

2009.1.4 ポルトヨーロッパ【前編】

本日もお付き合いありがとうございます232 

家族順番ダウンしていたわがでしたが、
正月休み最後に、
ようやくびにかけることができました448

は、ワンコ入園OK遊園地
ポルトヨーロッパ

無料入園できる必殺ワザは、
過去視察記事
和歌山マリーナシティ
を、ごください392

レーザーの、遊園地デビュー

090104_001.jpg 

まずは、無料ドッグランへ、かいました29

やはり、このも、ワンコはおらず、
レーザー貸切状態411

覇気のないドッグラン
▼ 
090104_02.jpg  

ボールは、ラン設置されてました

090104_003.jpg 

唯一得意ハードルは、
最上段なくクリア

090104_004.jpg 

つあったので、連続ジャンプもできました

090104_005.jpg  

では、ランでの様子を、動画でどうぞ54

※現地の音が出ます(40秒) 
 


レーザー1頭で、アジレッスンをしていると、
間違えたのか、 いつのまにか
ギャラリーラン周囲に、
10人近まって、 注目されてい
ました405


おじいさんが、ふれあい動物村勘違いしたのか、
「この犬と遊べるの」って、いかけられて、ってこようとして、
「へ?うちの犬です」って、たり355355


なんとも意味不明な、ドッグランでしたが、
レーザーは、満喫したようです437

090104_006.jpg 




お ま け


ヤギさん

090104_007.jpg 

ヤギエサやり
▼ 
090104_08.jpg   


かに、ワンフーに、てなくもないけど...

この地面ちてた、ヤギエサ
べてました393




【後編】は、レーザー挑戦します



一応、ランキングに参加しています
 
fc2_ranking.jpg 

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

バロンママ

遅くなりましたが、やっと遊びにきましたe-276
今年も、読み逃げが多いと思いますが、よろしくお願いしますe-420

 >レーザーが1頭で、アジのレッスンをしている  と、
 催し物と間違えたのか、 いつのまにか
 ギャラリーがランの周囲に、
 10人近く集まって、 注目されていました
↑これに笑ってしまいましたwww

ヤギさんとの挨拶、怖がらずにすごいですねv-364

今年も、レーザーブログ楽しみにしていますv-344
ボチボチ頑張ってくださいね~e-281

ルビーまま

ポルトヨーロッパに行って来られたんですね~v-290
やっぱり貸し切り状態?v-356

ドッグランの周りに人だかりが出来たって~e-249e-250e-251
レーザー君、アジを上手にこなしてるからね~。
動画を見て、ピョンピョン跳んでたので拍手!!
以前より上達しましたよね~!!すごいわv-221

お正月の最後に、ご家族で楽しいお出かけが出来て良かったですね!v-266

ミントまま

レーザー家も完全復帰されたみたいで 良かったですv-290
昨日は この時期にしては穏やかだったので 
お出かけするには v-426でしたね

レーザー君のアジの妙技で人が集まるようなら
今年は はぴぃちゃんのように 本格的に
挑戦してみては どうですかv-411

観覧車でのレーザー君 物怖じせず
ドーンと構えていたんだろうな♪

レーザーパパ

>バロンママさん

新しいブログに遊びに来ていただけて、嬉しいですv-410
私も、いつも読み逃げで、すみませんv-356

あのドッグランの位置が、見世物みたいなんですよねv-411

ヤギには恐る恐るでしたが、
ヤギのエサには、興味津々でしたv-389

今年もレーザー共々、よろしくお願いしま~すv-348

レーザーパパ

>ルビーままさん

ワンコ連れは結構、見かけたんですが、
やる気のないドッグランは、貸切でしたv-392

レーザーは、あれしか芸がありませんので...
でも、ハードルの色・形が違っても、跳びましたねv-221

デジイチを持つと、つい撮りすぎますねv-212
連射も多用しましたが、300枚撮ってましたv-405

レーザーパパ

>ミントままさん

この日、あわてて上着を忘れたんですが、
トレーナーで十分な陽気でしたv-278

はぴぃちゃんとは、次元が違いすぎますよ~v-393
飼い主に覇気がないので、アジ犬は無理ですv-355
ハードルだけで、満足してますe-68

観覧車の記事は、編集中で~すv-91

あも

お正月休み最終日に、
ご家族みんなで楽しいひと時を過ごして、
お子さん達もレーザー君も素敵な1日になりましたねe-343

レーザー君の3連続ジャンプv-540
とても華麗に宙を駆けていますねっ。
さすがっ!!レーザー君~v-352
ギャラリーが集まるのも分かる気がします。

JYACKの飼主

ポルトヨーロッパ行かれたんですねv-363
ランは誰も居なかったけどレーザー君は満喫してたみたいですねv-410

柵内でレーザー君の華麗なジャンプやボールを拾ってくるのを見ると
ショーと間違ってもおかしくないですねv-411
にしても普通の家族に見えそうですけどね・・・v-356

