-82
すごく レーザー君いい表情ですv-10
パパさん~やはり凄腕です♪

体調崩しちゃって・・コメ遅れてしまいました。
いつもコメありがとv-22です

レーザーパパ

>RAIさん

ありがとうございますe-343
腕は全然ないですよ、たまたま撮れた写真を、
お気軽なフォトコンに応募してみただけですv-392

お体、大丈夫ですか
相変わらず、ハイペースな更新なんで、
RAIさんにとっては重労働なコメ入力も、
無理しないでくださいねv-410
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

