スポンサーサイト


2009.4.20 HAPPY BIRTHDAY レーザー

本日もお付き合いありがとうございます232   


本日、420
レーザー歳の誕生日を
迎えました



まずは、恒例の秘蔵写真・ビデオから



レーザー 生後ヶ月半

飼い主の勝手な都合で、
お散歩デビューが、いきなり2泊3日のキャンプ
しかも、初泳ぎもしました


090420_05.jpg 

090420_04.jpg 

090420_02.jpg 

090420_03.jpg 


そのときの動画です


※音が出ます(32秒)



この過酷な体験で、
シャンプー好きになってくれたのかも
れませんね


090420_01.jpg 



レーザー ヶ月

この頃から、歌う跳ぶといった、
才能を発揮し始めました

動画を、ご覧ください


※音が出ます(39秒)







これ以降は、 ブログを始めましたので、
当初からお付き合いいただいている方々には、
存知の通りです






さて、元気やかに歳を迎えてくれた
レーザーには
ペットパートナーズ
いちごケーキ

ハート型です


090420_12.jpg 

そして、ヒト用は、
フランシーズのショートケーキ


090420_13.jpg 

ローソクにを灯して


090420_14.jpg 

の演奏と、の歌で、
いしました


※音が出ます(1分00秒)




お誕生日おめでとう
レーザー


090420_15.jpg 



レーザーには、
さらにサプライズなプレゼントが
きましたよ



にぎやか生活の、チョコママさんから

でかクッキー&スマイルクッキー


090420_08.jpg 

090420_09.jpg 

ブログタイトルにも、ひっかけていただいて
ビックリです68

私が食べたいくらい、美味しそう



そして、
ずっ~と一緒の、chocoママさんから

おしゃれな、マナーポーチ


090420_10.jpg 

090420_11.jpg 

chocoくん、凛々ちゃんと、お揃いだそうです

うんP入れには、
もったいないですね 

素敵ですっ



トイマンバロン君とパパ&ママ№2
バロンママさんからは、 

からあげクン


090420_17.jpg  

じゃ、なかった、ワンコ用です

私がべそうになりました

おもしろいおやつがあるんですね



レーザーに、たくさんのプレゼントを、
ありがとうございました
大切に使わせて&食べさせていただきます






話は変わって、キリ番3333

踏まれたのは、
binmaro@ru-ha's house
ru-haさん



希望の色は、と、この色を半々で、
と、色見本
ってくださいました



送っていただいた写真も過激に加工されていて、
指定のお色も US ARMY チックで、
これまでとは一味違います


090420_16.jpg 

さすがセンスのいい、ru-haさんならではですね

到着までもう少しお待ちください






ワンコネタではないですが、
最後にどうしても、もう1つ...



日曜日は、空手の試合でした

学年でもダントツのおチビ

同学年の子にてることはないと
ってました

度目の大会


090420_06.jpg 

試合の後半は、痛くてきながら
ってました


090420_07.jpg 

初勝利敢闘賞

辛抱強く頑張って、続けていれば、
勝利の女神も、
微笑んでくれるんですね






最後までお付き合い、ありがとうございました


みなさまのブログ、訪問はしているのですが、
コメ残せずにごめんなさい

後ほど、必ずコメしに伺います435






テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

チョコママ

レーザー君お誕生日おめでとう 夜勤中に携帯から書き込んでます レーザー君からは元気と笑顔をいっぱいもらえる気がします。これからも愛らしいレーザー君を楽しみにしてますよ 君のパパにもチョコママは感謝してるんだよ大阪行もパパさんのおかげで楽しい時間を過ごせました。また会えるのを楽しみにしてますよ

ユキエ

Happy Birthday レーザーくんv-385
いつも元気でかわいい、レーザーくん。
大好きですv-238
素敵なケーキやプレゼント、心くんや桜ちゃん、パパさんママさんに囲まれて、楽しいお誕生日になりましたね!!
これからも、元気でかわいいv-344レーザーくんでいてくださいねv-398

