

2009.4.12 パピパピ BIRTHDAY PARTY

 本日もお付き合いありがとうございます232   



パピパピーズの結成から、早 8ヶ月
今月はみんな
1歳のお誕生日を
えます



そして昨日、412日は、


パピパピ BIRTHDAY PARTY

パピー卒業式



場所は、おなじみの

DOG CAFE マリンワールドさん



友達ワンちゃんも、
たくさん
いにきてくれました



20090413_01.jpg 



パピパピーズは、
この日で、パピーを卒業します

メンバーには、
パピー卒業証書が、
授与されました






パピパピーズのリーダー

シエロといっしょ♪シエロくん

2008.4.3生まれ


20090413_14.jpg 

20090413_13.jpg 


パピパピーズのプリティガール

YUMEKANAUパンちゃん

2008.5.1生まれ


20090413_15.jpg 

20090413_06.jpg 


パピパピーズのハンサムボーイ

HELLO*HELLO*Jジェイくん

2008.4.24生まれ


20090413_16.jpg 

20090413_02.jpg


パピパピーズのアイドル

SUGAR MINT CANDYミントちゃん

2008.4.24生まれ


20090413_17.jpg

20090413_11.jpg 


パピパピーズのやんちゃボーイ

Laser Smileレーザー

2008.4.20生まれ


20090413_22.jpg 

20090413_10.jpg 



卒業生には、こんな卒業証書と、
プチ卒業アルバム
(レーザーパパ作)



20090413_43.jpg 






一足お先にパピーを卒業している
トイマンバロン君とパパ&ママ№2
バロンくんにも、卒業証書を


20090413_18.jpg 

20090413_03.jpg 


425日で6歳になる
ちっちゃなレディー ルビー
ルビーちゃんには、
感謝状


20090413_20.jpg   

20090413_07.jpg 


329日に2歳になった
Papillon di un tesoro
そらちゃんにも、感謝状


20090413_19.jpg 


411日に2歳になった
しっぽのある天使
小梅ちゃんにも、感謝状


20090413_21.jpg 

20090413_05.jpg 

温かく見つめる、りぼんちゃん


20090413_23.jpg 

なかよし兄妹


20090413_09.jpg 

こっちも、なかよし兄妹


20090413_26.jpg 



料理も美味しかったですよ~

前菜


20090413_04.jpg 

煮込みハンバーグ


20090413_08.jpg 

デザートのケーキ(ヒト用)


20090413_25.jpg 



ワン料理は、

きなこ豆乳シチュー

SORAママさんからの
プレゼント


20090413_12.jpg 


ワン・バースデーケーキ

美味しそう

※ローソクは、ルビままさん持参^^


20090413_24.jpg 

パーティーの様子は、
後ほど、動画でもお楽しみください






海とのふれあい広場へ移動



まずは、集合写真


20090413_28.jpg 


別のアングルから


20090413_27.jpg 

*マリリンと言えば・・・ ディマジオ*
マリリンちゃんも来てくれました


20090413_29.jpg  


こちらはマリリンちゃんの
ボーダーコリーのディマジオくん

めまして

4ヶ月ですでに、9.5kg


20090413_30.jpg 


☆':.*りんらんCafe*.:'☆
りんちゃん


20090413_35.jpg 

らんちゃん


20090413_33.jpg 




団体が引き上げたあとの30分の、
ドッグランは、貸切状態


20090413_31.jpg 

20090413_32.jpg  

20090413_34.jpg  
 ▼
20090413_36.jpg 

20090413_37.jpg 

20090413_38.jpg 






しい時間は、あっと言う間でした

またぼうね


20090413_39.jpg 






さて、自宅にったあとの、
しみ

こんなにたくさんの誕生日プレゼント
いただきました



RINさんから、
手作りロングリードとおやつ

JYACKの飼主さんから、
レーザーの刺繍入りタオルとおやつ


20090413_40.jpg 


ミントままさんから、
名前入りステッカーとストラップ

あもさんからは、
手作りウンP袋とおやつ


20090413_41.jpg  

ルビままさん、りこままさん、バロンママさんからは、
おやつ、おもちゃ、いっぱい


20090413_42.jpg 


どれも、素敵です
たいせつに、使わせて&べさせていただきます
ありがとうございました





パーティの動画です


※音が出ます(2分21秒)
 






