

2009.3.28 検診と豚鼻とたい焼き

 本日もお付き合いありがとうございます232   


月1回の検診に行ってきました

▼ 
090327_01.jpg 

どこって、病院やん

▼ 
090327_02.jpg    

機嫌やねぇ



では、早速、
気になる体重測定を

▼ 
090327_03.jpg  

(9ヶ月)4.35kg →(10ヶ月) 4.75kg→(11ヶ月) 4.95kg

まだまりません



前回、やせるように言われて、
フードをらしたんです

1日 90g から、 70g

そもそも、ワンフーの標準給与量は、
1日 168g なんですが、
おやつ、やりすぎですかねぇ

とりあえず、60g に減らします



そして、いつものように、検診


090327_04.jpg 

090327_05.jpg 

肛門腺しぼりで
少ししかが出なかったので、

肛門のにたまってる肛門腺液を、
を入れて
ってくださいました

たっぷり出して、スッキリしたね


090327_06.jpg 

便も、異常なし

▼ 
090327_07.jpg  







さて、先週購入したこれ


 090327_08.jpg 

が装着すると、似合います


090327_09.jpg 

あっ、猪八戒の変身グッズじゃ
ありませんでしたね




さぁ、を切った瞬間から、
レーザーは、
感情の高ぶりを、えきれません


090327_10.jpg 

何とか、ち着かせて、
与えてみた反応を、動画でどうぞ


※音が出ます(36秒)



取り上げようと、を近づけると、
うなって威嚇されるし

この興奮ぶりは、豚耳以上ですね


090327_11.jpg  

090327_12.jpg 

特に、いも気にならず、
約30分で、半分食べたところで、
り上げました



同じ 118円なら、
豚耳より豚鼻の方がいいかも



豚鼻はコラーゲンの塊で、
毛づやの改善や、関節強化
いいそうです







グロテスクな食べ物のあとは、
美味しい話で



関空に親戚を迎えに行った帰り、
空港の近くの
日本一たい焼き
に、きました


090327_13.jpg 

ルビままさん、オススメだけあって、
美味しい



ぜひ、ったその場で、
できたてをべて見てください

1個 150

薄皮サクサクで、
あんこも美味しくて、値打ちあります








【お知らせ①】

4月4日(土) 11:00~16:00

バーグデリシュー』さん主催のお花見会が、
浜寺公園』で開催されます252

ルビままさんが、
とりまとめてくれてますので、
詳しくは、
ちっちゃなレディ ルビー』にて


3月29日 締切りですので、
お急ぎを




【お知らせ②】

3月21日の記事で紹介した
ドッグカフェ 『マリンワールド』さんの、
メニューが値下げされました

お店の
ホームページで、
ご確認ください







■■ キリ番プレゼント企画
 ■■

キリ番【3000】・【3333】を踏まれた方は、
カウンタのスクリーンショットを
保存して、
メールフォームからご連絡ください

手作りですが、【名刺】と【シール】を作成して
プレゼントさせていただきます




ランキングに参加しています、応援お願いします
 
fc2_ranking.jpg 

 

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

chocoママ

レーザーくんは病院が好きなんですね♪
chocoはブルブルブルブル震えっぱなしですよ(笑
レーザーくんも間もなく5キロ~おばちゃん楽しみですわv-392
レーザーくんも肛門腺溜まりやすいですか?凛も2週に1度は美容院で絞ってますがそれでも足りないくらいなんです…私が自分でできればイイのですがv-356
豚鼻は関節にも良いんですね~良い情報をありがとうございます!!
桜ちゃんの装着だけでなくパパさんのも見たかったです!桜ちゃんかわいすぎ~♪

次のキリ番は・・・・いきますよ!!

ru-ha

病院でご機嫌なんて、レーザー君とってもお利口さん♪(*^ー゜)v
うぅ…あとチョットで5㌔越えちゃいますね(;´▽`A``
もうすぐフィラリアのお薬始まっちゃうし、出来ればこの体重を
キープして欲しい所ですよねぇ…。
びんごもこの冬に体重増えちゃいましたよぉΣ(T▽T;)
冬の間はどうしても蓄えてしまうから大丈夫だよって言われたので、
その言葉に希望をもって少し様子を見ていきます(〃_ _)σ∥

