

2009.3.6 異変!?

本日もお付き合いありがとうございます232


前の記事で購入した2品を
レーザーに試してみましたので、
レポートします



1つ目は、
ハムボーン(豚骨)
天然素材で、
歯とあごの健康、ストレス解消にも
いいみたいです


090306_11.jpg 
ヒヅメも飽きたし、
豚耳はすぐになくなるので、
えてみました


090306_01.jpg 

090306_02.jpg 

090306_03.jpg 

090306_04.jpg 

大きいし、み応えもあって、
美味しいんでしょうね

っておけば、
いつまでも、かじってそうでした

動画もあります


※音が出ます(48秒)






続いて、品目

ここしばらくは、病院指定のシャンプーを
使っていましたが、
最近、動物臭がきつくなってきたので、
シャンプーをえてみました



ゾイック クイックハーフ
(リンスインシャンプー)


090306_12.jpg 


悪臭を防いで、
よいりを保つそうです



シャンプーが大好きな
レーザー

▼ 
090306_05.jpg  
▼ 
090306_06.jpg  
▼ 
090306_07.jpg  
▼ 
090306_08.jpg  
▼ 
090306_09.jpg  

さらふわになるし、
動物臭が消えて、甘くていいりがします266
これはなかなかよいです

このまま、りが持続してくれると、
しいです






そんな、レーザーに、
近ごろ異変



真っだった背中のあちこちから、
茶色の毛が伸びてきて、
全身、まっ茶色になりそうな
いです

▼ 
090306_10.jpg  

成犬のレーザーは、
どんな姿を見せてくれるんでしょうね

しみにしたいと思います







■■ キリ番プレゼント企画
 ■■

引き続き、
キリ番 【2222】を、
踏まれた方は、
カウンタのスクリーンショットを
保存して、
メールフォームからご連絡ください

手作りですが、【名刺】と【シール】を作成して
プレゼントさせていただきます




ランキングに参加しています、応援お願いします
 
fc2_ranking.jpg 

 

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

あも

いつも、いろんなステキ情報を発信されていて、
さすがっ!!レーザーパパさんe-267GJ過ぎます~v-218
レーザー君、ウマウマでハムボーン食べていますね♪
ひづめLOVEのジェイも、きっと好きかも~e-446
コレって、ニオイとかありますか?
ジェイにも試してみようかなe-420

動画のレーザー君、連続でフセ→オスワリe-420
めっちゃ素晴らしい~v-424

レーザー君、シャンプーLOVEなのですねっe-343
とっても嬉しそうで、目がキラキラしていますね~e-267
大きくなるにつれて、真っ白だった毛に混じって、
ポツリと違う色の毛が生えてきますよねっ!!
ジェイも、あら?こんなところに?って感じです。
成犬のレーザー君の姿、楽しみですねっe-68

RIN

あ、こんな豚骨うちに10本くらいありますよe-2
レーザーくんがかじってるのはとってもきれいですね。うちのは、一番上のサンプルみたいなボロボロのやつなので、その辺、皮みたいなんがポロポロこぼれてみんなに悪評をかってますv-390

なんで10本って…写真で見たとき、グリーズくらいの大きさかと思ったんですよね~消費期限間近が安売りしてたんで、まとめ買いしたら、どでかいダンボールにこんなぶっとい骨が入っていて、気を失いそうになりましたv-356
よくよく考えたら、豚の骨だもん、これくらいありますよね~v-403

いや~レーザーくん食べたことなかったんなら、この前お会いしたとき、持ってったらよかったな~
v-355

シャンプー後のレーザーくん、超フワフワですね~v-344

ru-ha

ハムボーンのあまりのデカさにビックリッ\(◎o◎)/!
すっごい硬そうですが、レーザー君必死に、そして美味しそうに食べてますねぇ(⌒¬⌒*)♪
「パパ返してよ」って立ちあがっちゃって、めちゃめちゃ可愛いっ=^-^=♪

レーザー君はシャンプー好きなんですねヽ(^◇^*)/
うんうん、シャンプー中もとっても穏やかなお顔してますものねぇ♪
いい子だなぁ(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ
乾かしたら胸毛のあたり、もっふもふですね!!顔をうずめたくなっちゃいます(笑)

偶然ですが、まろんも最近足にまだらに茶の毛が増えてきて気になってたんですよぉヽ(*'0'*)ツ
あと三か月で三才になるんですが、成犬になってからも変わっていくものなのですかね??