パピパピーズメンバーのみなさん

ブログでの呼びかけに、
参加してくださったみなさん

素敵なパーティをバックアップしてくださった
SORAママさん
お店のスタッフのみなさん

本当にありがとうございました
これからもよろしく
いします







ブログで紹介しきれなかった写真が、
まだ、たくさんあります


パピパピ BIRTHDAY PARTYのフォト
※ご自由にお持ち帰りください




みなさまのブログ、訪問はしているのですが、
コメ残せずにごめんなさい

後ほど、必ずコメしに伺います435







テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

チョコママ

素敵~v-315 卒業証書なんて、
その場にいたら絶対泣いてる・・・。
見ていても、なんか感動です。 みんな揃って
お誕生日ですね。 大きくなりました。
ランの様子も大運動会かのように楽しそうです。
ディマジオくん も登場して賑わいましたね。
見ているこっちまで興奮しちゃいましたよ。
にぃにも楽しそうに見てました。
これからも、みんな揃って大きくなっていくのが
楽しみですね。

toraizm

レーザー君はじめパピパピーズのみなさま、
卒業おめでとうございます~♪
そして1歳のお誕生日おめでとうございます!!
こんなにお祝いしあえるお友達がいて
飼い主さんもわんこたちも幸せですね~。
賞状もすてきやわ~。
お花見会に続きまたまたパピヨン祭りですね!!
キリ番ねらってましたよ~!1番違いやった、ざんね~ん

ひょこ

パピーズ卒業、お誕生日おめでとうございま~す。v-300
小さな小さなベビィちゃんから みんな大きくなりましたね。
これからも健やかに楽しく過ごしていってくださいねぇv-398

突然、おじゃまにもかかわらず、ケーキやシチューまでいただき
ありがとうございました。
念願のランでのふれあいもでき らんは相変わらずでしたが、
りんは楽しんでましたね。
そしてそして・・・・う~~v-406りんが走ってるぅ~。
こんな写真は始めてなのでとってもうれしいです。
アルバムからもいただきました。

パパさんもいろいろな企画お疲れ様でした。
また集まれる機会があればいいですね。
桜ちゃん、心くんの仲良く手をつなぎながら帰る姿が 
とってもほほえましいですわァv-398

SORAママ

パパさん、日曜日は段取り悪い中たくさん気遣って下さって、有難うございました。
これに懲りずまた遊びに来て下さいね。
パピーズ卒業おめでとうございます。
当日は何の挨拶も出来ずですいません・・。
しかも、そらにまで卒業証書頂き、めっちゃ嬉しかったです。あんなにたくさん作られて大変だったと思います。幹事、御苦労さまでした。
プレゼントまで頂いちゃってすいません。
大切に使わせて頂きますね。
ラン&オフ会、またご一緒しましょうね。
桜ちゃん&心くんの後ろ姿が何とも可愛いほのぼのしますねv-353

ミントまま

パパさん 幹事 お疲れ様でした
パパさんのお陰で  記念すべき 
1歳のお誕生日のお祝い 楽しく過ごすことが出来ました
卒業証書も 歩みのアルバムも 感動ものですv-395
お仕事がお忙しいのに 本当にありがとうございました
実物以上に 綺麗に写して頂いた ミントの写真いただきますね

海ふれからの帰り道 レーザーくんのステッカーで
パパさんの車だと 直ぐに分かりました
ワイパーのゴミ袋には 笑っちゃったけど 

ルビーまま

パパさん、パピーズの卒業式&お誕生日パーティーに、先輩パピとして一緒に参加させていただいてありがとうございました。
ルビーにも感謝状を頂いてとっても嬉しかったです。
パピーズのみんなは見事に大人っぽく変身を遂げましたね!
でも、まだあどけなさも残っていてかわいらしいです♪
一緒に成長を祝える仲間がいるって幸せなコトですね!
これからもパピ-ズの成長を一緒に見守らせてくださいね。
こころ君とさくらちゃんのフォト、外国のポストカードみたい~!