やぎさんと会ってもレーザ-君は大丈夫でした?
パンにも会わせてみたいですv-344

トイママ

終わってしまってしょんぼりっしてたら
復活してて嬉しいです(^^)
新年のご挨拶遅くなりました。
あけましておめでとうございます。
そしてさらに魅力的な裏技情報。
じっくり手順をメモしてしまいました!!
良かったら 追加で教えてください。
つりざおだけはあるんだけどそのほか道具なし
餌とか針?仕掛けとかもろもろ必要なものって
現地で購入可能かな?暖かい時期でもアジは
釣れますか?アジじゃなくても何かつれれば
良いだけかも?(^^)
今年そこへ行こうと思っていて でも
釣りはむかーし親としたぐらいなので素人。
でもやってみたくてこの前実家に帰った時に
釣り竿ちょーだいってもらってきたとこだったの。
でもまだ寒いから 暖かくなってからかな~と♪
今年も
元気なレーザー君&情報楽しみにしています♪
マイペースでファイト(^^)

マリリンママ

明けおめ~v-286 (ってマリリンが・・・)

~手がかじかむ~v-399

レーザー君、ポルトヨーロッパ楽しんで来られたようですね。v-286
芸にも磨きがかかって・・・。v-354
相変わらず笑顔が可愛いわ~v-344

★私だけだと思うんですけど以前は真ん中位に
コメント欄があったじゃないですか~だからかな~
字が小さく感じてコメントしにくくって。。。v-406
私、目が悪いから・・・。v-409

RAI

明けまして おめでとうございます!
ブログパート2の開設も合わせてハッピーですv-10
また、パパさんの素敵ブログに参加出来て
RAIはテンションあがりましたよっv-238
リンクの貼り方忘れてて ちと焦りましたが・・・

またライム共々宜しくお願い致します♪
遊園地かなり、いいですね~レーザー君の
ジャンプ、めっちゃすご~いv-219
楽しそうで いいで~すv-10

レーザーパパ

>あもさん

ちょうどポカポカの日に遊びに行けてよかったです
子供らも、好きな乗り物に乗れて、喜んでましたv-221

デジイチ、やっぱりいいですね
私でも、跳んでるショットが撮れましたv-218

はぴぃちゃんとは、次元が違いますが、
私的には、これで満足ですv-410

レーザーパパ

>JYACKの飼主さん

ドッグランが、ドッグアローンな状態でしたが、
レーザーは楽しそうでしたよv-411

どうみても、普通の家族でしょうけど、
それでも、楽しそうだと、見たくなりますもんねv-410

ヤギさんには、吠えませんでした
最初はビビってましたけどv-392

レーザーパパ

>トイママさん

新しいブログへようこそ、コメント嬉しいですv-410

本年もレーザー共々、よろしくお願いいたしますv-348

竿を持ち込むなら、仕掛けは用意していった方がいいです
たぶん、仕掛けだけでは売ってなかったと思います
現地で、仕掛けつきの竿を借りれば、ラクチンです
4人で行って、竿一本(1,500円)で、十分楽しめます
エサは、350円で半日持ちますv-426

今は、釣れませんよ~
暖かい季節は、サビキで大量にアジが釣れます
ピーク時は、エサなしでも、釣れますv-411

つないでおけば、ワンコも入場可だそうです
今度は、レーザーも連れて行こうと思いますv-218

レーザーパパ

>マリリンママさん

明けおめ~v-286

レーザーは順応性が高いのか、
どんなとこでも、楽しんでくれてますv-392

唯一の芸、場所と道具が違っても大丈夫でしたv-221

コメント欄ですが、このテンプレートの仕様ですかねv-435
スタイルシートは、まだ勉強中なんで、
手間ですが、ブラウザの[表示]-[文字のサイズ]を、
「中」以上にしてみてください
[Ctrl]+マウスホイールでも、簡単に文字の大きさが変えれますv-218

レーザーパパ

>RAIさん

明けまして、おめでとうございますv-82
新しいブログに遊びに来ていただいて、私もテンションUPですv-411

遊園地、うちはちびっ子がいるので、
レーザーもどちらも楽しめて、よかったですv-410

レーザーの芸は、2級のライムちゃんには、
まだまだ、かないませ~んv-393

今年はライムちゃんとご対面、実現できればいいですね
本年もレーザー共々、よろしくお願いいたしますv-348
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

