

2009.3.21 海ふれ~

 本日もお付き合いありがとうございます232   


前回の『
Marine World』の記事の、
続きです



久々に、海とのふれあい広場
ランに、行ってきました


ブログ記事を見て、
現地に遊びにきてくれていたバロンくんと、
前にも見た光景


090324_01.jpg   


▼ 

ほかのワンコのおやつ
たかり 
     
▼ 
090324_02.jpg 

090324_03.jpg
 



天気がよかったので、
ワンコもヒトもいっぱいでした


090324_04.jpg 

090324_05.jpg 




大きい子らに、まれてます


090324_06.jpg 




って、って


090324_07.jpg 

ウインク


090324_08.jpg 

そして、飛行犬
(後姿バージョン)


090324_09.jpg 





レーザーいかけてるのは、
バロンくんじゃないですよ


090324_10.jpg 

レーザーの半分くらいの、
ちゃな
ミニピンです


090324_11.jpg 

められました

▼ 
090324_12.jpg 

090324_13.jpg 

090324_14.jpg 
▼ 
090324_15.jpg  

ちっちゃなワンコにやられてる姿が
面白かったので、
けずに見てました



そして...






じゃじゃ~ん363

初、パピヨンシルエット~

耳毛胸毛は貧弱ですが、
尻尾はいっちょ前


090324_16.jpg 





ランの近くのホームズへ移動


090324_17.jpg 

レーザーカートで買ったものは、

食べ切りサイズの豚骨(国産) 698円
豚鼻 118円


090324_18.jpg 

硬い胸骨ですが、
グリニーズ感覚で、ペロっと食べちゃいます

豚鼻は初めてなので、反応が
しみです




ランキングに参加しています、応援お願いします
 
fc2_ranking.jpg 

 

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

チョコママ

楽しそうに遊んでますね~v-286
バロン君も元気イッパイで楽しそうです。
近くだと一緒にイッパイ遊べるんですよね。
近くのホークセンターとは、チョコママ一家が
大阪で癒されたスーパー銭湯の隣ですね。
実はチョコママ一家も行きましたよ~v-291
『大阪記念』にワンコを買っちゃおうか~って
話してました。 お気楽な大阪旅行でした。

レーザー君、かわいいですよ~。貧弱なんて
風太もあまり伸びず尻尾だけがパワッとしてる。
レーザー君の影は、間違いなくパピヨンですよ。

マリリンママ

ウギャー ぶ、豚鼻・・・v-12

昔、マリリンが5ヶ月頃に買ってやりましたよ。
見た目は超グロテスクでした。特に裏側が・・・。

あの豚鼻って噛んでるうちにドンドン酸っぱい匂いに
なっていって私の実母に『やだわ~』って嫌がられた
経験がありますv-12

微妙に圧縮かけられたようになって更にグロテスクに
なった思い出が・・・。特に裏側が・・・。

まぁ、レーザー君ならグロイ場面を見ずに完食してくれ
そうだから大丈夫ですよねv-392

ルビーまま

この日はお天気が良かったから、ランもいっぱいだったでしょうね~。v-278
ミニピンちゃんに追いかけられて追いつめられちゃったレーザー君、降参状態??e-452

大きなワンコに囲まれてテールダウンのレーザー君、なんとなく、犬社会の先輩達に挨拶仕方の指導を受けてるかのようですね~。e-464e-465

元気いっぱい走るレーザー君はやっぱりカッコイイです!e-461
だんだん毛吹きも良くなって、尻尾フサフサでうらやましい~。
パピヨンシルエットも凛々しくて男前ですっ!e-420

ひょこ

小さなミニピンちゃんにやられちゃいましたね。v-411
力では勝てそうだけど ちゃ~~んとワン社会のルールを守れたってことですね。
大きいわんこたちともお尻を向けて上手にあいさつしたり、何気におやつの列に
はいってたりと 頑張ってるねレーザーくんv-218

