

2009.3.9 紅鮭

本日もお付き合いありがとうございます232


以前、カンガルー肉、タン先をいただいた
ナチュラルサプリミートさん


今回は、新商品
紅鮭中骨フレーク
モニターに当選363
ということで、られてきました


090309_01.jpg 

アラスカ産紅鮭の頭と内臓を取り除いて、
中骨ごとフレークしたので
カルシウムたっぷり

紅鮭は、低カロリー、高たんぱく、低脂肪で
DHAやEPAなどの
不飽和脂肪酸が豊富なお魚

だそうです



普段のフードに、トッピング
りもよく、
砕いたがたくさん


090309_02.jpg 

写真をってる最中も、
キュンキュンと、待ちきれないレーザー

食いつきは、動画でどうぞ


※音が出ます(28秒)



お腹の弱いレーザーですが、
便の調子も良好で、Good!でした






晴天の週末は、
かけできなかったので、
散歩の風景を少し



自宅の近くの、おです

ディズニーランドでも、USJでもありません

住宅地には、つりあいな、
結婚式場です


090309_03.jpg 


日がれましたが、
春の足音が聞こえてきそうな、
公園のをパシャ


090309_04.jpg 


シャケご飯食べに帰ろか


090309_05.jpg 




ランキングに参加しています、応援お願いします
 
fc2_ranking.jpg 

 

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

ru-ha

キリ番、毎日お邪魔してたのにまたまた逃してしまいました~…残念。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
レーザー君、とっても気に入った様子♪
そしていつ見ても私の大好きな食べっぷりで何故か嬉しくなっちゃうのですヽ(^◇^*)/
びんまろは鮭を食べてるとすごい寄ってくるので、きっとこの「中骨フレーク」好きそうですねぇ♪
ひづめの次は中骨フレークに挑戦かなっy(^ー^)y
いつも素敵な情報を提供して下さってありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ
もう、桜が咲いているんですねぇ♪
私も明日の散歩は注意して良く見てみます(*゜ー゜*)

SORAママ

これ良いですね~♪
骨も砕いてくれてるなんてカルシウムたっぷりじゃないですか~。
レーザーくんのウンPの状態がいいなら、Good★
魚嫌いのうちのわんこ・・。少しは見習ってほしいです。
ここの結婚式場凄い目立ちますよね~。
でも綺麗です。
桜~!もう咲いてる~。
花見ですよ、花見~♪

りこまま

スゴ~イ シャケフレーク!!
骨が砕かれているのは いいですね
美味しいのは レーザー君の食べっぷりで保証済みですねe-257

梅を見逃した我が家
桜は必ず・・・v-91

ユキエ

以前、パパさんのブログ見て、私も馬タンを頂いたのにまだ実行できてなくて、このフレークはスルーしてました・・・v-406
レーザーくん、おいしそうに食べますねv-343
愁も見習って欲しいです。。。本当にv-404

桜もう咲いているんですね♪
私も散歩中には、気をつけて見てみますv-252

JYACKの飼主

紅鮭フレーク良さそうですねv-363
骨が砕いてあるって書いてましたけど
見えるくらいの大きさですか?
カルシウムが沢山取れそうなので興味津々ですv-398

パンもたまにv-294が柔らかいこともあるので
調子が良いならうちも試してみたいですv-344

あとは食いつきが良ければ・・・
ってレーザー君を見てれば問題なさそうですねv-411

ミントまま

シャケご飯 美味しそう~♪
カルシウムもたっぷり取れて
中々の優れものですね
レーザー君の食いつきを見れば
お味も良さそう 
うんPの調子も良ければ なお結構

今日もとても暖かくて 一気に蕾も膨らみそうですね

あも

当選おめでとうございますっv-424
鮭フレーク、すごく美味しそうですねっe-420
中骨ごとフレークしていて、
カルシウムもいっぱい摂れて、とても魅力的です~♪
レーザー君のウマウマ~な食べっぷりを見て、
ますます魅力的に感じましたe-68
お魚が大好物のジェイなので、
きっと、レーザー君みたいに美味しく食べてくれるかもe-446
鮭フリーク、かなり気になる一品ですっe-267

春の足音が、すぐ近くにっv-252
桜の木が、もうピンクに色づき出しているのですね♪

chocoママ

52秒で完食とは・・・凄い!!
chocoも凜々も我が家に来てこんな風に即効完食したのを見たことがないのでv-388
すっごい羨ましいです・・・。

レーザーくん腕の部分も茶色くなってきました?凜々も腕だけはマダラに茶色くなったんですよ!
chocoは相変わらず体中真っ白ですが(笑

RIN

この一品…猫用かと思ってスルーしてた~~
かなり悔しいですv-12

カルシウムがいっぱいとれるなんて
いいですよね。
次回は見逃さないぞ~e-271
…って、買えよe-281って感じですがe-330

つう

この鮭フレークいいですね!
骨も入っててカルシウムいっぱい
美味しそうにあっという間に完食ですね
早咲の桜ですか~♪ いいですね
桜がさきはじめるとなんだかウキウキします

トイママ

お!レーザー君にも届いたのね(^^)
おそろいおそろい♪いい食べっぷり~
我が家もでした!!

マリリンママ

紅鮭って題名だったからてっきり人間様用のかと思っちゃいましたよ~。
美味しそ~・・・ んん?・・・

な~んだ、レーザー君のか~v-26
↑↑↑失礼しました~v-393

toraizm

一心不乱に食いついてますね。
肉もいいけど時には魚もいいですね。
カルシウム摂れそう!