それから、ドッグランでつまもうと当日キャラメルケーキを持って行ってたのですが、車に置きっぱなしでルビぱぱホームズに・・・。
慌てて作ったので、味もイマイチだったから、次回はおいしく作れるようにがんばりますね~。

マリリンママ

ディマジオのお披露目に行っただけなのに
マリリンにおやつ頂いてありがとうございました。
助かりますv-398

以前、頂いたおやつも、まだ少ししか減ってない
ですのに・・・v-391

頂いたフードも少しも手を付けてないんですよ。
超高級フードは今試食中させてますv-353
マリリン用として使用するなら可能なんですけど
ディマジオにあの超高級スーパーフードを与えるのは
無理なんですよね~残念ですv-292

これで体重戻るだろ~♪

軟便は抱えてみたいみたいなんですけど、
健康的なウンチを小出しにしてするものだから
回数は普通の子と違って多いです。

※未だに、一日7・8回くらいが普通ですv-406
どんだけウンチ出したいねんって感じです。

RAI

素敵な誕生日&卒業式でしたねぇv-10
おめでとうございましたv-25

参加出来ず残念でしたが、楽しそう~な雰囲気・・ちゃんと、伝わりましたっv-238

お食事もデザートも手作りケーキにシチュー
ほんとに見ていて 幸せな気分にv-10
プレゼントもすっごいですねぇ~ビックリv-12
パパさんの卒業証書~とってもいいなぁv-252
お仕事の忙しい合間に、お疲れ様でしたっv-22

JYACKの飼主

お誕生会のときは大変お世話になりましたv-363
とても楽しいお誕生会でしたね。
まだ夢心地ですv-398

レーザー君数ヶ月前よりやっぱり大きくなってましたねv-392
でも尻尾の毛もフサフサでニコニコの笑顔が沢山出て
ホントに可愛かったですv-343

お誕生会でパパさんから頂いた卒業証書とプチアルバム
とっても素敵で嬉しかったですv-352
おやつのお品書きもかっこよくて
タイガースバージョンの名刺まで貰ってありがとうございましたv-363

素敵な写真一杯なので頂いていきますね。

ユキエ

レーザーくん・パピーズのみなさん、おめでとうございますv-308
本当に素敵です♪
卒業証書もケーキもお料理も!!
楽しそうな様子を見て、嬉しくなっちゃいました。^^
めっちゃ、羨ましいですv-352
私も、大阪に住みたいv-356

プレゼントもいいですね~♪
もったいなくて、タオルとか使えないですよね・・・。
いつか愁も、みんなに会わせたいですv-398

RIN

当日は、とってもステキな会を催していただき、ありがとうございましたe-343
連絡やら調整、大変だったことと思います。感謝感謝ですe-343

卒業証書と写真(…そして豚鼻)、とってもステキなプレゼントをありがとうございましたe-343生まれてからの写真、ずっと遡って探して下さったんですね。どれもお気に入りの写真ばかりで、とってもいい記念になりましたe-420

シエロがリーダーだなんて~リーダーはレーザーくんですよ~e-330
楽しい時間ってあっという間に過ぎてしまうから、気がついたらもう夕方~e-451って感じでしたね。心くんの空手があるのに、ランにまでつき合って来ていただいてありがとうございました。

写真もさすがですv-425
カメラ持っていかなくてもよかったわと思うくらい撮っていただいてありがとうございました。私は、リンクだけさせてもらって終わりにしよっかなv-403

maimai

お久しぶりです
ずいぶんご無沙汰しちゃいました(;´▽`A``

レーザークン、お誕生日&パピーご卒業
おめでとうございますv-315
大好きなお友達と一緒のお誕生日会、幸せ一杯ですね
みんなの笑顔がキラキラしてます
パパさん手作りの卒業証書&アルバムで
誕生日会も大盛り上がりですねe-68
写真もみんなとってもキレイですv-221