さっ、さくらちゃん…なんて事を~w( ̄Д ̄;)w
折角の可愛いお顔がすごい事になってしまいましたよぉぉ(*≧m≦*)ププッ
鼻が変わるだけで人相ってこんなにも変わってしまうのですね(笑)
そんなお鼻にレーザー君は無我夢中ですねっ♪
30分ほどで半分も食べれちゃうものなんですか(硬さとか…)??
ひづめと違って臭いがないってのも嬉しいですねv('▽^*)
コラーゲンの塊…私が食べた方がよさそうです(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

ひょこ

レーザーくん順調に 成長してますね。
ど~んと5キロ越え いっちゃいましょうかv-411v-218
健康が1番ですよね。どこも異常なし、何よりです。

桜ちゃ~ん、思わずやりたくなる気持ちわかりますよ。
購入したらたぶん私もやっちゃうでしょう。ハハ

さ~ていよいよ豚鼻の動画ですね。 ワクワクドキドキ
レーザーくん、すごい勢いで食べてますね。
ちぎられた様子は 豚の角煮のようにも見えますね。
穴さえ見なきゃ大丈夫かな。コラーゲンたっぷりはワンにも魅力的ですね。
う~んがんばって試してみようかな。

RIN

レーザーくん、体重爆走中ですね~e-454

それにしてもさくらちゃん、よく猪八戒やってくれましたね~e-451
素直にやっくれるところが可愛いですね。
お年頃の娘さんでは、なかなか撮れないショットですよ~e-454

海ふれ、パピヨンは来てなかったんですね。
こんなちっちゃいミニピンちゃんにも降参してしまうなんて、レーザーくんどうしちゃったんですか~
e-451




JYACKの飼主

レーザー君病院に行ってその笑顔ってイイコですねv-352
笑顔めちゃ可愛いくてメロメロになっちゃいますv-343

体重まだ増えてるんですねv-363
先生に止められてるならダイエットしないとですが
あばらも触れてお腹はペッコリしてた感じだったのにね。。。

豚鼻つけた桜ちゃんめちゃ可愛いv-410
桜ちゃん好きのうちのご主人様はまたもやv-10です。

豚鼻は思ったよりお肉な感じ
食いつき良いですねe-287


みき

レーザーくん 健康で何よりですね~。
診察台の上でもスマイルのレーザーくん
とってもお利口さんですね!
ご飯を減らすのは何だかかわいそうに思えますね。。。
でも健康のため がんばれレーザーくん!!

豚の鼻 ものすごくリアルでこわいっ・・。

ルビーまま

レーザー君、病院大好きなんですね!
お利口さん~!
ルビーなんて入ったらすぐ回れ右!ですよ~。

豚鼻、30分もカミカミして味わったんですね~。
おいしかったんでしょうね!
さくらちゃんのおちゃめな画像も◎!

◎といえば、日本一たい焼き買ってこられたんですね~。
私の中ではまさに日本一ですが、いかがでしたか?

デリシューさんのお花見コチラでもお知らせしていただき有難うございます。
昨日メールで連絡しておきました。
とらちゃんところも参加してくださるようで、
ますます楽しみ~。

りこまま

豚鼻 美味しそうに食べてますね
1度で完食は出来ないから 匂わないのはいいですね。

桜ちゃん かわいい~
だけど10年後 後悔するかも・・・・
パパさん 口をきいてくれなくなるかも・・・・

たい焼き美味しいですよね
カスタードが意外といけましたv-290


ミントまま

レーザーくん まだまだ成長していますね
でも 食事制限は なんだか可哀想
早くお腹いっぱい 食べれるようになれますように!!