RIN

レーザーくんお誕生日おめでとうe-402

さすがパパさんv-425
誕生日当日にバシッと決めてきましたね~e-287
キャンプのときのレーザーくんとっても可愛い~e-266
秘蔵写真がまだまだ眠ってたんですね

ワンコ用ケーキもとってもおいしそうで、私が食べたいくらいですe-319
Wチョコママさんさんからプレゼント、ステキですね。スマイルマークはレーザーくんにぴったり~と思いましたが…でも、食べるのもったいないですよね~e-330

心くんも敢闘賞おめでとうe-364
痛くて泣きながら戦ってたというところが、なんともほほえましいですが、最後のお顔はとっても
男らしいですe-319

ダントツのオチビなら、6年生の組体操で
塔のてっぺんに立てる可能性がありますよe-284うちは、中途半端なチビだったんで、
脇役でしたが…



まんた@ハッピーウエディング

レーザーくん
お誕生日おめでと~v-315
いつまでも元気いっぱいのレーザーくんでいてね

レーザーパパさん
先日はありがとうございました。
はぴぃちゃんの動画でメチャ感動させて、いただいた
私としては、お会いできて、とてもうれしかったです。
ぱでまりも紹介してくださってありがとうございます。
また、遊びに伺いますね~

つう

お誕生日おめでとうございます♪
秘蔵写真とビデオ、とっても可愛いです
家族みんなで素敵なお祝いですね
暖かさが伝わってきました(*^。^*)
ビデオの編集にも驚きました、いろいろ編集できるんですね
私は撮ったのをそのまま動画にすることしかできません(笑)

空手続けてくださいね~長く続けることはほんとにいいと思いますよ
うちは水泳に14年どっぷりとつかってました
一時期は両生類かと思うくらいでした(笑)
今でも時間があれば泳ぎに行ったり友達を応援してます

ひょこ

レーザーくん、お誕生日おめでとうございま~す。v-300

パピィの頃とくらべると きりりと素敵な男になってきましたね。
やんちゃぶりは かわらないかな。
キャンプのずぶぬれ写真に 思わず「何じゃこりゃあ」と 大笑い。
楽しいお散歩デビューでしたね。

うまうまケーキに 生演奏、お歌まで アットホームで素敵な家族にかこまれて
レーザーくん、幸せだねぇ。v-398 
これからも みんなで 楽しい思い出たくさんつくってくださいねぇ。

心くん、敢闘賞おめでとうe-319
頑張って勝ち得たメダルを持つ顔が きりっとかっこいいですよ。
負けるくやしさ、勝つ喜びを たくさん体験して 桜ちゃんが自慢できる
素敵なおにいちゃんに なっていってくださいね。
子供の成長は 楽しみですねぇ。 

りこまま

レーザー君 1歳 おめでとうv-308
楽しい楽しい 1年を過ごして下さいね
こころのこもった 家族での お祝いとっても 楽しそうv-341

キャンプのずぶぬれ写真 からだの毛は流れたの?って言うくらい ないですねv-290
笑わせていただきました

泣きながらでも 戦った心君に 勝利の女神は微笑んでくれたんだね
最後の写真は かっこいいよv-218

ru-ha

レーザー君、1歳のお誕生日…
(*゜▽゜)ノ★+☆【おめでとうございまーすっ】☆+★ヾ(゜▽゜*)
大好きな家族のみんなと、美味しいケーキにたくさんの素敵な
プレゼントに囲まれ、とっても温かいお誕生日パーティーでしたね(´ー*`)
レーザー君もとっても嬉しかったでしょうね~~(人´∀`) ♡♡

秘蔵写真とビデオも、楽しませて頂きましたぁ(*´∇`*)♪
お散歩デビューがキャンプ&スイミングだったなんてっ!!
とっても思い出深いデビューですねぇ(´▽`)♪
しかもちゃんと泳いでるしーっ(*≧m≦*)
今もとっても可愛いけど、パピー独特な動きをするレーザー君も
とっても可愛いですねぇっ(ノ∇≦*)♪

