

2009.6.20 海釣り公園

本日もお付き合いありがとうございます232   


前回の記事に、
たくさんの拍手をありがとうございました






レーザーは、久々のお出かけです448

ボーダーシャツ
せて行きましたよ

行き先は、和歌山マリーナシティ

海釣り公園です





ペットが入れるとは、思いもしなかったんで、
れて入れることを知って、
今回は、レーザーと一緒に行ってきました

炎天下で、まぶしい表情


090621_03.jpg 

090621_01.jpg 

090621_02.jpg 

090621_04.jpg 

090621_06.jpg 


結局、釣れたのは、イワシが2匹だけ


090621_12.jpg 

高速代、ガソリン代、入場料、貸し竿代、エサ代、氷代

6,000円くらい、かかってますからね

1匹 3,000円の高級魚です





ほかに、ワンコがいなかったこともあってか、
に興奮することもなく、
レーザーは、
意外と大人しかったかったです






そして、隣のポルトヨーロッパへ移動

またしても、ドッグランは貸切



090621_07.jpg 

090621_09.jpg 



ボーダーシャツ効果ですね


めっちゃ可愛い~という黄色い声援とともに、
ギャラリーが集まりました


パンツ一丁も、卒業しよかな






おうちに帰って、高級魚を塩焼きにして
ママと子供らで、べました


はい、レーザーの分もありますよ




090621_10.jpg 


いや、虐待とか、そういうのではなくて、


レーザーにとっては、
ご馳走です


090621_11.jpg 


あっという間に完食
美味しかったようです






最後までお付き合い、ありがとうございました 

コメント欄、封鎖中です435



テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

