

2009.6.13 ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

本日もお付き合いありがとうございます232   






090613_09.jpg


いやん、うちの子、めっちゃ可愛い~

って、
一度、ってみたかったんです


090613_08.jpg


でも、意外に似合ってるかも

さすが、マリリンママさんのセレクトですね


090613_07.jpg


裸族のレーザーを、れんで、
初・お洋服



B・Dプレゼントに、いただいていたんですが、
どこにも、おかけにも行けず

ようやく、家の中でのファッションショー
ブルーのボーダーのメッシュシャツ
サイズもピッタリでした



*マリリンと言えば・・・ ディマジオ*
マリリンママさん&ご一同さま
ありがとうございました



さらに、もう一品、いただいてるんです


090613_03.jpg


左側の吸水タオル


090613_01.jpg


中型犬用

よく、わかってらっしゃいます



090613_05.jpg


ホント、よく吸込んでくれます


090613_06.jpg

これは、便利

ありがとうございました






肉球トリートメントジェル』  なる
試供品が届いたので、
3~4日、散歩のあとにってみました


090613_02.jpg


使用前


090613_04.jpg


使用後


090613_10.jpg


りの加減か、
使用前の方がいいように見えますが、
ればしっとりしますので、
肉球フェチの方にはオススメします






まだ一度も、トリミングに行ったことのないレーザーですが、
ウンPがおの毛に引っかかるので、今回も
バリカンママの登場です

オペを、始めます


090613_13.jpg


バリカン前


090613_11.jpg


バリカン後


090613_12.jpg


う~ん、ちょっと、スッキリしましたね






去年と同じく、心は、今日、空手の合宿に出かけました

去年は、何の前触れもなく、
その隙に、いきなり家族が増えてたんですよね

私の衝動飼いで68

レーザーが、うちにきてから1年です266






最後までお付き合い、ありがとうございました 

異議のある方も、おられると思いますが、
コメント欄クローズです435




テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