素敵なパピヨンシルエットを見せながら 何を思っているのかな。
もらいそこねたおやつのこと?v-392

豚鼻買っちゃいましたか。
口からはみだす姿を想像して なかなか手にとることができないんだけど・・・。
ぜひとも動画で食べてる様子をお願いしま~す。

ru-ha

たくさんのわんこ達とふれあってきましたね~ヽ(^◇^*)/
レーザー君、いつもながら生き生きと走ってぇヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
とってもかっこいいです!!ウィンクもサマになってますよぉ(ノ^∇^)ノ
ミニピンちゃんに追い詰められて、降参しちゃったんですね(-m-)
そんな一面もとってもお茶目で可愛いです(*´∇`*)❤
パピヨンシルエットもとっても素敵~っ♪
イケメン君はシルエットまでイケメンだわ~(*´ェ`*)ポッ

胸骨、グリニーズ感覚で食べちゃうんですか!!w(゜o゜*)w
さずが『骨食獣』ですねっ(笑)
豚鼻は、何度かペットショップでお見掛けしてますが…
こ、恐い~~っ((((((((((((( ̄□ ̄;
でもちょっぴり興味が…[壁]д=) チラッと影からぽち②

バロンママ

ミニピンちゃんにかなり追いかけられていましたねv-408

レーザーパパさん、写真の中にコメ入れるのん
上手ですねv-411
いつも、思いますv-410
読んでいて納得していますi-179

私、この日の記事書こうと思いましたが
訳の分からない事になり…
書けませんでしたe-259
それで、写真も消えちゃいましたe-259
今、やっとこのブログ慣れてきたところですi-229

ミントまま

ミニピンに追い詰められたレーザーくん メチャ可愛いですよ
この日は 最高のお出かけ日和でしたね 
ランで遊ぶ姿は みんな楽しそうでイキイキしていますね
ミントもこんな風に 遊ばせてあげたかったなぁ~笑

豚鼻 何かリアルで 手が出ません
レーザーくんの反応が 楽しみ
是非 動画でお願いしま~~す

トイママ

いいお天気で気持ちよさそう^^
こんな日は沢山のワンコたちがですね♪
パピ卒業式も賑やかになりそうですね!
その時は レーザー君も体重が減ってれば
次回はワンメニュー食べれるかもだね(^^)♪
誕生日は特別だから減ってなくてもきっと
優しいパパだけでなくみんなも何かくれるよ(笑)

SORAママ

お久しぶりです~♪
ラン楽しそう~。良いな~私も行きたいっ!!
お店の紹介有難うございました。
も~ほんと忙しいというか、バタバタしすぎで大変ですっ・・。
それとメニューの件、本当すいませんでした。
何で値段あげるねん。。。て思って、下げてもらって今はパスタ750円でスープ&サラダ付きます。
ハンバーグは850円でスープ付きです。
またホームページやり変えたので、見て下さいね。本当にご迷惑かけてごめんなさい・・。
それとお花見いいな~♪
11時~でしたっけ?バーベキュー楽しんできてくださいね。何か詳細分からなかったら聞いて下さい。直接聞きますんで笑
当日は私は仕事です・・頑張りますv-7

ユキエ

レーザーくん、元気いっぱいですね~♪
走ってるレーザーくん、かっこいいですv-353
パパさん、写真の腕、上がりましたね~v-411
めっちゃ素敵な写真ばかりです!!

パピヨンシルエットも、素敵~v-343
愁は、耳毛が貧弱なんで・・・。
伸びてくれたらいいけれど(祈)

りこまま

アピール不足のようだけど、レーザー君おやつもらえたのかな?
さすがのレーザー君も大きいワンコに囲まれて、尻尾下がってるようなーーー
天気も良かったので とっても楽しそうですね

私は豚鼻購入の勇気がありませんでした
食べてる 動画楽しみにしてますv-290

chocoママ

レーザーくん楽しそうですね♪
ミニピンちゃんに追い詰められたレーザーくんも可愛い~です!chocoならすぐに助けを求めて私の所へ直行ですよ(笑

パピヨンシルエットを撮るなんてi-233さすが~~!!パパさん。素敵なシルエットですね~。

豚耳は買いますが豚鼻はあまりにもグロテスクで…買う事ができないでいます。。。レーザーくんの反応は?楽しみです~

JYACKの飼主

海とのふれあい広場で思う存分走れて
楽しそうですねv-341
良い天気だったからわんこも沢山居て
大きいわんこに囲まれてるレーザー君の引き気味な感じが
とっても新鮮ですv-410

