

2009.7.14 新しいお友達

本日もお付き合いありがとうございます232    


レーザーに新しいお友達ができました

わが家にも2頭目が・・・ぢゃないです
残念ながら...



このブログにも、
何度かコメントいただいた、の幼稚園の先生

念願がかなって、
ワンコを飼われることに
なりました


写真をもらってきました


090714_01.jpg 

チワワの女の子、ショコラちゃん

かわいいですね~



で、誕生日が、2009年4月24日

を~363
ジェイパパミントちゃん
ちょうど1年違い

なんか勝手にテンション上がりました


090714_02.jpg 


そして、出身は、レーザーサスケくん、
ウラウラ♪パピヨン天国』の、はぴぃちゃんと同じ
BOSTON KENNELです






ショコラちゃんへ

散歩デビューができたら、
サスケくんも誘って、一緒にんでね



も、レーザーも、
会える日を楽しみにしています







最後までお付き合い、ありがとうございました 

コメント欄、封鎖中です435



テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

