

2009.3.21 Marine World

本日もお付き合いありがとうございます232   


行楽日和の中、
久々に、レーザーとお出かけしてきました



まずは、お彼岸のお墓参り
レーザーを亡父に紹介しようとれて行きましたが、
墓地は、ペット立入禁止でした


隅っこから、一緒にお参りを

▼ 
090322_01.jpg  






続いて、ランチに向かった先は、
320日に
オープンしたばかりの


マリンワールド


ダイビングショップではありません
わが家から一番
ドッグカフェです

ブログ
Papillon di un tesoro
SORAママさんが、
仕事をされています


090322_02.jpg 


店内は、シンプルでおしゃれな感じ

これからに、
来店したワンちゃんの写真を貼ったり
していくそうです


090322_03.jpg 


フード販売コーナーもあります


090322_04.jpg 


ビーズのリード
めちゃ可愛いですね


090322_05.jpg 


看板犬のSORAちゃん

体重はレーザーの3分の1以下
かわゆいです


090322_06.jpg 


看板犬の、ティアラちゃん

愛嬌たっぷり


090322_07.jpg 


そして看板犬の、パンツ一丁

あれっ

▼ 
090322_08.jpg   


2階もありますよ~


090322_09.jpg 


2階の片隅には、こんなコーナーが...

よく見ると、のひざの右横あたり
何かがを出してますね


090322_10.jpg 


トイプーのベビーが、5

お店のオーナーが、
ブリーダーをされています


090322_11.jpg 


ママは、煮込みハンバーグランチ 1,000円

すんごく、美味しかったです


090322_12.jpg 


パパは、ミートソースパスタ 850円
トースト付き

ミートソースが美味しい


090322_13.jpg 


子供らは、オムライス 850円を分けっこ

デミソースが美味しかったです


090322_14.jpg 

それぞれ+150円で、
コーヒー紅茶が付けれます


▼ 
▼ 
 090322_15.jpg

あちゃ~356
次の検診で、体重がってればね



ワンメニューは、280~300円ほど
ヤギミルクもありました






開店記念のフードおやつ
いただいて帰りました


090322_16.jpg 



長くなるので、この後の海ふれラン編は、
の記事にて






【お知らせ】

前の記事で、ご案内した
パピパピーズの
『お誕生会 & パピー卒業式』ですが、
会場のキャパの都合上、
参加募集を一旦締め切ります

多くの参加表明
ありがとうございました68




ランキングに参加しています、応援お願いします
 
fc2_ranking.jpg 

 

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

バロンママ

レーザーは、ダイエットしてるんですかぁ??
うちは、逆に少し太らせたいのですが…
わんこも人間も体重管理って
難しいですねv-409

りこまま

レーザーパパさん 早いですねv-424
でも アップしていただけてとってもうれしいです。
行ってみたいと思っていたんですよ

お墓参りも終わって、腹ごしらえも済んで 次はランですね
楽しみにしてますv-290
行けなくて残念でした

ルビーまま

そらママさんのお仕事されてるお店、行ってこられたんですね~。e-343
2階もあって落ち着けそうなお店ですね!
お料理e-430もおいしそう♪
ここ、以前もドッグカフェじゃなかったかな?
ウチも今度行ってみます~。

ランでの様子も楽しみにしています!

PS.お花見会、デリシューさん頑張ってくださるんですね!
焼肉&焼きそばと聞き、ちぃ兄ちゃんが行く行く~~!と言ってます~。e-264

ミントまま

素敵なカフェですね ♪♪
お料理もボリュームがあって 美味しそうv-411
12日が 益々楽しみになりました
当日も可愛い看板犬に会えるのかしら

レーザー君に お誕生日のお祝いのケーキは
体重が減ってなくても あげて下さいね

chocoママ

ご無沙汰しておりますv-356久しぶりにパソコンを開いて数日分一気に読ませて頂きました~

レーザーくん・・・3ヶ月で足上げチッコしてたんですね!スバラシイv-364
パピー期のレーザーくんを見てたらまたワンコ欲しくなっちゃいました~(汗

素敵なドッグカフェですねv-424清潔感たっぷりで、なんと言っても看板犬のパピちゃん達がカワユイe-266そしてお料理も美味しいとくればサイコーですね!!