そして心くんの初勝利&敢闘賞…
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
泣きながらも、良く頑張りましたねっ♪
メダルを胸にポーズを決めている心くん、とっても誇らしげで凛々しく見えます!!
いい経験をして、さらに心も体も強く、そして磨きがかかっていくんでしょうね~
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
これからの活躍も、おばちゃん期待してますぞぉっヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ♪

そして最後になりましたが、素敵なお名刺をありがとうございました~ヾ(´ε`*)ゝ
到着を、心より楽しみにお待ちしていますっ(*゜v゜*)♪

JYACKの飼主

レーザー君、お誕生日おめでとうv-314
レーザー君が生まれてからもう1年が経ってしまったんですね。
沢山のことがあったのであっという間の出来事に感じてしまいます。
お兄ちゃんとお姉ちゃんにバースデイソングを歌って貰って
美味しいケーキを一緒に食べられるなんて幸せだったでしょうねv-384
それにそれに沢山のお友達からのプレゼントv-25
レーザー君が愛されてるって証拠ですねv-392

3ヵ月半のレーザー君めちゃ小さくて動き速いですねv-363
この頃から水遊びしてたからシャンプーも好きなんでしょうか?
パンも水遊びさせて置けばよかった・・・。
歌って飛んで、小さいときに色々させておくと
才能が花開くんでしょうね。

それと最後になりましたが
心君、空手の初勝利おめでとうv-424
スゴイですね、空手やってたんですねv-363
メダルを掲げてる心君、誇らしげでとってもかっこいいですねv-352

サスケママ♪

v-22心君おめでとうv-22

v-22レーザーおめでとうv-22

おめでとうがいっぱいの2009年春e-235
素晴らしい年ですね♪

ミントまま

レーザー君 お誕生日おめでとう~v-315

お散歩デビューが いきなりキャンプで 私も驚きましたよ
あれから8ヶ月 今では逞しく成長し 
本当に月日は早いものですね

可愛いケーキにプレゼント 家族揃ってお祝いもできて
レーザー君 良かったね v-221
いつまでも 皆に愛される やんちゃボーイでいてね

心くん 敢闘賞おめでとう ♪♪
メダルを掛けて決めポーズ カッコいい~~
可愛いルックスに 男の子らしい精神力
女の子にモテモテじゃないですか
ママさん 将来 心配ですね


ルビーまま

わーー!出遅れてしまいました!!
レーザー君、1歳のお誕生日おめでとうございますv-308
お散歩デビューのムービーを見て、今のスーパーレーザー君があるんだなぁと思いましたよ~。
何事にも動じないおおらかさと家族の愛情をいっぱい貰って成長したレーザー君。
これからも楽しみですね~。e-454

心君、初勝利おめでとう!!
すごいすごい!すご~~い!
空手をやってるなんて、カッコイイです。
空手からも学ぶ事がたくさんありそうですね!
ガンバッテ勝ち取ったメダルは宝物ですね!

マリリンママ

一日遅れでスミマセン~v-393
昨日は体調が悪い上にディマジオのウンチとチッコに
悩まされてしまって・・・v-390

お気に入りに入れてある犬ブログを見れたのはpm7少し前でした。
読んではコメントし・・・っと、繰り返していたのですがレーザー君とこ
に行くまでにディマジオに「ママ~ご飯~」っと呼ばれてしまったので
たどり着けませんでした~v-406

v-286レーザー君、お誕生日おめでとうv-315

v-205心君も、おめでと~v-315
これからも練習頑張ってねv-91

みき

レーザーくん1歳のお誕生日おめでとう♪
お散歩デビューが2泊3日!!
元気いっぱいのレーザーくんらしいところですね。
レーザーくん ちゃんと歌ってますね!
すご~い(^^)
テレビに投稿すれば 即採用になりそうですよ。
いつまでも元気いっぱいのヤンチャ坊主のレーザーくんでいてね。