この1年も健康で楽しく過ごせますようにv-354

みき

パピパピーズの皆さん 1歳のお誕生日おめでとうございます。
そして卒業おめでとうございます。
月日が経つのは何て早いのでしょう。。。

皆さんのパピーの頃からブログを通して 成長を
見守らせて頂いて その場には参加していなくても
何だかジ~ンとした思いになります!
パピパピーズはこれから どんなイケメン 美パピちゃんへと
変身して行くのでしょう。。。。
これからの成長も楽しみにさせて頂きますね!

バロンママ

ショックv-406
今、コメ書いたのパソコン調子悪かったみたいで
全部消えましたe-259

ありがとうございましたv-411

また、消えたら嫌なので一言ですが
お許しください。。。

バロンママ

すいません…再コメです。

短いコメの時に限って入りましたv-356


ほんとに、お誕生日会の幹事さん
お疲れさまでしたv-363
そして、ありがとうございましたv-410

chocoママ

レーザーくん&パピーズのみなさんご卒業おめでとうございます!!
まさか!卒業証書とは・・・良い記念になりますね~
これからもずっと合同お誕生会ができるなんて素敵ですねi-185
レーザーくんたくさんのお誕生日プレゼントに囲まれて幸せいっぱい♪ですね!

心くん&桜ちゃんの後ろ姿を見てとっても懐かしいような・・・ホワっとした気分になりました。
我が家も数年前までこんな光景見てたなぁ・・・って。すぐに大きくなっちゃうんですよね(泣

ru-ha

パピパピーズのご卒業、おめでとうございます゚・:,。*:..。o○☆
とっても盛大で、素晴らしいパーティーでしたねヾ(@^▽^@)ノ
そして素敵な卒業証書と感謝状…皆さんとっても喜ばれた事でしょうねっ( ´艸`)♪
素晴らしい卒業式に、一層華を添えましたね~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
一時貸し切り状態になったランは、思いがけないプレゼントになりましたねっ(o^-')b
動画の中で生き生きと走り回り、楽しそうに戯れる様子に、思わず笑顔がこぼれて
ニコニコしながら見入ってしまいましたよっ(o^∇^o)ノ
パピパピーズの皆さんにとって、健康で、楽しくて、素晴らしい一年になりますように
(* ̄+▽ ̄)m☆彡

りこまま

当日は 大変お世話になりましたv-290
パパさん仕事で忙しいところ 計画・準備・連絡。またあんな素敵な卒業証書とアルバム、そして先輩パピヨン達にも感謝状を作って頂きありがとうございました。私からパパさんに感謝感謝ですv-344

流石素敵な写真がたくさんですね
動きがあって 動画に負けていません
私は当てにして、写真撮ってなかったので、お持ち帰りさせていただきますe-266いつもすみません

こころちゃんと桜ちゃんの後姿 楽しかった~って話してるみたいですね

帰りv-448を 後ろからワイパー見て笑いました。次になるほどねぇと感心しました。

豚鼻 ありがとうございます
一度試してみたかったんです

 



あも

先日は、本当にありがとうございました。
幹事をして下さったり、パピー卒業証書を作って下さったり、
感謝の気持ちでいっぱいですe-267

パピパピーズが結成した頃は、
まだまだ小さかったみんなも、1歳を迎えて、
ついに、パピーを卒業しましたね~v-424
嬉しいような寂しいような・・・。
でも、とっても楽しいひと時でした~e-343

たくさんのお写真、ありがとうございました。
素敵ショット満載で、楽しさがよみがえってきますe-446
桜ちゃんと心君の手をつないだ後ろ姿、
とってもあたたかい気持ちになるお写真ですねっv-434

