

2009.1.2 初詣で

本日もお付き合いありがとうございます232 

わがは、両方とも実家いので、
帰省らしきものはありません343

毎年、正月休みに1日ずつは、
実家まるのですが、
風邪をうつしあうので、
今年は、自宅ごしてます356


今日は、いて、くの神社初詣で
ってきました68
(事前に確認しましたが、ワンコOKの神社です)

レーザー初・初詣で
▼ 
090102_1.jpg 

090102_2.jpg 

おいしいものが、いっぱい食べれますように355

090102_3.jpg 

090102_4.jpg 


写真はありませんが、
Mダックス2頭いました266 


とりあえず、今年、一発目動画338

※音が出ます(25秒)
 


おまけ

元旦のレーザーの寝顔

090102_0.jpg  

どんな、初夢たのかな75 75


しの、みなさまのブログへのコメントは、
えさせていただいておりますが、
毎日しみに訪問しております



fc2_ranking.jpg

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

チョコママ

おめでとうございます。
いかったいかったv-290 今年もよろしくお願いしますね。
風太も今日、初・初詣に出かけましたよ。
「ワンちゃんはココまで~」と止められてしまい
ママと待っていました。にぃにが風太の健康を
祈ってくれたそうで安心しました。
レーザー君の今年も楽しみにしていますね。

あも

明けましておめでとうございますv-352
ブログのお引っ越し、お疲れ様でした。

レーザー君の初・初詣♪
今年初の動くレーザー君の姿を拝見出来て、
嬉しく思っていますe-343
心君と桜ちゃんに抱っこしてもらって、
楽しい2009年のスタートですねっe-68

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

RIN

あ、この神社狛犬じゃなくて牛がいるんですか~
今年はこの牛、大活躍でしょうねv-218

レーザーくん、毛布一枚にもめげず
へそ天ですやすや寝てて、とっても可愛いですねv-238

私もイマイチですが、バナー作ってみました。
迷惑なんてへのかっぱですから、コメント控えるなんて言わずに、ジャンジャン遊びに来てくださ~い
v-426

JYACKの飼主

あけましておめでとうございます!
昨年は色々と大変お世話になりました。
レーザーパパさんのお陰で沢山のパピ友ができました。
今年も沢山の出会いを運んでくださいねv-354

ブログのお引越ご苦労様でしたv-344
のびのびとブログを楽しむことができればいいですねv-410

我が家もやっとこさ初詣に行ってきました。
レーザー君も一緒にお参りできるところは良いですね。
パンはお留守番でしたv-356

ルビーまま

レーザー君、初の初詣無事にすまして何よりです~。
この神社は参拝のところまでワンコOKなのですか??
一生懸命抱っこしてる心君と抱っこされてるレーザー君、かわいかったです~。

私は明日、住吉さんに実家の母と姉と3人で行く予定ですが、まだまだ人が多そうなのでルビーは今月中に鳳さんに連れて行こうかなと考えてます~。

レーザーパパ

>チョコママさん

あけましておめでとうございますv-82

風太くん、入口で止められちゃいましたかv-409
うちの近所の神社は、中までOKでしたv-426
でも、賽銭箱の前で、写真取ってる間、
参拝の行列を止めちゃいましたv-355

風太くんのブログの年賀状、
おもしろい合成ですね、実物大ですかv-361

新しいブログでも、レーザー共々、よろしくお願いしま~すv-348

レーザーパパ

>あもさん

あけましておめでとうございますv-82

これで、パピパピーズも、FC2が4頭、犬blo!が2頭ですねv-290

初詣での写真は、失敗でしたv-393
設定を触って、全部、ISO1600で撮ってました
動画の方も、面白映像もなくって、
これからです、これからe-68

あもさんの年賀状、さすがですね~
合成に見えませんよ
ジェイくんの体の模様が、牛さんみたいですねv-218

おみくじ、二人とも、『凶』なんて、大当たりですね
もう1回、引きなおすといいですよv-363
私も昔、『半凶』とかいう、中途半端なおみくじ引いた後、
もう1回引いたら、大吉でしたv-355

