

2010.5.3 ワンワンBBQ

 本日もお付き合いありがとうございます232    



レーザーにとっては、かなり久々のお出かけ



GWにパパの従兄弟が、
お庭バーベキューに誘ってくれました


20100503_01.jpg 


広くて、きれいなおでしょ~

我が家のはげ散らかした、プチドッグランとは大違い




では、ここで暮らしているワンコを紹介します

ボーダーコリーのリコちゃん
1歳の女の子です


20100503_03.jpg 


コリーの反対で、リコ
お利口さんという意味もかけているそうです



本当にお利口さんで、
レーザーとも仲良く遊んでくれました




美味しい美味しいバーベキュー

ベーコントマトベーコンバナナも、
意外とイケるんです


20100503_02.jpg 


残念ながら、あなたたちの分はないのよね~

▼ 
20100503_17_2.jpg 

20100503_04.jpg 

20100503_05.jpg 


さてさて、我が家から持参したアジリティグッズで、
お庭にプチコースを作ってみました


20100503_13.jpg 


まずは、がお手本を見せます

こうやって、くぐるのよ


20100503_07.jpg 


アジリティ、初チャレンジのリコちゃん
ハードルを軽々とジャンプ


20100503_09.jpg


少々アジリティの使い方を間違っていますが、
2ワンとも、しんでくれたようです

※レーザーが入ったトンネルをリコちゃんが
上から踏んでます...

▼ 
20100503_08.jpg

20100503_10.jpg


ちゃんたちにも、
いっぱいんでもらいました


20100503_16.jpg 

20100503_11.jpg 

20100503_12.jpg 
▼ 

お姉ちゃんたちをわれた
リコちゃん 


20100503_14.jpg 
▼ 
▼ 

しかった1日も、あっと言う間

また、遊んでね、リコちゃん、おちゃん

▼ 
20100503_06.jpg

20100503_15.jpg 





最後までお付き合い、ありがとうございました

コメント欄、封鎖中です435




テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