★首長族は耳毛の流れがおかしくて撮ったのにPCに落としたら胸毛も風に流れてあんな姿になってました(笑) 「悪さ発見活動」もいつも通る道でひっそり置かれていた本物なんですよっ(爆)

ヴァル母

ハムボーンよさそうですね♪
端っこからカミカミしてるんですね
牛はよく見るけど豚の骨もあるんですね
シャンプー好きなのいいですね
ヴァルはだんだん嫌いになってます(泣)
いい香りがするの嬉しいですね♪
わたしもシャンプー後何度も匂いでしまいます
            

ルビーまま

ハムボーン、でかっ!e-451
おいしそうに食べるレーザー君見てたら、
一緒に噛んでる気持ちになりました。v-16

レーザー君、シャンプー好きなんて、うらやましいですよ~。
ルビーはキライなので、シャンプー中はシュンとしおらしくなってます。
濡れて毛がぺっちゃんこなのでよけいにシュンとして見えます~。e-441

PS.DVD届きました!ありがとうございました。m(__)m  今日はデジイチ持参で公園に行って来ました~。UPしたので批評を待ってます。e-348

りこまま

ハムボーン 大きいんですねv-405
レーザー君のお気に入りの仲間入り間違いなしですねv-290

シャンプー好きなんて うらやましい
うちはガタガタ震えて 必死で逃げるチャンスうかがってますv-292
でもシャンプー後の香りは いいですよね
抱きしめてクンクンしちゃいますe-266

レーザー君の毛色どんな風になるか楽しみですね

今回もキリ番チャレンジ ダメでしたv-12
2225 でしたv-356
3番遅れた~

JYACKの飼主

私もキリ番ダメでしたv-409
2228でした・・・

ハムボーン大きいですねv-363
うちも以前ラムボーンためしましたが
なかなか良かったですよ。
ハムボーンよりちょっと柔らかなのでレーザー君には物足りないかな?

レーザー君はシャンプーおりこうさんに出来るんですねv-424
レーザー君と血が繋がってるなってことが一杯あったのですが
コレだけは全く違いますね。
シャンプー大好きってことは
湖とか泳げるかもですねv-392

甘い香りのシャンプー
その後香りは持続してますか?

ミントまま

ハムボーン 本当に大きいですね
中々 噛み応えがありそう~
 ↑ へぇ~ ラムボーンもあるんだ~!!
そっちの方が 柔らかいなら ミント向きかな 笑
こんど お店で探してみますね

レーザーくん シャンプー好きだなんて お利口ですね
ミントは怖いみたいで 終わるまで固まってますよ
ドライヤーが始まると ジタバタ暴れて
終わったころには こっちがヘトヘトです

トイママ

おっきんぼーんだね~(^^)
美味しいから離せない様子がかわいいねー
かえしてーぼくのだよーって!背中の色
変わっちゃうんですか?どんな変化がみら
れるのか楽しみですね。

P.S.昨夜2222だったのですが。
なんとかかんとかの方法が??
もう少しいじくってみます。笑

レーザーパパ

>あもさん

GJv-218ありがとうございま~す
ハムボーンのニオイはほとんどないです
鼻を近づけると、肉系の美味しい匂いがしますv-411
RINさんのコメントのように、
ハムボーンにも種類があるようなので、
「肉つき」でなく「肉なし」がオススメですv-426

フセ→オスワリは、おいしいおやつ限定ですv-356

シャンプーは、なぜか、うっとりしてます
体はきれいな白だったんですけど、
ホントにまっ茶色になりそうな勢いですv-393

レーザーパパ

>RINさん

シエロくんは、豚骨デビュー済みだったんですねv-218
10本て、相変わらず豪快なv-405
最初、ハムボーンの存在を知らずに、
ショップにはラムボーンを買いに行ったんですよ
そしたら、ラムボーンの隣に美しいハムボーンがv-352
帰ってネットで調べたら、
どこも一番上の写真のような、肉つきでしたね
肉なしの方もカスは落ちますが、全部舐めてますv-392

レーザーパパ

>ru-haさん

20cmくらいありますね
凶暴なレーザーには、ちょうどいいですv-218
ガリガリ削って、必死で食べてますv-392

シャンプーは好きなんですが、
ドライヤーは抵抗するんですよv-393
胸毛は立派になってきましたねv-352
でも3才からも、被毛って変わるんですねv-405

首長族、お得意の合成じゃなかったんですねv-426

レーザーパパ

>ヴァル母さん

ハムボーン、なかなかいいですよv-221
放っておいたらすぐなくなりそうなんで、
時間を決めて、取り上げてますv-411
いい香りのシャンプーはいいですねv-352
前のはシャンプー直後でも、獣臭かったんでv-392