たくさんのプレゼント、ありがとうございました。
豚鼻e-254 をず~っとカジカジして、
離さないぐらいに、お気に入りな様子のジェイですe-291

レーザーパパ

>チョコママさん

素敵なパーティーでしたよe-343
泣いていただけますか
でも、感動してる余裕のないドタバタでしたv-355

ディマジオくん、大きかったですよ
レーザーが小さく見えました
パピー卒業後も、同級生の成長が楽しみですv-410

レーザーパパ

>toraizmさん

ありがとうございます
レーザーとブログのおかげで、
こんなに素敵なお誕生日会ができましたe-343

至福のいとときは、あっという間でしたv-410

キリ番惜しい!
次のキリ番で虎名刺、ゲットしてくださいv-91

レーザーパパ

>ひょこさん

ありがとうございますe-343
ベビーの頃の体重は変わらないのに、
1年たつと、ミントちゃんとは2倍以上の差
レーザー、育ちすぎ~v-405

遠方より駆けつけていただいて、
ありがとうございました
ひょこさんもデジイチ欲しくなったのではv-411

子供らの写真、あれしか撮ってませんでした
しかも、ビデオカメラのデジカメ機能でv-356

レーザーパパ

>SORAママさん

日曜日は、お世話になりましたe-343
あれだけの人数の準備、片付け、料理やらこなすの、
たいへんだったと思います
無理やり、詰め込ませていただきましたが、
そのおかげで、想い出に残る素敵な会になりましたv-433

また、2階の個室、使わせていただきますね
ありがとうございましたv-410

レーザーパパ

>ミントままさん

ミントちゃん、足が不調の中、
強行していただいて、ありがとうございましたe-343
いつものお転婆は影を潜めてましたが、
みんなとの再会を楽しんでくれてたようですね
早く治りますようにv-22

ワイパーのレジ袋、面白いでしょ
私も海ふれの帰りに5台も6台も見かけて、
なるほど~って、真似したんですv-411

可愛い名前入りステッカー、サイドに貼りますよ~v-448

レーザーパパ

>ルビーままさん

ルビーちゃん&ファミリーのみなさん、
会を盛り上げてくださってありがとうございましたe-343
パピパピーズも、この日から、パピアダルツに改名ですv-411
卒業しても同級生、一生の友達ですね
先輩ルビちゃんも、温かく見守ってくださいv-410

またもや私、ワンコ写真撮るのに夢中で、
子供らの写真を撮ってませんでした
なので、ママが撮ったあの一枚
でもその唯一が、外国のポストカードみたいとは嬉しいですv-410

