

2009.4.4 お花見会

 本日もお付き合いありがとうございます232   


土曜日は、楽しみにしていたお花見会 252

デリシューさん主催の
バーベキュー



集合の1時間前に
448 浜寺公園に到着



と、ここで、ルビままさんからの連絡

が降ってきているので、
場所をお店に変更



集合まで時間があるので、
少し、お花見


090405_04.jpg 
▼ 
090405_07.jpg 
  

090405_01.jpg

090405_02.jpg
▼  
 090405_08.jpg

090405_05.jpg
▼ 
090405_03.jpg 

 090405_06.jpg

7部咲きくらいかな?
見頃でした




448 11時、お店に到着
バーグ・デリシュー + ワン



参加者の紹介で~す


ますます男前に磨きがかかった
シエロくん

▼ 
090405_15.jpg  

虎キチ一家の
とらくん


090405_13.jpg 

いつもカッコいい
バロンくん



090405_16.jpg 

今日もエレガント
ルビーちゃん

▼ 
 090405_17.jpg  

エレガントさでは、
らんちゃんも、負けてません


090405_18.jpg 

明るくて、かわいい
りんちゃん


090405_19.jpg 

ムースくん
かわいいお顔立ちですが、
の子です


090405_20.jpg 

そして、わが家のオトボケ
レーザー

▼ 
090405_12.jpg   

写真はありませんが、ほかにも、
チワワ、ヨーキー、トイプー
など、多数


▼ 


りんちゃんとらんちゃんは、
識別できるようになったんですが、

わたくし、

ひょこさんとtoraizmさんの
見分けがつきません355






さて、お店でバーベキュー

次々と、かれる
鉄板焼き

奥のお鍋は、おでんです



090405_09.jpg 

、焼けました


090405_14.jpg 

ほかにも、焼きそばうどんなど

食べ放題・飲み放題で、
アルコールもあり

もう、満腹

子供用のおやつも、準備してくれてました




ルビままさんから、手作りパン
シナモンレーズン

子供用、レーザー用のパンも
いただきました

とっても、美味しかったです
ありがとうございました


090405_10.jpg 

RINさんから、
手作り馬肉ジャーキー

レーザーも、すごい食いつきでした
ありがとうございました


090405_11.jpg 



さ~て、集合写真の時間ですよ

▼ 
090405_21.jpg  

下のピンクの字は、
参加していた、おちゃんのセリフです

▼ 
090405_22.jpg
▼ 
090405_23.jpg 

バリかわいかったそうです

バリかわいい中には、
レーザーも含まれるんでしょうか 






賑やかな集合写真のしい様子を
動画でもどうぞ


※叫び声が飛び交います(23秒)
 




そんな集合写真の舞台裏は、
配線工事みたいに、なってますねぇ


090405_24.jpg




ワンコ連れのお花見会はできませんでしたが、
でも期待以上に
しませていただきました



企画していただいた、デリシューさん
幹事のルビーままさん、参加されたみなさん
本当にありがとうございました






地面に落ちて、
しょぼしょぼになっていたの枝
ママが拾って帰りました

につけたら、
生き返って、を咲かせました


恐るべし、生命力



090405_25.jpg  


■■ キリ番プレゼント企画 ■■

キリ番【3333】を踏まれた方は、
スクリーンショットを 保存して、
メールフォームからご連絡ください

手作りですが、【名刺】と【シール】を作成して
プレゼントさせていただきます




ランキングに参加しています、応援お願いします
 
fc2_ranking.jpg 

 

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

ルビーまま

昨日はお花見できなくて残念でしたが、
私もすご~く楽しませていただきました♪
「バリかわいい!」連呼してましたね~。
よっぽど可愛かったんでしょうかしら、ウチの子v-238とみんなそれぞれ思っておきましょう~。。