お城って何城かと思いました♪

ルビーまま

当選おめでとうございま~す!
ウチは・・・ガーーン!落選でしたぁ~。
中骨ごと食べられる鮭フレーク、よさそうですよね。
ウチも偶然ですが、昨日、今日のルビご飯は生秋鮭のシチューもどきを作りました。^^
レーザー君と同じく待ちきれなくてクンクンしに来てました~。
鮭もワンに良いみたいですね~。

久々にデリシューさんのHPから、スタッフブログをチェックしたら、デリシューさん主催でお花見企画するようですよ。
ゲームとかもアルみたいです。
日にちが合えば参加したいですね~。
浜寺公園お花見オフも企画しようと思いますが、いつ頃がいいのかな?土日がいいですよね?
時間的に早く集合しないと駐車場すぐに埋まっちゃいます。。

レーザーパパ

>ru-haさん

キリ番、今回も2頭飼いの方でしたよ
今、デザインを打合せ中ですv-410

レーザーの食べっぷりは豪快ですが、呆気ないですねv-393
びんまろちゃんも、好きそうですか
量の割りに値は張りますが、
体には、よさそうですねv-392

公園に早咲きの桜が咲いてましたが、
写真ではわかりませんが、木1本丸ごと、
鳥よけのネットがかぶせてあるんですv-390

レーザーパパ

>SORAママさん

80gを4回に分けて与えましたv-410
食いつきはバツグンで、便もよかったですv-426
そらちゃん、ティアラちゃんは魚嫌いなんですか
ふだん、贅沢なものあげすぎですよぉv-411

花見オフ会、参加しますので、
お声がけお願いしま~すv-252

レーザーパパ

>りこままさん

見るからに骨がたっぷり入ってて、
カルシウムたっぷりですねv-426
カンガルー肉は少し時間がかかりましたが、
鮭フレークは一瞬でしたv-405

桜の季節、気合入れて撮影しますv-91

レーザーパパ

>ユキエさん

馬タンもまだでしたかv-356
鮭フレークも馬タンも、食いつきよかったですv-426
愁くんも馬タンは食べてくれると思いますがv-392

ワンコを飼っていなかった去年は
気にもしてませんでしたが、
お散歩の公園の早咲きの桜は満開でしたv-252

レーザーパパ

>JYACKの飼主さん

骨はたっぷり入ってますよv-218
痛くないのかと思うほど骨だらけですv-405

美味しそうに食べるので、
カルシウム補給にはいいでしょうねv-426
レトルトには弱いレーザーも、便は良好でした
試してみてくださいv-392

レーザーパパ

>ミントままさん

食いつきも便もレーザーが保証済v-426
といっても、何でも食べるレーザーなので、
味はどうか、わかりませんがv-394

ミントちゃんを迎えて、
初めての桜の季節ですねv-252
ブログ記事、楽しみにしてますv-410

レーザーパパ

>あもさん

鮭フレーク、なかなかよかったですよv-218
80gを4回に分けて、与えました
骨がたっぷり入ってて、喉につっかえないかと
思いましたが、吸い込むように食べてましたねv-405

ジェイくんは、お魚好きなんですね
きっと、ウマウマだと思いますよ~v-392

淀川の桜も、きれいんでしょうねv-252

レーザーパパ

>chocoママさん

52秒で完食、いつもそんなもんですv-411
1日2回の食事、味わって食べてほしいんですが、
一気食いするのが、ワンコの習性なんでよすねv-393
えっ、chocoママさんちは違うんですかv-405

腕のまだらは小さい頃からあります
DNA恐るべしv-392
レーザーは体はごつくなっても、
chocoくんみたいなエレガントにはなれませんv-406

レーザーパパ

>RINさん

抽選で10名のところ、
トイママさんもGETしてますよ~
ナチュラルサプリミートさん、太っ腹ですv-218

なかなか、試せないいと買えませんよね
これも、ヒト用の安いフレークと、
何が違うのか、イマイチわかりませんv-391

レーザーパパ

>つうさん

骨だらけですが、ワンコにはご馳走なんですね
ペロっといっちゃいましたよv-411
パピヨンは、足、関節が弱点なので、
こういうのが安ければ、ありがたいですv-426

お散歩コースの公園に早咲きの桜があるなんて、
ワンコを飼って、今年になって初めて知りましたv-410

レーザーパパ

>トイママさん

ナチュラルサプリミートさん、3品目ですねv-221
何か買おうにも、ワンコ用というだけで高くて、
モニタプレゼントは、嬉しいですねv-410

レーザーパパ

>マリリンママさん

美味しそうでしょv-410
トイママさんは、食べてみたそうですよv-392
レーザーは、凄い食いつきでしたよv-411

レーザーパパ

>toraizmさん

見るからにカルシウムたっぷりでしたv-91
意外にも、カンガルー肉より、鮭の方が、
食いつきがよかったですv-392

大阪城じゃないことは、確かですねv-355

レーザーパパ

>ルビーままさん

ありがとうございますe-343
なんと、情報元のルビーちゃんが落選でしたかv-405
10名のわりには、トイママさんも当選してたので、
全員に配ってるのかと思ってましたv-391
鮭もワンにいいんですね、凄い食いつきでしたv-221

デリシューさんのお花見企画ですか
行きたいです~、これは要チェックですねv-410
お花見オフ、SORAママさんも企画中らしいですが、
連絡ありましたかv-361
土日がありがたいです、朝からでもOKですv-426
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

