

2009.5.2 レーザー×ロングリード

 本日もお付き合いありがとうございます232   


一昨日、5月2日は、好天のお出かけ日和

ランチを持って、
蜻蛉池公園に、おでかけしました



主役は、このふたり

ビビリン代表、サスケくん


090503_09.jpg


おとぼけ代表、レーザー


090503_08.jpg


レジャーシートの真上には
こいのぼり


  090503_07.jpg


綿毛3兄弟


090503_11.jpg


ツツジも満開


090503_21.jpg


こころなしか、
ふたりの距離も近づいた感じ


090503_10.jpg 

レーザーは、たまに馬面になりますが、
自動的にもどりますので
心配なく




サスケファミリーは、ランチ後に引き上げたため、
私たちは芝生広場へ移動

この広場は、休日でも人のない
穴場です

この日も、ほぼ貸切状態



シエロといっしょ♪の、RINさんからいただいた、
手作りロングリード

早速、しました

写真手前から、いっぱいにばした状態


090503_12.jpg


5mの伸縮リードとつなげると
20mあります


090503_13.jpg

ドッグラン状態ですね


090503_14.jpg


動画でもぜひ、どうぞ


※音が出ます(33秒)  
 


これは、った以上にいいですね

RINさん
ありがとうございました






この日は、が強かったので、
がよくあがりました


090503_15.jpg 


ガンダムの最終回みたい


090503_16.jpg 


レーザーも、子供らも
走り回って、大満足でした


090503_18.jpg 

090503_19.jpg 

090503_20.jpg 

090503_17.jpg 





話はわって、

わが家の近くに、つい最近オープンした
ペットショップ

Dog & Cat ピースワン




090503_01.jpg 


きれいな店内


090503_02.jpg 


開店セールのウェア

公園でサスケくんが着てたのも、
ここのアロハです


090503_03.jpg 


おもちゃも、セール


090503_04.jpg 


かわいい、お洋服もいろいろ


090503_05.jpg 


中でもの目を引いたのが、
これ


090503_06.jpg 

初めて見るボーンが、いろいろありました

豚耳も、98円と安いです

骨食獣のレーザー
ストックがなくなったら、いにきます






そして、先日

binmaro@ru-ha's houseの、ru-haさんから、

レーザーの誕生日祝いに、サプライズ
プレゼントが届きました




美味しそうなおやつと竹輪

レアな、ブラックたまごちゃんに
手紙を添えて


090503_22.jpg 


そして、これ、だと思います


090503_23.jpg 


ジャボニガ学習帳361

びんごくん、まろんくんと、レーザーが、
表紙でコラボしてるんです




ロゴやら、注意書きやら
いたるところで、パロってるんです

実物をお見せできなくて残念ですが、

いくつ見つけられるか、
目をらして、ご覧ください



090503_25.jpg 


090503_26.jpg 


090503_24.jpg 



ru-haさん、やりすぎです

すぎます

もう病からは、完全復活ですね

豪華なプレゼントを、ありがとうございました

大切にします




binmaro@ru-ha's houseは、いとしの宝庫です

まだ、ごになったことがない方は、
ぜひびに行ってください



ru-haワールドに、引き込まれますよ






最後までお付き合い、ありがとうございました

みなさまのブログ、
なかなか訪問できずに、ごめんなさい
後ほど、必ず伺います435








■■ キリ番プレゼント企画
 ■■

キリ番【5555】を踏まれた方は、
カウンタのスクリーンショットを保存して、
メールフォームからご連絡ください

手作りですが、【名刺】と【シール】を作成して
プレゼントさせていただきます

※お気軽に、GETしてくださいね~





テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

サスケママ♪

晴天の中、楽しい時間を過ごせてハッピーGWになりました(*´∀`*)
また行きましょうね~♪

“ビビリン代表”不動ッスe-456

RAI

とっても綺麗な芝生広場v-22
たんぽぽも素敵~っv-10
レーザー君も楽しそう♪
近所にショップは貴重ですねぇ~
いいオヤツ・・骨あってパパさん安心ですねっ!