心くんも頑張りましたね(^_-)
本当私もこの年齢になって 頑張ればいつか勝利の女神が
微笑んでくれることを知りました(^_^;)
心くん おめでとう~~♪

toraizm

レーザーくんお誕生日おめでとうございます!
ころころしてて今とはちがったかわいさがありますね。
シャンプー好きなのはこの体験があったからなんですね。
水をおそれないたくましさ、すごいなあ~。


そして心くん、おめでとう!!
体の大きさなんて関係ないね!

chocoママ

レーザーくん1才のお誕生日おめでとうv-344
お散歩デビューで川遊びまでしちゃったなんて…さすが~~v-425
今見てもとても3ヶ月のパピーじゃないみたい!!
お兄ちゃんとお姉ちゃんにバースデイソングを歌ってもらって、美味しいケーキもがっつり!!頼もしいレーザーくんですね♪

心くん大会で初勝利おめでとう!!
よくがんばったね!!泣きながら頑張ってる姿を想像しただけでもらい泣きしそう。。。
この自信がこれからの成長へとつながりますね。

はるポンです┌|∵|┘

レーザークン、誕生日おめでとう!!v-254
小さい頃から才能にあふれてましたね。
ほんとに歌ってるし!
これからも、ノビノビと、元気に育って下さいね♪

心クン、初勝利おめでとう!!
その調子でガンバレ!!

あも

レーザー君、1歳のお誕生日おめでとうございますe-266
心君のお歌と、桜ちゃんの演奏に、
レーザー君も一緒に歌っていますねっv-341
あたたかい気持ちになる動画を見ながら、
レーザー君、素敵なお誕生日を過ごして、
本当にしあわせいっぱいだな~っと、心から思いましたe-446
ケーキも美味しそうに食べていて、嬉しそうですねっ♪
楽しい1年になりますように。

心君、おめでとうございますe-267
頑張る姿、メダルを持つ姿っ。
と~ってもカッコイイですよv-218
頑張り続ければ、勝利の女神がe-420
一生懸命頑張った心君が掴んだ勝利っ!!
本当に素晴らしいです~e-454

☆Piyoko☆

レーザーくん。。。お誕生日おめでとうございますv-315
・・・出遅れてしまってゴメンナサイ(>_<);

以前お会いした海ふれで、レーザーくんが元気いっぱい走っていたのを覚えていますよ♪

彪雅☆ももう少し早ければパピパピーズに参加できていたのかなぁ~。
たくさんのお友達と一緒に成長を楽しめるっていいですねe-257

RAI

レーザー君♪お誕生日おめでとうございます♪
コメおそくなってごめんなさいv-12
プレゼントもたくさん貰って良かったですねぇv-10

これからも、元気いっぱいのレーザー君を
楽しみにしていま~すv-91
心君~おめでとうございますv-82
ほんとに~頑張りましたねっ♪

maimai

レーザー君、お誕生日おめでとうヽ(*´▽`)/
またまた出遅れちゃってます…ごめんなさい。

ラズもレーザー君と同じで、うちに来てすぐキャンプへ連れて行きました
レーザー君は泳ぐの上手ですねーw(°0°)w
ラズは4か月になる少し前でしたが、みごとに沈みましたよ(゚∀゚lll)
『犬はなにもしなくても泳げる』と聞いたことがありましたが
ラズはどうも例外のようです( _ _ )

レーザー君、歌も上手ですねーー( ^ー゚)b
最近、ワンコと一緒に行けるカラオケが出来たそうです
レーザー君なら、みんなのマイクを奪って歌いだしそうですね(≧∇≦)
これからも元気一杯のレーザー君の成長を楽しみにしてます
(*^-^*)

それと心くん、初勝利&敢闘賞、おめでとうございます
とっても頼もしいお兄ちゃんですね!