レーザーくん見た目はとってもスリムですが・・・chocoは何と8キロ台突入ですe-330困ったモンですよ。。。

RIN

あ、SORAママさんのお店のHP出来上がったんですね。
SORAちゃんとティアラちゃんがお出迎えしてくれたんですね。愛犬と一緒にお仕事されてるなんていいな~e-343

2Fのログハウスっぽい感じもいいですが、
1Fもなかなか清潔感あっていいですねv-218
ミートソースもミートたっぷりって感じでおいしそう~v-372
ここなら、海ふれに行くときのお立ち寄りコースとして利用できますね。ワンコメニュー全部制覇した~いe-271
今からとっても楽しみですe-349

きっと海ふれに行かれるのは午後だろうなと思って、参加表明しませんでしたが、誰が来たのか~
次のアップ楽しみですe-287

ひょこ

わっ!もう行ってこられたんですね。
オープン前にはいろいろと心配されてましたが素敵なカフェですね。
看板犬も頑張ってますねぇ。そらちゃん、ティアラちゃん、あれっレーザーくんも・・・・・v-411

一度行ってみたかった「海ふれ」にも近いようですね。
今回は参加できなかったけど 近いうちにおでかけしたいと思います。
鼻の調子がよければですがv-406

ユキエ

素敵なカフェですねv-411
お料理もおいしそうです~♪
看板犬のSORAちゃんとティアラちゃんに、レーザーくんv-343
かわいいv-238

お墓参りのレーザーくんの笑顔、いいですねv-411
パピの笑顔は、大好きです♪
やっぱり愁に似てますv-353

ru-ha

お彼岸のお墓参り、お天気に恵まれて良かったですね!!
レーザー君、中に入れなかったのは残念だけど、
お父様もきっとお会いできたでしょうね(*´ー`*)

soraママさんのお店、早速行ってらしたんですね~((o(^∇^)o))
とってもお近くなんですねぇ♪羨ましい~っ(*゜∇゜)
お料理もとっても美味しそうですね(^¬^)ジュル...
看板犬のレーザー君、パンツ一丁でとってもサマになってますよぉ(*≧m≦*)ププッ
今日もぽちぽちっと~♪

JYACKの飼い主

可愛いカフェですねv-344
ここでお誕生会が開かれるのかー
とウキウキしながら見ましたv-341

うわさのSORAちゃんとティアラちゃん
めちゃめちゃ可愛いですねv-363
その日は会えるのかな?楽しみです♪

レーザー君はダイエット中なんですか?
うーん、じゃあおやつも控えめなのかな?

あも

素敵なカフェですねe-267
お料理も美味しそうで、
看板犬のそらちゃん&ティアラちゃんが、
お出迎えしてくれて、可愛いですねっe-343
あれれ♪レーザー君も仲間入りして、
素敵な笑顔で看板犬していますねっe-68
レーザー君、GJv-218

トイプーのベビーちゃん達、モコモコ小さくて、
ホント、可愛すぎです~e-349

お誕生日会がとっても楽しみですv-432

はるポン┌|∵|┘

レーザーくん、看板犬お疲れ様~(笑)
マリンワールド行ってこられたんですね♪
さっそく紹介して下さってありがとうございます。

以前ここのティーカッププードルちゃんと、
ブリーダーさんにお会いしたことがあったので、
(ほんとに小さくてビックリしました)
親しみのあるお店です。
素敵な誕生会になるといいですね\(^o^)/

RAI

あら~凄く近いところに いいドッグカフェ
良かったですねぇ~♪
20日はライムが3回目のヒートきた日ですぅv-11
終わったら、一度行ってみたいな~♪

遅くなっちゃいましたが、赤ちゃんレーザー君
めちゃ可愛いですv-10ほんと癒されますv-22

レーザーパパ

>バロンママさん

ドクターから、ずっとやせ気味って言われてたのが、
先月は、ぽっちゃりって言われたので、
レーザーには、4.5kgがベストかなと思ってますv-426
私の体重管理...は、やってませんv-356

