

2010.6.21 定期健診&運動会

 本日もお付き合いありがとうございます232    




まずは恒例の、今月の体重の写真から

▼ 
20100621002.jpg 




ベスト体重キープです



健康状態もバッチリのレーザースマイル

▼ 
20100621001.jpg  




レーザーのネタ少なくてスミマセン



先月末に行われた運動会

▼ 
 20100621011.jpg 

▼ 
20100621005.jpg  

▼ 
  20100621003.jpg

▼ 
  20100621004.jpg

▼ 
  20100621006.jpg

▼ 
20100621007.jpg 
 
▼ 
20100621009.jpg

▼  
20100621010.jpg  




空手とスイミングの成果あり

二人とも、いてたよ






最後までお付き合い、ありがとうございました

コメント欄、封鎖中です435





テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

2010.5.16 準優勝

 本日もお付き合いありがとうございます232    




まずは恒例の、今月の体重の写真から


20100519_01.jpg




ベスト体重キープです



健康状態もバッチリのレーザースマイル


20100519_02.jpg 




ここからは、身内向けのネタでスミマセン



日曜日に行われた空手の試合


20100519_03.jpg 


20100519_04.jpg 


20100519_05.jpg 


20100519_06.jpg 


20100519_07.jpg 



勝っちゃいましたよ~ 

不戦勝のラッキーも絡んで、準優勝

▼ 
20100519_8.jpg 




学年でもダントツのおチビさん

4年間、根気強く、よく頑張りました






【おまけ】


最後に、前回の記事で載せ忘れたスライドショー

LiFE with PhotCinema というソフトに
写真を放り込んで、待つこと3秒


こんな素敵なフォトシネマを自動編集してくれます








最後までお付き合い、ありがとうございました

コメント欄、封鎖中です435





テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

2010.5.3 ワンワンBBQ

 本日もお付き合いありがとうございます232    



レーザーにとっては、かなり久々のお出かけ



GWにパパの従兄弟が、
お庭バーベキューに誘ってくれました


20100503_01.jpg 


広くて、きれいなおでしょ~

我が家のはげ散らかした、プチドッグランとは大違い




では、ここで暮らしているワンコを紹介します

ボーダーコリーのリコちゃん
1歳の女の子です


20100503_03.jpg 


コリーの反対で、リコ
お利口さんという意味もかけているそうです



本当にお利口さんで、
レーザーとも仲良く遊んでくれました




美味しい美味しいバーベキュー

ベーコントマトベーコンバナナも、
意外とイケるんです


20100503_02.jpg 


残念ながら、あなたたちの分はないのよね~

▼ 
20100503_17_2.jpg 

20100503_04.jpg 

20100503_05.jpg 


さてさて、我が家から持参したアジリティグッズで、
お庭にプチコースを作ってみました


20100503_13.jpg 


まずは、がお手本を見せます

こうやって、くぐるのよ


20100503_07.jpg 


アジリティ、初チャレンジのリコちゃん
ハードルを軽々とジャンプ


20100503_09.jpg


少々アジリティの使い方を間違っていますが、
2ワンとも、しんでくれたようです

※レーザーが入ったトンネルをリコちゃんが
上から踏んでます...

▼ 
20100503_08.jpg

20100503_10.jpg


ちゃんたちにも、
いっぱいんでもらいました


20100503_16.jpg 

20100503_11.jpg 

20100503_12.jpg 
▼ 

お姉ちゃんたちをわれた
リコちゃん 


20100503_14.jpg 
▼ 
▼ 

しかった1日も、あっと言う間

また、遊んでね、リコちゃん、おちゃん

▼ 
20100503_06.jpg

20100503_15.jpg 





最後までお付き合い、ありがとうございました

コメント欄、封鎖中です435




テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

2010.4.20 Happy Birthday Laser!!

 本日もお付き合いありがとうございます232    




かなり、久々の更新ですね



では恒例の、今月の体重の写真から


20100420_01.jpg



うまい具合に、ベスト体重に戻りました



20100420_02.jpg 



狂犬病の注射もバッチリ





早いもので、今日はレーザーの2歳の誕生日でした

ママの即席特製フルーツケーキ


20100420_03.jpg




のピアニカとの歌でお祝いしました


20100420_04.jpg 



Happy Birthday Laser!!




さてさて、新学期

は4年生、は1年生


20100420_05.jpg 



その、入学式から、1週間は毎朝校門で号泣

やっと、れてきたみたいです






最後までお付き合い、ありがとうございました

コメント欄、封鎖中です435




テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

2010.2.5 痩せぎみ

 本日もお付き合いありがとうございます232    




では、早速、今月の体重から


20100205_01.jpg 


またまた、体重がりました

今回は、ドクターからちょっと痩せぎみと言われたので、
レーザーは、4.7kgくらいが適正なんでしょうね


冬場、外に出している時間が長いと、
寒さから、体をめるために、
カロリーを消費するので、
フードは、少しめに与えていいそうです


20100205_02.jpg 


せたかな






先週末は、岐阜からパパのお友達ファミリーが、
びに来てくれました


20100205_03.jpg 


レーザーも、大喜び


20100205_04.jpg 


chuも、しちゃいましたね




楽しかったね、レーザー


20100205_05.jpg 




廊下でんで、
あごのテープが痛々しい


20100205_06.jpg 


も、もうすぐ小学生


20100205_07.jpg 




自宅のメールアドレスが変わりました

私へのご用件は、
ブログの右下のメールフォームからお願いします






最後までお付き合い、ありがとうございました

コメント欄、封鎖中です435




テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

