

2010.4.20 Happy Birthday Laser!!

 本日もお付き合いありがとうございます232    




かなり、久々の更新ですね



では恒例の、今月の体重の写真から


20100420_01.jpg



うまい具合に、ベスト体重に戻りました



20100420_02.jpg 



狂犬病の注射もバッチリ





早いもので、今日はレーザーの2歳の誕生日でした

ママの即席特製フルーツケーキ


20100420_03.jpg




のピアニカとの歌でお祝いしました


20100420_04.jpg 



Happy Birthday Laser!!




さてさて、新学期

は4年生、は1年生


20100420_05.jpg 



その、入学式から、1週間は毎朝校門で号泣

やっと、れてきたみたいです






最後までお付き合い、ありがとうございました

コメント欄、封鎖中です435




テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