お料理もおいしかったですねー。e-446
話に夢中でもしっかり戴きましたよv-8

お料理の写真UPありがとうございます~。
私としたことが、食べ尽くしてから「あ・・・写真」と気が付きました。。時すでに遅し。e-443

パパさんから戴いたおやつも、
写真も撮るのを忘れてルビーとお友達で
おいしそうに戴きました。。ありがとうございました。^^

ru-ha

集合時間前にご家族でお花見散歩ができて良かったですねぇ( ̄∇ ̄+) ~♪
レーザー君も大喜びだったのではないでしょうか♪v('∇'*)⌒☆
桜のフォト、とーっても美しいです(*´ェ`*)ポッ
さすがレーザーパパさんっ(*´∇`*)♪

生憎のお天気でしたが、皆さんで集合できて良かったですねぇヾ(@^▽^@)ノ
とっても賑やかで楽しそうです~~っヾ(´ε`*)ゝ
たくさんのお友達わんこ達と美味しいお料理、そして嬉しいお土産で、
お天気に負けず盛り上がりましたねっ!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ!

そして集合写真、素敵に撮れましたね~(*゜v゜*)♪
これだけたくさんいると集合写真も撮るのも大変でしょう…
動画中のワンのお名前を叫ぶ声、いやいや、賑やかな様子で大変さが
よぉく伝わってきましたよぉ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

リンクの件、ありがとうございました!!私も毎日お邪魔させて頂いてるので
とっても伺いやすくなりました(o^-^o)♪
今日はもう更新前にポチしていたので、また明日お邪魔した時にっ(@´▽`@)ノ゛

りこまま

v-252桜の下の桜ちゃんとってもかわいいわ~
もちろん心ちゃんとレーザー君はかっこいいっす!!
お花見は天気に恵まれませんでしたが、デリシューさんで料理も話も満喫されたようですねv-290
私のv-219イチ笑いのワンショットは「配線工事」ですv-218

RIN

パパさん、すでに浜寺公園に着かれてたんですね~e-282
私も晴れてたら早く出ようと思ってたんですが、
天気があやしかったので、ぎりぎりまで粘ってました。岸和田を通過したところで連絡をうけたので
ラッキーだったんですが、逆に、超早く着いちゃいましたよe-330

ひょこさんとtoraizmさんのくだり、
お~やっぱりそう思ってた~~e-3と笑ってしまいましたe-451
私も、toraizmさんが来たとき、ひょこさんだと思って声をかけようとしたら、あれe-3連れてるワンちゃんが違うe-451なんでe-3なんでe-3
と思ってたんですe-330

こんなにたくさんお料理が出るんなら、もっと少しずつ食べてたらよかったですよね~~
肉がでてきた時点でもうお腹一杯なんて
一生の不覚でしたe-263


toraizm

配線工事のようすまで撮られてたんですねっ!
こんがらがってわんこたちも御苦労さま~の撮影でしたね。
動画のみなさんの声でこっちを向かせようと必死なようすが伝わってきますね!
↑素敵なひょこさんに似てるなんて言われると嬉しいです~♪♪♪似てるのかな??

ひょこ

昨日は 楽しかったですねぇ。公園にも行かれたんですね。
わぁ~ 桜が満開v-252 お花見ができなくて残念だったなあ。
雨もその日1日だけだなんて・・・・v-390
桜の下で わいわいとバーベキューができたら
わんこたちも のびのびと遊べて 楽しめたでしょうね。

レーザーくんのおとぼけぶり「バリかわいい」パピヨンじゃなく 違う路線に
進もうとしてませんか。
でも私 そんな子大好きですよんe-266
これからもレーザーくんのぼけに 愛の突込みをいれさせていただきます。v-411

toraizmさんと見分けがつかないですってv-411e-343
うふっ 私は光栄だけど あちらは「何ですと~~」かもですよ。
次回にお会いしたときには しっかりと しわ、しみなどなどを 
ご確認くださいませ。ぷっ

集合写真の撮影はとってもにぎやかでしたよね。
子供が幼稚園のころを思い出しちゃいました。

あの~その~パパさんからいただいたおやつとカードが・・・・・v-388
お店で少しおやつをあげてカバンに入れたはずなのに、帰るときも
忘れ物確認は ちゃんとしたはずなのに なくなっちゃいましたv-356
ごみんなさ~い。v-436

