

2009.3.17 キタ~~!!

 本日もお付き合いありがとうございます232   


キタ~~364364

・・・と言っても、ヌメ革キタわけでも、
小梅ちゃんキタわけでも
ありません
※分かる人にしかわからないボケ


わが家にキタのは、これ

▼ 
090317_04.jpg

Amazon注文してから、
半月待ちました~

ブログのお友達が、
たくさんってるんです



わんダフルストーリー101
~101匹のわんちゃんにlove letter~


公募による、
わんちゃんの写真と、わんちゃんへのラブレター 

ワンコ好きにはたまらない1冊です




大賞受賞の、りぼんちゃん、小梅ちゃん

ルビーちゃん
パピ雄くん
ライムちゃん
マルくん、クッキーちゃん、マロンちゃん、B2くん

み~んな、とっても素敵でしたよ



Angel部門は、がウルウル


でも、レーザーに、ラブレターなんて、
私にはけましぇ~ん








は変わって、
先日、のニンテンドーDSが、
修理から戻ってきました

液晶が映らなくなっていたので、
オンライン修理



保証期間は切れていたのに、
修理代は無料
なんと、新品に替わって返ってきました

ラッキーでした



これでまた、
ワンコが育てられるね


090317_01.jpg 

いやいや、ゲームで育てんでも、
こっちに、本物が...







あれっ


090317_02.jpg 







レーザーにも、虎名刺』を
りましたよ~

白いパピヨンには、白い名刺
 



レアモノです

レーザーに会って、ぜひ、GETしてください

▼ 
 090317_03.jpg    





ランキングに参加しています、応援お願いします
 
fc2_ranking.jpg 

 

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

つう

素敵な本なんですね(*^。^*)
私も読んでみたいわ~
でもangel部門って・・・想像しただけでもダメだわ(涙)

ゲーム機ってすごいですよね~
次から次へと新しいのが出た時だったから
買う買わないでもめたの思い出します
どうぶつの森にはまってましたよ♪

ひょこ

こちらには何がキタ~v-220のかな。
お~これはうわさの・・・・・みんな投稿されてたんですね。
わんへの想いがいっぱいつまった素敵な本ですよねv-406
レーザーくんやりんらんには心のラブレターを送っときましょうかねe-348e-287

あはっ レーザーくんがゲームの中にv-411
ゲームに夢中の桜ちゃんに遊んでほしかったのかな。
タイガース名刺はお花見会でゲッチュできるかしら。楽しみ

みき

お名前を拝見する方達が載ってらっしゃるんですね~。
しかもわんこへのラブレターだなんて 想像するだけで
うるっときそうです。
でも私もはぴふわにラブレターって書けそうもないです(^_^;)

虎名刺 欲しいです欲しいです♪
レーザーくんのお散歩コースをウロついてみます!(笑)

JYACKの飼い主

「わんダフルストーリー」購入されたんですねv-363
私も読んでみたいし、パンにラブレター書いてみたいです。
是非レーザー君にも書いてみましょうよv-392

任天堂DSの修理、無料で新品と交換だなんてラッキーでしたねv-354
でも桜ちゃんがDSでわんこを育ててるなんて思わなかったですよ。
あ、それでレーザー君がDSでゲームになったんですねv-411

RAI

ご無沙汰してまして、すみませんv-22
お久しぶりのRAIです♪
パパさん~本そんなに日にちかかったんですねv-12
お買い上げ~毎度あり~です(笑)

自分でもあまりの親バカぶり・・でお恥ずかしいですv-238
エンジェル部門は 読んでは泣きで・・
はぁ~年とともに涙もろくて~困りますv-36
では ポチッとして帰りま~すv-219
DS新品になってラッキーですね♪

ミントまま

やっと届いたんですね~。
私もいつか ミントへのラブレター書いてみようかしらv-410
パパさんもレーザーくんへの素直な気持ち 書いてみたら どうですか?

トラ名刺欲しいです~~v-222
ミントのお誕生日プレゼント 期待していいですかv-10

ru-ha

「わんダフルストーリー」、ルビーままさんのブログで拝見して、
是非読んでみたい一冊です♪
お友達がたくさん載ってらっしゃるんですねぇ❤
知ってるワンちゃんが載っていると、また違った目線で楽しめますね~(^_-)v

DS、新品になって帰ってきてラッキーでしたね♪
DSの中にレーザー君??どぉなっているんでしょう\(◎o◎)/!
実際の愛犬をゲームの中に取り込めたら面白いですねっ(o^-')b

レーザー君のお名刺、先日受賞されたお写真ですね(´ー*`)キラーン
このフォトは、私の大好きな一枚です~❤

ハムボーンはむしろいい香りなんですね(^¬^)ジュル...
探してみまぁす♪ありがとうございました"(@´▽`@)ノ"""ぽちぽちっと♪

ルビーまま

やっと届きましたかー!
やっぱりうるうるしながら読まれました?
ラブレターなんて何を書こう?って考えたけど、
ルビーに一番伝えたいことを書きましたよ~。

DS新品になって帰ってきたなんてホントラッキーでしたね!
ネットで修理依頼できるんですね~。

PS.デリシューさん、なかなかブログでお花見決定記事出ませんね~。
デリシューさんであってもなくても、4日には浜寺公園に集合しましょうか~?