プレゼントの学習帳~に大笑いっ~こんなんも
あるんですねっ~!!
画面に近づいて、思わずじっ~くり見ましたよっv-12

JYACKの飼い主

こんな広い芝生広場がほぼ貸切なんて素晴らしいですねv-352

RINさんから頂いたロングリードかなり使えますよねv-363
手軽にドッグランの気分を味わえるので嬉しいです。

このペットショップ広いですねv-352
しかも洋服からおやつから激安v-405
今だけなんですかね?
是非行ってみたいです。

それと『ジャボニガ学習帳』スゴイですねv-363
まさか手作りですか?
センス良いですねー思わず笑ってしまいましたv-411

みき

とんぼ池公園はGWにも関わらず やっぱり穴場でしたか~!
思いっきり走れて レーザーくんも大満足ですね。
心くんとレーザーくんが一緒に走ってる動画は
ほのぼのとして とても優しい気持ちにさせて頂きました。
本当の兄弟みたい。。。

オープンしたペットショップってもしかして 以前は
インテリアショップがあった場所ですか!?
お買い得品がいっぱいですね。
急がねば!!!(笑)

とってもセンスあるジャボニガ学習帳(笑) 宝物になりますね。

ルビーまま

5/2実は我が家も蜻蛉池公園行きが候補にあがってたんですよ~。e-317
でも、いっぱいかも・・。ということで、和歌山に変更になりました。
行ってたらレーザー君やサスケ君と会えたのにね。
でも、和歌山のドッグカフェ&ランを満喫出来たので結果オーライだったのですけどね~。e-319

近くにペットショップがオープンしたのですね~。e-343
オープンセールは魅力的ですよね!!

ru-haさんのジャボニガ学習帳、まさかオリジナル?ru-haさんスゴすぎです~~!e-451
実物が見たいです!

ru-ha

お天気も良く、とっても素敵なGWの一日でしたねヽ(^◇^*)/
レーザー君の馬面っ(-m-)
まろんはならないんだけど、びんごもよくなるんですよぉ(;´▽`A``
なのでめちゃくちゃツボにハマっちゃいました(ノ∇≦*)
自動的に戻るようなので、安心しましたよ(*≧m≦*)ププッ
芝生広場の貸し切りは、素晴らしいですねぇ!!
レーザー君の見事な はしゃっぎっぷりに心躍りましたっヾ(@^▽^@)ノ
桜ちゃんも心くんもとっても楽しそうですね~(*´∇`*)e-291
皆の笑顔に、レーザーパパさんもママさんも心癒される素晴らしい休日に
なった事と思います(人´∀`) v-352

ペットショップ、激安ですね~(´ーv-353`)
こんな素敵でお財布にも優しいお店が出来たら、毎日通ってしまいそう
v-218(´ε`*)ゝ
レーザー君の好きそうなボーン、購入の際にはまた素敵レポートを
お願いしますっ<(_ _*)>

そしてプレゼント、素敵にご紹介して頂いて感激してしまいました~
(*e-415ve-415*)
ブログまでご紹介いただいて恐縮です(〃∇〃)
本当にありがとうございましたっ(ノ*゜∇゜)ノ

ミントまま

GWなのに こんなに空いているなんて 本当に穴場ですね
レーザー君も心くんも とっても楽しそう
ロングリード 我が家はまだ使っていないんですが
今は足の調子も良いので 今度走らせてみますね

素敵なペットショップ 羨ましいなぁ~
こんなに激安なら 何度も通いそうですね

ジャボニガ学習帳 凄すぎ~~!!
思わず 目を凝らして 隅々まで見ましたよ 笑


あも

素敵&楽しいお写真が満載で、
めちゃくちゃ楽しませて頂きました~e-68

RINさん手作りのロングリードを付けて、
レーザー君も心君も桜ちゃんも、
すごく楽しそうに走っていますねっe-267
実は、ジェイも5月2日に、ロングリードデビューしました!!
同じ日にレーザー君もっ♪って思うと、
テンション上げ上げになりました~v-437
ロングリード、めちゃ良かったです。

ru-haさん、最高ですねっv-218
学習帳っ!!素敵&面白くて、目が釘付けですe-349
レーザー君、びんまろ君、シンクロナイズドスイミングで、
金メダル獲得おめでと~v-424