レーザーパパ

レーザーパパより

 レーザーと心に、本当にたくさんの祝福のコメントを
 ありがとうございましたe-343


>チョコママさん

夜勤中に携帯から一番乗り、すごく嬉しいですv-410
1歳になっても、テンションの高さは変わりませんが、
やっぱり、これも個性なんですね
大阪メンバーで、静岡ツアーでも企画しますかv-411


>ユキエさん

いつも、レーザーのことかわいいと言ってもらえて嬉しいです
愛嬌のよさなら負けませんよ、誰にもでも笑顔ですv-410

これからも、ハイテンションで頑張りますv-411


>RINさん

なんとか、当日に間に合いました
10ヶ月から始めた、ベビー回想編も完結しました
レーザーも大きくなったもんですv-411

ケーキは、一気食いでしたよ
スマイルクッキーは、小さいものからあげてますv-410

心、幼稚園の組体操もてっぺん狙ってたんですが、
体操教室の子が優先でした
でも、入場のプラカードは持ちましたよ
6年生、可能性ありますねv-392


>まんたさん

コメントありがとうございます
お返事遅くなり、すみません

先日はありがとうございました
2日とも、応援に行かれたんですねv-82
はぴふぃわちゃん、感動しましたね

生で、浜寺が見れて、最高でしたv-218
これからも、よろしくお願いしますv-410


>つうさん

無事に元気で健やかに誕生日を迎えました
子供らも、お誕生会を楽しんでましたv-384

ビデオ編集はやってみると簡単ですよ
Windows標準のWindowsムービーメーカーでも、
いろいろできますv-91

水泳14年は頑張りましたね
空手はまだ2年、今のところ楽しんでくれてますv-410


>ひょこさん

1歳になっても、落ち着きの無さは、一級品ですよ
ずぶ濡れの写真、ブロイラーのようでしょv-405
過酷なお散歩デビューでしたv-355

わが家の少年少女合唱隊、どこでも出張しますよv-392

敢闘賞のメダル、まさかですよ
終始、相手優勢だったので、審判の旗があがった瞬間、
色、間違ってるんちゃうって思いましたよ
主審と副審の3人とも、判定は、心の勝ちでした~v-82


>りこままさん

賑やかな誕生日が過ごせました
レーザーも子供らも、ご機嫌でしたv-410

ずぶ濡れの写真、私も久々に見ましたが、笑けますね
なんか、見てる方も恥ずかしいですv-398

この日の心は、痛くて泣いた涙、勝って嬉しい涙、
負けて悔しい涙、いっぱい涙して、
メダルににっこり、忘れられない1日になりましたv-221

レーザーパパ

レーザーパパより

 レーザーと心に、本当にたくさんの祝福のコメントを
 ありがとうございましたe-343


>ru-haさん

ケーキとプレゼントがたくさんのお誕生日でした
レーザーも喜んでましたよv-410

毎年同じところにキャンプに行ってるんですが、
去年はレーザーを連れて、初めてのワンコ連れキャンプ
強烈なお散歩&テント泊&スイミングデビューでしたv-405

心はヘルメットの中で泣いてる姿が見えてて、
でも、途中で投げ出さず頑張ってくれました
自信になったと思いますv-221

>JYACKの飼主さん

いいお誕生日会ができました
サプライズプレゼントもあったりして、
レーザーも私も舞い上がってますv-411

たぶん、キャンプの川遊びのおかげで、
水を怖がらないんだとお思いますよ
顔面から水をかけても暴れないし、
シャンプー中は、うっとりですからv-426

1勝しただけで、メダルもらえてラッキーでした
でも、何より、自信につながりますよねv-221

>サスケママさん

この4月は、おめでとうがいっぱいでしたね

もう少し心に自信がついたら、
試合の応援、見に来てもらえるかもv-411

でもまだ、じいちゃん、ばあちゃんもの応援も、
心が断ってるんですよねv-356

>ミントままさん

しかも、あのお散歩デビュー、
ドクターからのお散歩許可日より、数日前で
フライングだったんですよv-401
無茶しましたが、元気に1歳を迎えられてよかった~v-410