レーザーパパ

>りこままさん

バロンママさんは、
開店から2日連続で行ってましたよ
ブログでも紹介されてますv-410

好天で、ランは大賑わいでした
後ほどアップしますねv-392

レーザーパパ

>ルビーママさん

マリンワールド、行ってきましたv-221
広くはないですが、落ち着けます
煮込みハンバーグは、オススメですv-218

前もドッグカフェだったんですね
よく通るのに、知りませんでしたv-448

デリシューさん、詳細案内がなかなか出ませんねv-252

レーザーパパ

>ミントままさん

素敵なカフェでしたよe-343
あまり宣伝もしてないからか、すいてましたし
煮込みもミートも美味しいですv-271
SORAママさんは、土日祝は休みですが、
4/12は出勤してくれますv-392

レーザーにケーキはあげますが
他の子のを奪わないように見張っておかないとv-393

レーザーパパ

>chocoママさん

足上げチッコ、早すぎでしょv-394
chocoママさんとこは、3頭でも4頭でも飼えるから、
凛々ちゃんの弟、妹はいかがですかv-392

看板犬姉妹、かわいいですよ
1.4kgほどの、プチパピヨンですe-328

chocoくん、8kgですか~
少食なのに、まだ成長してるんですねv-405

レーザーパパ

>RINさん

HPもブログもSORAママさんが更新されてるそうで、
超多忙ですv-394
記事に載せてませんが、スタンプカードも、
SORAママさん作でしたv-218

ワンコメニューの調理も、
今はまだ、SORAママさんが担当されてますv-410

メニュー制覇に挑戦、いいですね~v-271

レーザーパパ

>ひょこさん

素敵なカフェでしたよe-343
SORAママさんオススメメニュー、美味しかったですv-426
レーザーが看板犬したら、お客さん入らないですよv-411

カフェは海ふれに行く通り道なので、
ちょくちょく寄りたいですv-392

レーザーパパ

>ユキエさん

素敵なカフェで、美味しかったですv-218
看板娘は、小ちゃなベロで、ペロペロしてくれて、
めちゃ可愛いんですe-328

ワンコの笑顔は癒されますよね~
実物比べたら、愁くんの方がよっぽど美男子ですよv-352

レーザーパパ

>ru-haさん

家族が増えて、父もレーザーのこと、
喜んでくれたと思いますv-410

近くに、知り合いのお店がオープンして嬉しいですv-218
パンツ一丁のオトボケレーザーも、いいでしょv-411

ぽちぽち、ありがとうございますe-343

レーザーパパ

>JYACKの飼い主さん

これから、来店ワンの写真とか、
かわいく飾りつけられると思いますv-352

当日、看板娘たちも、出勤してくれると思いますv-392

レーザー、フード減らしてるんですが、
足りなくてキュンキュン泣くので、
ついつい、おやつを与えすぎてますv-394

レーザーパパ

>あもさん

素敵なカフェでしたv-352
看板娘は、とってもキュートですe-266
レーザーも、パンツ一丁で看板犬頑張りましたv-392
GJありがとうございますv-221

トイプーベビーは、可愛すぎですね~v-344
お誕生日会が待ち遠しいですねv-410

レーザーパパ

>はるポンさん

はるポンさんよりお先に、
マリンワールド、行ってきましたv-273

オーナーとお知り合いなんですね
クリスマス会にも、ティーカップ3頭連れて来られて
ましたが、小っちゃいですよねv-344

誕生会は、またブログ記事にしますねv-392

レーザーパパ

>RAIさん

お友達パピが看板娘をしているカフェが、
近くにできて、嬉しいですv-221

ライムちゃんもヒートが終われば、
行ってみてくださいv-392

レーザーも、ベビーの頃は可愛かったでしょv-411

toraizm

お友達のお店がドッグカフェなんて~
近所やなんて~
これは常連さんになる日も近いですね!
レーザーくんも看板犬ですね♪

レーザーパパ

>toraizmさん

近くのカフェの開店嬉しいですv-410
ただ、土日はSORAママさん、お休みなんですよ
平日休めたら、そらちゃん、ティアラちゃんに
会いに通いますv-221
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