ひょこ

いいお天気で 写真みてるだけでも 気持ちよさが 伝わってきますね。v-398
20mも走れたら もうノーリードと同じですねぇ。
心くんも レーザーくんと一緒に 思いっきり走れて 楽しそうだわぁ。v-411
こんなに広い公園が GW中に貸しきり状態なんて 場所選びv-218でしたね。

お家の近くにこんなショップがあれば 便利だなあ。
それにお安い~v-405 
オープンセールはいつまでかしらん。

ru-haさんの 発想にはいつも驚かされますよねぇ。
それにおもしろ~~い。
これって 本当にノートになってるんですか?
レーザーくんも 違和感なくびんまろちゃんとコラボしてますわ。v-392

ペット王国は ペット博よりは楽しめたけど 似たようなもんですかね。
駐車場はドーム横の駐車場に わからずに停めたんだけど お安くすみましたよ。
ドーム駐車場は2,000円だけど そこは最高1000円で かなりうろうろしたと思ったけど 
時間計算で600円でした。
ご参考までに。

はるポン┌|∵|┘

ロングリード、とてもいいですね♪
どこでも自由に走り回れてドッグラン状態!

近くにいいショップが出来ましたね♪
結構大型なので、便利そうですね。
近くと通ることがあったら寄って見ます(笑)
ジャボニガ?笑えますね\(^o^)/

SORAママ

蜻蛉池公園、穴場ですか~♪
今度行ってみよ~。昔からあんまり混んでないですもんね~。
ロングリードいいですね~。ちゃんと後ついてきてるレーザーくんえらいです!
ペットショップ何処~???
こんなの出来たんですね~。私も行きたいですっ。
ジャボニガ!!!凄すぎです。
これ作られたんですよね~。見てすぐうちの娘がこれ欲しい!!て言ってました笑

toraizm

お天気の良い日に公園は楽しいですね。
ロングリード、ここまでの長さがあったら
ボールなんかもおもいっきり投げれますね。
走りまわるだけで楽しそう!
凧上げの写真、いいな~。