さくらちゃん 可愛い~~v-10
でも 私は触れないかな
コラーゲンと聞いても 試す勇気がありませんv-393

RAI

桜ちゃんの ブタ鼻~可愛くて笑っちゃいましたv-8
レーザー君うまうま~ですね!快調~の顔も好きっ♪
でも ダイエットしないとた~いへん♪
カロリー制限頑張って下さいねぇ♪

ユキエ

レーザーくん、体重増加してますね!
でも順調に成長してるしてるので、これからも楽しみですねv-398
レーザーくん、病院好きなんですね♪
愁も大好きですよv-343
最近は、診察台でまったり~しなくなりましたが・・・。

さくらちゃん、かわいいお顔がv-404
でも、女優さんになれるぐらい、しっかりモデルさんしてますねv-238
豚鼻・・・私は無理かも・・・。
レーザーくんは、おいしそうに食べてますねe-265

ユキエ

最後のハートマーク、割れたのを選んじゃいました・・・。
間違った~~~~(滝汗)
ごめんなさいv-436

レーザーパパ

>chocoママさん

レーザーは、ブログ用の笑顔ですよ
診察台の上では、震えてますv-394
体重は減ってると思ったんですが、残念
ギリギリ5キロ未満でしたv-393

肛門腺、指入れて出すのは初めてでしたが、
たっぷり出ましたよ、自分ではできましぇーんv-356

私は豚鼻つけても、つけなくても変わりませんv-16

キリ番ゲット、お待ちしてますv-91

レーザーパパ

>ru-haさん

お利口さんなのは、カメラの前だけですv-391

ダイエット頑張りますよ、レーザーがv-389
冬は体重増えるんですねv-410

豚鼻、桜は、面白がってましたよ
結構硬いんで、何日か持つと思ってたんですが、
骨食獣のレーザーには、あっという間でしたv-355

ru-haさん、コラーゲン行っときますかv-411

レーザーパパ

>ひょこさん

5キロ越えは勘弁してほしいですv-393
小さいワンコが飼いたいって思って
パピヨンにしたのに、成長しすぎv-401

桜は面白がってましたね
似合ってるので、笑けますv-411

豚の角煮みたいですか
ホントに美味しそうにかじってましたよv-392

レーザーパパ

>RINさん

シエロくんとは、だいぶ差がつきましたねv-391

桜は生粋の大阪人ですから、
笑いのためなら、体張りますよv-411

レーザーもランではパワーダウンしてきましたね
散歩中は、相変わらずハイテンションですがv-410

レーザーパパ

>JYACKの飼主さん

だまされてはいけません、撮影用の笑顔ですから
でも、メロメロとは、嬉しいですv-410

体重はどこまで行くんでしょうね
フード減らすと食糞するし、
お腹いっぱい食べさてやりたいんですが我慢、我慢v-394

パパさん、豚鼻の桜、ツボに入りましたか
次の変装、また考えておきますv-392

豚鼻の食いつきは最高でした、パンちゃんもぜひv-218

レーザーパパ

>みきさん

診察台ではずっと震えてたんですが、
最後に笑顔になりましたv-410
1回30グラムなんて、1分も持ちませんから、
可愛そうですが、仕方ありませんねv-394

豚鼻の裏側は、もっとリアルですよv-405

レーザーパパ

>ルビーままさん

病院嫌いなはずなんですが、待合では機嫌よかったですv-410

豚鼻は、豚耳より長持ちしていいですが、
翌日も残り半分を食べて完食
そんなに食べてよかったんでしょうかv-401

日本一たい焼き、最高でした
特にできたてをその場で食べましたが、日本一でしたv-433

レーザーパパ

>りこままさん

臭うと聞いていたんですが、私の鼻が悪いのか、
嫌なにおいはしませんでしたv-426

桜は変身して喜んでました
10年後に見たら、また笑けると思いますv-411

カスタードも美味しかったですが、
あんこは特別に美味しかったですv-218

レーザーパパ

>ミントままさん

成長が止まりませんv-393
一度、お腹いっぱい食べさせてやりたいですね
ダイエット頑張りますv-91

豚鼻、体にいいですよ、ミントちゃんもぜひv-411

レーザーパパ

>RAIさん

猪八戒、笑けるでしょv-411
豚鼻って、密かにカロリー高そうですね
食事制限の前に、私がおやつ買うのをやめないと
いけませんねv-393

レーザーパパ

v-405>ユキエさん

どこまで大きくなるんですかね
パピ友のchocoくんもナナくんも8キロ越えたようで、
レーザーも後を追ってますね

愁くん、病院好きでお利口さんですねv-218
レーザは、診察中は震えてますv-393

桜は、普段からよく演技をしてますよ
新喜劇の女優になれるかもv-411

豚鼻、愁くんもぜひv-392
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