レーザーの天真爛漫さは、
見てるこっちも、元気をもらえます
落ち着いてしまったら、レーザーじゃないですもんねv-411

心、女の子にモテるどころか、泣かれてますよ
空手で鍛えた精神力はどこへやら、ですよv-355

>ルビーままさん

まさしく、あのキャンプのレーザーは、
スーパーパピヨンですねv-352
今では、ただのジャンボパピヨンですv-355

でも、キャンプはいい体験でした
最近はちょっとビビリな面も見せますが、
愛嬌があって、明るい性格に育ってくれましたv-410

心の勝利、まさかまさかでしたよ
寒い夜も暑い夜も、痛くても、つらくても、
毎週、小学校の体育館に頑張って通った成果ですねv-221

>マリリンママさん

レーザーも元気に健やかに、1歳になりましたv-410

心も、練習を頑張った努力が実りましたv-411

ディマジオくんの1歳の姿、今から楽しみですv-392

>みきさん

キャンプに行ったあたりから、ワイルド路線決定でしたね
まぁ、ママではなく、私が世話係なので、こうなりますv-411

歌うのは遠吠えですかね
一度、オフ会で、ほかのみんなも歌うのか、
試してみたいですv-392

同じ日に、ふわりちゃんは入賞、心もメダル、
勝利の女神は、実在しましたねv-64

レーザーパパ

レーザーパパより

 レーザーと心に、本当にたくさんの祝福のコメントを
 ありがとうございましたe-343


>toraizmさん

あの頃は、動きもパピーらしく、かわいかったです
こんなにデカくなるなら、
もっと写真もビデオも残しておけばよかったですね
ほんと、あっという間に大きくなった1年でしたv-411

小さくても強い選手、たくさんいますもんね
何より自信になってよかったですv-91

>chocoママさん

3ヶ月のお散歩デビューに泳がすなんて、
無茶ですよね~
でもこの経験が、ワイルドなレーザーを形成したんですねv-401

心、絶対負けたと思いましたよ
相手の反則が、こっちのポイントになるんですね
さすが審判もよく見てくれてました
勝ちは勝ち、自信になりましたv-91

>はるポンさん

歌ってるというか、
音階に反応して遠吠えしてるようですね
一度、ワンコ集めて、合唱したいですねv-411

次の1年も、突っ走りますよ~

心も、まだまだ、上を目指して頑張りますv-91

>あもさん

桜の演奏に、心とレーザーが歌いました
いいお誕生日会ができましたv-341

家族団らん、本当に幸せですよねv-410

2歳のときには、どんな風に成長しているのか
次の1年も、楽しく過ごしたいと思いますv-392

>☆Piyoko☆さん

海ふれで、お会いしましたね~
ミントくんに、チワワのサスケも会いたがってますv-392

レーザーは、カフェでは固まるんですが、
ランでは、今も疾走してますよv-411

パピパピーズ結成後、
意外にも後から生まれた子からの、
お申し出がなくて

彪雅くん、今からでも、お友達になってくださいv-392

>RAIさん

当日にお祝いメール、ありがとうございました
嬉しかったですv-410

プレゼントはサプライズでした
これからも、ハイパーレーザーをよろしくですv-411

心も、お兄ちゃんらしく、頑張って闘いましたv-221

>maimaiさん

ラズくんも、小さいときにキャンプ行ったんですねv-47

私も子供の頃、飼っていたMIXが、
川で楽しそうに犬掻きして泳いでたので、
何の躊躇もなく、ドボンとやっちゃいましたよ
例外も、あるんですねv-405

ワンコOKのカラオケですか
それは、楽しそうですね

でも、レーザーはなぜか、
私がいる前ではほとんど歌わないんです、なんでかなv-390

頼もしい兄に、桜はおおはしゃぎ、ママは号泣でした
私は、え、なんで、心の勝ちなんって、判定に???でした
さすが審判、相手の反則もよく見てるんですねv-218
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