キャラメルケーキ、食べた~い、次回はぜひv-411

素敵なコラボカード、りこままさんの写真たてに飾ってますv-218

レーザーパパ

>マリリンママさん

遠方から駆けつけていただいて、ありがとうございましたe-343
大きいディマジオくんにも、会えて嬉しかったですv-411

ワンフーは、ディマジオくんにあげてくださいね
パピー用なので、マリリンちゃんが食べると、
栄養過多になりますからv-410

便の調子、いいんですね
回数はそのうち減るでしょうし、順調順調v-218

レーザーパパ

>RAIさん

素敵なパーティでしたよe-343

賑やかで楽しい会も、あっと言う間でしたv-410

食事もケーキも美味しかったです

プレゼントは控えめにとお願いしたたんですが、
みなさんそれぞれ工夫を凝らして、すごかったですv-392

卒業証書、喜んでもらえて、作ったかいがありましたv-91

レーザーパパ

>JYACKの飼主さん

何回もみんなで会ってるような気がしてましたが、
パピパピーズが全員揃うのは、初めてでしたね
本当にみんなでお祝いできて嬉しかったですe-343

私もみなさんのブログ記事で、余韻に浸ってますv-410

卒業証書とアルバム、喜んでいただけて嬉しいです

いただいたタオル、レーザー用にはもったいないので、
子供らに1枚ずつ持たせますv-411

レーザーパパ

>ユキエさん

ありがとうございますe-343

レーザーとブログのおかげで、
こんなに素敵なパーティを開くことができましたv-221

ユキエさんに同じ気持ちで祝福してもらえるのも、
愁くんとブログのおかげですねv-392

同じ、4月、5月生まれの同級生、
これからもよろしくお願いしますv-410

大阪に引越し、Welcomeですよ~v-437

レーザーパパ

>RINさん

第1回のパピパピPARTYの後、一緒にお誕生会できたらって、
RINさんの記事が気になっていて、企画を練ってましたv-91

いいタイミングでマリンワールドさんがオープンして、
いい雰囲気でパーティができたし、
卒業証書とアルバムも、喜んでいただけて嬉しいですv-410

パピアダルツになっても、リーダーは最年長のシエロくんです
レーザーより強いし、リーダーはイケメンでないとv-218

RINさん、シエロくんのどっきりネタ、
記事にしてくださいね...写真もビデオもないですがv-411

ロングリード、使うのが楽しみですv-392

レーザーパパ

>maimaiさん

お久しぶりです

ありがとうございます
とっても素敵なパーティでしたe-343

マリンワールドさん、行かれたんですね
定員11人の2階に、17人と9ワンが入ったんですよ
賑やかで、ワンたちも楽しそうで、あっと言う間でしたv-411

写真は、maimaiさんにはとてもかないませんが、
デジイチはきれいに撮れるから、楽しいですねv-410

また、マイロくん、ラズくんに会いたいですv-392

レーザーパパ

>みきさん

ありがとうございます
子供の成長も早いですが、ワンコはそれ以上ですね
こないだベビーだったのが、もう成犬ですもんねe-343

本当にブログを始めてよかったです
会ってなくても、会ってる気になりますしねv-410

明日は、はぴふわちゃんを刺激しないように、
こっそり応援に伺いますv-82

レーザーパパ

>バロンママさん

いつもイベントを盛り上げに参加してくださって、
ありがとうございますe-343

みんなにも、誕生日プレゼントを用意していただいて、
気を使わせちゃいましたね
たくさんのおもちゃとおやつ、ありがとうございましたv-410

これからもイベントへの参加、よろしくお願いしますe-343

レーザーパパ

>chocoママさん

ありがとうございますe-343

ずっと合同お誕生会、できるといいですね~

あの人数でプレゼントを交換すると、
えらいことになりましたv-25
わが家のチープな、プレゼントが申し訳なかったですv-356

子供らの写真はママが撮ってたんですが、いい雰囲気ですねv-410
でもうちの子の場合は早く大きくなってもらわないと、
二人とも背の順、ずっと一番前なんですよ~v-393

レーザーパパ

>ru-haさん

ありがとうございます
素敵なパーティでしたe-343

卒業証書授与は、飼い主ママさんに、1頭ずつ抱っこして、
前に出てきてもらいましたv-410

ランではやっぱり、シエロくんとレーザーが追いかけっこ
もちろん、逃げてる方がレーザーですv-411

びんまろくんにも、いつかお会いしたいですv-392

レーザーパパ

>りこままさん

ありがとうございます
りぼんちゃん、小梅ちゃんが参加してくれて、
パーティがいっそう盛り上がりましたe-343

デジイチは動きのあるものを、止めて撮影できるから、
動きの激しいワンコの撮影にはもってこいですねv-392

ワイパーのレジ袋、海ふれから帰る車は、
みんな儀式のように、ぶらさげてますよv-448

フォトスタンド、早速使わせていただいてますv-221

レーザーパパ

>あもさん

日曜日は、おつかれさまでしたe-343

パピパピーズが全員集結して、
とっても素敵なパーティ&卒業式になりましたね
ジェイくんもますます美男子になっていて、
プレイボーイぶりも可愛かったですv-410

子供らの写真、ママが撮ったあの1枚だけですが、
みなさんから、いいと言ってもらえて嬉しいですv-411

豚鼻、レーザーはもう慣れたのか、10分で完食しますv-405

うんPポーチは、もったいなくて、
別の用途に使わせていただきますv-392
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

