

2009.7.27 まだ増えますか・・・

本日もお付き合いありがとうございます232    






090727_01.jpg 


5.30Kg

5.10Kgで、やっとまったと思ったんですが・・・

フードは夏バテで、残すくらいなので、
このまま、成長を見守ります




年1回のワクチンの注射も、お利口さんで


090727_02.jpg 


検診の結果も、すべて異常なし

無事に、病院から帰宅


090727_03.jpg 





の、はずだったんですが、数時間後





ひょえ~


090727_04.jpg 

上まぶたと下まぶたが、めっちゃれてる~

鼻のまわりも、れてる~



病院に電話をしたら、すぐ連れてきてください
とのこと363



すぐに、アレルギー止めの注射を打ってもらって、
血液検査を・・・




「一晩入院して、様子を見ても費用はかかりませんが、
この数値なら、皮下に水分を入れて、
連れて帰ることもできます」


もちろん、連れて帰ります、と返事をして


ドリフのコントに出てくるような、でっかい注射器2本
でん部に水を注入してもらって
ってきました





おつかれさま、レーザー


090727_05.jpg 





最後までお付き合い、ありがとうございました

いつも書き逃げで、すみません
 

コメント欄、封鎖中です435