サスケママ♪

「わんダフルストーリー101」
レーザーパパにお借りして読ませていただきました。。。

りぼんちゃん、小梅ちゃん
ルビーちゃん
パピ雄くん
ライムちゃん
マルくん、クッキーちゃん、マロンちゃん、B2くん

皆さんの温かい気持ちが伝わってきましたv-22
ワンちゃん達の写真からも「幸せだよ~e-266」って聞こえてきましたv-22

私もサスケに書いてみようかな…

あも

ワンコへのラブレターe-415
愛がいっぱい詰まっているのですね。
それを本に出来るって、ステキですねっe-267
あたしもジェイやハロに書いてみたいです~。
是非、レーザー君にもいかがですか?

トラ名刺だ~e-345めちゃレアですねっ。
レーザー君のお写真もすごく良くて、
レーザーパパさん、ナイスですv-218
あたしも欲しい~e-454

りこまま

わんダフル・・・読んで頂いてありがとうございます
Angel部門 涙無しで読めましたかv-356

レーザー君がDSの中に 閉じ込められている
助けてあげてv-355

虎名刺 いいですねv-221
タイガースのロゴ使用大丈夫ですかv-361
許可取りましたか

レーザーパパ

>つうさん

ワンコへの愛情がたっぷり詰まった
素敵な本でしたよ~v-410
見かけたら、手にとって見てくださいv-392

わが家はDS以外は買ってませんが、
DSは、4人に1台ずつありますねぇv-356

レーザーパパ

>ひょこさん

噂の本、やっとキましたよ~v-221
ワンコへの想いがぎっしりですねe-266

レーザーは、DSの中でも暴れそうですv-355
お花見オフ、楽しみにしてますv-252

レーザーパパ

>みきさん

会ったことのあるお友達が、
たくさん載ってて、貴重な一冊ですv-352
みきさんなら、素敵なラブレター、書けますよ~v-218

虎名刺、アジ応援でお会いできれば、
受け取ってくださいv-392

レーザーパパ

>JYACKの飼い主さん

ようやく、届きましたv-410
第二弾があれば、一緒に応募してみましょかv-392

桜はレーザーを飼う前に、
DSで「りぼん」って言う、コーギーを育ててました
レーザーよりも、わがままみたいですv-355

レーザーパパ

>RAIさん

素敵なサプライズ、読ませていただきましたv-218
けっこう待ちましたね、今は即納みたいですv-410

エンジェル部門は、ワンコ好きなら、
ウルウルですよねv-406
ポチ、毎度あり~ですv-221

レーザーパパ

>ミントままさん

素敵な本、届きましたよ~v-410
第二弾があれば、一緒に書いてみましょっか~v-392

虎名刺、了解です
BIRTHDAY PARTYまでに、準備しておきますv-91
写真、メールしてくださいv-5

レーザーパパ

>ru-haさん

会ったことのあるパピちゃんが、
たくさん載ってて、ワクワクしましたv-410

DSの中に、愛犬、面白いですねv-411
DSiならできそうですね
ゲームの中では、お利口さんに育ったりしてv-392

名刺の写真、私も気に入ってますv-221
ありがとうございますe-343

レーザーパパ

>ルビーままさん

Angel部門は、ウルウルですよねv-406
ルビーちゃんへのラブレター、素敵でしたよe-266

DSの修理は、行きの送料600円で済みました
保証期間内なら、着払いでOKですv-410

4日の浜寺公園、了解です
晴れてほしいですねv-278

レーザーパパ

>サスケママさん

ブログのおなじみさんが載ってるから、
読んでて、余計に感情が入るでしょv-410

第二弾があれば、ぜひ、サスケへのラブレターもv-392

レーザーパパ

>あもさん

素敵な本でしたよ~e-266
ハロちゃんなら、Angel部門大賞ものですよv-410
ハロちゃんのブログだけでも、
素敵な思い出を、一冊の本にできますよv-392
http://jugem.jp/fun/book/
第二弾があれば、ジェイくんも一緒に書きましょうv-411

虎名刺、今度会う時に、お渡ししますねv-363
ご要望があれば、ジェイくんのも作りますので、
リクエストくださいv-5

レーザーパパ

>りこままさん

大賞の写真とラブレター、素敵でしたe-266
さすがに、Angel部門はウルウルきましたねv-406
Angel部門の方が、応募が多かったんですね
本当に家族そのものですねv-344

レーザー、たまには、
DSの中でおとなしくしといてほしいかもv-355

名刺は営利目的ではないので、
お金もらって作ったりはしませんよ
自分用とプレゼント用だけです
虎ファンとして、応援の一環ですv-81
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