バロンママ

昨日も、ありがとうございましたv-410
集合の1時間前に、行っていたんですねe-276
集合写真の裏側の配線工事に笑ってしまいましたwww

ミントまま

浜寺公園って こんなに桜が咲いているんですね
来年は お花見会 リベンジしましょうね
その時は 這ってでも駆けつけます 汗

配線工事 うふふ 笑っちゃいました
可愛い集合写真が撮れたあとには
こんなおまけが付いていたんですね

いよいよ お誕生会まで あと一週間ですね
パピー卒業証書 楽しみにしています


RAI

うわぁ~パピヨンだらけで うらやましぃv-10
ご馳走に手作りフードなど・・盛り上がって
ましたねぇv-237

桜も お天気が残念でしたが、パパさん
綺麗に とっても撮られてますv-218
まだまだ、桜・・楽しめそうですねぇv-252

マリリンママ

おとぼけレーザー君の笑顔可愛いですv-344
マリリンの誕生日の時もこうやってテーブルの下から
顔を出してくれてたのを思い出しましたv-10

あも

遅くなりましたが、
桜ちゃん、お誕生日おめでとうございますe-266
ママさん作のケーキでお祝いして、
素敵がいっぱい♪楽しいがいっぱいのお誕生日でしたねe-343

雨でお花見は残念でしたね。
でも、鉄板料理めちゃ美味しそう~e-349
大きな鉄板でジュ~ジュ~と焼いてるお写真を見るだけで、
美味しさがビシビシと伝わってきます~!!

机の下からこんにちは♪してるレーザー君、
めちゃくちゃ可愛いです~e-420
素敵なスマイルで、楽しいひと時だったんだな~って、
ホント、分かりますね~e-68
お誕生日会でも、レーザースマイルを見せて下さいねe-348

みき

土曜日は怪しいお天気のせいか 浜寺公園も人がまばらな様子ですね。
今日は平日にも関わらず大勢の人がお花見を
してらっしゃいましたよ!
レーザーパパさん、いいタイミングでお花見が
できたかもしれませんね(^_-)

お花はなくても とても素敵な集まりの様子が
お写真や動画からも伝わって来ました!
本当 みんなバリかわいい~(笑)

JYACKの飼い主

お花見雨でデリーシュさんに変更になったんですね。
でも桜とっても綺麗に咲いてますねv-252
うちはまたまだ見に行ってません・・・間に合うかな。

デリーシュさんのお肉、山積でそそりますv-344
料理も一杯で美味しそうですね。

パピヨンもホント沢山でみんな立派な毛並みですv-352
集合写真はホント配線作業みたいですv-411
でもみんな騒がず大人しくジッとできて賢い子ばかりですね。

ルビーまま

ひぇ~~!e-447
ひょこさんのコメントを見て、もしや・・・と
バッグをガサゴソ探してみたら・・・
ごめんなさいーーー。v-436
おやつの袋が二つありました~。
それもほとんど食べ尽くしてしまってます。。
りんらんちゃんごみんなさいーーー。v-356
レーザーパパさん、申し訳ありませんでしたっ!
この場をお借りしてお詫びさせていただきます~~。v-436v-436

ユキエ

楽しそうですね~♪
やっぱりパピまみれは、最高ですよね~v-238
大阪パピズもかわいい仔ばかりv-398
見てるだけで、オフ会に参加した気分です!!
集合写真も、おりこうさんですねv-411

大阪の桜は、まだ大丈夫ですか?
こっちは、もう散り始めてますv-252
桜の枝。
ママさん、優しいですねv-343

レーザーパパ

>ルビままさん

早めに浜寺に行ってよかったです
お花見もお店バーベーキューも楽しめましたv-221

可愛い子があれだけ集まれば、
ホントにバリかわいいですねv-344

お料理は多かったですね
最初の方で、すでに満腹でしたv-410

ルビーちゃん、
おやつ2人前食べてくれたんですねv-392

レーザーパパ

>ru-haさん

雨がポツポツな曇天で、写真は光量不足です
それを補う腕もなくて、イマイチでしたe-330
さらに、屋内用の明るいレンズを忘れて、
バーベキューの写真もブレブレでしたv-406