レーザーパパ

>ルビーままさん

でかいでしょv-411
レーザーにはこれくらいないで丁度いいですv-392

シャンプーは好きなんですが、
ドライヤーは、のたうち回ります
歯磨きなんか牙むいて、暴れまくりですv-393

いいカメラは、撮影が楽しくなりますよねv-410

レーザーパパ

>りこままさん

ハムボーン、レーザーは必死ですv-411
でも、硬いのに見る見る間に減っていくんですv-405

香りを売りにしてるシャンプーは違いますね
ホント、クンクンしたくなりますv-352

キリ番は、次回こそですねv-218

レーザーパパ

>JYACKの飼主さん

ショップには、長持ちしそうなおやつをと思って、
ラムボーンを買いに行ったんですよ
たまたま隣に、ゴツイ、ハムボーンが並んでて、
買ってきましたv-410
レーザーには、いい感じですv-392

シャンプーは好きですが、ドライヤーは暴れますv-393
レーザーは、お散歩デビューの日に、
川で初泳ぎをしたので、それがよかったのかもv-411

3日目ですが、まだいい香りしてますよv-352

レーザーパパ

>ミントままさん

ラムボーンはよく売ってますが、
ハムボーンは初めて見たんですv-410
ミントちゃんにハムボーンは、大きすぎますねv-391

シャンプーはウットリしてるんですが、
レーザーもドライヤーは転げ回りますv-393
力でねじ伏せてますv-394

レーザーパパ

>トイママさん

ハムボーン、大きいから苦労するかと思いきや、
端からガリガリ削ってますv-405
背中の色はどうなるんでしょうねv-391
中途半端なら、汚れた子みたいに見えちゃいますv-394

キリ番踏まれたんですかv-361
カウンタの写メでもいいんですが、
ほかから連絡もないので、自己申告でOKですよv-426

チョコママ

すごいの噛んじゃってますねv-356
大きさに驚きました。でも夢中になってるレーザーくん
非常にかわいいっす。かわいいといえば、
桜ちゃんお雛様に負けず劣らず良い笑顔で、女の子が
欲しくなるv-347気分になりましたよ。
チョコママ女の子希望だったのでタマリマセン。

リンスinシャンプー、ふさふさでいいですね。
風太も同じだけど、シャンプー中は「誰ですか?」
って顔が笑えます。 背中の茶色、急に出てきたんですね。
思わず、風太もチャックちしゃいました。

ひょこ

ハムボーン 大きいですねぇ。
がしっと掴んで おいしそうにがじがじしてますね。
これぐらいサイズがあれば 満足感あるだろううなあ。

シャンプー大好きなんて うらやましいです。
らんなんて 悲壮な顔して洗われて 私にしがみつこうと必死になります。
パピって 何で濡れたとき、乾いたときにこうも姿が変わっちゃうんでしょうね。
「シャンプーしました」のレーザーくん 
あなたは誰って感じで 笑っちゃいました。v-411
ふっくらふわふわ甘い香りで 誰を誘いに行くのかな。v-398

りん初めはまっ白だったのに ぽつぽつっと茶色になってるところがありますよ。
上にうっすら白毛がのっかてるので あまり目立たないけれど
さてさてレーザーくんはどんな感じになるでしょね。

レーザーパパ

>チョコママさん

風太くんには、大きすぎますよねv-405
レーザーには、あれくらい大きくないと、
すぐにペロっといっちゃいますv-393

女の子のいる暮らしは華やかでいいですが、
すぐに泣くので手を焼きますねv-394

パピヨンのシャンプー中は、
頭と体がアンバランスで、笑けますよねv-411

背中の茶色は、前兆はあったんですが、
最近一気に伸び出しましたv-356

レーザーパパ

>ひょこさん

ハムボーンは取り上げないと、
いつまでもガシガシしてますねぇ
美味しいんでしょうねv-411

顔にお湯かけたら嫌がりますけど、
シャンプー中は、うっとりしてるんですv-392
パピは毛が多いから、ぬれると、
別ワンになっちゃいますよねv-405
レーザーの姿も、笑けるでしょv-355

りんちゃんも、茶色があるんですか
レーザーは、日に日に、
茶色がワサワサ伸びてきてますv-393

toraizm

シャンプーが好きなんて信じられません!
しかも撮影までできちゃう余裕があるんですね。
レーザーくんて手のかからないおりこうさんですね。
とらにも見習ってほしいもんです。
茶色い毛はどんどん増えてきてます。
特に手足の毛、真っ白やったのに今じゃあ茶色が占領してます!

レーザーパパ

いやいや、シャンプー"だけ"は平気なんですv-356
生後3ヶ月で川遊びさせたおかげかも知れませんv-392
歯磨きも耳そうじも、暴れまくり、噛みまくり
噛み癖も、吠え癖も治らないですよv-393

とらくんも真っ白でしたかv-410
きっと茶色の量、レーザーが追い越しますよ~v-394
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