FC2でも、よろしくお願いしま~すv-348

レーザーパパ

>RINさん

ナイスなツッコミですねv-218
私も、去年はネズミがいてたかなぁ、って考えてしましました
火の神様らしいですが、牛は関係ないようなv-361

レーザー、またお腹壊して、元旦からベッドなしだったんですv-409
寒さには強いみたいで、毛布1枚でも大丈夫ですv-91

了解です、こっそりコメント入れに行きますv-389

レーザーパパ

>JYACKの飼主さん

あけましておめでとうございますv-82

今年も、パピ友の輪を広げましょうv-433

ありゃ、パンちゃん、初詣ではお留守番でしたか
レーザーは、散歩もできて、ラッキーでしたねv-221

FC2にもパピパピーズがたくさんいるので嬉しいです
こちらのブログでも、よろしくお願いしま~すv-348

レーザーパパ

>ルビーままさん

気になって、出る前に神社に電話しましたが、
かまいませんよ~、とのことでしたv-221

住吉さんは、多そうですね
うちは、駅前の野々宮神社でしたv-410

ルビーちゃんの年賀状、素敵でしたねv-352
1枚1枚にメッセージも添えて、尊敬しますv-91

わが家も、結婚して初めて、ママがおせち作りましたv-356

ルビーちゃん、ビーフン好きなんですね
ちゅるちゅる、吸い込む感じで食べるんでしょうかe-68

はるポン ┌|∵|┘

訪問遅くなりましたm(__)m
正月早々寝込んでしまって・・(T_T)

ブログ引っ越し御苦労さまでした。
パパさんのことだから、すぐに慣れるでしょうね♪

今年もよろしくお願いします~(*^^)v

ミントまま

レーザー君も初詣一緒に行けてよかったですね
我が家はミントはお留守番でした 来年はパパさんみたいに
事前チェックして 連れて行ってあげよう~~
それにしても レーザー君を抱っこしている心君
かなり 重そうv-12 
これ以上重くなると 子どもたちチョッとつ辛いかもv-410

レーザーパパ

>はるポンさん

お体、たいへんでしたね
無理なさらないようにしてくださいねv-410

バナナな、パピ雄しゃん、カワユかったですv-10
ナイスショットv-212
パピ雄しゃんは、どこに行っても、アイドルですねv-347

新しいブログでも、レーザー共々、よろしくお願いしま~すv-354

ユキエ

かなり・・・出遅れてしまいましたが・・・v-399
明けましておめでとうございますv-281
今年も、よろしくお願い致しますv-343

我が家は、愁が年末に脚を痛めてしまったので、散歩にも初詣にも、行ってないんですよv-406
本当に、寝正月でした・・・。
(ブログ更新もしてませんし・・・)
更新したら、ぜひ遊びに来てくださいね!
(コメも残して下さると嬉しいです♪私は、全然OKですよ!)
新年早々、スロースタートですが、今年もパパさんのブログ楽しみにしていますv-221

年賀状、ありがとうございました!!
子供さん達、すっごい可愛くて嬉しかったですv-238

愁の脚の傷は、大丈夫みたいです♪
ただ時々、歩き方が変な感じ・・・ですが・・・。
痛みもないみたいなので(汗)
ご心配、お掛けしましたv-390

レーザーパパ

>ミントままさん

ワンコ飼うまでは、入れない神社があるなんて、
知りませんでしたv-401
いつも初詣でに行く、神社がOKでよかったですv-410

レーザーは、4kg超えましたからねv-405
順調にミントちゃんの2倍ペースですねv-355
うちは、子供らの成長ペースが遅くてv-356

ミントちゃんの水玉の忠犬さん、めっちゃかわいいですねv-344
お姉たんLOVEなんですねv-10
レーザーも、目新しい来客には凄い勢いで、つきまといますv-399

レーザーパパ

>ユキエさん

新しいブログにも、遊びに来ていただけて、嬉しいですv-410

ブログの更新もないんで、何かあったのかなと心配してましたv-390
愁くん、どうしたんですかv-362
パピヨンの足のケガと聞くと、ギクっとします
おおごとじゃなければ、いいですがe-68
また、どんな具合か、ブログで知らせてくださいe-343

了解です、応援コメ、バンバン入れさせてもらいますよv-91

愁くんの年賀状、かわいくて、ニヤケましたv-10

今年も、レーザー共々、よろしくお願いしま~すv-348
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

