

2009.2.18 撮影会?

本日もお付き合いありがとうございます232   



今日は、明るいうちに散歩に出れたので、
カメラを持って菰池



と、そのに、
散歩からってきた、パピ友ナナくんに
いました

を着ているのでわかりにくいですが、
体重 7.6kg363
ゴージャスコート自慢
才の男の子です352


090218-01.jpg 

いつも、散歩中に出会っても、

レーザーかけるや

ママさんのリードをひいて
無言ろうとするんです



090218-02.jpg 

手前のレーザーの方が、きく見えますが、
遠近法です

まだ、ナナくんの方が
きいです

でも、以前より
がなくなりました






ナナくんと、無理やりツーショットを撮ったあと、
菰池に到着


090218-03.jpg 

フォトコンに応募する写真が
りたくてね


090218-04.jpg  

ちょっと、表情いね



じゃぁ、次のポーズ


090218-05.jpg 

ちょっと、モデルさん
かんといて



はい、ニッコリ笑って


090218-06.jpg 

ってよ、
まだいいのが、れてないんやから



そうこうしているうちに、ちて482


090218-07.jpg 

夕日電車

景色だけなら、
きれいにれるんですが...



夕日をバックに、
笑顔むよ~ 212


090218-08.jpg 

う~ん、舌ペロは、
ちょっとねぇ



やっぱり、いい表情は、
ってれるもんじゃないですね




ランキングに参加しています、応援お願いします
 
fc2_ranking.jpg 

 

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

ru-ha

遠近法に大ウケですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
びんまろ、結構でかいんですよぉ(;´▽`A``
これからは立ち位置に気をつけなきゃっヾ(´ε`*)ゝ
動物の写真って難しいですね・・ブログを始めるまで
カメラは年に数回しか手にしなかったので、
この三か月の間にめちゃめちゃ痛感しています。
舌ペロのレーザー君、とっても可愛いですよ~(*´ェ`*)ポッ
今日もぽち×②っとヽ(^◇^*)/ ♪

いつも温かいコメントと応援をありがとうございます<(_ _*)>

ルビーまま

やっぱりデジイチいいなぁ~!e-343
最近お友達ブログの写真がみ~~んなキレイな気がします。
私のカメラいまいちよくわからない・・。
デジイチだともっとわからないのかしらね~~。

女の子のようにかわいいお友達のナナ君、
実際は大きいパピちゃんなんですね~。
ゴージャスコートなんてうらやましい~!e-420
レーザー君はお友達になりたそうのに、
拒否?(笑)

お散歩コースで自然な写真撮るのは難しいですよね~。
最後の写真は笑顔でスマイル!e-68

SORAママ

お友達のナナくん、大きく見えないですね~。
遠近法・・笑ってしまいましたv-291
デジイチ、良いなぁ~★
やっぱり何を撮っても綺麗で♪
散歩中に撮るのって難しいですよね・・。
たまたま撮れたって写真が案外凄い良い写真だったりしますもんねv-411
また良い写真撮れたら見せてくださいね~。

JYACKの飼い主

友達のナナ君7.6kgとは大きいですねv-405
でも遠近法なのか、体格はレーザー君のほうが大きく見えますよ。

またステキな写真を撮りにいったんですねv-410
確かに狙って撮れるものではないかもしれないけど
レーザーパパさんのまたステキな写真が撮れますよv-352
レーザー君がイキイキしてる素敵な写真
私も見たいですv-344

バロンママ

ナナ君に会ったんですねv-410
私は、最近会ってないですv-395
会う時は頻繁に会うんですけどね~
ナナ君ほんとに大きいですもんね~

良い表情難しいですねぇi-229
でも、頑張ってくださいねe-281

マリリンママ

7.6・・・ 抱きがいがありますね~v-12

でもレーザー君のがデカイ気が・・・v-394
遠近法? ホォ~・・・

寒いのかな?
モデルさんの顔が暗いようですが~v-398
パパさんの為にもモデルさん頑張って下さい♪

ミントまま

ナナくん 全然大きく見えませんね
レーザー君のほうが デカパピに見えます
遠近法 凄いですv-405

デジイチ 上手に使いこなせるなら 
挑戦してみたいですね
今のカメラじゃ これって写真が撮れなくて
生き生きとした表情 遺したいです

レーザーくん しっかり モデルしてますね

りぼん&小梅のママ

皆さん 遠近法に感心してますね
遠近法で小さく見えるのって人間にも使えるかしら?

パパさんレーザー君にモデル料支払ってますか?レーザー君不満では?
もう少し高くしたら いい笑顔になるかもねv-290
 

chocoママ

パパさん!!レーザーくん!!フォトコン受賞おめでとうございますi-184
とっても素敵な表情ですね♪

この子が例の7.6キロのパピちゃんですね!!
私はいまだにchocoより大きいパピヨンを見たことがないんですよ。でもナナくん見た目大きく見えないですね!

