

2009.1.8 年賀状

本日もお付き合いありがとうございます232 

紹介
くなりましたが、
今年は、レーザーにたくさんの年賀状
いただきました
▼ 
090108_01.jpg  


みなさん、愛情たっぷり344で、ってますよね91
これだけのワンコ年賀状をもらうと、
気分ほっこりします341

パンちゃんシエロくんマリリンちゃん
サスケくんパピ雄くんミントちゃん
ジェイくんルビーちゃん
愁くん

ありがとうございました68


今年もまた、
友達たくさんできるといいな363
by レーザー286


ではでは、めまして、
レーザーより、
今年一年「男はだまって...」

若干、男らしい表情で356
090108_02.jpg  

で、頑張らせていただきますので、
応援よろしくおいします343




一応、ランキングに参加しています
 
fc2_ranking.jpg 

 

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

バロンママ

わんこの年賀状がいっぱいv-286
来年はバロンも、そこに混ざらせてくださいねe-134
センス悪くて、ご近所だけどw

パンツ一丁のレーザーのお写真
男前ですw

ひょこ

みんな素敵な年賀状ですね。
来年はがんばっちゃいますよ~v-91
届かなかったら できなかったんだなあと そっとしてやってくださいv-398

ばっちりカメラ目線で ジュノンボーイに挑戦できそうv-218

ルビーまま

力作揃いの年賀状!みんな素敵~♪
一番目立つところにルビーの年賀状を紹介してくださって、お恥ずかしいやら嬉しいやら・・。e-446
わんこの年賀状をいただくと、とっても嬉しいですよね~。e-343
ウチも子供たちよりルビー宛の年賀状の方が断然多いのですよ~。e-348
年賀状、毎年早く取りかかろうと思いながらギリギリになる悪い癖、直さなくちゃ~~。

やっぱりレーザー君は「パンツ一丁!」路線決定ですね!

RAI

わ~っ♪可愛い年賀状いっぱい貰って
いいですねぇ~v-10

RAIも今年こそ生レーザー君&ご家族と
お会いしてみたいなぁ~宜しくお願いします♪

まだまだ、パソコン音痴でライムのオリジナルな
年賀状作れないRAI・・・v-98
皆様の力作さすがです~尊敬v-238

パンツ一丁のレーザー君にコスプレさしたいRAIです♪
ハチマキつけてみたらいかがなもんでしょう?(笑)

SORAママ

遅くなりましたが・・・パパさん、明けましておめでとうございます。昨年偶然にもホームズでお会いして、オフ会など出来るなんて思ってもみませんでした。
ほんとお世話になり、昨年は凄く良い思い出が出来ました♪
今年も是非是非遊んでくださいね~★
そうそう、ブログ変えられたんですね。
こちらのブログも楽しみにしてますね。
年賀状・・私も住所聞いておけば良かった・・・。
次回は交換してくださ~い。皆さん、力作の年賀状素晴らしいですね~v-7

JYACKの飼い主

沢山の可愛い年賀状を貰ったんですねv-363
みんな力作でうちのは・・・v-393
パンの年賀状にしたかったのですが
うちのご主人様は興味がないようで・・・。
来年こそはっv-364

男はだまってパンツ一丁!
うーん、レーザー君には似合うフレーズですv-410
最近テレビでクールポコを見るたびにレーザー君を思い出します。

パンツ一丁な写真、クールな目でイケメンですv-352

ミントまま

レーザー君 パンツ一丁 決まってますね!
男らしくて 素敵です。

みなさん 可愛い年賀状ですね
私なんか 恥ずかしいですv-356
慌てて刷ったので 規制のソフトにイラストはめただけですからv-393
来年は もう少し時間をかけて 頑張りますので
期待してくださいv-290

ユキエ

みなさん、年賀状もすごく凝っていますねv-238
私なんか・・・恥ずかしいです(汗)
愁の写真を撮ったものの、おもちの上にみかんがなかったり、末広を忘れていたりで・・・v-406
来年は、もっと頑張りますv-343
私も、いっぱいワンコの年賀状、欲しいな~!!

レーザーくんのパンツ一丁♪
日本男児ぽくって私は、好きですv-238
愁には、女装もさせますが・・・(爆)
レーザーくん、顔つきが大人っぽくなってきましたね~!!

レーザーパパ

>バロンママさん

バロンくんの年賀状、今から楽しみにしておきますv-410

男前に1票、ありがとうございますv-218

レーザーパパ

>ひょこさん

今から、年賀状、気合入れ宣言ですか
楽しみ、楽しみv-410

ちょっと、ジュノンボーイは持ち上げすぎですよんv-411

レーザーパパ

>ルビーままさん

ルビーちゃんのかわいい年賀状、
個別に紹介したいくらいv-410
手作り着物も、スタジオセットも、力作で~すv-424

わがやも、子供らよりレーザーの方が多かったですv-411

今年もパンツ1丁で頑張りますよ~v-91
PS.
1/11の集まり隊は、顔出しだけできれば、と思ってます

レーザーパパ

>RAIさん

RAIさんのブログの上達ぶりを見てたら、
年賀状もバッチリ作れますよv-218
年末には、ライムちゃんのオリジナル年賀状、
かわいいやつを、バシッと作ってくださいv-410

