

2009.2.7 【速報】歓迎会&お誕生日会

本日もお付き合いありがとうございます232   



今日は、しみにしていたプチオフ会



風太くんの、大阪進出歓迎会314314

ちょうどこの日、1才を迎えた
マリリンちゃんの、誕生日会297297

に、参加してきました



場所は、おなじみ、
バーグデリシュー+ワンさん

12時から、ランチをいただきました271



この日、まったワンちゃんは、



静岡から、大阪パピ友いにてくれた

にぎやか生活
風太くん

090207_01.jpg 


もうひとりの主役Happy Birthday266

HONEYBEEな毎日
マリリン
ちゃん

090207_02.jpg 


エリカラをつけて、元気参上

シエロといっしょ♪
シエロ
くん

090207_03.jpg 


いつも元気笑顔がかわいい

YUMEKANAU ゚・*:.。 家とわんこと .。.:*・゜
パン
ちゃん

090207_04.jpg 


みんなより、ちょっぴりおちゃんで、お利口さん

RAI☆RAI☆ライム
ライムちゃん
▼ 
090207_05.jpg     


そして、偶然ってけつけてくれた

トイマンバロン君とパパ&ママ
バロンくん

090207_06.jpg 


最後に、わがオトボケ
レーザー
▼ 
090207_07.jpg 


早速ですが




じゃじゃ~ん363

090207_08.jpg 

ワンBirthdayケーキ

マリリン
ちゃんには、内緒予約してました
もちろん、ろうそくは1本314





さてさて、
このあと、どんなやかなパーティーになったのか361
きは、これから編集しますので、
ちくださ~い




ランキングに参加しています、応援お願いします
 
fc2_ranking.jpg 

 

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

2009.1.11 パピヨン集まり隊【後編】

本日もお付き合いありがとうございます232 

パピヨン集まり隊【前編】続きです


パピヨン集まり隊おやつ持参すると、
もれなく、至福のひとときがってます344

090113_01.jpg 


090113_02.jpg 


090113_03.jpg 
 
▼ 
 


090113_04.jpg

小梅
ちゃん、食べて、平気でしたか393


では、集まり隊雰囲気を、
ママのイチオシバンド、flumpoolの曲とあわせて、
動画で、おしみください218

ちょっと、大人じで

※音が出ます(1分8秒)





当日の写真を、フォト像さんにアップしましたので、
いいのがあれば、おりください

アルバム : 2009.1.11 パピヨン集まり隊

次回
集まり隊も、しみにしてま~す



一応、ランキングに参加しています
 
fc2_ranking.jpg 

 

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

2009.1.11 パピヨン集まり隊【前編】

本日もお付き合いありがとうございます232 

昨年入隊したパピヨン集まり隊でしたが、
なかなかおびがかからず、し、
隊長さんが超多忙の中、
ついに、待ちに待った号令をかけてくださいました

ってました、この221
集合場所は、海とのふれあい広場ドッグラン22

最高気温 7度
風速 7m
(白波が立ってました)

激寒ぅ~、なんて関係ありません356

到着するなり、ママコンタクトレンズ
強風で、ふっばされても
ったこっちゃありません355 355

わがパンツ一丁は、元気満々ですから91

まずは、集合写真から

090111_01.jpg 

 
090111_02.jpg


予想通り219だけが全裸ノーパンです


えるさのなか、
参加した15頭ほどを、すべて紹介したいのですが、
名前がわかりませんし、
写真もありません356


なので、れたパピちゃんだけですが、
モデルさんたちのかわいい写真べますので、
されてください410

ルビーちゃん
▼ 
090111_03.jpg 

りぼんちゃん

090111_04.jpg 

小梅ちゃん
▼ 
090111_05.jpg 

そらちゃん

090111_06.jpg 


090111_07.jpg 


090111_08.jpg 


090111_09.jpg 

とらちゃん

090111_10.jpg 


090111_11.jpg 




そして、そして

先日購入したデジイチ
せっかくのドッグランということで、
初めて、望遠レンズ
使ってみました363


一緒ってくれるシエロくんがいなくても、 
ひとりで、勝手レーザー
望遠激写 212

▼ 
090111_12.jpg 

 
090111_13.jpg

090111_14.jpg 

090111_15.jpg 

飛行犬168

090111_16.jpg 

こっちでも、飛行犬168

090111_17.jpg 

もういっちょ、飛行犬168

090111_18.jpg 


どうですか~363 さをばす、熱い走り41
なんとも、下手っぴな腕前ですが、
わりましたでしょうか361


動画は、【後編】公開できると思いますので、
もう、しばらくおちください392

写真データも、フォトサイトアップして、
次回、おらせしますね218


あと、オススメの画像リサイズソフトがあれば、
どなたかえていただけませんか361

せっかく、いいカメラっても、
愛用している、
Picture PublisherGIMPでは、 
ブログ用に画像縮小すると、
画質劣化するので、
フリー縮小専用。』、『リサイズ超簡単!Proと、
デジイチ付属ソフトを、してみます410 



一応、ランキングに参加しています
 
fc2_ranking.jpg 

 

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

