

2010.2.5 痩せすぎ

 本日もお付き合いありがとうございます232    




では、早速、今月も体重の写真から


20100306_01.jpg 

▼ 
 
あ~、またっちゃいました

パピヨンにしては、きいですが、
骨格的に4.7Kgくらいがベスト体重と言われているので、
ダイエットしすぎ~



ドクターのアドバイス通り、
フードを少しやして、
1日1回の食事を、2回に戻します


 ▼
20100306_02.jpg 



フレンドリーなハイテンションぶりは変わらず

健康優良児です






2月28日は、の誕生日でした

昨年と同じく、おうちバイキングのリクエスト


20100306_03.jpg 



のおもちゃですが、
今年は、チョコレートフォンデュつきです

▼ 
20100306_4.jpg  




ママ手作りのケーキにローソク9本

Happy Birthday COCOLO


20100306_05.jpg 





最後までお付き合い、ありがとうございました

コメント欄、封鎖中です435




テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

2010.2.5 痩せぎみ

 本日もお付き合いありがとうございます232    




では、早速、今月の体重から


20100205_01.jpg 


またまた、体重がりました

今回は、ドクターからちょっと痩せぎみと言われたので、
レーザーは、4.7kgくらいが適正なんでしょうね


冬場、外に出している時間が長いと、
寒さから、体をめるために、
カロリーを消費するので、
フードは、少しめに与えていいそうです


20100205_02.jpg 


せたかな






先週末は、岐阜からパパのお友達ファミリーが、
びに来てくれました


20100205_03.jpg 


レーザーも、大喜び


20100205_04.jpg 


chuも、しちゃいましたね




楽しかったね、レーザー


20100205_05.jpg 




廊下でんで、
あごのテープが痛々しい


20100205_06.jpg 


も、もうすぐ小学生


20100205_07.jpg 




自宅のメールアドレスが変わりました

私へのご用件は、
ブログの右下のメールフォームからお願いします






最後までお付き合い、ありがとうございました

コメント欄、封鎖中です435




テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

2010.1.1 A Happy New Year!!

 本日もお付き合いありがとうございます232    




かなり、出遅れましたが・・・

▼ 
 20100109_1.jpg


本年もよろしくお願いいたします



年賀状、レーザーの扱いが小さかったですね356

なので、元旦のすっぴんレーザー


20100109_3.jpg 


寝顔を撮ろうとしましたが、無理でした






お散歩がてら、近くの神社へ初詣


20100109_4.jpg 


Happyな年になりますように


20100109_5.jpg 





今年も、レーザーにたくさんの年賀状をいただき
ありがとうございました



さすがにブログをされているみなさん
ってますね~

1枚1枚、紹介したいくらいです


20100109_6.jpg 






さて、レーザーの月一の検診

ママがカメラを忘れたので、携帯写真です


20100109_2.jpg 


また、体重がりましたが、
理想体型はキープしているそうです






最後までお付き合い、ありがとうございました

コメント欄、封鎖中です435




テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

2009.12.22 Merry Christmas!!

 本日もお付き合いありがとうございます232    




おひさしぶり~、中国育ちのもなかちゃん

わが家にびに来てくれました



レーザーとの初対面の記事は、
こちら


もなかちゃん、こんにちは


091223_01.jpg 



キムタクのCMでおなじみの、
「ナーイス!」もできちゃうんですよ



091223_02.jpg 



私にも、ハイタッチしてくれました



ハイテンションなレーザーとの微妙な距離は
今回もまらず

ツーショットはこんな感じで


091223_03.jpg 



うちにあった大きなバッグ(ペット用じゃないです)

かなりに入ったみたい

うん、かわいい


091223_04.jpg 



また、びにきてね~






話は変わって、の空手の試合

今回は、初戦で準優勝の相手とあたって、
ボコボコでした

▼ 
091223_051.jpg  



かずに、よく頑張ったよ

いつか ↓これ↓ ゲットしようゼ


091223_06.jpg 





Merry Christmas

わが家のディズニー仕様のクリスマスツリーも、11年目

まだまだ現役です


091223_07.jpg 





そして、の誕生日には、ママの手作りケーキ


091223_08.jpg 



ついに、アラフォー真ん中の
ジャスフォー

橋下知事と同い年

まだ、お腹の成長がまりません






最後までお付き合い、ありがとうございました

コメント欄、封鎖中です435





テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

2009.12.13 投稿写真!!

 本日もお付き合いありがとうございます232    




先日、ママの携帯に届いた一通の写メール5



隣の奥さまもイチコロという、意味深なタイトル



届いた写真はこちら





























































091213_01.jpg 



いつもこんな顔で見つめられるんです~って



ほったらかしにされてるのをいいことに、
お隣の奥さまを誘惑していたとは



果たして、フェンス越しの恋は成就するのか



つづく...のか...?

▼ 
▼ 


最後までお付き合い、ありがとうございました

コメント欄、封鎖中です435




テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