確かに、バンダナより、ハチマキですね
体格的に、ライムちゃんの服も着れるかもv-411

PS.
1/11の集まり隊は、顔出しだけできれば、と思ってます

レーザーパパ

>SORAママさん

あけましておめでとうございますv-82

新しいブログに訪問、コメいただいて嬉しいですe-343

集まり隊ではお会いしてないのに、
ホームズ、海ふれ、デリシューで、3度もお会いして、
こちらこそ、たいへんお世話になりましたe-68

年賀状、来年はぜひ交換お願いしますねv-410

PS.
1/11の集まり隊は、顔出しだけできれば、と思ってます

レーザーパパ

>JYACKの飼主さん

プリクラシール貼っていただいて、嬉しかったですv-410
せっかく、専属モデルがいるのに、
年賀状で見せびらかさないと、もったいないですよ
パパさんのお気に入りの洋服でv-411

クールポコが流行ってる間は、
パンツ一丁キャラでいけそうですねv-221

イケメン!?に1票、ありがとうございますv-437

レーザーパパ

>ミントままさん

男らしいに一票、ありがとうございますv-437
ネタのためだけに、パンツはかせましたv-355

あのイラストがお値打ちもんだから、十分ですよ~v-218
欲を言えば、かわいいミントちゃんの写真も
年賀状で見たかったですv-392

今から来年の年賀状、楽しみで~すv-410

レーザーパパ

>ユキエさん

愁くんの年賀状、お正月らしくて、かわいくて、好きですよ~e-416
来年の年賀状、今から楽しみですv-425

ワンコ年賀状、いっぱい集めて、
来年はコンテスト企画でも、やりましょか~v-411

日本男児に一票、ありがとうございますv-437
愁くんは、九州男児ですね、女装もイケてますが・・・(爆)

あも

可愛くて素敵な年賀状がたくさんv-352
その中にジェイのも紹介して下さって、
本当にありがとうございます。
レーザー君の年賀状、
ヨットをバックに、可愛いお子さん達と一緒で、
とても素敵でした~v-232v-352

パンツ一丁なレーザー君、
めっちゃ男らしいですね~e-68
今年も応援していますv-91

マリリンママ

ホントは明けおめ~だけで送ろうかと思ったんですが
やっぱり目上の方に出す時はちゃんとしなきゃっと
思ったので言葉を書き加えてしまってハガキが汚く
なっちゃってスミマセンでした。v-406

今回のお写真のレーザー君、凄くかっこいいわ~v-415
マリリンじゃなくて私(ママ)が惚れちゃいますよv-347

RIN

すご~いv-363年賀状たくさん届いたんですね~v-410
それもこれもパパさんの人徳の賜物ですねv-426

レーザーくん、耳の毛にウェーブがかかってきて
伸びてきそうですね~
すっごく男前になってますよv-344

レーザーパパ

>あもさん

ジェイくんの年賀状は、さすが、あもさん
と、感心しましたv-218
素敵な年賀状をありがとうございましたv-410

わが家の年賀状は、レーザーが生首のようでしたねv-405
来年は、レーザーが主役になれるでしょうかv-361

すっかり、パンツ一丁が定着しましたねv-392
でも、一度くらいは服着せて、
うちの子、何着せてもかわいい~、な~んて言ってみたいv-411

レーザーパパ

>マリリンママさん

明けおめ~だけで、OKですよv-411
マリリンちゃんらしくてv-218

おとぼけレーザーに、惚れちゃいますかv-392
あ・ざ~すv-315

レーザーパパ

>RINさん

人徳の賜物なんて、持ち上げすぎですよんv-392
でも、ワンコ年賀状がたくさん届くと、幸せな気分になりますねv-410

耳の毛ね、もつれないよう、毎日朝夕ブラシしてますが、
もつれるほど、ないんですよね~v-406

みんなから、男前って言われて、その気になってきたv-411
でもやっぱり、おとぼけ系の方があってますよv-355

トイママ

ワン年賀もかわいいですよね(^^)
観覧車 しっかりレーザー君も景色を
見てるのが 可愛いかった~♪
↓教えて下さってありがとう♪竿借りたほうが
ラクそうですね♪せっかく親に借りてきたけど
ね(笑)今度親にあったらサビキちゃん付けてー
って お願いしようかな(笑)その前に何が
釣れるのかちゃんと調べていかないと釣れない
ときに行っちゃうとしょんぼりですからね。(><)

レーザーパパ

>トイママさん

ワン賀状、みなさんそれぞれ思い入れがあって、
送るほうももらう方も、楽しいですよねv-221

レンタル竿は、絡まったら無料で交換してくれるんで、
たまの遊び釣りにはオススメですよんv-218
せっかく仕掛け作っていって、リールに絡まりでもしたら、
半泣きになりますからv-399
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