お花見会は残念でしたが、盛り上がりました
集合写真の様子は、動画ならではですねv-221

毎日、来ていただなくていいですよ~
更新頻度も下がるので、
ランキングを拍手に替えてみましたv-410

レーザーパパ

>りこままさん

ありがとうございますe-343
バーベキューの前に、お花見も楽しめましたv-252

デリシューさんの料理、ボリューム満点でした
「配線工事」笑っていただけましたかv-411

レーザーパパ

>RINさん

ネットで天気予報見て、雨は15時からって、
変に確信してしまって、
交換レンズもマナーパンツも、
持って行ってなかったんですe-330
お店でマーキングしなくてよかったですe-282

ひょこさんとtoraizmさん、
RINさんもでしたか、ママも姉妹?って言ってました
勢いで記事にしてしまいましたが、
フォローありがとうございますv-218

食べる前に、お品書きが欲しかったですねv-411

レーザーパパ

>toraizmさん

配線工事はすごい状況でしたね
楽しい集合写真でしたv-411

まるで美人姉妹のようでしたよv-392
連れてるワンコで見分けるしかなかったですv-411

レーザーパパ

>ひょこさん

楽しいお店バーベキューでしたね
浜寺の桜、きれいに咲いてましたよ
お花見バーベキューは、来年に取っておきましょうv-410

レーザーは「バリおもろい」路線で行きます
りんちゃん、らんちゃんも、トリオでどうですかv-411

toraizmさんとは、美人姉妹で通用しますよ
次回は、ピグに変装してきてくださいv-392

おやつ、ルビーちゃんが食べちゃったようですね
また持って行きますe-68

レーザーパパ

>バロンママさん

外でお花見会やる気まんまんで、
公園の駐車場に入れたら、最初の1時間300円
外のタイムズなら、60分100円でしたv-406

こんな配線工事なんて、素敵でしょv-411

レーザーパパ

>ミントままさん

浜寺公園の桜は初めて見ましたが、きれいでした
天気のいい満開の日に行けば、豪華でしょうねv-252

配線工事はえらいことになってましてたね
モデルさんたちも、あっちで呼ばれ、こっちで呼ばれv-394

たいしたもんじゃありませんが、
パピー卒業証書とプチ卒業アルバム、お楽しみにv-392

レーザーパパ

>RAIさん

パピヨンだらけで、バリかわいいでしょ
雨でもお店で盛り上がりましたよv-344

いやぁ今回の写真は、どれも失敗作なんですぅe-330

来年は、ライムちゃんもぜひv-410

レーザーパパ

>マリリンママさん

ありがとうございますe-343
うちのオトボケは、
店内どこでも、癒しと笑いの出張サービスしますよv-411

レーザーパパ

>あもさん

ありがとうございますe-343
桜も張り切って、年長さんをスタートしましたv-221

お花見会もいいですが、
お店バーベキューもよかったです
またデリシューさんに、企画してほしいですねv-410

お誕生日会でもレーザースマイルe-68
かしこかしこまりましたかしこv-411

レーザーパパ

>みきさん

駐車場が混むからと思って、早めに着きましたが、
あいにくの天気で、人も車も少なかったですv-410
朝だけのお花見には、よかったですねv-221

デリシューさんのバーベキューは、
思った以上に、よかったです
バリかわいいでしょ~、ありがとうございますv-344

レーザーパパ

>JYACKの飼い主さん

浜寺公園の桜、晴れた満開の日にまた見たいですv-410
大丈夫、桜、見逃したら、吉野がありますv-426

バーベキュー、最高でしたよ
次回は、パンちゃんもぜひv-392

集合写真は雨の振る中、
バリかわいくて、賑やかでしたよv-411

レーザーパパ

>ユキエさん

パピまみれ、バリかわいいでしょe-266
愁くんとも一緒に、まみれたいですねv-411

こっちの桜も、散り始めてますe-235
拾った枝、ツボミもきれいに咲いてびっくりv-392
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

