スポンサーサイト


2008.12.30 よいお年を

本日もお付き合いありがとうございます

レーザーとの運命の出会い
から
6ヶ月半

 ▼



ブログめて、
3ヶ月

ブログじて、
たくさんの素敵出会いがあり、
レーザー
にも、
たくさんの
お友だちができました

本当お世話になったみなさま感謝
幸せんできてくれた、
レーザー感謝1年でした





マイペースで、とはいながらも、
いろいろな情報を、みなさまにお伝えしようと、
かなりのハイペースで、
ブログ更新けてきました

どうやらこれが、マイペースだったようです

来年
来年マイペースで、
ブログを続けていきますので、

2009年
も、レーザーレーザーぱぱブログを、
どうぞ、よろしくいいたします




ではでは、みなさま、よいお年を

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