パパさんの見事な腕で凜々も可愛く撮ってもらいたいです~

ぱんママ

レーザーパパさん、すごいですね!
フォトコン入賞おめでとうございます!!
やっぱり魔法のレンズで撮ったのですか?
 ・・・うち、まだ魔法のレンズ買ってません。。。

ぱんだはずっと落ち着きなく動き回っているので、遠くから望遠レンズで撮ることが多いですv-356

レーザーくんの『えへ!』のお顔、オードリーの春日さんに似てますねv-313
  ・・・なんとなく~v-356

ひょこ

7.6キロとはv-356 キャバリアと変わらぬ大きさですね。
「寄るな」のポーズもどしっと貫禄がありますねぇ。
レーザーくん、腰が引けちゃってるけど いつか逆転しなくちゃねv-218

かわいいモデルさん(しつこいですかe-454)の背景写真は ばっちりですねv-411

ユキエ

パパさんの写真、いつも綺麗で楽しみv-353
ナナくん、でかパピなのに大きく見えないですね♪
遠近法には笑っちゃいましたv-411
レーザーくん、モデルさん頑張ってモデル料をいっぱいパパさんから、頂いてね~(爆)

フォトコン入賞、おめでとうございますv-308
やっぱりすごいなぁ~v-425
レーザーくん、10ヶ月おめでとう~v-343

RAI

遠近法は使うと病みつきですよねっv-8
パパさん景色が凄く綺麗~あとはレーザー君の
哀愁が出てきたら大賞間違いなしっ!かな?
もしくは、お茶目路線で狙いますか?
頑張って下さいね~っ♪

レーザーパパ

>ru-haさん

『遠近法』って、ru-haさんのネタっぽかったですねv-411
ru-haさんのブログは、
とても3ヶ月とは思えない写真&記事ですよv-218
ビデオカメラで、動きを撮るのは簡単ですけど、
写真は、難しいですねv-388

ポチポチ、ありがとうございます、励みになりますe-343

レーザーパパ

>ルビーままさん

写真だけでうっとりするブログ、ありますもんねv-341
私の場合は、以前に比べて劇的に変わりましたが、
ルビーちゃんのブログの写真は、今でも十分きれいなので、
違いがわからないかも知れませんねv-392

レーザーは、ナナくんに避けられるので、
いつもママさんに跳びかかってますv-393

レーザーパパ

>SORAママさん

ナナくん、写真だと大きさが分からないですねv-391
レーザーがだいぶレンズに近いので、
これぞ『ザ・遠近法』でしたv-392

また、オモロー写真に挑戦しますねv-91

レーザーパパ

>JYACKの飼い主さん

ナナくんは、これ以上レーザーに近寄ってくれないので、
並べて比べられないんですよv-394

モデルがモデルだけに、素敵な写真を狙うより、
たまたま撮れた、奇抜な写真の方が、
ブログネタやフォトコンには、いいかも知れませんねv-411

レーザーパパ

>バロンママさん

ナナくん、お散歩の時刻が早いみたいですね
私も久々に会いましたv-410

笑顔の写真、がんばりますv-91

レーザーパパ

>マリリンママさん

抱きがい、ありそうですねv-391
でも、私にも近寄ってくれないんですv-394
長さと高さは同じくらいですが、ずっしりしてますv-410

確かに、この日の表情は終始暗かったですね
マテマテ言われて不機嫌だったようですv-393

レーザーパパ

>ミントままさん

写真だと位置関係によって、大きさが逆転しますねv-410
なんとか、ナナくんの大きさをお伝えしたいですv-411

コンデジでは、フルオートで撮ってましたが、
デジイチでは、フォーカス以外はマニュアルで撮ってますv-91
写り方が違うので、面白いですよv-218

レーザーパパ

>りぼん&小梅のママ

遠近法で人もやせれるなら使いたいですけど、
縦にも横にも、小さくなっちゃいますねv-394

モデル料ですか、鋭いですねぇv-218
いつも、散歩におやつは持っていかないんですよ
次は、ご褒美、用意して行きますv-426

レーザーパパ

>chocoママさん

ありがとうございますe-343

そうです、ナナくん、ブログ初登場ですv-221
chocoくんもゴージャスだし、、ナナくんみたいな感じかな、
と、勝手に思ってますv-410
chocoくんは、いつも凛々ちゃんと写ってるから、
すごく大きく感じますねv-392

可愛く撮る腕はないです、ないですv-356
いっぱい撮りまくった中の1枚が、
たまたまよかったってことが、ほとんどですv-355

レーザーパパ

>ぱんママさん

ありがとうございますe-343
フォトコンと言っても、かなりお気楽なサイトなのでv-410

魔法のレンズは、室内撮影だけですv-218
外で撮るのがメインなら、なくてもいいと思いますよv-426

オードリーの春日さんですかv-405
オトボケ系のレーザーとは言え、
似てると言われて、喜んでいいものか、複雑ですv-393

レーザーパパ

>ひょこさん

ナナくん、立居振舞も貫禄ありますよ、ゆったりしてますv-392
逆転は無理です、レーザーのハイテンションぶりは、
当面変わりそうもないし、体重の逆転は阻止しますv-355

きれいな背景で、きれいなモデルさんを撮ってみたいですねv-352

レーザーパパ

>ユキエさん

ナナくん、服を着てるから余計にわからないですねv-356
ゴージャスなコートで、迫力ありますよv-392
モデル料は、次のお散歩撮影会から、
好物のおやつを持って行くようにしますv-426

フォトコン、ありがとうございますe-343
お気軽なサイトなので、愁くんも投稿してみてくださいv-212
愁くんも今日ですね、9ヶ月、おめでと~v-308

レーザーパパ

>RAIさん

遠近法は、次は前後逆で撮りたいですねv-411

哀愁はとても無理なんで、お笑い系でR1目指しますv-392
もしくは、私と二人で、M1ですかねv-389
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