レーザーパパ

>サスケママさん

過ごしやすい、いい天気でしたねv-278

次回は、芝生広場にも一緒に行きましょうv-410

いただいたレーザーの馬面写真、見事でしたv-218

レーザーパパ

>RAIさん

前回のコスモスの時期に行ったときは、
ロングリードを持ってなかったんですが、
今回は、レーザーも楽しそうでしたv-410

骨はレーザーには必需品なので、
いいショップができて助かりますv-426

じゆうちょうは、完全自作ですよ~
発想と技術にビックリですv-405

レーザーパパ

>JYACKの飼い主さん

芝生広場は、公園から道をはさんで向かいにあるので、
存在を知らない人も多いんでしょうねv-410

RINさんのロングリードは優れものですね
ここなら、30mでもいけそうv-411

ショップは広そうに見えますが、
ホテルもトリミングも圧縮したようなつくりで
実際は狭く感じました
品揃えはよさそうですが、骨系以外の値段は並みですv-391

ジャボニガ、製本されてましたよ
徹底的パロってましたv-405

レーザーパパ

>みきさん

蜻蛉池の広場は、予想以上にすいてました
高速代1000円に流れたせいもあるかも知れませんねv-392

ペットショップは、前は、
私がよく利用してた穴場のレンタルビデオ店でした
穴場だっただけに、潰れちゃいましたねv-393

ジャボニガ、最高です
子供らは、普通に、レーザーの写真入りの
自由帳としか認識してません、早く使いたいってv-405

レーザーパパ

>ルビーままさん

ルビーちゃんは、和歌山、満喫したようですねv-410

広場だけじゃなく、遊具のほうもすいてましたよv-426

ペットショップ、開店初日にバロンママさんが、
自転車で行って、激安メールくれましたv-411

ジャボニガ、完全手作りです
ホント、実物見てください、次お会いする機会にv-218

レーザーパパ

>ru-haさん

びんごくんも馬面になるんですか
パピヨンてマズルが短いと思ってたら、
意外に、長い子もいてるんですねv-411

GWは結局、レーザーを連れて出た日はこの日だけ
いい休日になりましたv-426

ボーンは、いろいろ試してレポートしますv-410

プレゼント、本当にありがとうございました
ジョボニガ、オフ会の時に、
大阪軍団に実物を見てももらいますv-218

その後は、心と桜の自由帳にv-405

レーザーパパ

>ミントままさん

穴場でしたね、遊具のほうも珍しくすいてましたv-426

ロングリードのお試しに、ちょうどいいですよv-392

ショップの向かいには、大きなダイソーもあって、
お宝ペットグッズがあったりします
あっち方面に行く楽しみが増えましたv-410

ジャボニガ、また実物を見てくださいね
あまりの懲りように、笑けますからv-405

レーザーパパ

>あもさん

あっと言う間の楽しい1日でしたv-410

ジェイくんは、同じ日に、
鶴見緑地で遊んでたんですね
府営の公園は広くてきれいでいいですねv-392

RINさんのロングリード、最高でしたね
でも、これでオフ会したら、
えらいことになりそうですねv-411

ジャボニガ、見れば見るほど凝ってます
今度、お見せしますねv-218

レーザーパパ

>ひょこさん

ドッグラン状態なのに、ほかにドッグがいないので、
子供らとかけっこして、楽しそうでした
ロングリードお試しには、絶好の天気&場所でしたv-221

ペットショップ、ペットブームなんですかね
国道沿いなんですが、車の出入りがしにくい立地で、
元のレンタルビデオ店みたいに、潰れないか心配ですv-391

ru-haさん、発想も腕もスゴイですよね
ブログネタも、いつも感心して見てますv-218
ドーム、車でもOKなんですね
情報、ありがとうございます

レーザーパパ

>はるポンさん

ロングリード、絡まらないかと心配でしたが、
使いやすいですね、やみつきになりそうですv-426

ペットショップ、
外観は大きいですが、ホテルと美容もあるので、
売り場は小さめですv-391

ほかでみかけないものも置いてるので、
堺方面でお越しの際は、寄ってみてくださいv-448

レーザーパパ

>SORAママさん

蜻蛉池の芝生広場は、穴場ですねぇ
ロングリードよかったですよ
逃亡するかと思ったら、意外と20mの範囲内で、
遊んでましたねv-410

ペットショップは、
堺市中区陶器北1701-1
です

SORAママさん宅からも、近くですv-448

ジャボニガ、最高です、また見てくださいv-218

レーザーパパ

>toraizmさん

RINさん作のロングリード、大活躍でした
天気もよくて気持ちよかったですv-410

季節外れの凧あげ、
青い空に原色の連凧が、きれいでしたv-392

レーザーには、まだ凧あげは無理みたいでしたv-394

ジェイ君の凧あげby TV
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=yBwXuVfix-Y

りこまま

レーザー君のブログで 良く見る 蜻蛉池公園
いつも 貸切ですねv-290
ロングロングリードで ドッグラン状態ですね
心くんも 楽しそうv-91
私も2ワン連れて 行ってみたいわ~v-343

ジャボニガ 凄い!!
これって 使えるんですか?
ru-haさんの センス最高v-363

つう

とっても広い芝生公園ですね~(^.^)
思いっきり走って遊べて楽しそうですね♪
ジャボニガ…(笑) すごすぎですね!
目を凝らして隅から隅まで見させてもらいました
使うのもったいないような
でも使った後に残しておけば子供達の思い出も一緒に残っていいですよね

トイママ

手作りリードなんですか~(^^)
軽くて動きやすいのがあるといいけど
いつも長すぎてからまって・・・涙
ジャポニカ??懐かしいノートだけど
よーく見ると(笑)面白い技ですね♪スゴ!

レーザーパパ

>りこままさん

蜻蛉池公園は混んでても、芝生広場は穴場ですよ
ロングリードがあれば、無敵ですv-221

ジャボニガ、ちゃんと中身は自由帳になってます
もったいなくて、使えませんがv-356

レーザーパパ

>つうさん

ここの芝生は広いですv-426
府営の公園なんで、ちゃんと整備されてます
市営の公園とは、えらい違いですv-411

ジャボニガは、もうしばらく保管しておきます
子供達の思い出なんて、
きれいに使ってはくれませ~んv-393

レーザーパパ

>トイママさん

私も長いのは、すぐ絡まるのでは?
と思ってましたが、レーザー1頭だと、
意外と大丈夫でしたねv-426

ジャボニガは、凄すぎですね
一品もので、終わらすのはもったいないですv-410
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