追いかけてるのバロン君と思いきや
ミニピンのオチビちゃんだったんですね。
レーザー君を追い詰めちゃうなんてスゴイですv-405

豚骨硬いなら興味ありです。
でもレーザー君にとってはグリニーズ感覚なのか・・・。
豚鼻もよく見かけるけど形が飼主的には恐くて
挑戦していませんでしたv-356

レーザーパパ

>チョコママさん

この日は、かなりワンコが多かったので、
バロンくんとの絡みは少しでしたv-391
ホームズ、行かれたんですね
ベビーがたくさんいて、可愛いですよね
大阪土産が、子犬だったらびっくりですv-405

シルエット、パピヨンに見えますか
ありあがとうございますv-221

レーザーパパ

>マリリンママさん

裏側...確かにv-405
マリリンちゃんは完食しましたかv-361
ニオイはヒヅメよりマシって、聞いたので、
大丈夫と思いましたが、
まぁ、与えてみますv-392

レーザーパパ

>ルビーままさん

ランは賑わってましたよ
レーザーは、ミニピンにやられてましたv-393
大型犬エリアでは、テンション下がりっぱなし、
固まってましたねv-394

シルエット、男前ですか、
ありがとうございますv-221

レーザーパパ

>ひょこさん

レーザーの方が大きくて勝てそうなのに、
積極的な子は苦手なんでしょうか
仲よく遊べばいいのにv-393

豚鼻、買っちゃいましたよ
動画を撮って、アップしますねv-392

レーザーパパ

>ru-haさん

レーザーはカフェよりランが似合いますねv-411
ビデオカメラを忘れたんですが、
写真だけでも、伝わったようでよかったですv-410
シルエットなら、イケメンかも知れませんね
ありがとうございますv-221

骨食獣、まちがいないです
豚鼻も結構硬そうなので、ガリガリ食べると思いますv-392

ポチ②、あざ~すe-68

レーザーパパ

>バロンママさん

ミニピンちゃん、しつこかったですね
レーザーも、何で負けちゃうんでしょうねv-393

写真のコメ、ありがとうござます
でも、ほかのブログ見てたら、私なんかまだまだですv-410

え、写真消えたんですか、それは悲しいv-406

レーザーパパ

>ミントままさん

小さいワンコに追い詰められて、面白いですよね
ミントちゃんのおてんばぶり、また見たいですv-411

豚鼻の動画、了解です、撮影しますv-426

レーザーパパ

>トイママさん

多かったですよ、広い駐車場がいっぱいでしたv-410
卒業式、もうすぐです、楽しみですv-221
レーザーの体重、ギクっ
ダイエットメニューが必要かもv-393

レーザーパパ

>SORAママさん

お忙しいところ、コメントありがとうございます
メニューの値下げは、嬉しいですv-410
安くて美味しいとなれば、繁盛しますよね
あと、苺ケーキ(ヒト用)があれば、
バロンくんが、常連になると思いますv-392
お花見、ルビままさんから案内がありました
お仕事頑張ってくださいv-91

レーザーパパ

>ユキエさん

かっこいいですが、ありがとうございますe-343
写真の腕、自分では実感わかないので、
褒めていただいて、嬉しいですv-410

愁くんのシルエットも素敵だと思いますよ
撮ってみてくださ~いv-392

レーザーパパ

>りこままさん

おやつ命のレーザーですが、
何とかあのあと、GETできたようですv-410

大型エリアでは、尻尾下がって固まってました
これも経験ですねv-393

豚鼻の動画、リクエストが多いですね
撮って、アップしますねv-91

レーザーパパ

>chocoママさん

レーザーには、ランが合いますねv-411
chocoくんは、ママさんに逃げ込むんですか
かわいいじゃないですかv-392

ほかのブログでシルエットを見かけて、
レーザーも、と思ってましたが、
念願かなって、初シルエットですv-221

豚鼻の反応は、次の記事にてv-16

レーザーパパ

>JYACKの飼主さん

ワンコも多いし、楽しく遊べましたよv-410
でも、以前ほどは走り回らなくなりました
大型エリアは、自分の立場がわかってきたのか、
終始固まってましたv-393

ミニピンのおちびちゃんは、すごかったです
猟犬のような迫力でしたv-405

胸骨はすぐなくなるので、
時間を持たせるには、ハムボーンの方がいいですv-392
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

